GRAZIA表紙+α+日本ファンミ#4+韓国ファンミ#3+スンホ君のニュース☆   

2015年 01月 14日

突然ですが、いきなり追記から…



d0289252_19484229.jpg




d0289252_19504534.jpg



1月20日発売の「GRAZIA47号」の表紙と追加画像が…!!


ヤバイ、ヤバ過ぎる!!


もう、ほんとに


息ができない!!


す・す・す・すんほ君、、、


色気が…あり過ぎ…(☆_☆;)




慌てて、購入したくなった方、

こちらなどに、通販で出ています。
    ↓

K-PLAZA → http://shop.k-plaza.com/shopdetail/000000012302/

YAHOO!!JAPAN ショッピング → http://store.shopping.yahoo.co.jp/kplaza/000000012302.html



(追記終わり)




ということで、元の記事に戻ります。。。

お正月、スンホ王子のファンミの余韻で、ボーッとして過ごしてしまいました。
元日は家族の新年会、2日・3日はやっと年賀状を作って書いて…。と思ったら、何故か4日になり、、、


やっとデジカメの接続コードを発見してPCに取り込んだら、デジカメで撮った画像、かろうじてスンホ王子のお顔が分かるものが〜♪




d0289252_01225638.jpg



大阪ファンミのスンホ君。

やっぱり「自分で撮った」ってのは嬉しいよなあ。


爽やかな雰囲気は伝わるよね。
スンホ王子の例のお手々も写ってるし。
う・ふ・ふ。。。



d0289252_01315489.jpg


ボケててみあねよ〜。
フォトタイムに舞台の下手に行ったスンホ君、スンホ君のすんなり伸びたおみ足は何となく分かるよね?
やっぱり革パンツじゃなかったね。
大阪のものなので、まだ、ちょっと緊張しているのが分かります。



d0289252_14461367.jpg




画像取り込んだりして、その後もなんだか「ああ、もう仕事に気合いを入れなくては」ってモタモタしていたら、もう14日。
実は、事務仕事があれこれ溜まっているにも関わらず、どうにも根性が出ないと言うか、集中するときと抜けるときの差がもの凄ーく激しい私なので、気合いが入らんと、ムダに時間を使います。


が、スンホ君の情報をネットで探すのをやめられないYoでした。
お遊びが止まらず、記事を書きながら、何故か突然

「ブログのスキンにトップに画像を入れたい」



と思い立ち、「いったいどこを見りゃいいんだい、ブツブツ」とか言いながら…。excite blogのマイスキンの作り方の、とんでもなく簡単でわけの分からん解説を発見。
スライドショー動画を作ったときから、度々使っているKIZOAでスンホ君の3つの画像を、東京ファンミのお花のセピアカラー版に浮かべて、この辺かなあと思うタグの間に画像をアップロードして、プレビュー見たら、


できた!!

スンホ君の3つのお顔が、一番上に並んだよ〜♪



スマホだと出てませんか?携帯電話は出ません。
トップに挿入を成功した画像は、これです。




d0289252_15483346.jpg



実は、これ…



d0289252_03544500.jpg



これも…


d0289252_04295150.jpg



トップに並べるスンホ君のお顔の候補に入れたんだけど、G BY GUESSのは、バックは茶色なので色がボケるかと思い、青色ハリー様は多々登場していただいているので、今回はお休みしていただくことに。
が、ハリー様に不義理をしているようで、ちょっと自分の書いた「会いたい#5~#21美★ハリー」の画像を久々に眺めたら、

→http://cloudiayo.exblog.jp/i30/




あああ、やっぱりハリーは魅力的♡

スンホ君が「自分にとってヨ・ウンがNo.1」と言っても

吸い寄せられちゃう。



ドラマの内容がいかに理不尽であっても、


やっぱりハリーには魅せられます
(♡_♡)+*+ 。+*^*^〜♪



自分の記事のハリー画像を見て喜んでいる、おめでたいYo。

ハリー様、またの機会にね…☆




さて、ネット検索の方は、こんな記事が…。



▼ 子役が住む世界|③二十歳未満、二十人の幼い俳優


2007年、MBC「太王四神記」で幼いタムドク(ペ・ヨンジュン)とスジニ(イ・ジア)役を演じたのは15歳のユ・スンホと14歳のシム・ウンギョンだった。そして、7年後の2014年、シム・ウンギョンは「怪しい彼女」で8万人を超える観客を厚め、トップスターの座に上ったユ・スンホの軍除隊は驚異的な話題になった。誰かの子役からでも重大に既に高い認知度と人気を得ることができる可能性がますます大きくなっている市場で、ユ・スンホとシム・ウンギョンの後に続いてスターになる木材(人材の意?)は誰なのか?

元記事(韓国)→ http://ize.co.kr/articleView.html?no=2015011123427220198


で、この後、ヨ・ジングとか、クァク・ドンヨン、キム・ユジョン、キム・ソヒョン、キム・セロン、キム・ヒャンギ(「マウミ」でスンホ君の妹ソイ役)等、20人の子役の名前が挙げられていました。

スンホ君についての修飾語
  ↓
  ↓
  ↓
トップスターの座に上った 軍除隊は驚異的な話題
  ↑ 
シム・ウンギョンちゃんのことじゃないと思うんだけど、Yoの能力では、断言できず。。。

     

そうですか〜!!
あんなに静かだった軍入隊中が嘘のよう。
これからのスンホ君に対する期待は絶大なものがあるよう。


入隊のときには、ファンに知らせず入隊したスンホ君、普通の青年と同じように静かに入隊して、他の入隊者に迷惑をかけたくない、そんな気持ちだったようですが、入隊した彼にとっては、ファンに知らせなかったことが申し訳ない、という気持ちが残ってしまったよう…。
だから、除隊時は、ファンが来たければTTUがバスを用意、できるだけ来てくれたファンと握手もしたい、と。


結婚して親に優しくなる息子もいるけど、入隊してファンに優しくなる俳優もいる。

離れてみて知る、人の愛、かな♡




もう1つのニュース…


▼ OB - トップ、農心 - ユ・スンホ…広告モデルに世代交代


OBビールが、ビールのブランド「キャスフレッシュ」にビッグバンのトップを起用するなど、新しい顔を迎えることが盛んという内容。
「農心、秀美チップの新しいモデル、俳優ユ・スンホ」ということで、次のような記事が。


農心も昨年末俳優ユ・スンホを広告モデルに起用した。最近発売した農心の「秀美チップハニーマスタード」が10-20代の女性消費者をターゲットにしているだけに、国民の弟と呼ばれ、アイドルに劣らない人気を得ているユ・スンホを前面に掲げると言う戦略だ。
農心関係者は「今までの秀美チップモデルには、スジ、シム・ウンギョン、ナム・ボラなど清純で若々しさを強調した女性芸能人を起用したが、今回の秀美チップのモデルには、製品が持つ個性と特徴をトレンディな女性にアピールすることができるイケメン俳優として企画した」と伝えた。


元記事(韓国)→ http://biz.newdaily.co.kr/news/article.html?no=10059633



なんだか、この「イケメン俳優」という言葉が、やっとスンホ君につけられるようになったって感じで。


だって、除隊前は「子役出身」っていう方が大きくて、その時点でスンホ君が「イケメン」で「俳優」であるとしても、こんな言葉で語られることはなかったんじゃない??

成人俳優として認められたかったスンホ君、軍隊の中で待ったんだよね、そう呼ばれる日を。(=_=)。。。。

Yoはちょっと泣けます(ToT)。。。。



最初は「???」って思っていた秀美チップの劇場版CFなんですが、なんだか妙に見たくなってきて、、、
もう今や


見たくてしかたがない…秀美チップCF!!


なので、もう1回リンクを貼っておきます。
  ↓
★A15CF
★B15CF


この何風っていうの、音楽、怪しげな雰囲気。これが変って思っていたんだけど、耳について離れない。
あの悩ましげなスンホ氏のお顔が、、声が、、、


私を呼んでるよ〜!!


なんたって、声が低くていいんだよね〜。
2年前には、硬い声を作ってハリーの演技をしていたスンホ君、もう地のままでだいじょうV!!(@@


秀美チップCF、劇場版は1月1日から流れたようですが、TV版を見たという噂もあり。
そろそろ出るかな?





スンホ君のweibo開通



d0289252_23363515.jpg


TTUに出ていたのですが、スンホ君の中国版のツイッターweibo開通らしいです。所属事務所がスンホ君の情報を流すために始めたらしい。
いよいよ中国ファンに向けても発信??

と、思ったら、ドキドキしてきちゃった。

スンホ君のファンミ、韓国と日本で開催で、次はいよいよ中国にも発信かあ。
何しろ、中国にも熱烈ファンがいて、韓国ファンミに米花輪3つ(←多分)。
「これからスンホ君が世界のスンホ君になっちゃったりして、手の届かないところへ行っちゃったらどうしよう」とか、変な心配をしている私。
スンホ君も所属事務所も、入隊前はまず兵役を終えることを考えていて、いろいろな面で「除隊してから…」と思っていた部分もあるだろうし。



で、Yoは自分のツイッターの登録、途中で投げていたんですが、なんだかこのニュースに焦って、「よーし、ツイッターだあ」って、突然乗り出した。




スンホ君の公式カフェとツイッター


俳優ユ・スンホのDaumでの公式カフェは「Talk to U」(略称TTU)ですが、カフェと共にツイッターも公開しているそうです。←ツイッターのこと、今頃知った…Yo。

TTU(カフェ) → http://cafe.daum.net/skyhigh-0817
TTU(ツイッター) → https://twitter.com/ttu0817 …ここでも、秀美チップの劇場版CF等視聴可能。


TTUは、スンホ君の所属事務所と緻密に協議してて情報を載せている信頼のできるカフェで、ツイッターでは主要な記事や写真、映像を載せているとのこと。
このTTUと、上に書いた中国に向けて所属事務所が開設したweiboが、直接俳優ユ・スンホの関係者が公開しているもので、他のfacebook等でユ・スンホの名前で出ているものは、全て本人とは無関係だそうです。
ご注意を!!




相変わらずですが、、、ファンミのこと


ちょっと前の韓国ファンミのニュース、キャプらせていただきました。


これは、スンホ君の2014年カレンダーの12月の画像。




d0289252_13574190.jpg



これが韓国ファンミのタイトル的な画像になっていました。
旅から帰ってきたスンホ君って感じ。
そして、、、




d0289252_13574641.jpg



仲良く並んだ(?)ファンからの贈り物、米花輪。




d0289252_13583498.jpg



会場の入り口で、ファンを出迎えるスンホ君の幕。




d0289252_13584815.jpg



あちこちで、スンホ画像が、立っていたり、貼られていたり…。
色とりどりの紙が用意されていて、スンホ君への質問を書く少女たち(!)。
そうなんですよ、韓国のファンミは「少女のような」女性ではなく、


本物の少女じゃん…。(@@;



ああ、だから韓国ファンミのスンホ君は「お家に帰ったオッパ」(←お兄さん)なんだわ。
若い女の子を前にしているから、すごーくリラックスしているんだって言うのも分かった。




d0289252_13590814.jpg



日本ファンミの動画が出ていないので、ちょろっと聴こえるスンホ君の声をお楽しみください♪








http://youtu.be/PpFPQi174FA


なにしろ、兵役も終えた、「本物の男」だからね〜。
スンホ・オッパは、帰りを待っていた妹たちに優しい微笑を贈るみたいなもんだわね。


大阪ファンミをさかのぼること3日、韓国のファンミには一生懸命お勉強していそうな少女たちが、何人かインタビューに答えていました。眼鏡をかけた中学生くらいの子が、胸の前でハートを作って、「さらんへ〜」なんて言ってると、やっぱり可愛いよね。


韓国のファンミ、客席のヨジャたちが「ヨギ〜ッ、ヨギヨ〜ッ」(←こっち向いて〜って感じかな)。客席からの声に振り向いて、笑顔で応えるスンホ君。ほんとにほんわりリラックス。
「はいはい、分かったよ、大きいハート、小さいハート、なんでもやってあげるよ〜」って感じなんだろうな。


韓国のファン
若さが羨ましい…わさ(。。+)。。。





今や、スンホ君なら何でもいいから見たい!!
以下の画像は、TTUよりお借りしました。
※加工、文字のカットは絶対禁止とお達しが出ています。
 よろしくお願いいたします。

なにしろ、韓国ファンミはTTUの主催なので、フォトタイム以外の画像をいっぱいTTUでは公開していただける。





d0289252_03015675.jpg



「お帰りなさい」のお花を受け取って、




d0289252_03022078.jpg


軍服…



d0289252_00472383.jpg



破れている軍服の説明をしたらしい…。




d0289252_03023903.jpg



優しい笑顔。。。



「応答せよ ユ・スンホ」のコーナー。
これは、TTUでも事前に募集し、当日は入り口で女の子たちがポストイットに書いていた、スンホ君への質問に答えるコーナー。

いくつかピックアップして答えるはずだったのが、スンホ君が全部答えると言って、60問に答えたそう。




d0289252_03041712.jpg



d0289252_03042068.jpg



d0289252_03052323.jpg



足元が可愛い…♡




d0289252_03091973.jpg



この角度、綺麗だな☆


ちょっと、ファン・ベクヒョンを思い出しちゃった。
私、最初にベクヒョンがカン・ソクホに反抗している場面を見た時、「頭小さくて、可愛い顔してて、妙に存在感あって上手い子だな」とは思ったんだけど、まさか将来この子のためにかくも重い病にかかるとは、予想だにせず…。


「何を食べて、綺麗になったのか」という質問に「オンマのご飯を食べて」と答えたそう。
除隊時に食べたいのも「オンマのご飯」でしたよね。
母のご飯の力は偉大。
母の愛と栄養で、こんなにいい子が育つのよね。




d0289252_00245310.jpg



d0289252_00250691.jpg



d0289252_00251348.jpg



スンホ君、韓国のファンミでは左手の人差し指と中指にしていた指輪、日本のファンミのときは右手の中指と薬指にしていました。


お気に入り…かな?



大阪も東京は両方とも右手でしたよ。
右手の方が指が太いから、人差し指から薬指に変わったのかなあ、なんて、どうでもいいことを何度も考えるYo。




d0289252_12544713.jpg



東京ファンミのスンホ君。

「一生懸命走ってみよう」

と今年の抱負を書いた。


韓国ファンミでは、外国に行って(イギリスとか?)、ファッションについても学びたいって言っていたとか。
そう言えば、以前に比べると、着こなそうという意志が見られるような…。
あ、前から着こなせていたんだけど、着せられて着こなしていたのと、着ようとして着こなすのに変わったような?
Yoの勝手な想像ですが。




d0289252_00230462.jpg




指までくっきり見えるTTU画像、ありがたいこってす。
こちら東京ファンミの4日前ですが、なんだかお顔が丸く見えるのは髪型のせい??
それとも日本に来るのに緊張したか、韓国ファンミの後、大阪に来るまでの間、ご飯をあんまり食べなかったとか?



d0289252_01025671.jpg



韓国のファンミ、笑顔がいっぱいで…。


スンホ君が幸せそうだから
嬉しくなってしまう♡
待っていたのよ〜、私!!
ずっと笑顔でいて欲しいよ。


そう、スンホ君がとっても喜んでいた、スンホ君の帰りを21ヶ月待っていた律儀なファン、その1人です、私。
スンホ君の幸せを願っておりますよ。


※ 画像、TTU様、ARA様よりお借りしました。m(_ _)m。



さて、相変わらず、日本ファンミ、書かないまま、記事アップ…。
なにしろ、年明け、仕事とあちこちの事務が重なって、ちょっとパニクり、、、。
それなのに、何故、この記事は書いたって???
やっぱりスンホ君のことが気になって…ね。

そう言えば、可愛いカン・ベコを放りっぱなし。
みあね〜、ベコや〜★



この下、moreです。ちょっと前のニュース。
   ↓ 
   ↓
   ↓






▼ 男になって帰ってきたユ・スンホ

カレンダーに○をつけて待っていた姉さんファンたちが多かった。「国民の弟」ユ・スンホが21ヶ月の兵役を終えて帰ってきた。
去る2013年の春、予告なく陸軍に志願入隊して、大衆を驚かせた彼は、ファンと取材陣が集まった転役式で涙を流した。堂々と国防の義務を終えた大韓民国男子の熱い涙だった。陸軍では難しいことで有名なイギジャ部隊の虎助教は、このように再び愛らしい姿でファンの前に立った。

彼の転役ニュースに芸能界も期待を膨らませている。可能な限り遅く入隊を先送りする芸能界の慣行を破り、若い年齢で志願入隊、模範的な軍生活の姿が伝えられ、入隊中で空白の期間に更に好感度が上昇した彼に、様々なラブコールが殺到している。海外グラビア撮影を皮切りに活動のウォーミングアップに入ったユ・スンホは、韓国と日本(中略)、ファンミーティングを介して、久しぶりにファンと会った後、復帰作に選んだ映画「朝鮮魔術師」の撮影に入る。



d0289252_15061988.jpg



元記事(韓国)→http://m.lady.khan.co.kr/view.html?med_id=lady&artid=201412301726431&code=5
京郷新聞かな?



こんなニュースも。。。

▼ 2015年出撃俳優②ユ・スンホVSコンユーユ・アインVSファン・ジョンミンージョンウ

CJエンターテインメントとロッテエンターテインメント、ショーボックス(株)メディアフレックス、NEW4大映画配給会社関係者が選んだ2015年の期待作と俳優は何だろうか。
2015年配給会社関係者が並び、選んだ期待作は「暗殺」「西部戦線」「ヒマラヤ」「大虎」だ。

最も期待している俳優はユ・スンホだ。除隊後、男になって来た彼の登場は、映画ファンはもちろん、映画関係者の間でも関心の的なのである。

ユ・スンホとキム・ウビン、ユ・ヨンソク、ユ・アイン、イ・ジェフン、カン・ハヌル、イ・ジュンホ、コ・アラ、イ・ヨニなどの新鮮な顔から、キム・スミ、チェ・ミンシク、ソル・ギョング、ファン・ジョンミン、リュ・スンニョン、コン・ユ、チョン・ドヨン、チョン・ウソン、イム・スジョン、キム・ハヌル、オ・ダルス、キム・ミョンミン、ユ・ヘジンなど、おなじみの顔までの出撃を控えた状況。20人のネットユーザーが選んだ2015年期待俳優は誰だろうか。


元記事(韓国MBN)→http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=057&aid=0000549594


あの、「スンホ君VS〜」のお相手はコンユ??あの「コーヒープリンス1号店」とか「トガニ〜幼き瞳の告白」のコンユ??
名前がトップに出てるし、もの凄い期待されてるってこと??


ヨ・ジング君、身長が177cmって書いてあって、「ムムム…」って思ったんだけど、175cmから変更の声を聞かないスンホ君、これだけ期待されてれば身長なんかいいわよね。
でも、握手したとき、スンホ君の背、高かったよ☆


なにしろ、「会いたい」ハリーの演技は凄かったもんね。
若い彼が一発屋で終わるわけもなく、子役からの実績もあるから、期待されて当然だよね。
スンホ君、「朝鮮魔術師」を選んだ理由のNo.1は、キャラクターが気に入ったと言っていました。


彼がやりたいと思うキャラクター
どんなんでしょうね〜☆






by Cloudia-Yo | 2015-01-14 14:15 | ユ・スンホNEWS | Comments(8)

Commented by ケロ at 2015-01-15 08:55 x
Yo様おはようございます。
会いたいのDVDを借りてどーでもよい所はすっ飛ばしハリーのところばかりみています。やっぱり私の知らないハリーが沢山いました。もう、麗しすぎます。
メイキングではベッドの上でハリーの頭を抱くシーンで、「いとおしそうにスンホ君をみてるねぇ」とウネさんが監督に言われてましたが、そうなっちゃいますよね。あーうらやましい。
中国にも進出ですか。ますます手の届かない人になっちゃいますね。あー、恋人は無理でも日本のオンマになりたいです。
また日本に来てほしいなぁ
Commented by Cloudia-Yo at 2015-01-15 12:23
>ケロさま、おはようございます!!
DVDには、全ハリーが写っているので、やっぱりいいでしょ!?
メイキングを見て意外だったのは、ウネさんがスンホ君のことをちゃんと一人前の俳優さんとして見ていることだったんですよね。「演技が上手いので…」って言っていましたが。
スヨンに成り代わりたい??
ほんとに、ひたすら尽くしてあげたくなる麗しのスンホ君ですね。
ポゴシポヨ〜ですね(+ -)〜♡
Commented by まい at 2015-01-16 00:44 x
Yo様こんばんは。

雑誌どうしようかと悩んでます…。
密林ではまだ販売されてないんですよね~。
あんな表紙や悩ましい写真、それにSHOPのアドレスまでついてたら…きっと買ってしまうんやろなぁと…(^-^;。

年明けから急に人生最大のピンチをむかえる事になってしまいました(涙)。
Yo様やスマホ君ペンにまた笑顔でお会いしたいので、前向きに闘う事に決めました!って勝手な宣言でした~。
今回は書き逃げでごめんなさい~。

Commented by mika at 2015-01-16 01:18 x
Yo様

ご無沙汰してますm(__)m
お正月から
抜歯して…
骨折して…
子どもの受験準備(受験料振り込みなど)
してましてようやく落ち着きました(o^∀^o)
でも明後日、センター試験だわ!!

スンホくん、中国にも進出…中国には熱烈なファンがとんでもなく多そう。
手の届かないトコにいかないで欲しいわ
でも俳優としてもっともっと活躍して欲しいし…複雑(;^_^A
取り急ぎ
TTuの日本語版が欲しい…。
Commented by kurichan at 2015-01-16 01:30 x
Yo様、こんばんは!

ファンミの時はバタバタでご挨拶できず残念でしたが、
素敵なお花をありがとうございました!

もうクリスマス以降、病が悪化して… もう大変なことになっております
(なのに、周りのみんなにはわかってもらえない~~)
そして、今日の写真… 
Yoさん アップありがとうございます。これヤバすぎて、ほんと息が止まります~!!
(早速注文してきました!)
早く映画のスンホ君にポゴシッポよ
病をかかえるもの同士、これからもよろしくお願いします~!!
Commented by Cloudia-Yo at 2015-01-16 02:00
>まいさま、こんばんは。
ピンチ、大丈夫ですか?気になる…。
「前向きに」は賛成。でも、無理をしすぎないように。。。

「GRAZIA」はちょっと想像を絶する感じで、ちょっとまいりました。
密林っていうのは、ご近所の韓流雑誌等を売っているお店?
なんだか、年明けからユ・スンホ君、凄いことになって行きそうな予感で、ちょっとビックリです。
スンホ君が存在することで、明るく過ごせたらいいです。
まいさん、頑張って…。
また、お会いしたいです。
なんだったら、今度は低料金のこだまに乗って行きますよ。
Commented by Cloudia-Yo at 2015-01-16 02:23
>mikaさま、こんばんは!!
年明けにいろいろ大変だったのですね。
お子さんの受験もあるし。
骨折もされたのですか?痛む??
実は今日、私の友人がfacebookで痛みが引かないので、骨折しているらしいと…。私も度々の怪我で、けっこう足がめったくたになっていて。ファンミのときも「足、痛そう」と何人もの方に言われてしまい、最近やっとましになってきましたが…。
特に入試を控えてでは大変…。お大事に。。。

スンホ君は、活躍して欲しいけど、複雑ですよね。
なんだか除隊前に想像していた以上に、スンホ君に対する期待が高いようで。しかも、彼はしっかりこなせそう。「GRAZIA」は、ほんとに衝撃的☆
TTU、まいさんが日本語で見られるとか言ってらしたんだけれど、私にはまだそれが解明できない。何か手がありそう??

mikaさん、お子さんの受験が終わるまで、いろいろ精神的な疲労や緊張もあると思います。そういうときこそ、気をつけてくださいね。
私も最近、駅の階段、ものすごーく気をつけて降りています。(7月に2段落ちてエライ目に遭ったので…)
明るい春が来ますように🍀
Commented by Cloudia-Yo at 2015-01-16 02:35
>kurichanさま、こんばんは!!
こちらこそ、ファンミ、バタバタでした。m(_ _)m
皆さんのおかげの素敵なお花でした!!
スンホ君もあのお花を見て、嬉しかったのではないかと…。
新たなスタートのお祝い、たくさんの方とできて良かったです。
ほんとに、クリスマスのスンホ君が予想外に素敵過ぎたので、ファンミの後、病が篤くなりましたよね。

「GRAZIA」は、あまりオススメしても申し訳ないんだけど、でも、ちょっと素敵過ぎて、宣伝してしまいました。
ほんとに息を呑んでしまった。。。
早く演技するスンホ君、見たいですよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!!
名前
URL
削除用パスワード