除隊→現在、スンホ王子の百の顔☆+韓国ファンミで流された映像   

2015年 01月 10日

いよいよ2015年始動。
スンホ君の素敵なお仕事、「GRAZIA」のグラビア画像が年明け早々公開され、21ヶ月、首を長くして待っていた甲斐があったと、喜びに震えております。

さて、Yoの2015年、仕事の上では、スンホ君と同じくストレッチをしてきた昨年得た成果を元に、ちょっと勝負に出なくては??ちょっと気が重い。怖いです。

クリスマスからお正月、スンホ君のことを考え過ぎてボーッとしておりました。
スンホ君の韓国ファンミのフォトタイム画像。2階席のファンの方も見上げたりして…。
動画からキャプらせていただいちゃったです。



d0289252_11511469.jpg


私、この幸せそうなスンホ君の写真を眺めて、ボーッとしていたかったけど、仕事を始める時期になれば、やはりそちらが気になって…。仕事を全面放棄しちゃう私になるのではと思っていましたが、そこはまだ踏みとどまった模様。


私、エライ??




さて、韓国のファンミーティングで流された映像を、TTUがYouTubeにアップしました。



★ ユ・スンホ
 「幸福しよう ファンミーティング- Opening」映像





http://youtu.be/paEqogu_0wM


オープニングにこんなのが流れたら、ファンはこの映像が流れた当時の気持ちを思い出しちゃうでしょ。
手の届かない別の世界にいるスンホ君だった。
この映像の後で、本物の除隊した生スンホが現れたら、泣いちゃうぜ。(TT)。。。
皆、待ってたんだよね。
最後の文字「우리 행복하자」 は「私たち 幸せしよう」でいいのかな?



★ ユ・スンホ
 「幸福しよう ファンミーティング- Begin Again」
 映像メッセージ






http://youtu.be/ZTgHAJQnWpg


こちらはTTUの方々のメッセージですね。
なんかいつもTTUで作られる動画は、スンホ君への温かい愛情が感じられて、好きですね。



★ ユ・スンホ
「幸せしよう ファンミーティング-転役現場の再構成」映像






http://youtu.be/aKAB6Ok73Hs


これ、けっこう笑える。
ファンのもの凄い声(キャーキャーでなく、ぎやあーぎやあー。絶叫マシーンかって?韓国ファン熱い)と、ファンがスンホ君のひと言に揺れ動く気持ち…(@@:

何を言っているか分からない方へ
除隊直後のスンホ君の「猫に会いたい」「カメラが嬉しくて」の言葉に、ファンは「私たちは…?」、そして、「ファンが待っていてくれて感謝」の言葉となる。。。


なんだか、仕事に行く途中、この動画を見ていたら、このときのスンホ君の声の調子にハマってしまった。
泣きそうで声が裏返っちゃってるスンホ君。ちょっと女々しい場面なのに、どこか男っぽくて…。
何回も見直しちゃったよ。





さて、この後、スンホ君、除隊から「GRAZIA」の画像公開まで、ものの見事にこちらの予想を裏切ってくれました。



除隊寸前に公開された写真はこれ…



d0289252_09405375.jpg



迷いもない軍人の匂いを漂わせるナムジャになっているのかと思いきや、、、



d0289252_11144168.jpg



雑巾で涙を拭くスンホ君。←いや、タオルでしょ(@@#
このスラッと真っ直ぐ長くて、
でも、ちょっと湾曲したあんよ、大好きですね…。




d0289252_10032200.jpg



d0289252_10031146.jpg



除隊後、ファンの前では嵐の涙。
感情が溢れ出すのを抑えられないスンホ君。
いまだ少年の心を持ち続けているような…。





d0289252_10064730.jpg



かと思ったら、今度はオールブラック。
サングラス・ナムジャで、いきなり余裕の韓国男性芸能人。



d0289252_13582823.jpg



こちらもオールブラックスタイルで、秀美チップスCF画像を披露。
今度は、時代を遡った、ちょっと昭和な雰囲気を醸し出し…。

が、韓国ファンミでは、、、




d0289252_10312249.jpg



やっぱ、若いじゃん…(@@;
スンホ・オッパー!!



d0289252_10574178.jpg



若者らしい、革ジャンスタイル。
気楽な雰囲気。。。

ところが日本ファンミでは、、、




d0289252_11201024.jpg


きちんとしたお兄様を演出??
(誰だか分からないくらいヘタクソな、大阪スンホ君のYo撮影写真)




d0289252_10340297.jpg



イブは青、クリスマスは赤
ロングジャケットの麗しき微笑み王子様☆




d0289252_11262572.jpg



誠実さ、優しさと、俳優という職業に対する深い想い、
「壁ドンドン」での卓越した演技力を、日本のファンに見せつけ…

そして、、、年明けに




d0289252_14483049.jpg



驚愕の「GRAZIA」のグラビア画像公開…。





どうすんだい!?

この変化。
どれがほんとのスンホ君なんでしょね??


様々な面を見せる俳優ユ・スンホ。
場面によって顔が変わってしまう、フシギなお方。







d0289252_11020957.jpg


「スヨナ、息ができないよ…」ハリー談

(1月10日、BS11「会いたい」放送、ついに最終回。ただし、「息ができない」はカットだった…)



私もだよ、ジュナ〜!!





俳優復帰の映画「朝鮮魔術師」でのユ俳優様、こんなん?




d0289252_10404025.jpg



魔術師なら多分黒いお着物で
陰謀に巻き込まれ…



d0289252_10431879.jpg


王女との恋に悩み…的な。




俳優様、東京ファンミで「最も印象に残った役はヨ・ウン」と言っていたし、このときの俳優様に惚れ抜いているファンがいっぱい。
だから、きっとこの線だろうと信じ切っているYoですが…、



きっと、またこの予想は見事裏切られるんだろうな。
だって、ユ俳優様、これまで演じたキャラクター、お見事に違う人物を作り上げていますものね。

ご本人だって、このページのようにどんどん変わっちゃうんだから、演じるキャラクターはなおさら…。
きっとまた違う顔を作っちゃうでしょ。


先日、日本の人気タレントのローラさんが、「洋服が好きだから、洋服を見ると設定が決まる」って言っていましたが、スンホ君も映画「ブラインド」のときに、髪型や服装からキャラクターを作って行くって言ってましたよね。
スンホ君の衣裳、どんなのになるのかな。


そうそう、ヨ・ウンのときも、



d0289252_12135936.jpeg


庶民の普段着風。←そのわりにはディテールに凝っているけど。

d0289252_12193746.jpg


訓錬都監の青い制服。



d0289252_12141774.jpeg


フクサチョロンの跡取りに就任した後の青いお召し物。


d0289252_12142665.jpeg


内面の闇を増していく黒い衣裳。



d0289252_12143108.jpeg


何故かラスト近くに赤い模様入りに。
花を添えて?



衣裳と共にヨ・ウンの大人度と内面が変わった。
(白衣裳ヨ・ウン様、キャプってなくて、後ほど追加します)。


ほんとに、



韓流スター、ユ・スンホ氏
百の顔を持つ、稀有の俳優です☆





かくして、ファンミの残りの記事をまとめたいと思いながら、
全然違う記事に時間を費やす愚か者、B型Yoでした。





◎「会いたい」記事は…

BS11で1月9日に放送終了した「会いたい」、Yoの記事はこちらから→http://cloudiayo.exblog.jp/i30

韓国放送時、このブログを始めたときの「会いたい」、Yoの記事はこちらから→http://cloudiayo.exblog.jp/i8

昨日の最終回、録画で見て、やっぱりハリーの演技の凄さに、Yoは泣きました。(TT)…。。。


これもやっぱりカットだった、20話のフランス・ハリー…。



d0289252_14292367.jpg



d0289252_14285785.jpg




ハリー、やっぱり好きだよ〜!!
サランへ〜♡





◎翻訳間違いのお詫び

私の記事で、スンホ君の入隊中の役職のこと、翻訳機で「身柄教育」と出たので、その形で載せているものが多々あると思いますが、「イギジャ部隊で助教として新兵教育を担当」が正しいのだろうと、現在思っております。お詫びいたします。
他にもいろいろ翻訳間違いがあるかも。m(_ _)m
   ↓
仕事の帰りに電車の中でこの記事を読み返してみたら、


な・な・なんと…


3つ目の動画のタイトル、「転役」が「全域」になっていました。
なんで、気がつかなかったんでしょう。w(>o<)w


愕然!!


慌てて訂正。





もうちょっと後でこの記事はアップするつもりだったのに、間違えて「公開」をクリックしてしまった。
ま、いっか★





by Cloudia-Yo | 2015-01-10 14:19 | ユ・スンホ動画・画像 | Comments(14)

Commented by ケロ at 2015-01-10 18:45 x
昨日はRe.コメント頂きましてありがとうございました。私もスンホ病の先輩であるYo様のブログに出会いファンになれたと実感しています。家事はさておき、私が知らないハリーに会いたくて早速レンタルビデオ屋でしこたま借りてきてかじりつきでみています。
本当に品があって美しい。吸い込まれます。昨今のCMしかり確かに色んな顔をお持ちのようで、別人かと思う程です。でもどれも好きです。とろけちゃいます。大人の色気?あー罪作りでおばさんは何も手にたきません。失礼しました。
Commented by kahorin at 2015-01-10 23:01 x
Yo様(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
TTUの動画をあげてくださいましてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ。
言ってることはわかりませんが(▼∀▼;;)

KNTVの【会いたい】も今日最後の3話放送でした!またあとでスンホ君出演シーン前にチャプターをつける作業をして、スンホ君のところのみ視聴予定(笑)スンホ君以外のところはサクサクとスキップサーチです(*^^*)来週はメイキングの放送もあるようなので楽しみです(〃艸〃)

入隊中の写真、除隊時の動画と写真、ペンミの動画と写真、ヨウンにハリーに今度の雑誌のブルースンホ王子と盛りだくさんな内容でお腹いっぱいです(mm*)
いつも×2ステキなスンホ君を沢山ありがとうございます o(*^▽^*)o
百面相スンホ王子((◎´∀`人キュン☆1
今後更に素敵な王子に変身するのか、どんな素敵なお顔を見せてくれるのか楽しみですよね(^_-)-☆
Commented by usamimi_1993 at 2015-01-10 23:35
Yoさま、こんばんは。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
スンホくん、今年は飛躍の年になりそうですね。
転役から、まだ1か月と少し過ぎただけなのに、本当に
様々な表情を見せてくれました。
「朝鮮魔術師」は曲馬團の魔術師(サーカスというか手品師のような奇術師に近いのでしょうか?)役ですから、ファンの予想を超えるような麗しいビジュアルと、ヨウンとはまた違ったアクションが期待できますよね~♪

前の記事も読ませていただきましたが、YoさまもGRAZIA注文されたのですね!私も品切れが心配でさっさと頼みました(笑)

お仕事もお忙しそうですが、Yoさまご自身も、ますます飛躍の一年となりますよう、ご健康とご多幸をお祈りします♡
Commented by Cloudia-Yo at 2015-01-11 02:16
>ケロさま、こんばんは〜!!
言いたい放題の私なので、あまり惑わされないでくださいね。でも、スンホ君は人としても魅力ある人だと思うし、俳優さんの中でもちょっと珍しいタイプかなって思っています。
ほんとに見る度に違う顔をしてますよね。ハリーの後はしばらく目が尖っていたってご本人も言っているし、気持ちで顔が変わっちゃうんですよね。

レンタルには、全ハリー様が出ているので、もう主役が誰だか不明になってしまうと思いますよ。楽しんでくださいね〜☆
やっぱりハリーは入隊前最後という覚悟もあってか、ご本人も「ほんとに頑張った」と言っていて、凄みがありますよね。
「ユ・スンホは高貴な役も庶民の役もどちらでもできる」とか、子どものときに監督さんに言われたらしいです。役に溶け込んじゃうからでしょうね。

吸い込まれるという表現、的確!!なんだか目が離せなくなって見入っちゃうんですよね。ほんとに演技の上手い子役が、ここまで美しくなっちゃうというのも、何なんでしょうね、フシギ☆
Commented by Cloudia-Yo at 2015-01-11 09:59
>kahorinさま、あんにょん〜♪
動画の内容を訳せなくて、ごめんなさい〜。

オープニングのものは、入隊から除隊まで、マスコミに出たスンホ君の近況をまとめたものですよね。
私のブログの以下のページに書いてあること(innolifeのニュースのリンクも含めて)に近い部分があるかと思います。
   ↓
http://cloudiayo.exblog.jp/21371246

動画の2つ目は TTUの人たちがスンホ君に宛てたメッセージを1つずつ流してるんですね。動画の右下に書いてあるのが、書いた人の名前で。
このメッセージ、少し時間かけて頑張ったら、いくつか訳せるのがあるかなと思ったり(><)〜?

3つ目の動画は、スンホ君が除隊時に言った言葉を元にして、TTUで素敵なスンホ君へのファンの「サランへ」って感じをまとめたんだと思います。
これも上にアドレスを載せた記事の最後の方にあるinnolifeのリンクを見ると、何を題材にしたかは分かるかも。
なんだか、この3つ目の動画のスンホ君の声にハマってしまいました。
泣きそうな声が魅力的☆

「会いたい」もやっぱりスンホ演技は魅力的ですよね。
メイキングもスンホ君のが見れるといいですね。メイキング見たら、スンホ君は若くてもやっぱりプロだって改めて思っちゃいました。
もう少しして映画の撮影が始まったら、そんなニュースも出てくるでしょうね。
「GRAZIA」の画像を見たら、復帰も心配はないって、安心しちゃった。
楽しみですね〜、ほんとに\(^∀^)/
Commented by Cloudia-Yo at 2015-01-11 10:17
>usamimiさま、おはようございます!!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
除隊後、いろいろな記事が出てきて、待っていた21ヶ月と違う日々が展開。
除隊前は除隊後のブログはもうやることがなくなっちゃうんじゃないかって思っていたんですけれど、嬉しいニュースがいっぱいですね。

「朝鮮魔術師」、曲馬団の少年魔術師って言うので、私の頭に浮かんだのは、馬の上に立っているスンホ君なんですけど。あり得ないかな?(笑)
今も細いけれど、入隊前より筋肉が鍛えられた感じはありますよね。きっとその辺りの魅力も増していますよね、きっと。
色っぽさは想像以上だし。
「GRAZIA」usamimiさんもやっぱり、ですね。
ほんとにこれを見ないですませる手はないですよね…(^^)

私の仕事は、半分棺桶に足を突っ込んでいるみたいですが、最後の悪あがき的…?でも、スンホ君の姿からいろいろなことを教えてもらいました。
昨日も仕事帰りにばったりジョギング中の友人に会い、寒い中、そのことを20分くらい語ってしまった。友人、納得していました。(><)。。。

2015年のusamimiさん、スンホ君と一緒の素敵な1年を過ごされますように♪
Commented by YOU at 2015-01-12 17:44 x
Yo様

あんにょん(^ ^)
TTUの動画のご紹介有難うございます!!
私も3つ目の動画のスンホニムの声が大好き!
ファン心理もよく描かれていて面白いです。
で、スンホニムが答える度に、差し込まれてるイギジャサイン会での表情もこれまた…
\(//∇//)\

朝鮮魔術師、イルボンペンはいつ観られるのでしょうね?凄〜く楽しみですが、これもまた予想を裏切る程のナムジャナムジャ路線に強く打って出るのでしょうね(*^^*) 次々嬉しい悲鳴を上げそうですが、ある程度のイメージチェンジが出来たら、未だ未だ若い年相応、もしくは、今度は逆に年よりも若い役柄も観てみたいです。相変わらず、今年も強欲ファン、鬼ファンで行きたいと思います(笑)
Commented by Cloudia-Yo at 2015-01-12 23:53
>YOUさま、あんにょん♪
動画、スンホニムのサイン会でのお顔がキラキラになっているのが魅力的。
「ウリヌン!?」ってところも好き。

「朝鮮魔術師」、共演の俳優さんもクァク・ドウォンさんでしたっけ、演技派のお方が決まったようで、スンホ君がいい演技をできる環境は整えられているようですよね。「GRAZIA」の勢いで来られた日には、もう息が止まっちゃいますね。
でも、待ち遠しい。。。映画は、ドラマほどとっとと進みませんものね。
これから、どんな出演の選択をするのかも、気になりますよね。
また、心配の種が…。YOUさまが強欲・鬼ファンなら、私は母性愛のハハ・ファンかしらね??
Commented by yasinoki666 at 2015-01-13 00:03
一番上のキャプいただき!(≧∇≦)

嬉しそうにペンを見上げる姿が一番嬉しいな〜❤️
リダもね、見つめる目がスンホ君みたいに優しいんだよ。

「会いたい」しっかり録画しました!(≧∇≦)
以前は気づかなかった表情や、画像の場面を発見したり(笑)、
有意義だったよ。
で、やっぱり「ハリーに文句垂れるジョンウ」にムカついた(笑)
あの時ハリーが助けなければ、えーと、一緒に逃げた看護師(笑)に、轢き殺されたか、
そのまま凍死してたよね!
命の恩人じゃん!
と、また叫んでしまいました。
あくまでもジョンウに対してです。
JYJ好きですからね〜❤️
ユチョンペンさんはここには来ないと思うけど(笑)、
一応言い訳^^;
Commented by suzy1-9no at 2015-01-13 00:50
Yoさま、動画ありがたいです~\(^o^)/
TTU まで回る時間がなくて。
本国のペンさんが作る動画、本当に愛に溢れてて心が和みます。
TTUのツイ、最近頻繁に稼働してますし、賑やかでうれしい~~~♪
「会いたい」終わったんですね。精神衛生上よろしくないので見ませんでした(^▽^;)でも、ハリーの画像見たらドキッ(≧◇≦)
ハリー登場シーン以外は飛ばして見ようかななんてwww
Commented by Cloudia-Yo at 2015-01-13 09:32
>椰子の木ちゃん、アンニョン♪
ほんとに嬉しそうだよね。俗世間に戻ってきて、ファンがキャーキャー言いながら待っていて。

「会いたい」はじっくり見ると、ほんとにスンホ君の素晴しさが分かる、でしょ?
JYJ好きなのに、ハリーの味方をしてくれて、ごまうぉ〜♪
そうなのよね、何であっても、最初、ヒョンジュンは死にそうなスヨンを助けたのよね、チョン看護師から。
ジョンウが偉そうな言葉を吐くのが、ほんと理解不能でした。ジョンウにどんどん言ってやってください。(笑)
今になって見ると、けっこう監督さんが撮り方に凝っていたり、いいドラマになる可能性はあったと思うんだけど…。
でも、ハリーは凄かった。。。
そう、ノーカットで見ると、余計にハリーが凄くて、可哀想になっちゃうから、ドラマの意味が分からなくなっちゃうのは確かだね。(v_v;)...!
Commented by Cloudia-Yo at 2015-01-13 09:41
>Suzyちゃん、おはようございます!!
Suzyちゃん、ほんとに忙しそう。
私も暇じゃないはずなんだけど、何かをすっ飛ばしている模様です。
TTUの動画は、韓国のペンさんたちがスンホ君を子どもの頃から見つめてきて、成長したスンホ君を一俳優さんとして尊敬しながら見つめて行こうという姿勢がありあり、ですね。
「会いたい」、BS11もやっぱりいっぱいカットでしたね。私も録画で、他のシーンは仕事しながら見てた。
ハリー以外を飛ばしている方も多々おられるようですよ。
スンホ君のハリーは、やっぱり美しいし、杖ついて歩いてるだけでも美しいから、ドラマをそっちのけでそれだけ見る手も…。
ほんとに、よく育ったよね〜スンホ王子☆
忙しいのに、コメ、ほんとにありがとうございます!!
Commented by tomato at 2015-01-14 07:33 x
YOさん

今年もよろしくお願いします(^_^)v

雑誌類は買わないと決めていたわたしですが

・・・やはりガマンできずに予約っ!!!

あ~~~楽しみだぁ・・・

動く姿も早く観たいですね(^^)/
Commented by Cloudia-Yo at 2015-01-14 09:23
>tomatoさま、こちらこそよろしくお願いいたします!!
ついに、スンホ君の魅力に落ちましたか。。。(><)〜♡
でも、スタッフも驚いたくらいのスンホ君、テロ級の魅力というのだから、損はないかも?
まずは除隊のお祝い…?
長い間待っていたのに、今や、動くスンホ君も見たくて、「朝鮮魔術師」も早くクランクインで早く完成して欲しいですね♪


名前
URL
削除用パスワード