日本ファンミ#1☆素敵な王子様だったスンホ君+演技復活の瞬間!! …ちょっと追記あり♪   

2014年 12月 26日

12月24日大阪、25日東京で開催された、ユ・スンホChristmas fan meetint in Japan。
行ってまいりました、2日間。
私って、ほんとに「韓流おばさん」って感じ??
自分では、「そうではなーい!!」って抵抗したい気持ちがあるんだけど、友達に大阪も行くって言ったら、「ああ、そういう人、私の周りにもいるよ」って。



ファースト・インプレッション



まず会場に現れたスンホ君は…


別世界から舞い降りた王子様

でしたよ。

この世のものとは思えない


小顔、細くて、立ち姿綺麗☆


フォトタイムがあって(1分半くらいかな)、写真が写せるのですが、、、


失敗しました(TT)。。。


1日目のが白っぽくて、2日目は撮れてなかった。
1日目が4列目、2日目はなんと最前列。
くじ運の悪い私には、こんな機会は一生の内に一度もないだろうに、その機会をふいにしてしまったYo。


愕然…。


で、で、で、


TTU様にアップされていた画像をお借りしました。
上着とシャツはチェックで「アラン使道伝」の製作発表会のスンホ君の装いと似ていましたが、日本ファンミなので、赤パンツでなく、黒。


爽やかな若者の感じ…♡



d0289252_01094137.jpg


d0289252_01102616.jpg


d0289252_01102990.jpg

写真の出処は、nstagram ID: naohjg 様



が、この画像だと全身が見えないので、分からないですが、スンホ君、ほんとに縦長です。
当然のことながら、



どこまでも小顔…。

スーッと細長ーい☆

オーラ、キラキラ☆



お顔、写真だと少し丸く見えるけど、もっとスッとしているよ。
それに、韓国俳優さんとしては「もう少し身長があっても…」と言われるけれど、日本女子と比べたら、縦は長く横は細いスンホ氏!!


Yoの撮った白っちゃけた写真。。。



d0289252_16011417.jpg




そうしたら、TTUでまたまた素敵なスンホ君写真を載せてくださった方がいらして…。
ご許可をいただいて、お借りしました。



d0289252_16352488.jpg


d0289252_16352960.jpg


d0289252_16353219.jpg

写真、 popo様からお借りしました。
TTUで載せられているページのURLは→http://cafe.daum.net/skyhigh-0817/EbjU/1371
popo様、上記の他のページにも、写真をアップされています。
日本の方で、ブログにもアップされています。→http://ameblo.jp/reireininini/


この赤いジャケットは、東京の1着目です。「クリスマスなので、赤にした」とスンホ君。赤いジャケットがとってもお似合いでした☆


大阪の方は、2着目がまたブルーのロングジャケットで、ちょっと薄紫がかっていて、右半身にちょっとだけ鳥の羽根状の飾りが散らしてあって、これがまた、超お似合いでした。



髪型も
お顔の雰囲気も
除隊後見た中で
最高に麗しかった☆



何故、ブルーの文字を使ったかというと、スンホ君の雰囲気が爽やかなブルーだったからです。



それにしても、私、東京ファンミ、下手の神席ゲット。
私が1番前なんて、もしかして5〜6列目までしか埋まってないんじゃなかろうかって、本気で心配してしまったよ(><)!!


オリックス劇場の方は、大阪だし、1階席がほぼ埋まる雰囲気。これならOKって感じ!!


よかったあ♪



フォトタイムで、一生に一度しかなさそうな神席ゲットの栄光を全く生かせなかったYo。
でも、でも、ちょっと衝撃的な瞬間を目撃してしまった。それは、ずずっとこの下の方で、後ほど…!!





セカンド・インプレッション&ファンミの来場者のこと


内容、東京・大阪、混ぜこぜですよ。


Yoは、前にも書いたけれど、大阪に行くのは高校の修学旅行以来…。
生まれて初めて、1人でホテルにお泊まりしました。
大阪という場所をほとんど知らない。このブログにコメントをくださるまいさんが心斎橋までお迎えにきてくださり、オリックス劇場のことも良くご存知だったので、開場まで劇場前の公園で一緒に待っていただいたりして、ほんとに助かりました。
まいさん、カムサハムニダ♡


ファンミに来場された方、どちらも女性がほぼ100%に近い。男性は、両会場とも2〜3人くらいかなあ??
ファン層は、高校生くらいから70〜80歳位の方まで、ほんとにまんべんなく。
私は、前回の1stファンミは、参加した方から40〜50代が多かったと聞いていたのですが、スンホ君ファン、今や幅広い年齢層の方がいる。


大阪の方はそれなりにオシャレしている方が多く、翌日の東京、「え?その格好?」って言うような方が大勢(←失礼な言い方、ゴメンナサイ)。大阪ファンミの装いと違うと話したら、「こういう時に大阪の人は小綺麗にするのよ」と教えてもらいましたが、それにしても、東京にはいろんな派手なファッションが流行っているのに??


ふーん?


と思ったけれど、気がついた。
スンホ君のファンの方、必ずしもスンホ君を年下のつばめにするような感じのセレブの奥様とは違ったタイプの方がたくさん。

50代くらいまでの、スンホ君の男性的魅力にハマってしまった女性、その他に、子役からのスンホ君、「おばあちゃんの家」「拝啓ご両親様」「悲しき恋歌」、「勉強の神」、そういった子役のスンホ君を見て、「可愛くて、演技の上手い子役だな」と思って見てきたファンの方が、ずっと孫の成長を見守るように応援していて、今回のファンミに参加されている、そんな方もかなりいる。

エプロンかけのその辺のおばちゃんも、老いも若きもスンホ君を応援!!
  ↑
エプロンはかけて来た方はいないでしょ★

かく言う、Yoも庶民でございますが…(vv;)。。。





こちら、韓国のファンミのフォトタイム動画。






http://youtu.be/Icd1jZOjPS0



韓国ファンミは、家族と一緒にいるような感じ。
韓国ファンミのこれ、素敵ですね。
誰でも見れる、TTUのトップページ。



d0289252_16502244.jpg



韓国のファンミの記念撮影画像ですが、参加者に配られた「보고싶었어」(見たかった=会いたかった)の布だか紙だかを皆で持っているという、なかなか素敵な写真。


スンホ君は、お家に帰ってきたオッパって雰囲気。
それに対して、日本では、


そうやっぱり、


俳優ユ・スンホは
別世界から地上に舞い降りた
麗しい王子様でした。。。





登場と同時に、皆「キャーキャー」ですよ。
騒ぎっぷりは、東京の方が凄かったかな。
なにしろ、私の隣の席が、イベント大好き、大騒ぎの「ユ・スンホ、きだりっけよ」ブログのnami☆さんだったんで、余計に盛り上がれた(><)!!
私は、盛り上げるために騒ごうか(!)と思って覚悟していたけど、nami☆さんが大騒ぎをしてくれるので、その件はお任せしました。



とにかく最初っから


スンホ君の声が…☆


大人の男性の、低くて温かみのある…。


あまりにも良過ぎました!!
胸に響くよ。



心地よく、胸の中に入り込んでくる感じ。
前にも書いたかな?私、声の素敵な男性に弱い。
「うちの・・」も全くイケメンではないけど、声だけは「秀逸」で。


2日間とおして、スンホ君の声に「いい声だなあ」と酔っ払った。





東京と大阪で開催することについて



東京・大阪、両方参加の方、と言われて手を挙げた5人くらい。


あ、あ、あ?恥ずかしいけど…


スンホ君のために、思いっきり高く手を挙げたよ。


だって、日本にもそれくらいのファンがいるんだって思った方が、スンホ君も嬉しいだろうと。
まさか、ストーカーおばさんだなんて思わないよね。←ちょっと、心配…。


私のスンホ君への愛は、ブログの中だけで見せるものだと思っていたのに、公衆の面前で、、、はあ、、、。
でも、スンホ君が勢いづくためなら、ナンデモします、ハイ。



さて、東京ファンミで、スンホ君が「昨日の大阪はどうでしたか?」とMCのゆみさんに聞かれて話したことですが、大阪でもファンミをやると言われて、スンホ君自身が「大阪?」と思ったそう。「大阪に自分のファンがいるのかと思った(大阪でやって来てもらえるのか心配だったという意味)」と。
彼は、大阪ファンミでたくさんのファンを目にして「ああ、ほんとに除隊したんだなあと思った」と。

全体に感じられたのは、彼が今、除隊してファンの前に立てることに感慨を感じ、感動していたということ。
その想いが、彼の表情や言葉からひしひしと伝わってきました。


大阪のファンの皆さん
ご来場ありがとうございました!!



頼まれてもいないのに、スンホ君に成り代わり、皆さんに御礼を申し上げるYo。
あ、私も単なる一ファンでしたね。。。
ブログで「皆さんファンミに行きましょう」って言ったり、ファンミにお花を贈る企画とかをやったりしていたら、ほんとにファンミの行く末(?)が気になって気になって…。
東京と大阪、両方でやるなんて、無謀じゃないかとかも、実は、思ってました。空席が目立ったらスンホ君、可哀想過ぎるって。どちらの会場も、そこそこ埋まっていて、ヨカッタです。


スンホ君自身が、「自分は日本で正式な活動もしていないので、そんなにファンが集まってくれるか心配だった」と嬉しそうでした。←確か、東京で話した。


やはり、2日間を比べると、初日の大阪の方がスンホ君は緊張していたな。
東京は2日目だし、2年前に訪れた場所でもあって、大阪とはまた別の感慨があったよう。2年前に来た場所に、軍隊に入って除隊して、また来られ、日本のファンを前にしているという…。
東京会場の日本青年館、2年前に訪れて、ある意味慣れている会場だから、余計リラックスもできたのかもしれません。


MCの方の力で、東京の方がスンホ君のいろいろな表情が見れましたが、スンホ君にとっては、日本ファンミを2カ所でやったことは、正解だったと思うのよね。
彼は、様々な状況をいい方向にもっていく運勢のある子なんだと思う。うん。
2カ所でやっことで、彼がつかんだ感覚が絶対にあるはず。





★壁ドン


彼は、復帰作に「朝鮮魔術師」を選んだ理由について、「キャラクターが気に入ったのと、演技に対する感覚が落ちているので、監督が導いてくれると思って」と言っていました。
キム・デスン監督は、思い描くものが出るまで、妥協を許さないタイプの監督だとお見受けします。鈍っていたら、周りから叩いてもらうのが、絶対良い!!これ、正解!!


そんな真摯なスンホ君が日本ファンミでファンとやる羽目に仕掛けられたこと、それは、あまりにも日本的なお題…。
私の隣に座っていたnami☆さんが、いち早くブログにアップされたことなんですが、


壁ドン

なんですよ。


namiさんのブログはこちら
  ⇩
http://namikicchi.exblog.jp/21420655


ジェスチャーの伝言ゲーム(って言って良いのかな。日本でよくやるやつです)での勝利チームの4名に、スンホ君とのツーショットで写真を撮るなどのご褒美をあげるコーナーで、最後に「壁ドン」を演じるというのがありました。
正直なところ、私、実はこういうゲームって、中学生の頃から冷ややかに見てしまう癖があって、そんなに好きじゃないんですが…。
お祭りは好きだけど、お祭り騒ぎが好きじゃない…。
「壁ドンかあ…。この日本的素材、何の意味があるねん?」と思う私、


それがね、、、意味あったのよ。


実は、壁ドン、大阪と東京、両方でやりました。
そして、衝撃の壁ドンは、2日目でした。


スタッフが支えている壁状の物に女性が立っていて、スンホ君が迫るっていう…。
しかも女性は、かなりの奥様(←ごめんなさい、あまりいい表現が見つからない。20代30代より、もっとずっとお年が上だって意味です)。スンホ君、さすがに、始める前にお水を飲んで、麗しかったけど。
そこで、衝撃。


「××さん!!」って名前を言って、壁に右手ドン、続いて左手ドン、そのスンホ君が、


あの、あの、あの、ハリーの勢い☆


見てしまった。。。
しかも神席で。。。


このとき、


彼の演技のオーラが飛び散った!!



まあ、隣の席のnami☆さんが、

「キャー。キャー。キャー」

って騒ぐこと、騒ぐこと。


nami☆さん以外の方も、騒いでいました。衝撃の目撃。。。(←げきげき)
nami☆さんが10人分くらい騒いでくれるから、私は「クリスマスソングをスンホ君にプレゼントで合唱しましょう」って言うところまで静かに、体力温存できましたよ。nami☆さん、ありがとね♡


さて、壁ドン、私、思うんですけど…



d0289252_16154535.jpg


「会いたい」14話でスヨンにキスを迫ったハリーの勢いと、



d0289252_16191669.jpg


同じく16話、オンマのことでのハリーの心の奥からの叫び、、、


これが、♡ムードの方向へ激移動した感じのオーラ。



これ、軍隊で21ヶ月お休みしていた間、「演技の感覚が落ちた」と言っていたスンホ君の、


演技に対する感覚が復活した瞬間


見ちゃったよ!!
しかも下手の神席。
一番いい場所から。


これは、2年間、一生懸命、スンホ君のドラマや映画、演技を穴の開く程見つめてきた私への、神様のご褒美??
神様、ありがとう!!

よよ、と泣くYo。


大阪の方の「壁ドン」も迫力あったけれど、東京の方では、照れている彼が、始める前にペットボトルのお水を飲んでいる時、「演技するぞ」の覚悟みたいなものを感じた。


で、出ましたよ。


ハリーで見せたのと同じ、迫力の演技☆



ファンのためにと、いろいろなゲームも一生懸命取り組むスンホ君、神様がそんなあなたに、この日本ファンミの壁ドンを演技を始める前のウォーミングアップの機会にしてくれました。



「秀美チップス」のCFに関する画像ではオデコ・スンホ氏が、ちょっと複雑な微笑を浮かべていましたが…、



d0289252_19514395.jpg



よろぶん、もう大丈夫。


俳優ユ・スンホ君、完全に演技復活しましたから。

東京ファンミで、「一番印象に残っているキャラクターは?」と聞かれ、「ヨ・ウン」と答えたスンホ君。
あの最も人気のキャラクターであるヨ・ウンに、最も優れたハリー演技がミックスされ、しかも21ヶ月の軍隊での経験を積んでますます深まった演技を、2015年の俳優ユ・スンホ見せてくれますよ。



ペウ・ユ・スンホ、復活☆
            (俳優)



日本で復活ですよ♡
そして、

見ちゃった
俳優ユ・スンホの凄い実力☆




こんなのを目の前で見せられちゃったら、「会いたい」撮影のとき、監督さんだってハリーの場面ばかり、気合い入れたくなっちゃうよね。
わあ、「朝鮮魔術師」楽しみだなあ♪



ファンミの中身については、「次回につづく」なんですが、最後に…あと2つ。



大阪のオバサマ・ペンの方々とのお話


私、お花を贈る企画をやらせていただいて、大阪ファンミの当日、恥ずかしながら、スタンド花の横で参加された方とお会いしていたりしていました。
で、東京からの旅行の荷物と、スタンド花関係の書類等、いろいろたくさんあって、私、開演前は絶対トイレに行くタイプ、お花企画に参加してくださった方たちが、私の座席にデカイバックなど3つ程を先に運んでくれました。
大騒ぎして(なにしろ、りぷるさんの声がデカイ★)、客席に座ったら、右隣は、私より年上のオバサマお二人。
お騒がせしたので、「失礼します」とご挨拶。そしたら、大荷物の私を見て、「遠くから来られたの?」と。
りぷるさんの大声で、テンションが舞い上がっている私は、「はい、東京から来ました」だの、「明日も行きます」だの、大声でお返事。
そして、その後開演前、このお二方とお話。この方達も、スンホ君を子役の頃から見られてきたようでしたが、「スンホ君をお好きなんですか」と聞いたら、「そうそう、演技が上手でしょ」とおっしゃって。その後、言われたことが、


「なんでユチョンに行っちゃうのかって思ったわ。
 ハリーの方が絶対いいのに」



「会いたい」のことですよ!!


「そうですよね、ほんと私もそう思います!!」


で、意気投合♪


なんだか、とっても嬉しかったな。
ブログなんかと全然関係のないお方、しかもかなり年上の方が、同じように感じていたなんて。
大阪の方と触れ合うことができて、幸せでございました♪




ユ・スンホ君ファンミにお贈りしたスタンド花


参加してくださった皆様♪
ありがとうございました!!
お花注文を担当してくれたりぷるさん、もの凄いパワーで花屋さんと交渉をして、華やかなバルーン付きのスタンド花を贈ることができました。

来場された多くの方が、その前で写真撮影をされていたりもしました。\(^^)/
大阪会場で私が座席に座ったとき、「あ、お花の人ね」とどなたかにつぶやかれました。
恥ずかしかった。


デジカメで撮った東京会場のスタンド花は接続コードが見つからないので、先に大阪の方のものの全景のみ、ちょろっとご報告させていただきます。
参加してくださった皆様には、いろいろまとめてご報告もしなくてはいけないのですが、もう少し、お時間くださいね。



d0289252_15500446.jpg



オリックス劇場、お花の辺りでうろちょろしていて、度々係員の方に「あーだ、こーだ」言われました。
ご迷惑をおかけした皆様、みあね〜!!

それから、きちんとゆっくりご挨拶できなかった皆様も、みあね〜!!

大阪会場、娘がお熱を出して寝ていたので、洋服をセレクトできず、15〜16年くらい前に買ったジャケットとインナー、新宿駅の地下でセール3000円で買って、7月に韓国映画「怪しい彼女」を見た後、階段から2段落ちて全治1ヶ月半の切り傷を負ったときに履いていたスカートでした。
このコーディネートは、正直、後悔でしたが、あ、考えてみたら、15〜16年前にデビューしたスンホ君の芸能歴と同期じゃん。。


そんなら、ま、いっか★



ということで、今回は、「俳優ユ・スンホ復活の歴史的瞬間を目撃した、幸福なYoの巻」でした♪
    ↑
主役はスンホ君ですよ、もちろん!!

つづく…。


m(_ _)m




12月27日追記:

と、思ったら、東京ファンミのレポが出されていました。

▼ KOREPOさんの記事、日本語です。
「取材レポ」ユ・スンホ 除隊後初ファンミーティング開催「これからは幸せを届ける俳優になりたい」
  ⇩
http://korepo.com/archives/76772

▼ Kstyleさんの記事、日本語です。
【REPORT】ユ・スンホ 除隊後、初の再会「軍隊を経てできた目標…皆さんに幸せを届ける俳優になりたい」
  ⇩
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2010952

▼ アメーバニュースさんの記事、日本語です。
【ユ・スンホ】バックハグ&壁ドンは当たり前! 甘~いサービスにファンは腰砕け
  ⇩
http://news.ameba.jp/image/20141226-772/


1月3日追記:

もう1つ記事が出ていました。

▼ ほっとコリアニュースさんの記事、日本語です。
ユ・スンホ来日!除隊後初のファンミーティング@日本製年間

http://hot-korea.com/kpop/report.php?id=20141233


(追記終わり)



同じファンミの記事でも、いろいろな切り口があるものですね。
スンホニュースが次から次へと出過ぎて、


リンク貼るのも大変だ。(><)!!


でも、スンホ君のニュースが次々と出るのはファンにとっては嬉しいことですよね。
「会いたい」もBS11で放送中だし、公式ファンカフェTTUの会員も日々増えているよう。9000人突破し、近い内に10000人を超えるでしょう。


ファンミから二夜明けて、、、


私、ファンミで見たスンホ君の衝撃で、PCから離れられなくなってしまっておりますよ。
今回のファンミで、これまでに彼が発した言葉の本当の意味を知りたいをいう気持ちが強くて、彼の言葉をたくさん聞きたかったです。


除隊前、自分がこれからどうやってスンホ君のことを書いていくのか、彼が除隊した後、私に書けるものがあるのか、分からなかった。
あの、怒濤の除隊カウントダウン、除隊日についての記事を、憑かれたように書いて、それから二夜連続ファンミに参加という、私にしてはかなりの暴挙を続け…、自分のブログの形が見えてきたような気がしています。(_ _;)。。。

何事もやってみるもんだね〜♪
いつも体当たりのYo。

ファンミについても、そんなレポなんてやったことないし、どうすんだろって思ってたけど、スンホ君の言葉をそのまま羅列するのではなく、そこから感じ取ったものを書けばいいんだなって、ちょっと分かってきた。

なにしろブログ始めて、やっと2年、初心者だもんね。中学1年生くらいのもんですよ。
中学生と一緒で、ただ今、周りを見て成長中。吸収力は抜群??はは。


今回のファンミで、ブロガーの方々やお花の企画に参加してくださった方々とお会いしてしまい、恥ずかしかった〜。
ブログ書いている自分は、私の全部じゃないって思ったりもして。要は、ブログ書くYoさんと、家庭で母である私と、もう一つ仕事をしている自分。いろいろ。全部違う。あ、仕事している中でも三種類くらいある。
けっこう違うんですよ、実は…。(笑)
スンホ君の真似して、私も百面相〜なあんてね。


そして、このブログを書いている自分は私そのものではないけれど、真実の私でもある。
何、言ってんだ?
つまり、スンホ君への気持ちに偽りはないってことですね。←愛の告白!? (@@ 〜♡
私はヒガシを好きだと言った森光子か!?



とにかく、スンホ君、俳優さんとして凄い才能を持っていると思うし
そして、ものすごくピュアで
今は演技を頑張っていきたいというあの姿勢
それを語る彼の瞳の奥から放たれる輝き
そして、ファンのために一生懸命だった彼


あれは、ハンパなく素敵ですよ☆


俳優だからやれた「壁ドン」ではなく
ユ・スンホだからやれた「壁ドン」ですよ。



照れ屋の誠実な青年から、一気にスイッチ入る
あれ、あの瞬発力と変化には、やられますよね。
あれこそ魔術だ。
魔術師スンホ☆


待っててヨカッタ〜!!



あんまり書き過ぎちゃうと、次回書くことがなくなっちゃうので、またまた、「つづく」にしていきます。
なんだか、ちょっとひねたつぶやきになっちゃった、みあねよ〜♡


ここまで読んでくださった方、かむさはむにだ〜♡


(追記終わり)

訂正する度に内容が増える追記でした。。。





by Cloudia-Yo | 2014-12-26 19:55 | ユ・スンホファンミーティング+花企画 | Comments(56)

Commented by みさゆう at 2014-12-26 21:49 x
こんばんわ。二カ所のファンミお疲れ様でした。私は大阪会場だったのですが、すっごく楽しかったのですが、東京も楽しそうで・・うらやましいです。でも、お花に参加させてもらって、ただ行くだけより楽しめました。ありがとうございます!!
フォトタイムも全滅だったので画像ありがたいです。
会場でもらった写真もありがたいです。
これからもブログ楽しみにしてます。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-26 22:23
>みさゆうさま、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます!!そして、お花もありがとうございました!!
155cmくらいの方を想像していたら、素敵に長身なので、ビックリしてしまいました。(☆∀☆)
お会いするのはちょっと恥ずかしかったけれど、お会いできて嬉しかったです。写真、喜んでいただけたなら、嬉しいです。

スンホ君、東京ファンミで、大阪にファンの人が集まってくれてほんとに嬉しかったって言ってましたよ。ニコニコしていました。
大阪の皆さんの温かさが伝わったんですよね。
スンホ君、きっと大阪が大好きになったと思います(^^

フォトタイム、上手くいきませんね。ブログで知り合った方で、上手く撮れたという方、半分もいませんでした。もう上手く撮れている方のをいただくしかありませんね〜(><)!!

「楽しみにしている」なんて言っていただけると、嬉し過ぎて…♪
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m〜♡
Commented by simeko22 at 2014-12-26 22:36
Yo様~~!!!
お疲れ様でしたm(__)m
娘さんのお加減はいかがですか?
心配でしたでしょうに、私たちの為にご足労をおかけして申し訳ありませんでした
そのお蔭で、とても素敵な時間をスンホくん&皆様と過ごす事が出来て幸せでした

お花本当に素敵でしたね!
一緒にお仲間に入れて頂いて感謝しております
有難うございました
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-26 23:31
>simekoさま、こちらこそありがとうございました〜♪
お疲れ様でした〜!!
2日間、お花の傍で助けていただいて、ほんとにありがたかったです。
任せて安心、simekoさま♡

娘は、大阪に行く前に熱も下がって、本人も「(母が行っても)大丈夫」と言っていたので。今は、座って、ミュージックステーションを見ています。彼女はK-popでなく、日本の歌謡曲が好きで💦
私と趣味が違います。今、EXILEを見ていますよ。私、EXILE好きじゃない…。そうか、EXOの方がいいってことは、私はおじさんはイヤだってことですね。

皆さんのお陰で、素敵なお花をスンホ君に贈ることができて、スンホ君、やっぱりほんとにいい子で…。。。
いい子でしたよねえ、ほんとに。←何度も言う。
これから、絶対にいい演技を見せてくれると確信しました☆
行動派のsimekoさんともお会いできて、嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いいたします。
Commented by usamimi_1993 at 2014-12-27 00:09
Yo様、こんばんは。二日連続でのファンミ参戦、お疲れ様でした。
そして、昨日は初めてのご挨拶で緊張してしまい、あまりきちんとお話しできず、すみませんでした。
でも、Yoさんが私の想像通りの方で、なんだか懐かしいような(理由はお分かりかと…)嬉しい気持ちになりました。

スンホさん、ホントに素敵な青年でしたね。
そして、演技の神が宿る瞬間を目の前で見せてくれました。

「一生懸命、走ってみよう」
彼が書いた短い言葉が、胸に深く沁みまして…
身も心も素晴らしい俳優さんだと、心から感じました。

レポの続きも楽しみにしています。
Commented by まい at 2014-12-27 00:41 x
Yo様こんばんは~そしてお疲れさまでした~。

お祭りが終わった後の様に腑抜けになっております(^-^;。

Yo様との初対面でドキドキで舞い上がってて失礼な事してなかったでしょうか?。
お花やいろいろ本当にありがとうございました!。
こちらこそチケット忘れて家まで取りに付き合わせてしまってごめんなさい~。
会場でお手伝いさせていただいてるだけで、スンホ君への愛を皆さんで分かち合えてるって実感がヒシヒシ(*´∇`)。
お会い出来た皆様ありがとうございました。

私もフォトは2日とも全滅でした~(;´д`)。
きれいな画像ありがとうございます。

やっぱりスンホ君は素敵だー‼。
思いきって東京に行って良かったです。
電車の乗り換えの方法教えてくださってありがとうございます。
あぁまだ頭も心も整理が出来てなくて、変なコメになっちゃいました~。

続きも楽しみにしてます。
その時までにはもうちょっと心落ち着かせておきます~。
本当に本当にありがとうございました。


Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-27 00:44
>usamimiさん、こんばんは!!
寸前に娘がインフルで、必死で感染しないよう、落ちそうになるのを気迫で立て直し…。気迫でなんとかしようっていうところが、私の原始的なところ(笑)。でも、本番の前って、いつもこんなことが起きますよね。
usamimiさんは意外で…。もっと匂いがしないかと思っていたです。

やっぱりですよね。見ましたよね。まさか、ファンミで見られるとは思っていませんでした。
彼の、ピュアで、人を大切にして、なおも演技を深めようとする姿勢、除隊して、これからスタートしようとする彼が、日本のファンミでゲームの中で本物の演技を見せてくれるとは想像もしてなくて。未だに感動しています。
やっぱり、俳優ユ・スンホは凄かった!!

usamimiさんのように、きちんとまとまった文章が書けないで、出たとこ勝負なので、私…。次は何を書くのだか…。
でも、ほんとに、彼の発する言葉の一つ一つに、この21ヶ月の経験の重みが感じられて。
若い俳優さんの除隊が、こんなに素敵なものだなんて、思ってもみませんでした。
素敵なクリスマスになりましたね♪
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-27 00:56
>まいさま、こんばんは〜♪

お疲れ様です!!
ぼーっとなりましたか?やっぱり、私も今日は仕事がなくて、お正月のために家の中を片付けるはずだったのに、PCの前でちょっとだけファンミのことを、と思ったら、浸り切ってしまいました。
「やっぱりスンホ君は素敵だー!!」、同じ言葉、繰り返します。
なんで、フォトは皆、失敗するんでしょうね?

お花のお陰で、皆が同じ気持ちになれて、ヨカッタですね。私もこの企画のおかげで、いっぱいいっぱいプレゼントをもらえちゃったような気がします。

失礼どころか、ひたすら感謝ですよ。知らない大阪で、一緒にいていただいて、素敵なお店でお茶できて、嬉しかったです。ちゃんとしたブロガーさんなら、ああいうときにいろいろ写真を撮るのにすっかり忘れてしまった。

どこへ「つづく」なんだか自分でも分からない、このブログなんですけど…(><)。。
私も、心を落ち着かせなくては(笑)。
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました!!
Commented by YOU at 2014-12-27 13:00 x
Yoさまぁ〜、あんにょん( ´ ▽ ` )ノ
未だ仕事中です(−_−#)

先日はお花企画、大変お世話になり有難うございましたm(__)m 2日連続でしたし、遠路遥々の一人旅でしたしお疲れでませんようご自愛下さいませ。
初めて緊張しながらお会いしたYo様は想像以上に気さくで楽しく、スンホ愛に満ちている少女のようなとっても素敵な方でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ お互い人見知りでお話しできないかもって思っておりましたが、何かと共通の話題がどんどん溢れてきて、もっとお話したくて時計を呪いました(笑)
楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました。

さて…羨ましすぎる〜♡ FMで演技の真髄を観られるなんて(≧∇≦)
あ、休憩終わりなのでまたお邪魔致しますね(^^)


Commented by namikicchi at 2014-12-27 13:35
Yo様〜♪(≧∇≦)
すみませ〜ん!
お祭り騒ぎのnami☆です〜
「うるさかったらごめんなさい」って予告はしていましたが私はたぶんYo様の想定を超えて叫びまくっていたかと…ミアン(;^_^A
そして、写真もご期待に沿えず…役立たずでごめんなさい!m(_ _)m

王子様でしたね〜(〃▽〃)爽やかな笑顔でしたね〜以外とほっそりでしたね〜♪そして滲み出ちゃう気品❤️

照れまくりながらも壁ドンでの本気度は大迫力で度胆抜かれました!
まさに、見ちゃった‼️(≧∇≦)って感じでしたね〜♪
あんな風にされたら私死んじゃいそう〜〜!って悶えまくり!\(//∇//)\❤️

コホン…
Yo様、お花企画では大変御世話になりました!(*^o^*)ノ
インフルのお嬢さんを心配するYo様は、いつものスンホ溺愛少女じゃなくてすっかりオモニのお顔でなんだか不思議な感覚でした。
ジングルベルでは一緒に一個のサランヘヨのハート作れたのがとっても良い記憶です!
嬉しかったです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by usamimi_1993 at 2014-12-27 14:11
追記もされていたので、またお邪魔致しました。
追コメ失礼致します。

>usamimiさんは意外で…。もっと匂いがしないかと思っていたです。

もっと匂いがすると思っていらっしゃいましたか?
私には、もはやその筋のオーラは少しもありませんが、特に
先日は"ただの浮かれオバサン"だったと思います(笑)

大阪ファンミの様子は、韓流サイトではなかなかレポが上がらないため、Yoさんの詳細レポを期待してもよろしいでしょうか?m(__)m
ご負担でなければ、そのうちに思いつくまま綴っていただければ…
とっても嬉しいです。


Commented by shiba-rika at 2014-12-27 14:26
Yoさま☆
Riverです♪(ノ´▽`)ノ
2日間の参戦お疲れ様でした!
娘さんお熱出てたんですね(´;ω;`)大阪FM、そんなこととは知らず・・・Yoさまも心配だったことでしょう?具合はよくなったのかな??

お花企画、本当にありがとうございました♪
ちゃんとしたお手伝いもできず申し訳ない限りです。。。
そして、今回無事お会いすることができてとっても嬉しかったです(*´ω`*)
Yoさまのスンホ愛ひしひしと感じました♡これからも成長を続けるスンホニムが楽しみですね♪
Commented by なおちゃん at 2014-12-27 14:43 x
Yo様☆

大阪ファンミのときは、お花企画に参加させていただいてホントにありがとうございました(^з^)-☆

いつも、ブログは拝見させていただいてましたが…
きっとYo様ってスゴい人…みたいな感じで思ってたので、本物のYo様と話してびっくりしました。
なんて気さくで優しい感じの人!!が私の第一印象でした。
娘さんもうよくなりましたか?何にもお手伝いもしないで、ホントにごめんなさい(;>_<;)

スンホくんは王子様でとっても素敵でしたね♪

またスンホくんにもYo様にも会えますように(〃^ー^〃)
Commented by tomatto at 2014-12-27 15:37 x
YOさん

お目にかかれて嬉しかってです^_^
お花もビカビカで素敵でした!

壁ドン
ほんと、ヤラれましたね
頭のなかをグルグルしちゃってますよ
握手のとき、頑張ってならってるハングルで
ひとこと、話しかけたら
きちんと返事してくれて
あの素敵な声で(≧∇≦)
ハングル習っててよかった〜〜T_T
今度はいつ会えるでしょね?スンホくんに

Commented by りすぽら at 2014-12-27 17:15 x
お邪魔します。りすぽらです。
ほんとに素敵でしたね~。わたし登場した瞬間は音のない世界にいました。その後も多々ちがう世界といったりきたりで、結果、2時間の詳細が曖昧…です。なので、Yo様のファンミレポは重要なんです!…すみませんプレッシャーかけちゃいました?
でも、この曖昧なかんじでぼーっとしてるのも気持ちいい。うふふ♪ (*´∀`*)
Commented by walnut at 2014-12-27 18:54 x
お花企画では大変お世話になりました!
お忙しい中、お花の準備や、メール連絡などなど大変だったことと思います。
本当にありがとうございました!<(__)>

そして、二夜連続お疲れ様でした~!^^
大阪と東京…どっちがよかったですか?( ̄▽ ̄;)オナジ?
スンホくん…やはり二日目の方がリラックスしてたんですね?!…(^^;
東京にも行きたかった…T_T

大阪では周りの方々が割と静かでしたので一人で騒ぐわけにもいかずおとなしくしておりました。
あ!Yo様の大阪の写真に私がチラッと写っている気がします…(≧▽≦)
お近くに座っていらっしゃったんですね~♪
スンホ君が近くの通路を通ってくれなかったのがちょっと残念でした…^^;

でも私にとって初めてのファンミ!
生のスンホ王子を見られる日が来るなんて夢のようでした。
感動し過ぎたためか、抜け殻状態です…((+_+))ハァ~

では、Yoさまもお疲れがでませんように、ご自愛くださいませ。
この度は本当にありがとうございました!^^











Commented by chiko at 2014-12-27 21:21 x
Yoさま
お疲れは出ていませんか?
ステキなお花を送ることに
参加させていただいて嬉しかったです。
それから楽しい時間をご一緒させていただいて♪
欲を言えばもう少しお話したかった。。。です。
・・ということで是非またの機会によろしくお願いします!
そう!私
Yoさまのイメージだいたい思っていた通りでした(#^.^#)
雰囲気が・・・思っていた通り。
「ブログ書いている私 母の私 仕事をしている自分 全部違う」それ、とてもわかりますよ~私もきっとそう。
軸はちゃんとあるけど役割で少しづつ違った自分になるんですかね~
長年つきあっていても意外な面を発見すると嬉しくなっちゃったりしません?人間って奥深くていいなぁーって。
ん?私は何をいっているのか・・すみません;
ではでは
ごゆっくり過ごされる時間がとれますように!
Commented by kahorin at 2014-12-27 21:40 x
2日間参加とレポお疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ

東京で無事お会いできてよかったです。人見知りなところもあってちゃんとご挨拶できなかったようですみませんでした(^^;
「手土産は遠慮してください」とお知らせがあったのに、私の用意したヨンファシール付の静岡銘菓を無理やり受け取ってもらっちゃってこちらもすみませんでした(ToT)
Yo様からはウンのお写真いただいちゃいました。ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お花もステキでした~(mm*) 自分の名前もあの中にあったことにも感(┳◇┳)涙

初生スンホくんでしたが、本当に素敵な青年だなぁと(๑•ᴗ•๑)♡いい子すぎますね(^_-)-☆
私もスンホ君の壁ドンドン(勝手に命名)最高にヤバかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡スンホ君も選ばれた方も絶妙なタイミングで最高傑作でしたよね (*/∇\*)キャ~~。見てるだけでも大興奮で何度も思い出しては(o ̄m ̄o)にま×2怪しいアジュンマとなってます(笑)
DVD化切願です( ̄人 ̄)

来年からの彼の俳優活動に大いに期待して、これからも応援していきたいと思いますp(^ ^)q
Yo様のスンホ君情報も期待しております o(*^▽^*)o

長々失礼しましたm(_ _"m)ペコリ
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-27 23:45
>YOUさま〜、あんにょんです〜★
今日のお仕事は順調でしたか??
なんだかやっぱり1人の大阪、緊張していたみたいです。新幹線で新横浜まで来たら、急に肩が楽になりました。
まあ、YOUさまにお会いしたのも会って大阪まで行ってしまって、スンホ君に連続2日、今もなんだか夢の中にいるみたいです。
人見知りなのに、良く喋るんです、私(笑)。でも、興味の対象がYOUさまと似ているから、お話止まりませんよね。
お土産、申し訳ありません。ありがとうございました。お返しができてなくて…。
YOUさま、今はどんなお気持ちですか?
どんなになっているのか、ファンミの前はちょっと不安でしたけど、予想をはるかに超えて、スンホ君、素敵過ぎましたね。それにやっぱりほんとにいい子で…。
これからきっと活躍してくれるだろうなって、確信できました。
また、ご感想をお聞かせくださいませ〜♪
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-28 00:02
>nami☆さま〜!!
いやあ、あそこまで本格的に騒がれるとはあまり想像をしていませんでしたが、いいネタをいただきましたよ〜ブログにメリハリが出て(><)〜♪

母の顔、私、けっこうお尻の大きい母性愛たっぷりの家系の生まれなんですよ。娘、溺愛。実は息子も溺愛。でも、ふだんは母の顔をしたくないの…(^ -)。。。

写真撮影は、あんなに難しいものだと思ってませんでしたね。動画で撮るつもりが、動画のスイッチがあるのに気づかなかった、パボな私でした(+_+)。。

ほんとに、壁ドンであそこまで本気でやっちゃう俳優さん、いないでしょ。後でまた書こうと思ってるけど、ジャンケンが…(@@
あれも衝撃…。あれじゃ、ほんとに皆負けるよねえ〜。
ほんとに、いろんな意味でただ者でない、特殊なお方、愛すべき俳優ユ・スンホ君でしたね〜♡
私、nami☆さんとご一緒だったから、♡も作れたし、スンホ君にヨウンの画像も見せられたし、とってもヨカッタわ。最前列はnami☆さんと一緒に限るね〜(笑)。
カンナムスタイル、いや、カムサハムニダ!!
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-28 00:17
>usamimiさま、あ、書き間違えたみたい…。
そのものでした。匂いしました!!私の見慣れている雰囲気、そのもの。
全然オバサンじゃなかったです。
もう、私の方は最近の自分のオバサンっぷりが、現役なのにと、泣きそうです。(T・)。。。

取材は、全部東京のみにしたみたいですものね。
大阪ファンミですね。ありがとうございます(^^
ゲームとか流れは同じ。内容が似ているんで、どうやって書けばいいのかなって感じ…。どうもスタッフ目線になっちゃって、あまりご迷惑かけるわけにいかないし。。。
でも、大阪でちょっと違うコメントも聞けたので。韓国ファンミではきっと言えないような…。差し障りないように、ちょろっと触れようかな、と(*^^*)
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-28 00:30
>Riverちゃん、あんにょん♪
お会いできて嬉しかったです。nami☆さんが、妹をよろしくって言いたくなる気持ち、よく分かりました。
Riverちゃん、予想よりカッコ良かった(* o *)。。。
そちらのお子様たちは、大丈夫でしたか?
うちの娘は、帰ったときには熱も下がって、今日はまだ帰って来ない…。

お手伝いできないなんて、とんでもない、素敵なカードを作っていただいて、感謝です〜!!

ほんとにねえ、スンホに夢中で…。一時期ナムギルさんに傾いたんですが、戻ってきちゃいました。ジュンギさんとジソブさんは、なんか私の中で、スンホ君と同じくくりに入っちゃってて。この方々について調べる時間ないので、Riverちゃんにお任せしますわ〜♪
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-28 00:45
>なおちゃん(←「さま」は外しますね)こちらこそ、ありがとうございました〜!!
ブログ、ありがとうございます♪
おバカでしょ、私。気さくっていうか、パボなんですよね、ほんとに。べらべら喋るし。

娘はお陰様で、元気になりました。小さい頃はほんとに心配だったけれど、あの年齢になれば、「お母さんにいて欲しい」なんて言わなくなって、もう巣立つときも近そう…。

お花、申し訳ないなんて、もう、ご参加いただいて、感謝ですよ〜♪
お花のおかげで、皆さんとご対面しちゃいましたね。こんな顔でちょっと恥ずかしかったけれど、ほんわりあったかい雰囲気のなおちゃんにもお会いできて、楽しかったです。

ねえ、ほんとにねえ、スンホ君があそこにも魅力的とは想像していませんでした。
大阪のこと、スンホ君自身がファンが集まるのかとっても心配だったみたいで、いっぱいファンが来てくれて、とっても嬉しかったみたいですよ。

あらあ、スンホ君と並べてくれたりして、ちょっと、光栄過ぎますよ。
これからもよろしくお願いいたします♡

〜すぐに手を拭いちゃったYoより〜
Commented by WAKABA at 2014-12-28 01:53 x
Yo さま

お疲れ様でした~
今回は素敵な企画に参加ができてとても嬉しかったです。

会場であのステキなお花を拝見した時「すっすごい!!」と
言葉が出てしまうくらいステキなお花に感激しました。
きっとスンホくんも私と同じ気持ちだったと思います!←言い切る(笑)

スンホくんに会えて握手もできて、この企画に参加ができて幸せなクリスマスを過ごす事ができました♪

また機会がありましたら次回も是非参加させてくださいね♪
本当にありがとうございました。(*^^*)














Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-28 01:54
>tomattoさま、ありがとうございました!!

壁ドン、ほんとに目に焼き着いちゃっています。同じく、頭の中、グルグルです。(^^
韓国語、ちゃんと習ってらっしゃるんですね。どんなことを話しかけたんですか?
ほんとにファンに優しいから、聞けば答えてくれるんですね。

スンホ君、ほんとに声も素敵でしたね〜。なんだか、夢が醒めない感じですね。
ほんとに、またのご対面を願ってしまいますね。

tomattoさま、tが2つ続くんでした?
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-28 02:03
>りすぽらさま、「音のない世界」、完璧に別のところに行っちゃったんですね〜。
私もいまだ、なんだか夢を見ているみたいです。
私、レポなんていうほど立派なものは書けないかもなんですが、忘れない内に書いとかないと!?
ぼーっとしているのも気持ちいい、確かに!!
皆、まさかってくらい、ファンミのスンホ君にやられてしまいましたね。
彼は可愛くて、ちょっといい子過ぎました〜♡
で、凄過ぎましたね〜♡
しばらく、ぼーっとしていましょう…☆
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-28 02:21
>walnutさま、こちらこそありがとうございました!!
お花の注文はりぷるさんがすごく頑張ってくれたので…私はけっこう楽させてもらっちゃいました♪

ファンミ、あはは、どちらがヨカッタはマル秘?
でも、どちらも素敵でしたよ。大阪のスンホ君のドキドキっぷりもヨカッタし、大阪の方のブルーの上着、ほんとに綺麗で、似合っていて、とっても好き。スンホ君、ブルーが似合いますよね。東京の赤も似合っていたけれど。
スンホ君も大阪は緊張しているのが分かったけれど、私も大阪は何十年も行ったことがなくて、かなり緊張していたみたいで、ヘロヘロしていました。
あれ、walnutさん、1〜3列目の間でした?気づかずに…。

ほんとにスンホ君、王子様みたいで、予想をはるかに超えて素敵でしたね。除隊後に出た画像からはこんなだとは想像できなかった。ほんとに行ってヨカッタって、改めて思います。
私もただ今、同じく腑抜け中。皆、今頃まだフワフワですね、きっと。

こちらこそほんとにありがとうございました!!
そちらも、お身体に気をつけてお過ごしくださいね♡

Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-28 02:34
>chikoさま、ありがとうございます!!
皆さんのお陰で、ほんとに綺麗なお花を贈れましたよね。ヨカッタ〜♪
ほんとにまた、ごゆっくりお話ししたいです。
え〜?イメージどおり??嬉し…。珍し…☆
なんだか、こんなんで顔を見せていいのかしらってすごーく思っていたので、1人でもそういってくださると、ほっとします。(笑)
あ、chikoさん、私も同じようなことよく考えます。
私、いろいろな面があるんだけど、ここに来れば、ニュートラルな自分に戻れるってことがあって、ピュアな自分に戻れる気がするんですよ。そこを軸に、あっち行ったり、こっち行ったり。それが、自分の仕事なんだけれど。
はあ、私もよく分からないことを言いますよね。
chikoさんのこと、予想外の方だって一瞬思ったけれど、ご一緒したら、ブログの言葉とchikoさんが、見事に重なってきました。そうそう、確かにchikoさんって。

chikoさんも、お身体に気をつけてお過ごしくださいね〜♡
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-28 03:01
>kahorinさま、ありがとうございます!!
kahorin、kahorinって思っていたので、最初に「かほです」って言われたときに、何故か「夏帆」っていう文字が浮かんじゃって、一瞬「?」、、、ごめんなさい!!
お気遣い、ありがとうございましたm(_ _)m

皆さんのお陰で、超豪華なお花を贈れちゃいましたね。スンホ君の門出、華やいだ感じ。ヨカッタです。

やっぱりウンでしたか??
スンホ君も印象に残っているのはウンだって言ってましたよね。
私も、ウンの画像をキャプっていると、やっぱり魅力あって、スンホ君にとってすごく合っていたよなあって、思う…。

ほんとに、可愛過ぎて、いい子過ぎて、それを見せつけてくれましたよね。
壁ドンドン、いいわ、それ、、!!使わせていただいていいですか??
命名kahorinって入れときますから。(^^
そうですね、相手の方も絶妙で、息が合っちゃったのか…。私、一瞬あのスンホ演技を間近で受けてみたいって思ったけど、私じゃダメだったですね、きっと!
相手の方がいるから、あの部分てDVDにしたときに映像として入るのかな?
でも、あれはかなり見たい…。
ほんとに、あれを見たら、もうスンホ君はいけるって確信しちゃいました。きっと「朝鮮魔術師」もいけると思います。日本でやるかなあ??
楽しみですね♪
長々歓迎です。いつもありがとうございます!!
それでは、また!!
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-28 03:09
>WAKABAさま、お疲れ様です!!
ほんとに、皆さんのお力とりぷるさんの根性の産物、スンホ君の新たな出発を日本でも華やかにできて、ヨカッタです。
スンホ君、握手もほんとに誠実で、ファンを大切にしますよね、スンホ君。
前回ファンミに出た方が、前のときは疲れてしまったみたいとか言っていましたが、今回はさすがに軍隊で鍛えて、休養も十分で元気だった感じ??

私もスンホ君と皆さんのおかげで、いまだにほんわりした気持ちです。
こちらこそ、ほんとにありがとうございました!!
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by mika at 2014-12-28 03:12 x
Yo様、お疲れ様でした
大阪会場、お花横にてYo様にバグして頂いたmikaです
今回、皆様と一緒にお花を送らせて頂いて、ありがとうございましたm(__)m

スンホくんホントに王子様でした(☆。☆)未だ、夢から醒め切れず…
大阪のスンホくん、緊張してましたか…
東京の壁ドン見たかった


当日は、電車に乗り遅れ…駅から15分も道に迷い、ようやくたどり着いたらトイレに行きたくなり…ほとんど…いや、全く平常心を失った状態で、お目にかかってしまった
何のお手伝いも出来ず、はたまた、失礼なぞなかったでしょうか?
娘さんのインフルも大事に至らなく一安心です(^^)vハリーの写真もありがとうございました
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-28 03:43
>mikaさん、お疲れ様です!!
ごめんなさい、こちらこそ、失礼なかったでしょうか??
時々、とんでもないことをやらかすんで…。(><)
道に迷って時間が迫るとほんとに動揺しますよね。
私も、開演前は絶対トイレ必須、何をおいても行きますから!!
トイレに行けてよかったです。←は、、。

皆さんのおかげで、お花の彩り、会場に添えられましたね〜。
ありがとうございました!!
スンホ君のために…って、皆さんのお気持ち、こちらも感動しました。
あんなに王子様のスンホ君が現れるとは予想だにせず。
これからは、スンホ君じゃなく、スンホ王子って呼ぼうかしら??

写真、突然の思いつきで…。前日の夜中にやるとか得意なんです。
会場の方に「なんですか??」って問い詰められちゃいましたが。( *_* ;)
今となっては、それも楽しい思い出で…、スンホ君、素敵だったから。
日本のファンミの成功、彼の今後に向けての幸先の良いスタート。
でも、ほんとに可愛かった…。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
スンホ君、見つめていきましょう!!
Commented by rippledrs at 2014-12-28 09:35
Yo様~~~!! 心の友よぉ~❤←ジャイアンか?(笑)
この度は、(ありがたいことに)思いがけずBIGな企画になってしまったお花企画、
ご一緒させていただけて幸せでした~♪
前準備までは頑張ったんですけど、子連れの移動は予想外のことがあり過ぎて
何かと遅刻気味でYo様にばかり働いていただいてしまって、
本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

でも、ご挨拶上手なYo様が皆様を迎えてくださって、皆さんも満足されたことでしょう♪
あ、スゴイ・・・コメントお返事ちゃんとしてる・・・私、FM前から全然・・・(-_-;)
→私からのメール返信やコメレスは皆さんあきらめてるらしい?(ウソウソちゃんとします。いつか・・・)

とりあえず、スンホくん、もうもうもう~~(あちこちで牛になってる>笑)
格好良かったですね~~\(^o^)/ 参りました! 降参!!

ヒガシを好きだと言った森光子←(笑)
ならぬ、21歳のスンホにデレデレのおばちゃんと呼ばれてもいい!
キレイなものはキレイだ!! 格好いいものは年なんか関係なく格好いいんだ!!
胸を張っていこう~(^o^)丿 ←そう思えるファンミでした。

予想以上だったですね~♪ 大阪で、初めて彼がステージに現れたとき、
あまりの期待通りの成長(?)格好良く変身した姿に、思わず号泣で
握手をする時に目の前を通ったので、「おかえり~~!!」って言ったら、
「ニコッ」ってしてくれた笑顔に、気を失いそうでした(笑)

大阪も行ってよかったですよね! 東京ももちろん、最前列で凄かったでしょうが、
初お目見えの場にいられたことだけで、ファン冥利に尽きます。

お花企画ではご苦労をお掛けしましたが、スンホくんのために働くことが
私たちの喜びなのですから、いい思い出ですよね♪
また次回、ファンミあったらやりますか~~?なんて気が早い?(笑)

帰ってきてすぐ仕事で、感情抑え気味に過ごしていましたが(笑)
ここへ来たら爆発してしまって、文がまとまらずゴメンなさい!!
また来ます♪ 2Days、本当にありがとうございました~(^^♪
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-28 10:27
>りぷるさま〜〜〜♡
ほんとに、心の友よ〜〜〜♪
りぷるさんと会わなければ、私の人生違ってたな〜。
今、泣いたよ。(TT)。。。
いつもいつもブログに来てくれて、コメントをくれて、そして、こんな企画も…。
まさか、こんなに多くの方が参加してくださって、その方々ともご対面することになるなんて、思ってもみませんでした。

ご挨拶はね、人見知りだからあんまり上手じゃないんだけど、実は私、中学校で50周年記念行事のときのPTAで…。はは。きっつい校長とでき過ぎる前会長にイタク鍛えられました(笑)。←関係者、ここには絶対来ないだろうから、言っちゃう。←長い人生、いろいろやってるYo(+ -)。。。
実は、あのときと同じくらい、ファンミというイベント、緊張感ありましたわ〜。
でも、りぷるさんのお陰でとっても素敵なお花を用意できて、ほんとにほんとにヨカッタ〜。
幸せだよ〜♪ワオーン♪←こっちはオオカミでだよ。

そうだよね。森光子でもなんでも、あの、あの、あの、可愛くてかっこよくて、演技オーラ、ハンパない…天才俳優スンホ君、大好きで応援してるって言っても、それを誇りにできるよね。
それくらい、とっても素敵なスンホ君でした。
まさか、あんなに素敵になって、戻ってきてくれるとは!!
そうか、りぷるさんは、2年前にもファンミに行ってるから、よけいに泣けたのね!!
でも、私もほんとに待っててヨカッタ〜♡
日本のスンホペン、皆でスンホ君を応援だよね。老いも若きも!!

最後にもう1回、お疲れ様〜♪カムサハムニダ〜、りぷるちゃん♪
Commented by mika at 2014-12-28 11:33 x
Yo様、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
mikaでございます
再度失礼致します
頂いた写真、前日の夜中に作られたのですね…凄すぎる!みんなの為に寝る間を惜しんで作って下さってありがとうございますm(__)m今、あの写真、うちの家の一等席に鎮座しております
私…こちらのブログがこんなに盛り上がってる時に、お花企画連絡用メアドにメールを入れてしまいました。またお時間のある時に見てやって下さい(;^_^A
もう見て下さってたらありがとうございます(^-^)
Commented by YOU at 2014-12-28 14:41 x
Yo様

こんにちは(^ ^)
コメ欄が大変そうですが、追コメ失礼します。またとっても長いです。ごめんなさい;^_^A 年末でお忙しいと思いますので
レス不要です。

興奮は未だ未だ続きそうですよね(*^◯^*)
FM直後は様々な興奮と情報量が心の中でせめぎ合っていて整理できていない状態でしたが、今は一応興奮状態ではあるものの
今迄の画面や紙面といった厚みの全くない
白馬の王子様から血肉の通った素敵な青年俳優に変貌しました\(//∇//)\
開演前、なおちゃんと私と交互にはぁ~
って溜息ばかりついて、き、緊張するねぇ
って(笑)初め登場された時には、え!
う、動いてる~!(◎_◎;)って感じで、
卒倒も出来ず、泣きも出来ずただただ息を潜めてお顔と手をガン見し、マイクを通してあの耳障りの良い声が床面を伝わって自分に響いてくるような中での問答内容は心の成長ぶりに眼を見張るものもありましたが、私にとっては負と捉える部分の内容もあり、驚いた面もあるのですが、それが自分の中で全くマイナス作用を起こさず、才能豊かな美しい青年俳優が、入隊前の見目麗しさを損なわず、素敵なヘアスタイルで予想以上に心身共に成長して戻って来られ、ペウ ユ・スンホという現在の立場に歓びを感じられているという事に1番感動しました*\(^o^)/*
今後迷いのない心意気で俳優業を邁進される姿を見せつけられ、魅了されるかと思うと嬉しい不安(≧∇≦)
これからスンホ君よりもスンホさん、スンホ氏が違和感なく出てきそうです。笑うと
間違いなくスンホ君ですけどね^ ^
あと変な所に目がいく私としては、スンホ君の靴の裏にどうして赤いものが付いてるんだろう?滑り止め?何故赤?クリスマスだから?!?(・_・;? とか(笑)

未だ未だYo様にお伝えしたい事がありますが、書ききれません(散々書いてますが…)皆さんそうですよね(^ ^)
それからこちらをお借りしますが、まいさん、くまさんメッセージ書かせて頂いて有難うございましたm(__)m 緊張し過ぎて気の利いた事も書けませんでしたが(^^;;
Yo様に戴いた画像も有難うございました!!ウナを戴こうと思ったのに、手が勝手に携帯の待ち受け画像と同じものを離さなくて…(笑)
Commented by kahorin at 2014-12-28 14:48 x
私も再度お邪魔してすみません(^_^;)←汗;

最初に名乗った時に紛らわしくてすみませんでした(ToT)/~ 
お花の方に載せた名前が「kaho」だったのでそちらの方がいいかと思って、ハンドルネームを言わなかった私も悪かったですね(T▽T;)
次にまたお会いできる機会がありましたら、しっかり「kahorinです」名乗ります(^^;

【壁ドンドン】(笑)是非使ってください o(*^▽^*)o
実は自分でもそれを思いついた時、自画自賛♪☆o(≧▽≦o)☆♪まさに壁ドンドンだったんですもの~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
私もスンホ君に壁ドンドンしてもらいたい (*/∇\*)キャ~~~。失礼しましたσ(^_^;
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-28 15:33
>mikaさま、こんにちは〜!!
ありがとうございます!!
メール読んで、返信したつもりですが、届いてますか〜??
素敵なお写真、ありがたいです。ぜひぜひ、お願いいたします!!
とっても嬉しいです。写真いっくらでも欲しいです。
重ねて、カムサハムニダ♡

Yo作画像、そんなに出世しました??
身に余る光栄です。そのこともカムサハムニダ〜♪
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-28 15:44
>YOUさま、こんにちは〜♪
いつもいつもコメント、ほんとに元気づけられて、何ヶ月も…。感謝ですよ〜。

興奮冷めず、夢醒めやらず、ですよね。
YOUさまのコメントがあまりに素晴し過ぎて、このまま日本のファンのコメントですって、TTUに送りたいくらいだわ。
言葉が溢れ出てくるんですね〜☆
行ってよかった、ユ・スンホ・ファンミ。ほんとに会って嬉しくなる人だわ。いい子が幸せそうな表情をしていると、それだけで幸せ🍀

え?気づきませんでしたよ。靴の底?
さすがの、YOUさま、スンホ氏の全身を舐め回すように、ご覧になっていたんですね。
あと、「血肉の通った」が妙に艶かしく、感じてしまうのは、私だけ?
次回コメント、楽しみに待っております。

写真、ウナがヨカッタ?今度ウナをお持ちしますわ〜。
意志に反して、違うのを取った??フシギ!!爆笑★

Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-28 15:50
>kahorinさま、再来、ありがとうございます!!

kahoさんで、kahorinさんって分かっていたんだけれど、あのとき何故か「夏帆」の文字が浮かんじゃって、しかもそれって女優さん「夏菜」のことだったんです。あっちもこっちも間違いだらけ。(><)..!!

【壁ドンドン】、ありがとうございます!!次号にて、早速使わせていただきます。
来年の流行語大賞は【壁ドンドン】かも(*∀*)〜♡
Commented by suzy1-9no at 2014-12-28 18:15
Yoさま、あんにょん(^^)/
ちょいちょい覗いてたのですが、ものすごいコメント数になってて驚いてますщ(゚д゚щ)
やっと、落ち着いてコメントに参りましたが、レス大変ですのでどうぞお気遣いなく♪

お花企画、本当に本当にありがとうございました!
私たちの王子様、帰ってきたって実感(///ω///)

もうもうもう~牛←笑
Yoさまのスンホ愛が手に取るように分かります。
レポも私みたいなダラダラ書いたものより何倍も見やすいし、情報もばっちり押さえてるし~流石です‼‼
私もYo様みたいな文才が欲しい(T_T)

こんな私ではございますが、これからもどうぞお付き合いくださいませm(__)m

想像以上にお疲れのことと思います。ゆっくり休んでくださいね(^^)/

Commented by tomato at 2014-12-28 21:46 x
YOさん

tomattoではなくtomatoです(^^;)

自分で間違えてどーする(恥)
Commented by RISA at 2014-12-28 23:49 x
初めてコメントいたします
お花企画に参加したRISAです
ブログ何度も見ていましがなかなか勇気が出ず(>_<)
でもやはりお礼が言いたくてコメント入れました!

この度はお花を一緒にさせていただいて、ありがとうございました!お花ホント素敵です!バルーンで名前を作れるなんて初めて知りました
写真を見て私も感激しております!
こちら当日参加できませんでしたが、スンホ君が除隊してすぐ日本に来てくれたのが嬉しくて…お花をご一緒させてもらえたおかげで私も当日お迎えできた気でいます!
(もしお花に参加してなかったら、行けない悲しさが倍増だったなあ…と(>_<))
本当にいろいろとありがとうございました!!

生スンホ君と2日間接近戦♪考えただけで倒れそう(笑)
会場の様子なども知りたかったので、教えてもらえて嬉しいです
しばらく余韻にひたれますね\(^-^)/
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-29 00:19
>Suzyちゃん
こちらも、Suzyちゃんの記事を読むと、あ、そうかそれも書くんだって、いつもドキッとしますよ〜。ヤバイって慌ててます。
文才なんてないですよ。メチャクチャで…。。。

でも、とにかくスンホ王子があまりに麗しく、可愛く、しかも壁ドンドンですもんね。幸せですよね、私たち。待った甲斐があった!!
だから、お花の企画もやって、ほんとに正解だったって思いました。

娘の熱で大阪に行く前にひやっとしましたが、なんとかこちらも移らずに過ごせ、ほっとしました。
スンホ君と一緒で大阪の前は、激緊張でした。

こちらこそ、こんな私ですが、これからもどうぞお付き合いくださいませよ〜♪
なにしろ、自分より若い子に見放されたくないので、よろしくです(笑)。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-29 00:22
>tomatoさま、そうですよね!!今までずっと「tomato」のお名前でしたものね。
了解です、tomatoさま!!
Commented by youna at 2014-12-29 00:38 x
Yo様、こんばんは
不調PCの為、お礼が遅れました。
バルーンのお花可愛くて素敵でした*^^*
何年振りかの大阪と緊張と興奮!?の為、ちゃんとご挨拶出来なかったようですみません。
こちらこそ手ぶらだったのに、おみやげまでいただき、至れり尽くせりでありがとうございました。
企画に参加させていただき、本当に思い出が倍増です。

大阪は緊張が見えましたよね。
あのサンタワンピを嫌がる姿も可愛いかった。
さすが2回目は完璧! 東京の『壁ドン』見たかったです~
写真はスマホシャッター降りないし><
デジカメの動画も手ブレ補正ないのかと思うような映像。
準備不足でした。

>まいさま
会場ではお世話になりました。
あの可愛いお人形さん慌てて名前を書いたので、顔をよく見てなくて。
個人的なお願いなんですが、もし画像があったら見せていただけると嬉しいです。
過去レスですが「砂時計」面白かったです。テスが後年あんなになるなんて(爆)
存在感ありますね。「白夜」も見てみたいです。
Commented by mika at 2014-12-29 01:13 x
Yo様
何度も何度も失礼しますm(__)m
返信下さってたんですねうわっっ…届いてない(凍)Σ( ̄□ ̄;)
年末の忙しい時ですし、年明け落ち着きましたら
余裕のある時に再送下さいますよう、お願い申し上げますm(__)m
後程、PCメアドも連絡致します。
お手数をお掛けしまして申し訳ありません(T_T)

mika
Commented by hyonkayo123 at 2014-12-29 01:42
アンニョン〜❤️
お疲れ様でした〜^ ^
色々とありがとうございました〜❤️

iPadの調子が悪くというか、Yoさんのブログ、、何故か途中で通信が上手くいかなくて消えてしまって〜~_~;
今頃になってしまった!ミヤネ^^;

Yoさん、思った通りのあったかいホッとする方でした!
頼れるお母さんて感じ(笑)。
私の心配までありがとうございます。

インフルだったの?娘ちゃん!
よく移らなかったねYoさん!きもちのつよさね!!(^ ^)さすが!!

わたしも壁ドン、あまりの迫力に叫びましたが(笑)、
同時に、さっきまで可愛い少年だったのに、急に『俳優スンホ!』の姿にびっくりでした!!
ファンミということを忘れた瞬間でしたよ〜❤️
Commented by popo at 2014-12-29 04:41 x
yoさーん!こんにちわ。ご挨拶が遅れてごめんなさい。ブログにリンクありがとうございます!
TTUにも書いたんですが、実家にいたのでPCができなくて、ゆっくり遊びにこれませんでしたー。
本当にファンミの余韻がまだ残る毎日で・・・「壁ドン」は私、直視できなかったーTTみとけばよかったな。
写真も、スンホ君にライト当たってたし、フラッシュも相当だっただろうし、なかなかうまくいかなかったですよね。
今度はいつスンホ君来てくれるかなあ・・・。まずは「朝鮮魔術者」かしら。楽しみですね。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-29 10:00
>mikaさま、あれ〜?
送ったことにはなってるみたいなんですが…(?o?)
すみません、PCメアド、よろしくお願いいたします!!
重ねて、ほんとにありがとうございます!!
楽しみです♪
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-29 10:12
>younaさま、おはようございます♪

ごめんなさい、コメレス順番が違っちゃったm(_ _)m
やっぱり、大阪緊張しました??
私も、今から考えたら、バリバリ緊張してました。こちらこそ取り乱していて(?)ごめんなさい!!手ぶら、大歓迎です。おみやげはただプリンターで何のテクニックもなく印刷しただけですから。私は、なにしろスンホ画像キャプをしているときが幸せなので。プリントしながら、幸せでしたよ〜♪

「ちょっと声かけを」くらいのつもりが、あんなに大ごとになるとは(←たくさんの方が参加してくださったって言う意味です^^)、でも、あの素敵なスンホ君、贈ってほんとにヨカッタですよね。

サンタワンピをバッチリ長時間見れたのは、大阪だけですよ。東京は上にサンタの上着を着てましたから(笑)。
写真、2日連続だったにも関わらず、1枚もまともに撮れませんでしたよ。返す返すも後悔。いろいろ画像も上がってくるけれど、やっぱり自分でも撮りたかったですよね。

ほんとにまいさんのクマちゃん、書けてヨカッタですね。私も写真を撮っておけばヨカッタって、昨日になって気がついた…。

まいさんへ…クマちゃん画像あったら、よろしく!!
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-29 10:21
>椰子の木ちゃん、アンニョン〜♪
こちらこそ、ありがとうございました!!

は?お母さんみたいだった??
私、母性愛、けっこう強いのよ。
そう、ほんと心配してるのよ。誰でも辛いとき、あるものね。私も10年くらい前は辛かったよ。誰か助けて〜って言いたかった。

私、インフル、移ったことないの。凄いでしょ。気持ちが切れなければ大丈夫。
親にもらった才能は、この健康だけ。(><)。。。

壁ドン、やっぱり皆、驚いたのね。まさしく俳優ユ・スンホでしたよね。ハリーの演技をやってのけたスンホが、更にパワーアップして帰ってきた、ほんとに感動だわ〜。あんなのが見られるファンミ、ないよね、きっと。
メチャクチャまじめで一生懸命やっちゃうスンホ君だから、だよね。ファン・サービスのはずが、本物になっちゃった(笑)。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-29 10:26
>popoさま、ありがとうございます!!

TTUの他のページのとかも貸してください!!
うまくいかないなんてトンデモナイ。どれも素敵です♪
彼のキラキラぶりをしっかり写していらっしゃって。

壁ドン、見損なったんですか?ザンネン。( **#)
でも、これからきっといっぱい見れますよ、彼の素敵な演技。
ほんとに、また来てくれることや、映画、楽しみに、待ちましょうね。

popoさん、韓国のいろいろな分野のことも詳しそうなので、いろいろ教えてください。お願いします!!
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-29 10:35
>RISAさま、あんにょん〜♪

わ〜、とんでもなくコメレスの順番間違えちゃった!!
ごめんなさい!!m(_ _)m
ここのところPCのコード、接続のところがすぐに緩んで、通信が切れちゃうんです。それで、書いたときに送信不可になっちゃったりして…、ごめんなさい〜!!

お花、ありがとうございました!!スンホ君がとっても嬉しそうだったのは、皆さんが一緒に参加してくださったお花があったからかもって思ったりして。
りぷるさんが、「今日ファンミに参加できなかった方も、スンホ君にプレゼントしたいからと参加してくれた」っていうお手紙を添えてくれました。皆の想い、あのスンホ君なら、絶対に受け止めて喜んでくれるって、確信できましたよ。
日本にファンがいるってこと、ほんとに嬉しく思っているのが分かりました。

コメント、ほんとにありがとうございます。とってもとっても嬉しいです。
\(^^)/
これからもスンホ君、ご一緒に見つめていきましょうね♪
Commented by くまま at 2014-12-29 19:43 x
はじめまして。
お花企画に参加させていただいた、くままと申します。
いつも楽しみにブログ読ませていただいています。
企画への参加の連絡など、全てお友達のSuzyさんにお願いしていましたが、やはりきちんとお礼をしなくてはと思いお邪魔しました。
今回のお花企画に参加させていただき、本当にありがとうございました。
会場に飾られた素敵なお花を見て、スンホさんはきっと喜んでくれただろうなぁと、そしてそれに自分も参加できたことを心から嬉しく思いました。
たくさんの方への連絡、手配など大変なご苦労があったことと思います。
スンホさんへの深い愛を感じました。
スンホさんと同い年の娘を持つ私も、時にはオンマ目線、時にはヨジャ目線で、スンホさんを応援しています。
これからも、こちらに集われる皆さんと同じ気持ちで、スンホさんを愛していきたいです。
また更新を楽しみにしています。
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-29 22:32
>くままさま、初めまして!!
お花の参加もこのブログも、ほんとにありがとうございます!!

「日本に自分のファンがいるか心配だった」と言っていたスンホ君だったので、何人もの人がお祝いしたいと思って、お花に参加してくれたこと、きっと元気づけられたんじゃないかって、今になって思っています。やっぱり、この企画をして正解だった…☆
皆さんが参加してくださって、思いの外、豪華なお花になって、やっぱりしょんぼりよりは余計元気出そう…。ヨカッタ♪
これで、日本が好きになって、度々日本に来てくれるといいですよね(^^)!!

私もくままさんと同じく、ヨジャになったりオンマになったりです。正直、ほんとにお年寄りのファンまで来ているので驚きましたが、お年寄りも彼を応援したくなっちゃうんですね。
日本のファンもいっぱいいるよ〜って、これからもエールを送りましょうね♪
さらんへ〜、スンホ〜♡
ほんとに、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします *^_^*)/
名前
URL
削除用パスワード