韓国ファンミ、幸せそうなスンホ君★   

2014年 12月 22日

12月21日、韓国でユ・スンホ君、除隊後初のファンミーティングが開催されました。
ユ・スンホ公式ファンカフェTTUの主催で、とても温かい雰囲気だったよう。

事前にTTUで集められたファンからの質問を元に、スンホ君が話をするなど、充実した内容だったよう。


フォトタイムでのスンホ君の穏やかな笑顔が、たくさんTTU(ユ・スンホ君公式ファンカフェ)にあげられていました。




d0289252_10435515.jpg



d0289252_10481871.jpg


指パッチンかい???(☆ ☆ 


※ 画像TTUよりお借りしました。 →http://cafe.daum.net/skyhigh-0817/DEIU/1713
 ご本人から了解をいただきましたが、出所を載せてくださいとのことなので、
 よろぶん、よろしくお願いいたします。



スンホ君、ほんとに幸せそう…。
韓国の若者にとっての1つの大きな山を乗り越えた彼、
満21歳の青年としてはどちらかと言えば可愛い雰囲気ではありますが、そこには静かな自信と、これから俳優という仕事に復帰する喜びが。
ファンを前にした彼からは、長い旅から家に辿り着いたような安堵が感じられます。


幸せそうなスンホ君を見ていると、


涙が出るよう…(T ∇ T)。。。


幸せそうな指パッチン・スンホ君・・・・・・指パッチン→小さい♡なのだと、ブログにお越しのまい様に教えていただきました。m(_ _)m




韓国ファンミ、内容は、こんな感じ…?



韓国ファンミについて、いろいろな内容や感想について、TTUにあげられていました。

後日、TTUのサイト管理人さんからも詳しい内容があげられるかもしれませんが、「Talk Talk」のコーナーにかなり内容を順を追って書かれたものがありました。

TTU会員の方は、こちらから
  ↓
http://cafe.daum.net/skyhigh-0817/DEIU/1715

が、この記事、夜中にはコピーできたのに、今はできなくなっている。
つまり、今は翻訳機にかけられないということで…。


この会員の方のあげた記事の内容によると…


ギフト贈呈から始まり、スンホ君がファンの質問に答えるコーナー「応答せよ、ユ・スンホ」がなかなか充実していたような…?
事前にTTUで、スンホ君への質問を募集していたこともあって、内容的にかなりつっこんだものもあったよう。

お決まりの女性とのお付き合いについて、ガールフレンドはいない、今恋愛は考えない、理想は清純な女性で長い髪とか、好きな食べ物は麺類とか、好きなジャンルは「心理、ノワールスリラーアクション」とか(これは見るとき?)とか、スンホ君のお家にいる猫は入隊4日前に買ったとか。軍隊の中での話も。

あと、おもしろそうだったのは、ヨ・ウンとハリーのキャラクター分析!!
Yoはこれが一番聴きたい。ご本人が今、自分の演じた役柄をどう思っているのか。
「会いたい」が終わってすぐに入隊してしまったから、彼自身が終わってからどう思ったかって、全く出ていないんですよね。
日本でも話してくれるかな…?
一般のファンの方と、聞きたいことがちょっとずれてるかしらね、私。

ちょっと翻訳機では上手く訳せなかった(Yoは、自力では訳せないし、ファンの走り書き的な報告なので、適当に訳して間違いがあるといけないし…)のと、「日本ファンミまでお楽しみに」、重なる部分あるかと思うので、日本ファンミに行かれる方は、ファンミで。
行かれない方は、その後内容をまた後日…。


さて、韓国ファンミの彼の様子、ホッとしました。
小さい劇場でゆったりファンミをしたいというスンホ君。
狭い劇場だからこそ、彼の持つ空気が伝わってくるっていうこと、ありますよね。
何より彼が、リラックスしていて、ファンの前に立つことの緊張より喜びが伝わってきて。
さすがに幼い頃から芸能界で育った俳優ユ・スンホ、自分の立つべき場所にやっと戻ってきたという感じ。
今までと違う場所での別の経験を積んだことが彼の内面を深め、今、充実した気持ちでいることを感じさせてくれました。
そして、身体的にも当然のことながら、たくましさが増したような。


あ、韓国ファンミのお花!!
会場に飾られた米花輪6つの内、3つは中国のファンからだったよう。

米花輪って、お米はスンホ君の仕事の関係者が食べるのかと思ったら、贈られたお米は児童養護施設などに寄付されるんだそう。
お米20kが児童約166人の1食分だとか。
お米1kgが1袋?お花のスタンドの下の方に積まれているんですね。
ご飯を食べられない施設の子どもたちに寄付するって、タイガーマスクを思い出しちゃった…。
好きでした、タイガーマスク。プロレスじゃなくて、アニメの方。あれも昭和…。

韓国では慈善事業に芸能人が多々参加しますね。社会の状態と気質。
島国で他を意識しないですんだ日本。中国などの大きな国と接していた韓国の同胞意識、それから宗教も…?
文化の違い、感じるのはおもしろい…♪





(12月22日夜、追記)


◎ 韓国ファンミの記事



d0289252_21161607.jpg



スンホ君、「自分がハンサムだと感じるときは?」という質問に、「シャワーを浴びた後」と答えたそう。
あ、こんなとき…?




d0289252_00264452.jpg



水もしたたるいい男…ユ・スンホ♡


韓国の元記事(スポーツ東亜)
   ⇩
http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=106&sid2=224&oid=382&aid=0000298381


(追記終わり)




日本ファンミに参加する心得!?



24日は、いよいよスンホ君の大阪ファンミです。

Yoにとっては初ファンミ!!

が、一昨日ナムピョンが風邪で発熱。
そうしたら、昨日は夜帰宅した娘が、「風邪引いた。熱が38度4分」。

え、え、え…?

「お願いだから、24日には治ってよ〜」と、心の中でつぶやく私。
子どもじゃないので、置いて行けないこともないけど、やっぱり気になるジャン…。


韓国に比べると、日本のスンホ・ペンは、スンホ君より大分年上の方が多いのかなか?
お子さんをお持ちの方もたくさんいらっしゃるし…。
スンホ君、韓国でも姉さんファンがたくさんのようですが。
ファン層が幅広く、年上の受けもいいのが彼の強み。


私も、ファンミなんて初体験。
来年初めに、スンホ君はいよいよ「朝鮮魔術師」の撮影に入るわけで、日本で勢いづいて行って欲しいなあ、って昨日までもの凄く心配していたんですが、韓国ファンミの彼を見たら、ちょっと安心。


ファンミのお花企画でご一緒しているりぷるさんが団扇を頼んでくださって、昨日、打ち合わせもかねて、都内某所で先週に引き続きお会いしてきました。
俳優さんになるためのレッスンにいらしている息子さんともお会いしちゃった。
お目々がくりくりしていて、お肌が綺麗で、可愛かった♡

団扇、それ用(コンサートとか)のものは普通よりかないデカイのね。

りぷるさんと私の団扇は、「待ってたよ」「会いたかった」の韓国語、りぷるさんがオモテ面を業者さんに頼んでくださいました。←お世話になりっ放し…。

韓国ファンミでは「会いたかったよ」(かな?)の布が、参加者に配られていたよう。
日本のお姉様方も、団扇でもボードでも持って、ステージ上のスンホ君に、ファンの愛を伝える!?



「사랑해요」 愛してる「승호 오빠」スンホ兄さん、

「Seung-ho, Fighting!!」スンホ、ファイティーン
!!


それよりも…「♡」




ボール紙に、色紙貼って、赤とかピンクとかで♡を切り抜いた紙を貼れば、出来上がりじゃん。
あ、金銀系の紙を使うとかも、華やか。
百均で、クリスマス用のキラキラモールを周りに貼ってもいいかも…。


とか、いろいろ考えてしまい、考え出したら、


止まらない、止まらない…止まらない。。。



が、とりあえず、りぷるさんから受け取った団扇、仕上げなくちゃ…。パーツ「유승호」等の紙を貼付ける段取りを伺って、明日やるかな?
そうだ、大阪も行くんだから、着るものとか荷物とかもまとめないと…?


日本のファンミ会場はちょっと広いので、ファンの温かみが伝わりにくいかもしれないけれど、大きい舞台に立つ経験は、スンホ君にとってはプラス!!
←私は、オモニか??


何しろ、かなり前の席がゲットできてしまったので、一生懸命、スンホ君に笑顔と目配せを送りたい。
でも、実は笑顔を作るのが超苦手のYo。
「客席に気持ちの悪い笑顔のおばさんが…(@@;」とスンホ君が恐れ戦かないように、鏡の前で、笑顔の練習でもしておこうかしら。


(*∀*)(*∀*)(*∀*)(^∀^)〜♡



スンホ君の画像でもプリントして持っていこうかな?




d0289252_19381332.jpg



d0289252_19410994.jpg



d0289252_19414890.jpg



d0289252_19432149.jpeg



ヨ・ウンだったら…



d0289252_19445213.jpg



d0289252_19472723.jpg



d0289252_19455675.jpg



d0289252_19500952.jpg



d0289252_19520584.jpg



と、思ってヨ・ウンの画像をあれこれ見ていたら、




d0289252_19542328.jpg


きゃ〜!!
色っぽい〜!!
男だあ〜!!
麗しい〜!!



ヨ・ウンの色っぽさにドキドキしてきちゃって、何をしているんだか分からなくなってしまった…。



d0289252_19575260.jpg



画像を探していたはずなのに、それが、画像を見て喜ぶ時間に変わってしまった…。



d0289252_19572016.jpg


これ、、、



d0289252_19595445.jpg


可愛いよなあ。



すっかり素敵なハリーとヨ・ウン画像集めになってしまったYoでした。
かくして、夜は更け、朝となり、もう昼だよ。。。
あ、ずっとそればかりやっていたわけではありませんが。

ほんとに画像を持って行くのかどうかは、当日までの準備の進行状況によります。
なにしろ、娘が風邪で寝てるし…。
それに、韓国のように、トークが充実していれば、あまり振る機会もないかも…。。。


でも、とにかく、よろぶん、ファンミに参加される方は


スンホ君への応援目線を送りましょうね♡

& 

時々は「スンホ・オッパー♪」って叫ぶ!?




そうすれば、スンホ君、また日本に来てくれるかも??
何より、スンホ君が、韓国のファンミと同じように、ファンの温かみを感じてくれるといいな。




☆ 「朝鮮魔術師」のこと


ユ・スンホ君の相手役にARAってニュースが…。
え?まだ正式ではなかったんですか??
何が本決まりなんだかよく分からない…。
とにかく、新たなニュース。
スンホ君の演じる魔術師って、曲馬団の少年魔術師だそうで、王女と切ない恋に落ちるが、陰謀に巻き込まれ…だそうで。
「スンホ君はサッド・エンディングが好き」説もあったりして。
でも、ファンを幸せにしてくれるなら、ハッピーエンド?
だけど、王女と魔術師じゃ、やっぱり結ばれないだろうよ。
と、あれこれ、想像。

とにかく楽しみです!!


かつらに最適の短い髪で、
素敵な演技を見せて欲しいものです♡




ARAさん、スンホ君が彼女にするなら、年齢差は4歳以内の圏内にあるじゃん。
スンホ君、ARAに惚れるなよ〜!!

とにかく

まばゆいばかりの美男美女カップルの登場
オーラもハンパない…


です。


この件のKstyleの記事は、こちら!!
  ⇩
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2010545



12月23日追記:


CFのこと


スンホ君がゲットしたCFの方は、秀美チップというスナック菓子で、これまでスジちゃん、シム・ウンギョンちゃん、ナム・ボラちゃん等ピュアなイメージの女優さんがやってきたところを、ユ・スンホの魅力で女心をくすぐる作戦だそうな…。
国産のジャガイモを使用しているのが売りで、17日にヒリヒリ味の新商品を売り出して、それが話題を呼び、1億円くらい(ほんと?)売り上げになっているとのこと。
「国産ジャガイモ」と言われると、坂本九さんと思い出してしまった。日本で言うと「ぼくとつ、純朴」というイメージで、ちょっとスンホ君の雰囲気とは???
だけど、なかなか頑張っている商品らしく、売り上げ更に伸びるかな??

最初にSuzyちゃんより、情報いただきました。
  ⇩
http://suzy19no.exblog.jp/21413256


韓国の記事はこちら。
  ⇩
http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=018&aid=0003145443
http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=277&aid=0003399489

「短い髪をよくこんなにしたもんだ」の20代の韓国俳優的スンホ君がいます。



d0289252_13595873.jpg


変幻自在のスンホ君、明日はどんなお姿で大阪に登場されのでせうか??


大阪行きの荷造りしなくちゃいけないのに、何故か家の片付けを始めてしまった私。
お花企画のことも整理しておかなくてはいけないのに。
実は明日着ていこうと思った洋服が見つからない…。
変な格好で行くかも??

(追記終わり)




▼ スンホ君のファンレターの宛先


前にも載せたかも??

スンホ君除隊のから10日程の間、仕事もバタバタだったので、ブログで何を書いたか、よく覚えていない…。
(@@#)。。。




スンホ君の所属事務所サン・エンターテインメント郵便私書箱が開設され、スンホ君への郵便物(ファンレター、及びプレゼント)は、このサン・エンターテインメント郵便私書箱に送ってくださいとのことでした。

郵便私書箱住所

경기도 고양시 일산동구 장항동
일산고양우체국 사서함 92호 산엔터테인먼트
(우) 410-382


上記の意味は…
キョンキド(京畿道)コヤンシ(高陽市)イルサントング(一山東区)、チャンハンドン(獐項洞)
イルサンコヤン(一山高陽)郵便局私書箱92号サンエンターテインメント(右)410-382


※小包発送時留意事項
食物、破損危険があること(有利額縁など),過度に嵩が大きかったり重さが重いのは送らないでください。


この「チャンハンドン」をネットで調べたら、ちゃんと出てきた。
こんなページが。

http://www.seoulnavi.com/miru/1789/map/

一山湖水公園って、公園が近くにあるらしい…。

あ、これは郵便局の近くにってことですよ。
事務所がどこにあるのかはさだかではない。



さあ、これからお仕事の準備…ふー★



※ またまたの見切り発車で、誤りが多々あるかも…。m(_ _)m
 →あちこち追加、修正中。




12月24日未明追記:


さあ、いよいよ本日スンホ君とご対面だぞ〜!
彼が入隊して、心配でしかたなかったのは、何と言ってもハリーの演技が凄過ぎて、ハリーが美し過ぎたから。
ハリーの演技に「刹那」を感じた。
だから、このまま消え入るんじゃないかと、怖かったんだよね。
でも、帰ってきた。
幸せそうな微笑みを浮かべて。
BEGIN AGAIN!!
俳優としてのユ・スンホ、再び始まる。


(追記終わり)





by Cloudia-Yo | 2014-12-22 12:23 | ユ・スンホファンミーティング+花企画 | Comments(14)

Commented by まい at 2014-12-22 20:13 x
Yo様こんばんは~。

韓国ファンミのニュースありがとうございます。
アットホームな感じでスンホ君もリラックスしてたのでは?って笑顔ですね~(^-^)。
あの指パッチンは最近韓国の俳優さんによく見る、ちっちゃなハートマークなのでは?。
頭の上でやるポーズはもう時代遅れなのかしら~。

チェミンス氏の主演ドラマは、「砂時計」も素敵でしたが、「白夜」の方がハマりましたね!。
今では考えられないくらいの豪華メンバーで暗い内容ですが、もの凄くお金がかかってそうです。
幼き頃のウンビンちゃんが出てますよ~。

明後日なのに気が焦るばかりで何も出来ていないばかりか、風邪ひいちゃったみたいで今日クリニックに行って来ました。
本番までにはしっかり治して万全の体調で当日を迎えたいです(^_^)v。
ナンピョンさんもお大事に!。
お会い出来るのが楽しみです。


Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-22 21:01
>まいさま、こんばんは〜♪

ああ、指パッチンも♡なんですね。大きい♡の画像もありました。
ハートとか、可愛いポーズを男の子が照れずにやるところが可愛いですよね。

チェ・ミンス氏、「太王四神記」くらいしか知らなかった…です。確か、お父さんも俳優さんで二代目ですよね。「百夜」、今度探して見てみます。

ほんとに風邪が流行っていますよね。
我が家ももう一名、感染…の模様。
ほんとに明後日ですよね。心は大阪です(^^)〜♪
お風邪、お大事に!!根性で治してください!!
Commented by namikicchi at 2014-12-23 17:58
Yo様〜♪(*^o^*)
韓国ファンミ、楽しそうでしたね〜(≧∇≦)
イキイキしたお顔が見れて
とっても嬉しかったです(⌒▽⌒)

そういえばファンミやイベントの時は入場したら、アンケート用紙のようなものを渡されて、ファンから質問してみたいことは?なんてのを書く事がたまに有ります。
日本でもやるといいなぁ
スンホくん、お口もごもごしながら答えてくれるかも(≧∇≦)

それにしてもボード作りから画像探しの旅に出て…洋服探しながら整理始めちゃう…Yo様♪おーい!戻ってこーい😅💦

千々に乱れるお気持ちが手に取るようですわ
可愛い〜♪( ^m^ )www
Commented by むぎまる at 2014-12-23 21:41 x
Yoさん♪はじめまして。
スンホさんの東京ファンミ参加のむぎまると申します。
『会いたい』でユスンホを知った私。ですが、
自分の力では韓流のこともスンホさんのことも知識がなく、こちらのブログがなかったら出会えなかったことが沢山ありました。今は生活に楽しみが出来た気がします。
初コメ緊張!で迷いましたが、ファンミあさってに控え、やはりYoさんにお礼が言いたくて(^^)
ファンミ68歳の母と参加しまーす。
よろしくお願いします(笑)

Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-23 23:15
>namiさま〜♪
いよいよですよね〜♪
スンホ君、どのお面で来てくれるのかしら??
だって、除隊後、どの画像見ても、全部顔が違うじゃん。。

韓国のファンミでは、スンホ君、随分スラスラ答えたらしいですよ。
日本もあったかい雰囲気でいけるといいですね〜。

そう、私もB型なので、やらなければいけないことよりも興味のある方へ流れて行ってしまいます。
だから、A型のナムピョンが苦ーい顔をしておりました。私が片付けようとし始めると、とっても迷惑そうな顔をする。結局片付かないことが分かっているからですね〜。
目的以外のところで止まっちゃう…。
はあ、乱れております。namiさまの「千々に乱れる」って表現、ちょっと美し過ぎますわ。それ、いただき!!

でも、やっぱりハリーもヨ・ウンも魅力的過ぎて…。韓国ファンミでも、ベコじゃなくヨ・ウンとハリーの比較をと言われたらしく、やっぱりスンホ君の代表的キャラクターは、切なさのヨ・ウンと爆発のハリーですかね。

スンホ君、何を着てくるかしらね?同じ革ジャンじゃないと思うけど。スンホ君のコーディネートはお姉様の趣味??どーなんでしょ。(vv)!!
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-23 23:22
>むぎまるさま、こんばんは!!はじめまして!!
コメント嬉しいです。ありがとうございます♪

ほんとに、スンホ君との出会い、人生を変えますよね(^^)。。。
楽しみがあると、毎日のいろいろなことも元気にこなせる感じ♪
お礼なんて、こちらこそありがとうございます。
言いたい放題のブログ、読んでいただけて、とてもありがたいです。

ファンミはお母様とご一緒なんですね。
私の母はもう亡くなってしまったんですが、イ・ビョンホンに夢中でした。
母子で、可愛いスンホ君とのご対面ですね。ご一緒に楽しみましょう!!
東京ファンミ、りぷるさんと黒い「승호」って書いた 団扇を持って、ロビーに立っています。
ちょっと恥ずかしいですけど(><)!!
若くないですから(笑)。
Commented by popo at 2014-12-24 21:05 x
初めましてのコメントです!
私もファンミに明日参加するのですが、
yoさんの様子があまりにも私に似てたので、
おもわずコメントしてしまいましたー!
ファン歴は浅いし、ファンミも初なので、
どきどきです。
これからもスンホ君を一緒に応援できたらと思いますので、よろしくお願いします!
また遊びに来ますね
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-25 11:12
popoさん、こんにちは!!
初めまして!!
コメントありがとうございます(^-^;

どの辺りが同じでした?
ドキドキ?

昨日、大阪でスンホ君とご対面しましたが、お顔の小さい王子様と言う感じでした☆
お洋服も似合っていたし♪

素敵なスンホ君、応援しましょうね!!
Commented by popo at 2014-12-25 13:33 x
こんにちは!
今から東京ファンミに向かいます!
yo様のオロオロ具合?(失礼…。)
目的そっちのけ(?)で、画像に歓喜しちゃうところなんか特に!
わたしは先程ようやくお手紙書きました!
プレゼントなんて、道すがらです(笑)
B型だからかな(笑)
ではいってきまーす!
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-26 07:36
>popoさん、ファンミ、無事に辿り着きましたか?
popoさんもB型なんですね(^^
道すがらに買うプレゼント、私もよくやります(笑)
東京ファンミ、楽しかったですね♪
ですよね??

では、これからもよろしくおねがいいたします!!


Commented by popo at 2014-12-27 11:28 x
わ!yoさん!
こちらのyoさんだったのですね!
TTUで、まったく気づかず!失礼しました。
後程、また改めてメッセージさせていただきますね!
blogのアドレス、リンクしました!
今後とも、よろしくお願いします!
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-27 11:36
>popoさま!!
やっぱりそうでしたか!!
同じお名前なので、、、でも、ブログをやってらっしゃるpopoさんって他にも何人かいらしたので、違うかなって。
とっても素敵なお写真、ありがとうございます。ほんとに感謝、感謝です。
こちらこそ、ほんとによろしくお願いいたします!!
わあ、とっても嬉しいです♪
TTUに上げられていたお写真、他のページのもどれも素敵でした☆
そちらのブログのアドレス、教えてくださいませ。m(_ _)m
Commented by popo at 2014-12-27 11:39 x
あ、すみません!
私のblogのアドレスを、
popoという名前を押してもらえたら
飛べるようにしました!
私のblogには後程yoさんのblogリンクしますね!
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-27 11:52
>popoさま、ありがとうございます!!
リンク、貼らせていただきました!!
そちらのブログにメッセージを入れさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします!!
名前
URL
削除用パスワード