瑞々しい大人スンホ君出現+ブログ、初アップから2年   

2014年 12月 17日

本日12月17日、当ブログ、初投稿より2年となりました。
最初にアップしたときは、まさか自分の書いているものを、他の方が読んでくださるとは思わず…。
韓国で「보고싶다」の放送が始まり、ブログで翻訳をアップしてくださる方を頼りに動画を見て、スンホ君のハリー出現にドキドキしちゃって。ただただ、若き俳優ユ・スンホ君の魅力を語らずにはいられない自分だったのです。


こちらにお運びくださった皆様…


감사합니다 !!
(カムサハムニダ、ありがとうございます)



2年経って、やっと言えるようになりました。韓国語のこの言葉。
皆様のお陰で、なんとかブログ続けられております。
コメントくださった皆様、「つまらないよな、この記事」と時々心配性を患う私には、皆様のお言葉がユンケル黄帝液でした。(←今見たら、ユンケル、6696円也の品もあるんだね。ビックリ★)
いつもコメントをくださる皆様、私にとっては玉皇上帝です。


数ヶ月前に、スンホ君のことを検索していて、よそのブログの方が「ブロガーさんの画像、お借りしました」とかって書いていらして、見たら、私のキャプッた画像だった。

へ?私って、ブロガー、ですかあ??

なんかフシギな気がしました。は〜。


そして、今は…??


12月13日土曜は、私にとって一大イベントのあった日。
出かける前、もう1回PC開きたいなあって思ったけど、「今日はガマンガマン…」。
エラカッタ、私。

電車の中で、Suzyちゃんのブログを携帯で見て、



えええええ〜っ!!





d0289252_07504370.jpg




なんと、民間人スンホ君が!!
(上の画像は、 TTUに上げられていた画像ですが…。既に日本のサイトでもあちこちで公開されてますよね。
 空港に現れたスンホ君、所属事務所が公開)


Suzyちゃんのこの件に関する記事はこちら→http://suzy19no.exblog.jp/21387753


ひょえ〜っ!!大人スンホ君出現…☆


携帯で見たら、ものすごーく大人の男に見えた。
しかも色っぽい…♡
お口の半開き度は、素顔のリラックス度を表してる!!

もし、私、出かける前にPC開いていたら、もうそこに釘付けになって、仕事どころではなかったわ〜。
ほんと、エラカッタ、私。電車の中で見て正解☆



d0289252_12394411.jpg



茶髪+サングラス+黒のコート☆+モデルチックな足元☆

お顔の向け方が…??



ちょっとお、今までの雰囲気と違うじゃ〜ん。
色白で、この髪の長さにサングラスって、かなりのインパクト…。
軍隊で日焼けしたとかって伝えられたけど、冬になって一気に色が抜け落ちた??
ベコのときも、高校を卒業した途端、色白になっちゃったスンホ君。
日に当たらないと、色白のタイプなのね、彼。


ほんとにスンホ君?って思うけど、この手の感じ、、、



d0289252_12424674.jpg



半開き(?)の手☆
これは紛れもなく、スンホ君の手だわよ。
ヨ・ウンのときも、度々この手の感じでしたよ。


d0289252_03085801.jpg



あ、こっちの手じゃなくて…




d0289252_03124262.jpg



見えます?このヨ・ウンの手☆
スンホ君、お得意の手のポーズ。



d0289252_03260501.jpg



ほら、手を振って歩いていてもこれだぜ★

前から、この手の開き加減が、気になってしかたなかった。
この手のお陰で、生体認証。

私だったら、この手だと背中の力が抜けちゃうけど…。
それでも姿勢のいいのは…


スンホ・マジック??




d0289252_03140751.jpg



人差し指がガマンできずにクリックしちゃって、取れちゃったチェ・ミンス氏。
あまりの迫力なので、画像小さくしちゃったよ。
ライオンチック…(☆_☆;


さて、現在のスンホ君ですが、このTシャツ、前にどこかで見たような…?
スンホ君、同じお洋服を着るのがお得意だから。
と、思って探したけど…




d0289252_01492447.jpg



この一番左(真ん中にいるのがドラえもんに見える)と右から2番目のと見間違えた模様。←ごめんなさい、この画像、どこかの記事からお借りしたんですが、どこからお借りしたのか分からなくなってしまった…m(_ _)m

どこかで見たと思ったのは、Yoの思い違い??
でも、スンホ君、この手の柄がけっこうお好きなのね、きっと…。
うん、彼は普通じゃないスタイルも好きだよね。


スンホ君のファッションについての記事関連のYoの記事
   ⇩
http://cloudiayo.exblog.jp/19587966/



この空港ファッション、コートは新品??
誰が買ったのかなあ、オンマ?
それとも、ご本人がショッピング?
所属事務所から、除隊のお祝い、とか。
想像は膨らんでしまいます。


そうなのよね、入隊の前のスンホ君は、「子ども+α」くらいの感じで、どことなく遠慮していた感。
このお姿は、そういう遠慮はもうどこかに置いてきたって感じ…(☆_☆)〜♡

軍隊では訓練も厳しいでしょうけれど、その他に、何かちょっとでもやらかすと(上官のお怒りに遭うと)腕立て伏せを200回(だったかな?)、どなたもあばら骨が見えるお身体のままではいられないだろうし。←あ、あばら骨は見たことないです。




d0289252_12402474.jpg




やっぱり、ペウ・ユ・スンホ一気に復活!!


転役式の後、ファンの前に姿を見せたときのあの涙で、
一気に助教ユ・スンホが俳優ユ・スンホに戻ったと感じたけど、


あたった★ (@@:)…。


なんか、一段と色っぽい…。
除隊の日と、違うじゃん。
最近思うのよね。色気って何?
仕草で色気を感じることってあるけど、何もしてないのに色っぽいスンホ君。



この色っぽいお方が日本に来るんだよ〜!!



グラビア撮影でコートだジュールにとか言う噂も。
あの髪型で真っ黒い髪だと、ちょっと硬過ぎるものね。この色は正解でしょう。
うーん、でも、この短めの髪が、なんかフシギな雰囲気を醸し出していて…。
Yo、どーよー。(←動揺)



ファンミのことは、このページのずっと下の方に…。





◎ スンホ君、いろいろ芸能ニュースにも登場の巻


まあ、ここのところ、スンホ君の名前の入った芸能ニュース等、とっても多く出ているよう。
日本でも、ネット・ニュース多々登場。

Kstyle、楽天WOMAN韓流ニュース、WOW!Korea、Innolife.net、


ここのところずっと記事更新していたのは、ブロガーばっかりだったのにね…。(@@;)
以下、あれこれ、とりとめなく、載せました。




▼「2015大韓民国ファーストブランド大賞」特別賞受賞


韓国消費者のブランド委員会と消費者の研究者が「2015大韓民国ファーストブランド大賞」特別賞部門15日発表した今年で13回目迎えたは、来年大韓民国導いていく期待されているブランド選定して授賞する場だ

このうち特別賞、政治芸能社会·文化スポーツ部門のうち、2015の活躍が期待されるだけでなく、国のイメージ在庫プラスの影響与えると予想されるブランド授賞する先月5日に発足した消費者の研究者は、一ヶ月間の報道機関リリース報告書をもと、100以上の候補群選別し、韓国の消費者のブランド委員会審議経て、「2015大韓民国ファーストブランド大賞」特別賞選定した



で、スンホ君受賞です。

他には、サッカー選手のソン・フンミン氏、「太陽を抱いた月」に出たイム・シワン氏、M.I.Bのメンバーカンナム(で、いいのかな?)、東大門デザインプラザ(DPP)等、8つ方々、プロジェクトが受賞されたよう。スンホ君のお名前が2つ目にありました。




▼セクシーな芸能人ベスト10に選ばれたり、アイドルベスト10に選ばれたり…。


とにかく、今までの静けさを破って、一気にスンホ話題が蔓延。
韓国ではあれこれスンホ関連芸能ニュースが多発。
元CARAのニコルが、また理想の男性はユ・スンホだって言ったとか。(<_<
クリスマスを一緒に過ごしたい男性芸能人(だったかな)、キム・スヒョン君に続いて2位とかも。

※あとで、記事のリンク貼ります。



こんなのも…。
  ⇩

▼ユ·スンホこれからがもっと期待される予備役


http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=106&sid2=224&oid=109&aid=0002950200


あらかたは、これまで出てきたのと同じ内容ですが…。

(抜粋)
また、ユ·スンホ、今回の転役をきっかけに、老若男女を問わずに愛されるユニークな俳優であることを立証した芸能人らの兵役不正まだ社会的論点になる現状ではユ·スンホ何の雑音もなしに見事助教生活終えたという事実は、性別の区別なく、それに対する好感度高めた

ユ·スンホは、特異なケースだ俳優としては珍しく子役から大人の演技者に継ぎ目なく(滑らかにの意味)に変身した確かな演技力一つないイメージ思いがけなく大人になった外観など大衆かの子役ユ·スンホになるまで成長見守って喜んでいたまた、彼は入隊前、MBCドラマ「会いたい」ユ·スンホは、孤独サイコパスになってしまった人物表現し、映画「家」の中での子役イメージきれいに消してしまった




d0289252_07541200.jpg


ニュースの写真、これでした。
確か、プロポーズ大作戦の頃、インタビュー記事でも使われていた。
この頃は、ちょっと背伸び気味…?
昭和のオッパ、スンホ君だね、あは★


まあ、ファッションっていろいろあるけれど、ある日、ふと思ったんだよね。
私が目の上に紫のアイシャドウを塗るのと、アフリカのどこぞの国の女性が口の中に円盤入れるのと、どっちもおんなじファッションなのよねって。どっちもそれが美人に見えるかもって思ってるんだから。あちらから見たら、私のまぶたの色、やっぱり理解不能なんじゃなかろうかって。

だから、昭和のオッパも、認めてあげなきゃって。
うん、でもやっぱり、



d0289252_13203216.jpg


これくらいなのがいいな…☆


脱線しましたが、これまでに芸能人が兵役を逃れようとしたりすることが問題になったことが多々あり。中には、兵役に就くと家族が生活ができない等切迫した状況にあったと言う人もいたらしいけど。
芸能兵が、入隊中は休暇中でも軍服でいなければいけないのに、私服でお付き合いしている女優さんとデートしていたとか、ちょっとよろしくない場所(女性関係)に出入りしたとか。
スンホ君が入隊中、陸軍の広報ビデオで出演した「軍服」も、若者たちに向けて「軍服を着用することに敬意を持て」という意味があったらしいです。

批判される芸能人になりたくない、これはユ・スンホ君がかなり強く思っていることで…。実際に、彼はおそらく愛情溢れる家族の中で育って、すれたところが全くなく、前向きで、向上心がある。
だから、軍隊でもその役割を果たして、堂々と除隊できた。

俳優としての魅力だけでなく、芸能人であるユ・スンホのこの潔い(潔癖とも言える?)態度は、韓国の方からは好感を持って見られるにいたったということだと思います。

ユ・スンホは、子役から成人俳優に、すんなりと成長を遂げることができたってことなんですが、この「思いがけなく大人になった外観」っていうのが、ムフフ。

何がって、すごーく可愛い子どもで、




d0289252_11014073.jpg

スンホ君ミル役で主演の「魔法戦士ミルガオン」



だけど、「クリクリの目がぱちくりで可愛い」っていうようなタイプじゃなかったのに、えらくイケメンになってしまった!!

「マウミ」のときなんか、そりゃ普通の子に比べたら、可愛いけど、そんなに特別には見えなかった。

それが、、、


超イケメンに成長してしまったスンホ君☆
      ⇩
カメラの前に立つとキラキラの彼☆





d0289252_11112893.jpg



可愛い子どもがここまで美しくなっちゃうっていうのは、やっぱり衝撃。
母も姉も応援したくなっちゃう。



ほんとに良く育った、ユ・スンホ☆



それがイケメンになって男の香りを漂わせるだけでなく…、ハリーですよ、あの。
孤独なサイコパス、いや、その言葉では足りないくらい、スゴイ演技。


その彼が、「これからまた、一生懸命演技します」ですよ。



これから、どこまで行くつもりですかあ、
スンホ君!!



た・の・し・み♡

ほんとに潔いわ、この子は☆




これから、また、彼の一挙手一投足が芸能ニュースとして流れるんだろうな〜。鬱陶しい思いもするかも…。
でも、きっとスンホ君は、今、再び演技者としてカメラの前に立てる喜びでいっぱいなんだろうと思う。
彼のこれから、じっくり見つめていたいです。






◎ 「会いたい」放送


BS11で「会いたい」が始まりましたね。
平日、午後3:00から4:00、昨日12月16日にはスンホ君のハリーが出てきました。
やっぱり、魅力あるよ、スンホのハリー。
目が離せない。


わーい!!


私なんか、BS11の「会いたい」番組サイトにコメント入れちゃったぜ。もうすぐ除隊&ファンミありのおまけ付きで。
知らなかった人が、「ファンミあるんだ」「スンホ君、これから活躍するんだ」って知って欲しいなって思って。


KNTVさんでもやっている模様。
土曜、午前8:20〜11:50、3話連続。11月29日からやっていて、あ、もうハリーが出てくる部分に入っていますね。
今週末は10話からですね。←ごめんなさい、この部分、書いてからすぐアップしなかったので、間違っていました。
再放送は、12月14日から、毎週日曜、午前4:00〜7:40やってるよう。



Yoの「会いたい」の第5話から最終話までのあらすじと画像は、下をクリックで。
途中から、ハリーの台詞と画像を合わせることに必死になってしまい、画像激増でした。
   ⇩

http://cloudiayo.exblog.jp/i30/



だけど、なんだか今、気持ちは、あの空港の色っぽいスンホ君にも行ってしまう。


落ち着かねえ〜!!


再び言う。


これから、どこまで行くつもりですかあ、
スンホ君!!





d0289252_13203715.jpg


「そっちだよ〜!! 今 行くよ〜!!」
      ペウ・ユ・スンホ とか…


これより、もっと大人なスンホ君が見れるんだろうな…。



いったいどんなスンホ君が…!?





で、ファンミですが、

まだ、チケットあるようですよ。

だって、会場、めっちゃ広いもんね。




◎ スンホ君、CF契約だそう。
(12月18日追記)


こんなニュースが…。

広告
関係者17日、日刊スポーツユ·スンホ、最近有名スナックブランド広告契約終えた早ければ今月、遅くとも来年初めオンエアされる」と明らかにした


元記事は韓国の日刊スポーツ
   ↓
http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=241&aid=0002303042



★ ChocoHeim CF ver.2010のYouTube動画

チョコハイムのCF、いろいろあったようですが、こんなのも…。





http://youtu.be/lDI4tUl-bZc

今回、どこのメーカーかは不明。
ずっとガールズグループがCFをやっていたけれど、澄んで純粋な(かな?)雰囲気のスンホ君を起用らしい。
今度は、以前のように踊ったりしないそうです☆
うん、それがいいかも…♪

(追記終わり)




ファンミ参加される方へ、大まかにまとめると…


ファンミの状況も、りぷるさんがいろいろ調べてくれています。
私、ちょっと仕事忙しくて調べる暇がなく、りぷるさんに教えてもらった。
上にリンクを載せたりぷるさんのブログにも載せられていますが、まとめるとこんな感じ。

    ⇩

  • グッズ販売は、ペンライトのみ。と、思ったら、昨年発売だった1st写真集も売られるそう。
    ↑
  15:30から売られる模様。
    
  12月20日追記


  • プレゼントは食べ物は不可(楽屋に送るのも同様)。直接手渡しも不可。ロビーにプレゼントBOXガ用意され、そこに預ける形。
スンホ君はすぐに大阪から東京へ。あまり、大きいものはご迷惑かも、ですよね?

  • フォトタイムが1〜2分間(←おそらく)あり、その間のみ撮影OK。予告なくフォトタイムになるので、カメラ等、すぐに出せるようにしないと撮り損なう。

19:30にファンミ終了後握手会ですが、握手会は2階の方から、舞台上に上がって、1階の方は、前列から、というのが前回の順番だったそう。握手会、大勢なので、どんどん握手してさようならって言う感じなんでしょうね。



日本のファンミは、韓国に比べてかなりお高いですよね。演劇や舞踊、海外から呼ぶものは、皆同じくらいの値段。
もう少し皆が行き易い値段だといいんだけどな…。これはイベント会社のやり方で。(vv;

でも、除隊後いち早く日本に来てくれるスンホ君。
韓国ファンミは公式ファンカフェTTUの主催で「BEGIN AGAIN」という形でファンからのメッセージがビデオで流れるよう。スンホ君のことを良く知るスタッフ、昔からずっと彼の成長を見つめてきたファンの温かみが、開催前から伝わってきます。
日本では、主催はファンミ等を多く手がけているA・R・Aさんによる開催ですが、迎えるファンの温かい気持ちは、韓国と同じ。会場にいる人が、彼の除隊と成長、そして、復帰を心から喜んで見つめられる場所になればいいと思います。
    ↑
Yoは主催者とは無関係なのに、お花の企画をやっていたら、ファンミ自体がどうなるか、妙に気になってしまう。



日本でも彼の「BEGIN AGAIN」を祝いたい♪



参加できない方もたくさんいらっしゃると思いますが、
これからのスンホ君の活躍を、ご一緒に見つめていきましょうね♡




お花企画に参加してくださった皆様には、
進行状況のご報告メールを差し上げました(^^



14日に新大久保にてりぷるさんとファンミ当日のことなど、打ち合わせいたしました!!
10ヶ月ぶりにお会いしたりぷるさんは、しらふで(前回お会いしたときは、既に出来上がっていた…^^)とても賢い奥様でした。
りぷるさんが素敵なお花になるよう、もの凄い勢いであちこち調べて、お花屋さんと交渉してくれて、Yo脱帽。。。
(@@)〜☆


りぷるさんのブログにお花交渉の苦労談とファンミについてのことが… → http://rippleyumi.exblog.jp/23410992


何より、「スンホ君のために何かしたかった」という参加の皆さんの温かいお気持ち、嬉しく楽しく…。
ファンミに参加されない方からは「当日、楽しんで」というコメントもいただいたり。
こちらもほんわりした気持ちになれます。
感動がたくさん。(TT)..... ← すぐに泣くYo。


幸せな気分で年末を迎えられます。

重ねて


감사합니다 !!



皆様も、スンホ君を見つめて、
いっぱい幸せになってくださいませ♡




本日も無駄話だらだら的なYoのブログでした。
2年目なので、もう少しまとめたかったけど、時間なくて…。
ご来訪、ありがとうございました♡

2年間の感謝を込めて Yoより





by Cloudia-Yo | 2014-12-17 11:59 | ユ・スンホNEWS | Comments(16)

Commented by suzy1-9no at 2014-12-17 13:08
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)blog2周年おめでとうございます~
本当に空港でのスンホニムは男の色気を漂わせてますよねщ(゚д゚щ)
ファンになってまだ2年ちょっとですが、スンホ君の成長や変化感じられるのって嬉しいです(≧▽≦)若干オンマ目線になってます・・・
突如現れるミンスssiには驚きました~笑
迫力ありすぎるからって、画像小さくするYoさまが可愛らしい^m^
盛り盛りだくさんな記事ありがとうございます。
スンホ愛たくさん受け止めさせていただきました( *´艸`)
Commented by shiba-rika at 2014-12-17 18:39
Yoさま~☆
안녕(ノ´▽`)ノ
ブログ2周年なんですね!チュッカヘヨ~!!
ちょっこしお祝いに参りました(*´ω`*)
そして、スンホニムへの愛を綴って2周年てことだね♪これからますますの活躍期待するばかりですねぇ。

りぷる姉さんと打ち合わせ~ありがとうございます!二人とも忙しいから。。。濃い内容になったかな?( *´艸`)
FM当日お会いできること楽しみにしてまーす♪
Commented by まい at 2014-12-18 01:01 x
Yo様、2周年おめでとうございます(^∇^)。

ペクドンスでスンホ君に落ちかけ、心にブレーキを掛けたまま会いたいで完落ちし、ブレーキが壊れたかの様に彼の事をもっと知りたいとネットをさまよい出会ったYo様blog…、今まで知らなかったいスンホ君のいろんな事が知れて感謝感謝であります(*´∇`*)。

しかしお手てでスンホ君と認識できるなんてさすが‼。
確かにそうですね~。

そして!いきなりのチェミンス氏にちょっとびっくり‼。
実は私、昔のミンス氏主演のドラマ好きだったんですよね~。
ペクドンスも最初はミンス氏が出てるから見ようと軽い気持ちで見始めたらこんな事に(^-^;。
こんなに美しく成長したスンホ君に会わせてくれてありがとう~ミンス氏(^-^)/。

ファンミのチケットが届いてみたいなのに、留守で再配達になってしまった~(T0T)。
Yo様のところにも届きましたか?。
いよいよですね~。
Commented by kahorin at 2014-12-18 12:51 x
ブログ開始されて2周年おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。12/17は私の母の誕生日でした(笑)

スンホ君が軍入隊で会えない状況の中でも、こうやってスンホ愛の溢れた素敵なブログを続けられて本当に素晴らしいことだと思いますv(*'-^*)-☆
会えないと冷めてしまったりするものですが…。
ちなみに私は元ユチョンペンなんですが、東方神起が分裂して会えなくなり、JYJはちょっと違う!と思ってたりする間にCNBLUEが大好きになり、今はまったくユチョンに興味がなくなって(^^;あんなに好きだったのに…。
実際【会いたい】を見ても元彼ユチョンではなくスンホ君に心奪われてしまったくらいですから(*/∇\*)
でもスンホ君が軍入隊前に残してくれた沢山の作品たちでいつでも会えましたね(^_-)-☆
そして2年間揺るぎない愛を貫かれてるYo様本当に素敵です(mm*)

半開きの口だけでなく、半開きの手?(笑)
さすがスンホ君のことを知り尽くしている方のコメントだなぁと感心してしまいました(mm*)
空港写真には私も大人のスンホの魅力を感じました(〃艸〃)
もう来週ですね♪
今各地ですごい被害が出てて心配ですが、爆弾低気圧が来週じゃなくてよかったですよね。遠方から来られる方も来られないんじゃ悲しすぎますから(ToT)
来週はお天気恵まれますように~(#^o^#)/

お忙しい中メール連絡もありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ。当日お会いできるのを楽しみにしてます o(*^▽^*)o
長々失礼しました(^^;
Commented by namikicchi at 2014-12-18 18:56
Yo様〜♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは〜
ブログ開設2周年おめでとうございます!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
思えばドラマへの不満も、スンホくんへの愛を語り合えたのも、こちらのブログがきっかけでした!
素敵な出会いに感謝しています
( ^ω^ )
今ではYo様のつぶやきが落ち着かねぇ〜〜って雄叫びに変わって来てますが(笑)いつも変わらぬスンホ愛の深さに毎回楽しく拝見していま〜す
(≧∇≦)❤️
そしていよいよ来週、スンホくんだけでなくYo様に会えますね〜
たぶん前日の大阪で骨抜きにされてフニャフニャしてらっしゃるかと…
( ^m^ )www
楽しみでーす\(^o^)/
Commented by rippledrs at 2014-12-18 23:52
遅くなりましたっ!
ブログ二周年、おめでとうございます\(^o^)/
思えば私がYo様のブログを初めて拝見したのは、スンホくんが入隊を発表した直後ぐらいでした。
ユ・スンホと検索すると必ず出てくるこのブログ(笑)、お上品でお堅そうな(笑)お方も
スンホくんに堕ちちゃうんだなぁ~なんて興味深く通わせていただきました♪
でも、お知り合いになってみたら、お上品なのはそのままでしたが
そうお堅い方でもなく、お会いしたらなんて面白い方!!
ますますYo様のファンになってしまいましたo(^o^)o

この度は大事な除隊記念ファンミにお花を送る企画、一緒にさせていただいて
とても楽しかったし、光栄でした♪ ボードの方も仕上がり、あとは印刷して送るのみです(^o^)v

ホントは今日辺り送る予定だったのですが、ギックリ背中でちょっと遅れぎみ(^o^;)
でも間に合わせますから大丈夫ですよ♥

チケットも届いて、いよいよスンホくんに会うことが現実味を帯びてきました( ´∀`)
手で生体認証してしまうYo様(笑)、これからもどうぞ宜しくお願い致します(*≧∀≦*)
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-19 00:50
>Suzyちゃん、こんばんは!!
ありがとうございますm(_ _)m
ほんとにSuzyちゃんの記事、衝撃でしたわ〜☆
軍服脱いだら、一気に変わりましたよね。
ほんとにやっぱり、ドンドン変わって行く、その変わり方が人並み外れていますよね、スンホ君。
東京ファンミのときは、どんな出で立ちなんでしょうね??
初ファンミのときは、わりと地味な装いだったんでしょ?
色が白くて、顔が整い過ぎるくらい整っていて、髪があの長さだと、顔がもろ見えちゃって、眩し過ぎるかも。だから、サングラス??
あ、かけてるのはスンホ君か。(><)。。

盛りだくさんというか、相変わらず整理整頓をしない、できないYoで、、、。
実は、一時期greeのゲームにハマり、約1年、次にfacebookにハマり、約1年、、、。次はこのスンホブログで、約1年かなと思ったら、2年になりました。これは、Suzyちゃんたちがいたからですよ。
スンホ愛だけでは続けられなかったところ、いっぱい刺激いただけました。皆様のおかげ。
ありがとうございます〜です♡
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-19 01:09
>Riverちゃん、あんにょん!!
ありがとうございます!!
怖がらないで(??)、来ていただけて、とっても嬉しゅうございますよ。(T+)....♡
Riverちゃんは、韓国語習ったの?詳しいですよね?
りぷるさんとの打ち合わせは、半分は私の無駄話でした。ブログと一緒で、話も長い私。それをイヤな顔せず聞いてくれるりぷるさんは偉い☆
若くて可愛いRiverちゃんにお会いして、若返りたい!!
よろしくね〜♪
Commented by hyonkayo123 at 2014-12-19 01:22
らららららーーー!❤️
茶髪だ〜^ ^
一瞬ちょっと前のリダかと思った!グラサンなんだもん(笑)。
黒いコートもリダよく着るしね。

これは、協賛とかじゃないの?
素敵だね〜(^ ^)
CMも、楽しみだね〜(^ ^)
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-19 01:47
>まいさま、こんばんは〜!!
ありがとうございます〜♡

私も、最初ヨ・ウン堕ちに始まり、「会いたい」のスンホ君が素敵過ぎて、ついにブログで喋り出してしまいましたが、スンホ君にお会いしたことがないのに、こんなにべらべら…。スンホ君に失礼じゃないかしらね〜と思いながら…。(*∂*)

え〜っ??「ペク・ドンス」はミンス氏からだったんですか?
私も実は、グァンリョル氏より絶対ミンス氏です。「太王四神記」のときは、オーラあり過ぎて、ビックリでした。主演っていうと、「砂時計」?私は、見たことないんですけど。
ミンス氏のぶっ飛んでるけど、どこか温かいチョンも魅力ありましたよね。だけど、やっぱりヨ・ウンですね〜。(^∀^)
そう、私、実は前からこのヨ・ウンの手が気になっていたんです。
あの空港ファッションの画像見て、これはスンホ君が若かったからあの手になったのではなく、スンホ君にとってはあの手が自然なんだって初めて知りました。
新たな発見(☆_☆#)。。

ファンミチケット、昨日不在で再配達、本日両方到着しました。チケットを見て、「おおお〜!!」と雄叫びです。まいさんは、受け取れましたか??
やっと昨日、うちのナムピョンにも「来週ちょっと大阪に行きます」と言いましたよ。準備万端。さあ、2日間!!
考えたら完璧に追っかけおばさんと化していますね〜★(笑)
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-19 02:48
>kahorinさま、ありがとうございます!!
あら、お母様のお誕生日だったんですね。
うちは娘が18日が誕生日で、「17日が2年」って思っていたら、危うく、娘の誕生日を忘れるところでした(- -$。。。

スンホ君が入隊したときがあまりにショックで涙涙で…。でも、スンホペンの皆さんが、「スンホ君留守の間に、過去のドラマとかを見る」とか言われて、私もいろいろ見まくることに…。ドラマごとに違うキャラクターを作り出すスンホ君に、また驚き、そして、やっぱり最後はハリーだったんですよ。
ね、ね、ね、kahorinさん、分かるでしょ、ユチョン氏からスンホ君に寝返ったお方なら、ハリーにのめり込んじゃう気持ち。

スンホ君の手、絶対独特ですよね。あまりああいう手をしている人、見たことない。普通は、グーかパーですよ。スンホ君、変わってる。。。

来週は、いよいよ大人スンホ君にお会いするのかしら。でも、軍隊のサイン会と、除隊の日の涙スンホ君と、空港サングラス・スンホ君、全部違って、どれでファンミにお出ましなのか、想像つきませんね。
ほんとにスンホ君、フシギな子だわ〜(vv)〜?

私の方は、いろいろちょっと行事も落ち着いたので、あとはほぼファンミに突入、で、いけそうです。
ほんとに、荒天もインフルもなく、皆元気で出席となりたいものですね。
こちらも楽しみにしておりますよ〜♡
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-19 03:02
>namiさま、こんばんは〜☆
ありがとうございます〜♪
まだ、たった2年の初心者ブロガーなんですよね〜。
でも、namiさんたちにいっぱい刺激をいただいて、こんなブログになっちゃいました。でも、namiさんのきちんとまとまったブログに比べて、ほんとにとりとめのないブログで…。
でも、やっぱり俳優ユ・スンホ、凄いと思うので、やっぱり尊敬もできて、好きなんだな、私。はは☆
余生は、この子に捧げる??

ほんとに、皆さんも私もスンホ君を前にして、どんな表情になるのか見物ですね。握手会のnamiさん、一番目撃してみたい!!
こちら、スンホ君ファンミに備えて、なんて思っていたのに、結局、お肌はバリバリ、「シワ、オプソヨ」にはなりませんでした。ま、しかたないっす。
こちらも楽しみにしております〜♪
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-19 03:41
>りぷるさま、お疲れ様です!!
ありがとうございます!!
お背中いかが…??

りぷるさんにはお世話になりっぱなしですよね。行動力凄くて。
ファンミのお花のことも、りぷるさんの勢いのお陰で、ここまで進んで、感謝です。w(^^)w
ボードもありがとうございます。当日、どんななのか、楽しみだわ〜♪

去年の今頃だったかしら、りぷるさんが「会いたい」とか言ってくださらなかったら、私、Suzyちゃんのお誕生会に乱入もしなかったし、もっと違うブログになっていたか、消え入っていたかも。お会いしたら、私のパボっぷりのお披露目になっちゃいましたね。

さて、やっと届いたファンミ・チケット。いよいよですよね〜♪
ファンミでも、スンホ君のあのお手々が見られるか、じっくり注目!?
こちらこそ、ほんとによろしくお願いいたします☆
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-19 03:43
>椰子の木ちゃん、こんばんは〜!!
今、3時半です〜。(^^
明日は仕事なしなので、ルンルン夜中にお遊び。。。
お誕生日の娘は、お休みの日で、最近にしては珍しくご機嫌よかったのよ。

スンホ君のCM、「以前にダンスを踊って可愛いイメージのものがあったが、今回はそういうのはない」とかって書かれていて、今回載せたCMよりもっと踊らされているのがあって、もう、ああいうのは卒業って宣言した感じ(笑)。
時々、「あれれ?」なCMもあるけど、お品よくスンホ君の魅力が見えるのだといいな。オシャレな方がよいわ〜。

リダさんもスンホ君も、ほんとにイケメンだからね。似た感じになるかも??
いよいよスンホ君もおとなのグラサン芸能人の仲間入り。
うーん、なんか複雑。胸がうずくよ〜★
うん、楽しみだけどね♪
Commented by YOU at 2014-12-19 21:03 x
Yo様

ブログ2周年おめでとうございます(^O^)/
私もYo様や皆さんのブログが無ければ、間違いなく、スンホ君は興味の対象外に直ぐなっていたと思います(*^^*)
特に、Yo様の萌えツボと私の萌えツボがかなり似通っていて、いつもいつも解る〜!と言いながら拝読しております(≧∇≦)今回のスンホ君の指の所在無げな空間は私も気になっていた所であります(* ̄m ̄)

ネットもブログのブの字も分からないような私が、スンホ君のFMへ行き、全く見ず知らずの方々にお会いするなんてなんだか未だに夢みたいな感じです。
最近、除隊時の動画や空港での大人びたスンホ君を見てよし!! これなら大丈夫!!
この手の 色気なら防御可能な想定範囲だとほくそ笑んでおります(笑)
FMでは感動で泣いたりはするかもですが、卒倒して人様にご迷惑おかけしないで済むような気がします(#^.^#)
凄く緊張はするでしょうね…。
もう直ぐお会いできますね(^^)



Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-20 12:32
>YOUさま、あんにょん♪
ありがとうございます!!

ほんとに、スンホ君のあの手、所在なげなんですよね。絶対あの手だと普通の人はダラダラしちゃうのに、スンホ君はほんとに姿勢よく立ってるからフシギです。。。あの手を思い出しただけで、背中がむずむずしちゃう。

YOUさまには、ほんとにいろいろなドラマのこととか教えていただいて、好きなものも似ているし、自分の枠からちょっと違う部分にも触れるきっかけを、たくさんいただきました!!
他の国の文化に触れる楽しさもあり…。日本と似ているところ、違うところ、自分を知ることもできすよね。

韓流ブログでスンホ君のファンの方といろいろお話できて、ファンミもこんなことになるなんて、2年までには思いもしませんでしたが、ほんとに素敵で才能あるスンホ君、これからもじっくり見つめていたいです。

繊細なYOUさま、防御可能な範囲と言っても、現物を見たら、やっぱりバリア破壊されてしまうかもですよ〜♪
当日を楽しみに♡
名前
URL
削除用パスワード