▼D-30!!スンホ君、韓国でもファンミ開催 +日本ファンミのお花を贈る企画   

2014年 11月 05日

皆様、あんにょん♪



11月4日、いよいよスンホ君のお出ましまで、1ヶ月!!
この記念すべきD-30、何か書かねばならない、と少々、慌てた私です。
が、仕事いろいろで、アップしそこなった…。
1日遅れでアップです。
慌ててアップして、後であちこち修正…、例のパターンです。




d0289252_15300825.jpg



寒くなってきましたからね。
2012年の冬の装い、微笑むスンホ君にご登場いただきました。
NYLON、G BY GUSSのスンホ君。
これは隣に彼女がいる設定、なので、優しい微笑みスンホ君です。



ほんとにこの子は
設定で変わるからおもしろい。



変わる人ってたくさんいるけれど、スンホ君の変わり方は想像を絶するよね。



女は、コロコロ変わって捉えどころのない男に、
惹かれるのさ〜。ね〜?







ついに韓国でのファンミ開催発表&日本ファンミ


出ましたね〜!!
除隊まで1ヶ月。
絶対あるとは思っていましたが、やっぱり出ました。
日本ではクリスマスイブとクリスマスに開催されるファンミーティングですが、
ユ・スンホ公式ファンカフェTTUでのお知らせ、韓国でも、ファンミーティングです。


俳優ユ・スンホ除隊記念ファンミーティング
-<幸福しよう>
12月21日(日)開催



だそう。

こちらはなんと、170名!!
しかも、申し込み者は公式ファンカフェTTU会員に限ると読めた。
同行者は会員でなくてOKだそう。
ちょっと前に、TTUに韓国のファンミは、どうやって参加者を選抜するのかって質問が出ていました。


選抜ぅ〜?


日本も抽選ありですけれど、なんたって、スンホ君のお国ではたったの170名、日本はオリックス劇場2400席、日本青年館大ホール1360席ですよ。
お値段、韓国約2000円、日本は約10000円ですけど。
まあ、こちら大劇場だし、日本の物価からすれば、それくらい??


日本では、韓国の20倍もファンを受け入れてくれるんですよ。
ま、その分、スンホ君を見るのにオペラグラスが必要な席も多々ですが。

でも、これは、行かなきゃね、特に、関西方面の方、東京よりホール広いですから。
2400席の劇場と言えば、東京で言えば、日本青年館ホールより1000以上座席数多い。東京国際フォーラムCより900も多いのよ。


大阪になら辿り着けると言う方
チャンスです。生スンホ君☆



韓国では、開催時間は1時間から1時間半の予定らしいです。

日本は2時間、その後、握手会よ。


とにかく日本でやる前に、韓国のファンに対して、お顔見せなくてはいけないんでしょうね。

なにしろ、スンホ君は、帰って来て1ヶ月に満たない娑婆、韓国語しゃべれるかも分からない時期、あ、いや、韓国語は喋れますね、だけど、とにかく、韓国内では、除隊まであまり大きな動きはできないから、そう大きなイベントはすぐにはできないのかな。だから、公式ファンカフェ会員のみ申し込めるファンの集い的なこじんまりした会なのでは?←Yoの単なる想像です。


いやあ、日本ファンミ主催者のA.R.A.(日本版のスンホ君写真集を発売したKJ-netさんが名称変更)さん、よくそんな時期のスンホ君を捕まえようと思ってくださいました。



カムサハムニダ〜♪





日本でのファンミーティングにお花を贈る企画のこと


前回アップのブログで、スンホ君の12月24日(水)大阪、25日(木)東京で開かれるファンミに、お花を贈る企画について載せましたが、もう一度!!
スンホ君の除隊後初の日本で開催されるファンミーティング、なんと、除隊の20日後に日本で会えるという、とんでもなく嬉しい、このイベントにスタンド花を贈り、スンホ君を歓迎・お祝い・応援したいと思い、ブログで知り合ってご対面ずみの「ひまわり畑より」ブログのりぷるさんと一緒に、呼びかけをしております。

ユ・スンホ君のファンミにお花を贈る企画、こちらのページです。
申し込みの方法等、載せてあります。
   ⇩
http://cloudiayo.exblog.jp/21253198/

りぷるさんの記事はこちら。
   ⇩
http://rippleyumi.exblog.jp/23197980



11月5日現在、スンホ・ペンの皆様に参加表明メールをいただいて、お陰様で、東京・大阪両会場にお花を贈ることができそうです。心から御礼申し上げます。メールでお話できたのも嬉しかったです。

引き続き、11月末まで、参加の受付をしております。
1口1000円です。
ファンミに参加される方だけでなく、参加されない方でもお花を贈りたい、と思う方、お花を贈る企画のページに載せたアドレスにメールをお願いいたします。


なにぶんにもお金のかかることなので、ご無理はなさらないでくださいね!!
皆様のこれまでにくださった「スンホ君素敵、大好き」の言葉、ファンミ応援の言葉、日本にもこんなファンがいますよって、何かの形でスンホ君に伝えたいと思います。





俳優ユ・スンホ氏とのご対面を前に…


さあて、ファンミーティングなるものに、初参戦をすることになった私、意外に度胸いいので、「どんな顔していればいいのかしら?」とか、しおらしい心配はしておりません。


あっはっは〜
スンホ君の大ファンなんだから
この年でこの顔で来たんだよ〜♪
見たか〜!!



って、堂々としていようと思っとります。


が、どんなスンホ君とご対面できることか、軍隊で21ヶ月を過ごした若い彼が、どのような顔になっているか、ちょっと想像できません。




d0289252_18210298.jpg




これは、昨年10月のイギジャ部隊のファンミ、違った、サイン会で、ファンにご挨拶する

笑顔のスンホ君。





d0289252_18263518.jpg




これは、今年の3月、陸軍の広報映像に2回目の出演をしたときのスンホ君。
韓国軍隊の英雄の翁と見つめ合って、

誠実な働きぶりと穏やかな微笑を披露。

半年前より、

ちょっとふっくら?


前に読んだ本で、軍隊に入ると、皆同じくらいの肉づきになると書いてありました。
同じ食事、同じ運動。。。
なにしろ、某誌で「身長175cm、体重45kg」と記載のあったスンホ君、軍隊で

たっぷりお肉つけてくださいませ。



スンホ君の入隊時の期待であった、同年代の兵士の人と同じ場所で過ごすことでしたが、楽しく接することができたのかしら?


最近の私、「会いたい」ハリーの激怒シーン撮影のときの、

こんな可愛いスンホ君の表情(笑顔ステキ〜♡)

を見てしまって、



d0289252_01085702.jpg


素顔のスンホ君は、

ちょっとお茶目な雰囲気もあるようだし、



「会いたい」5話で登場して、



d0289252_18413381.jpg


6話で、

こんな意味ありげな美しさ



を見せた後、
※TTU様よりキャプらせていただきました。



12月2日の日本初ファンミでは…



d0289252_18573026.jpg


爽やか天然青年のお顔…。

  ※ 今はA.R.A.に名称変更したKJ-net様の画像ですね。あら。
    お借りしました。                  

この画像を見つけたのは、ほっとコリアに載せられた、      
ユ・スンホ君の2012年12月2日の日本初単独ファンミの記事から。
     ⇩
http://hot-korea.com/kpop/report.php?id=20121215



d0289252_19043495.png


そんでもって韓国に帰ったら、すぐにまた、

こんなふてぶてしいハリー様…。

        ↑
(これ、日本から帰ってからの放送だったかな、ビミョー。間違ってたら、みあね)




d0289252_04063741.jpg


きっと、軍隊で兵長さんになったんだし、

こんな若者っぽい雰囲気

出さないよね〜。

2012年G BY GUESSのCFスンホ君です。


G BY GUESS様、ロゴ、載せて大丈夫だったかしら。
韓国のドラマって、ものの見事に広告をぼかしてあって、間もなく、地上波じゃないどこかで放送される「カシコギ」もスンホ君演じるタウムのいる病室の壁にぼかしがいっぱいでした、確か。
あ、撮っちゃいけないものを、撮影時にどけてないからか。




で、、、


うわ〜ん、わん、ん、←あんた犬かい??



スンホ君、百面相だし、そのときの気分でお顔が張っていたり緩んでいたり…、


どのお面で、いや、どの顔で来てくれるのか、
想像できない!!!


。。。(☆ ★)。。。



私の眼前に現れたスンホ君が、予想外に・・・だったら、どうしよう…。←どういう意味???

だってさあ、よく息子の同級生とか、近所に住んでる男の子とか、ちょっと会わないと、ものすごーくガタイが良くなって、ものすごーくおじさんになってたりする。
スンホ君が、少年の雰囲気をすっかり取り払って、おじさんの雰囲気になってたら…???
28歳から30歳より、19歳から21歳の方が変わるよね。体型だって変わるし、大人度も…。


だけど、、、


あの色気が失せることは、ないよね。


ますますパワーアップした色気で、
目の前に立たれたら…?




d0289252_15471415.jpg



GUCCIをお召しのスンホ君。
今回、まさか、赤紫のスーツで登場はしないよね。
眩し過ぎます☆




とにかく、スンホ君との再会(画面を通してしか、お会いしていないですけれど)、
どんなことになるのか、


ワクワク・ドキドキ


ガッビーン〜★



さあ、今年のクリスマス・イブクリスマス、どんなことが起きるのか。

Yoの人生××年、今年のクリスマスは、想像を絶するものになることは、間違いなし!!



  (@∀@)〜♡ 

     (^∀^)〜♡♡ 

        (*∀*)〜♡♡♡



結末=Yo卒倒??





卒倒の日まで、禁酒して(←時々!)お顔のむくみを改善し、お手々にはクリームでも塗って、スンホ君の綺麗なお手々をささくれで傷つけたりしないように、心がけるだね☆




さて、実は、プロ作第1話の最後の部分、行こうと思って、書き始めたんだけど、他のことを書いていたら、そこへ仕事があれこれで、まとまらず。。。


次こそ、行きます!!プロポーズ大作戦!!



d0289252_13551100.jpg



...m(_ _)m...m(_ _)m...m(_ _)m...






by Cloudia-Yo | 2014-11-05 14:39 | ユ・スンホNEWS | Comments(14)

Commented at 2014-11-05 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-11-06 01:09
> 鍵コメRチャン、こんばんは!!元気でしたか??
どうしてるかなって思ってましたよ。

大阪まで行くって、ほんとに関西に行くのは学生のとき以来なのよ。
最後に西の方に行ったのは、友達と3人で山陰に旅行したとき。鳥取砂丘で雪に降られて方向を見失い(何しろ見えるのは、雪のみで…)、膝より深い雪の中ズボズボ。3人で手を取り合って「頑張りましょう!!」って言いながら彷徨って、ほんとドラマみたいだったんだけど、ふと見たら、すぐ上の方にバスも通る車道があって車もいっぱい通ってたっていう…。悲劇のヒロイン的なムードから「あれ?なあんだ…。全然大丈夫じゃん(— ー")。。。私たちって笑える?」となったのよ〜★
雪の砂丘よりは大阪、大丈夫そうだよね。でも、いろいろ東京とはや違うのかしらね?
1人で参戦は、ちょっと大胆過ぎたかな。
でも、Rチャンも来年なら母上様と行ける?(^∀^)/

東京で会えるかな。会ったら、「お姉ちゃん」が「おばちゃん」に変わっちゃうかも…?(笑)ロビーでうろついている怪しいおばさんがいたら、私よ。

スンホ君、ファンミの前に除隊もあるものね。いろいろニュースも出てくるだろうし。それも、楽しみだね〜♪
Commented by namikicchi at 2014-11-06 08:34
Yo様、おはようございます〜♪
(*^o^*)ノ
うふふ、除隊→ファンミという嬉しい流れが待ち遠しくて、ウキウキそわそわしてる感じ…
はい!全くもって同じでーす\(^o^)/

え!?∑(゚Д゚) 時々禁酒も?
すご〜い〜!
私それは考えなかった…( ̄O ̄;)
甘かったわ

雪の鳥取砂丘、遭難しそうかと思ったら、あれれ、のオチで笑いました!
(=^m^=)pp
Yo様ったら可愛らしいんだから

この歳でこの顔で…だなんて誰も思いませんから大丈夫ですよ(⌒▽⌒)
スンホくんの事を、恥じらいながら語るYo様はまさに少女のようでしたもん
(^_−)−☆

Topのビビットオレンジのニット写真は只今会社pcのアイコンにしてます♥
こちらは恥じらいもなく…( ̄▽ ̄)笑
Commented by Cloudia-Yo at 2014-11-06 11:06
> namiさま、おはようございます!!

砂丘の話、フジテレビの昼ドラの音楽でもかかっていたら、良かった感じよ。
「Yoの命は風前の灯火だった」とか、低めの硬い声でナレーション入れて。
時々、雪の中でつまずく、顔を上げて、肩寄せ合って、手を握り合う、みたいな。
ジャジャジャジャ〜ン〜#♪
二十歳くらいのときだから、私もピチピチよ。
あのときの友達の「頑張りましょうっ」のまじめな顔、忘れられん!!

そうなんです!!禁酒ですよ。しかも実は、時々禁酒でなく、たまに飲酒!!
スンホ君に会うためなら、お酒も断って頑張る(+_・)〜♡
でも、お肌もゴシゴシ磨かないといけないかな??
手のお手入れも、それから笑顔の練習、ひと言ぐらいは韓国語…。
若さでは勝負できないから、万全の準備で?(笑)

さて、スンホ君のG BY GUESSの写真、皆、表情が可愛くていいですよね。
でも、会社でとは、さすがnamiさま!!
namiさまのその迷いのなさが、年下なのにお姉さまって思っちゃう理由ね、きっと☆
ハリー様に夢中で、よそ見しなかった私、除隊に向けて、笑顔や優しい雰囲気のスンホ君画像も収集中?
ほんと、可愛いな〜。(*^o^*)〜♡

皆様、それぞれどんな表情でスンホ君とご対面するのか、見物かも…(^ ^;)
溶けちゃってる人とか、ドギマギしている人とか。
日本ファンミは積極的なオバサマ方がたくさんで、スンホ君恐れおののいたりして??
Commented by rippledrs at 2014-11-07 02:35
Yo様、遅くなりました~\(^o^)/
⇒って毎日業務連絡してるんですけどね(笑)
こんな時間までスンホくん動画徘徊してました(^^ゞ
もうすぐ会えると思うと、いてもたってもいられなくて~+.(*´pωq`)゚+.
ついでに、普段はエキサイトの中だけでうろうろしてるんですが(笑)
世の中の動向(スンホくんの)を見て回っていたら、巷でも盛り上がっているんですね!
エキサイトグループ、辺境の星かもしれないけど(笑)、一番熱いペンが集う場所なのかもって
あらためて感動もして、エキサイトに帰ってきました( o^_^o)

韓国でもファンミ、決まったのですね!←やっぱり情報に疎い・・・(^_^;)
170席~??? ナニソレ?ホームパーティか? ヘ(・ω・`*)オイオイ
きっと、日本でやるのに、韓国でやらないって訳に行かなくなって、決まったのでしょうね^_^;
こうなったら、韓国の方にも日本へ来ていただければいいのに~~\(^o^)/
A・R・Aさん、海外発送はしていないんですよね・・・(-_-;)

G BY GUESSのスンホくん、大・大・大好き❤(*ノωノ)キャー
髪の色も、白い肌も、はにかんだ笑顔も、ツボどんぴしゃりです(笑)

無謀ながらお花企画を立ち上げて、たくさんの方とお知り合いになれて嬉しいですね♪
なかなか丁寧なご返信ができないのですが、皆様どうかお許しくださいm(__)m ⇒こちらですみません(^^ゞ
Commented by Cloudia-Yo at 2014-11-08 02:19
>りぷるさま、いらっしゃいませ!!
先程、そちらにお邪魔してきましたよ。
ほんとに、エキサイトグループ、辺境の星!!ギラギラ熱い。青白いシリウスと正反対に赤い方かな?
赤い星の私たち、もの凄い勢いで、この20ヶ月、スンホ君を見つめてきましたよね♪
あ、赤くなってるのは私だけ?皆さんはまだ黄色くらいかな?

韓国ファンミは、いちおう申し込みはTTU会員ってなっていて、でも、違う人が振込しても、会員と一緒ならOKみたいなこと書いてありました。←多分。韓国語なので、類推。
韓国では、スンホ君が入隊中の身で、あまり早い時期からファンミの準備をできないけど、日本でやる前に、とにかくやらねばって感じ…。クリスマス前、準備を考えたら14日(日)じゃ無理だから、「もうこの日しかない!」の、21日(日)開催ですよね〜。
韓国の会場は狭いけれど、その方が生スンホ君の息づかい感じられて、お得??
韓国ファンミ、何日で埋まるのかしら。カレンダーのときと一緒で、「埋まったら、TTUで知らせます」だそう。

実は、お花、りぷるさんとかやってくれないかなあって、思っていたのでした。もうすぐ韓国で「会いたい」が始まって2年。まさか2年後にファンミのお花をペンの皆さんに呼びかけることになろうとは、予想だにせず。数奇な運命に翻弄されるYoでした〜★
Commented by kahorin at 2014-11-08 17:09 x
Yoさんの記事というか、言い回しというか本当楽しくて~(mm*) Yoさんのペンにもなっちゃいました(๑•ᴗ•๑)♡

日本の前に韓国でもペンミやるのは、韓国ペンちゃんにとっても嬉しいことですね♪でも170席って美味しい。かなり近くでスンホ君といられるんですね(^_-)-☆金額の安さにもビックリ!
日本はチケも高いし~( ̄  ̄;)うーん。でも同じくらいに金額払ってもお触りできないイベントも多いから、握手もできるなんて安いもんですかね(*^^*)うふふ♪
お花もスンホ君きっと喜んでくれますね(^_-)-☆私も賛同できて嬉しいです(#^o^#)/

当日Yoさん、りぷるさんにもお会いできたらいいなぁ(mm*)

PS,ペク・ドンスを見始めて6話まで見れました。やっとスンホ君登場してくれて(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
あまりにウンがかっこよすぎて(〃艸〃)出てくるたびに巻き戻してリピるからなかなか進まないんですよ~(⌒o⌒;Aははは。。
ステキなお目目だからクールな役合いますよね(^_-)-☆
Commented by Cloudia-Yo at 2014-11-08 19:59
>kahorinさま、ありがとうございます!!
ペンなんて言ってくださって、恐縮でございます〜♪
嬉しゅーございます〜♪

お陰様で、ファンミのお花はみすぼらしくない(><)ものを用意できそう〜♡
ファンミのやり方は、いろいろ日本と韓国では状況の違いもありますよね。日本は海外からのものは高い(><)。。。ただ、主催者のA.R.A.さん、スンホ君の写真集の日本発売にも関わっていたし、除隊直後で、かなり大胆とも言える時期の日本ファンミ。生スンホ君にこんなに早く大量の人が会えるのは、日本だけなので、「わざわざ来てくれてほんとありがとう」です。前回ファンミの収益は、スンホ君、寄付してしまったようですし。
ほぼここからスタートみたいな感じだから、、「来てよかったあ」って思えるようにお迎えしたいですよね。

さて、ペク・ドンス、突入なんですね〜!!来ますよ〜!!
ヨ・ウン、多くの女性が彼に堕ちましたからね〜、絶対に素敵です!!
どんどん切ない目の麗しいウンが出てきますから、お楽しみに♡
ヨ・ウンは、ほんとスンホ君にぴったりの役だったと思います。ロン毛も似合うし。

さて、ファンミ当日、お会いしても、私は見てあまりおもしろいものでもないので、目をつぶって見てくださいませ。スンホ君のお顔をまぶたの内側にしっかり焼き付けてね(^^)/
りぷるさんは、正直予想外のお方でした。お楽しみに??
Commented by トレイシー at 2014-11-09 16:15 x
初めまして、ヨ、ウンを見てから、芸能人に一度もハマった事の無い私が、ハリー、カン、ヒョンジュン魅了し、やっと、俳優の名前が、ユ、スンホ分かり、私とまったく同じ感情を持つ人がいるとは、Yo様ブログ見て驚きました。重度のユ、スンホ病です。百面そう表情豊かな美しい顔、Yo様ブログずっと拝見させていただきました。もろもろキーワード幾つもでて、私も、同じお年頃では、おばさんです。今や、毎日ユ、スンホ画像、動画、DVD、写真集生き甲斐なりました。行動力がないため、ファンミいけませんが、感想をブログ書いて下さい。また、日本ファンミのDVD、写真集付き第2売り出してくれないかな?Yo様ブログずっと拝見させていただきます。
Commented by YOU at 2014-11-09 20:16 x
Yo様

あんにょん(^^)

Yo様のスンホ君の大ファンだからこの歳でこの顔で来たんだよ~(笑)
YOUもそのノリでYo様の後に続こうと思います( `ー´)ノYo様は
スリムだそうなので、後ろではみ出ちゃいますけど(汗)

韓国のFM170名 競争率高いけど、スンホ君との距離が近くて良い
ですね(^^) 
日日近づくにつれ、私的にはやはり歓びと同時にかなり緊張が高まってます(#^.^#) 少年ぽさが少なくなって、落ち着いた雰囲気になられてるのでしょうね。。楽しみです(*´▽`*) でも除隊早々海外でのFMって
勇気がいりますよね。いち早く日本にFMに来て良かったって思える
イベントになれば良いですね(^^)

私は暫く禁欲して、動くスンホ君を見ないようにしていたのですが、少し落ち着いたかな?と思ってまた見てみようと思い、再度ポゴレンタル
してみたのですが。。。なんだかやっぱりビリビリ電流が走るんです
よね(笑)多分その感覚はYo様と共有できるのではないかと思います(^^)

えっ?禁酒も?私もあと3kg減の為に禁酒すべきかしら(*^^*)
Commented at 2014-11-09 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-11-11 08:32
>トレイシーさま、おはようございます。初めまして!!
ブログをずっと見てくださっているとのこと、とても嬉しいです。ありがとうございます!!
ほんとにスンホ君を眺めることで、元気になれますよね。ほんとにスンホ病は病気でもあるし、元気の源でもあり♪

今回のファンミの主催者A・R・Aは、写真集も出した前回ファンミの主催者KJ-netが名称変更していてるので、いつかまた、ファンミのDVD等も出してくれるかもしれませんね。
どんなスンホ君になって帰って来たか、しっかり見てきますね。
スンホ君の活躍も楽しみに見ていきましょうね。
これからもよろしくお願いいたします!!
Commented by Cloudia-Yo at 2014-11-11 08:55
>YOUさま、アンニョン♪

スンホ君のファンカフェTTUにコメントしている人は、かなり学生さんもいるみたいですが、日本ではかなりお姉様ファンの声が大きいですよね。会場の年齢層、気になります。行ってみたら、やっぱり皆若いのかしら?
あれ、でも、私がスリムってのは、誤った情報ですよ〜。
大阪は、1人で行くので、よろしくお願いします。右も左も分からない…。YOU様は、いかが?

ポゴのスンホ君の演技は、やっぱり凄かったですよね。
私も見ると、うううう〜って、なっちゃいます。絶品☆
YOUさまの禁欲…、禁欲と言われるところが独特(^^)!!
次の記事に書きますが、韓国ファンミ、結局申込者が殺到し会場変更になったようですよ。あちらでの除隊スンホ君人気は、今、最高潮ですものね。
日本ではどれくらい集まっているのかな、気になります…。

禁酒、実は最近休肝日もなく飲んでいたので、明らかに顔がむくんでいて、よりおばさんチックになっていたので、ちょっと改善を試みました(^^)。。。
でも、年は年だからな〜、スンホ君の年齢に近づくのは、ちょっと遠過ぎる(笑)。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-11-11 09:19
>鍵コメSさま、おはようございます!!
スンホ君に癒されていますが、Sさまの素敵な写真にも癒されます。(v.v)〜♡
作品の中心にある温かさや愛情がスンホ君の演技と似ている…。

さて、羽生結弦君とスンホ君が似ているのではというSさまのコメント、実は、今準備中の次の記事でそんなようなこと、書こうと思っていたんですよ。
つまらないコメントじゃないです!!
ほんとに素敵な人は共通点ありですよね。
これから、きっとスンホ君の出演するドラマ等、日本で放送されることもあるだろうと思います。
ぜひご覧くださいませ〜♪
コメントありがとうございました!!
名前
URL
削除用パスワード