▼スンホ君復帰作、まだ未確定〜10月、スンホ君の嬉しいニュースあり過ぎて♪   

2014年 10月 18日

あはあ、やっぱりスンホ君の除隊後復帰作、未確定の報道です。


彼の所属事務所サンエンターテインメント関係者が、まだ確定していないと伝えたことが明らかになったそうです。
他の作品も一緒に検討中とのこと。


さあ、どうなりますかね〜??
何にしても、期待の星ユ・スンホ君、もう除隊まで50日を切りましたからね。
もう皆が手ぐすね引いて待っていますよ。



う、ふっふ♡




突然ですが、ブログスキンを変えました。
ブログ解説以来、これまで常に文字は白抜きでしたが、初の黒文字です。


秋だし…♪

これから書くのは、ロマンチック・コメディの「プロポーズ大作戦」ベコだし。

なんか、ウキウキなんですもん。


スンホ君の復帰作、これまで19ヶ月、じっと待ち続けたんだから(←あれ、随分いろいろ騒いでいたかしら…??)、じっくりじっくり待ちましょ(^^)〜♡


ほんとを言ったら、スンホ君には、慌てずゆっくりリハビリをしていただきたい。
ファンミは、この頭かな。



d0289252_21165645.jpg
※ 公式ファンカフェTTU様の画像です。  
 画像内の文字削除、加工は絶対禁止です。


2年前のファンミでは…こんな初々しい満19歳の若者。




d0289252_21332269.jpg
このジャケットは何の柄?
これを見ると、うちの近くの大きな公園のしだれ柳を思い出すんですけど…。

※画像、お借りしました。                    
KJ-net様は今度のファンミを開催するA.R.Aに名称変更しています。



このときは、韓国で「会いたい」でのスンホ君の登場から数週間、彼がおそらくハリーのキャラクターをつかむのにとても苦労していた頃…。





d0289252_05201649.jpg




「会いたい」での登場直後、画面のハリーは、薫り立つようでした…。
(「会いたい」第6話の、ジョイがジョンウに寝返る前の完璧自信家&超美青年ハリー様)


でも、生スンホ君は、ピュア青年。




d0289252_21434126.jpg


ファンミの飾らない雰囲気の、ピアノ・スンホ君。




d0289252_21505818.jpg



同じピアノを弾くのでも、役に入ればこれだものなあ。
この、血が逆流しているみたいな、内に抱えた冷たさ。
怨念のオーラが立ち上っているよ。
(「会いたい」第17話のスヨンに対する恨みたっぷりでピアノを弾くハリー様。
  この辺りで、スヨンに対する大決断・大計画をしている…?
  ほんと、私、17話のスンホ君演技、あれもこれも大好きなんです〜。
  悪役スンホ、鬱屈して冷たい眼差し、サイコー!!)



※ スンホ君の初ファンミのときの記事
KStyle様の記事          
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1957715
ほっとコリア様の記事
http://hot-korea.com/kpop/report.php?id=20121215



でも、生スンホが舞台上に立っていたら、やっぱり若きベテラン俳優のオーラで光り輝いていたことと推察いたします。
私、初ファンミの日は仕事のイベントで欠席でしたので。
まさか、2年後にこれほど必死でスンホ君を追いかけているとは思いもしなかったです、ハイ。



軍隊では、新兵を教育する立場で、かなりの身体能力が必要な特級兵士にもなり、階級は兵長にもなったスンホ君。
休暇でソ・ジソブ氏を訪ねたときのことを、ジソブ氏は「スンホが男になっていた」とコメント。
韓国では、男は軍隊に行って初めて、「本物の男」になるという考えがあるよう。なにしろ、きつい訓練、めげずに熟していかなくてはいけないから。


入隊前最後のドラマで、予想を超える演技爆発。
軍隊でも、あの細い身体で、立派にこなし…。
元々、軍隊での生活に期待していると言って入隊したスンホ君、おそらく自信をつけたはず。
教えるという経験で、彼の人見知り解消もあり??



でも、、



軍隊には女の子はいないからなあ。
女子を前にしたら、やっぱりドギマギしちゃうのかしら??




(@_@;)。。。!!     


             ・・・ 


          ↑                              
会場の大勢の♡マークを振りまくヨジャを前に、スンホ君、一瞬、おののくの図



スンホ君の入隊の頃の写真…。



d0289252_21475605.jpg


髪の毛がないと、顔のパーツがこぼれ落ちそうなくらい、立派なお顔立ち!!
特に、正面からのショットでは、こうなる。。




この写真に比べると、約半年後10月末のイギジャ部隊のサイン会の彼は、かなり落ち着いてるよね。
既に助教として服務していたので、サイン会の頃、軍隊にうまく慣れることができた自信が伺える。


さて、スンホ君、この頭で除隊かな??
軍隊のシステム、分かりませんが、彼のことだから、最後の最後まで気を緩めずに、任務に就いていそうだから、12月に髪の毛があるってことは、おそらくなかろうよ。


ファンミにかつら被ってきたりして??




ありえないっ!!




飾らないことを旨としているスンホ君、絶対、


「生☆」で来ますよ。


装いも、初ファンミ、黒とか茶とか、わりあい地味な装いでしたね。
軍隊を出て、いきなりはじけたファッションで現れるとも思えない…。


さあ、皆さん、坊主頭&シックな装いのスンホ君との出会いを楽しみに、どしどしファンミにご応募くださいませ!!
だって、席が埋まっていなくてスンホ君が哀しそうだったら、悲しいじゃない。



ファンミの頃には、復帰作、決まっているかな?
慌てず、少しは休養して、
これから長〜い俳優人生、満喫していただきたいものです。うん。


そして、彼の復帰まで、皆様、ご一緒にルンルンして待ちましょうね。

そして、そして、



日本ファンミの座席
スンホ君が感激するくらい
埋めましょうね〜♪




私、Cloudia-Yo、ファンミ開催のA.R.Aの広報担当では、ございません!!
私設ボランティア応援でございますよ。

軍隊で鍛えて、あの細さにたくましさが加わった超実力派若手俳優ユ・スンホ君を生で見られると思えば、お安いもの??←安くはないけど💦 身を持ち崩さない範囲でご参加を!!




さあて、



Yoの身辺、ここのところ、なんたらかんたらありまして、いや、まだ続いているんですが、ちょっと一息ついて、ルンルンしながら、スンホ君のお顔を眺めにパソコン開き…。

今や、私の伴侶は、このジェインちゃん(←パソコンちゃんのお名前です)だと言っても過言ではない。
なにしろ、就寝のときも、度々ジェインを抱えたまま寝入っているし…。(@_@)〜♡
あ、要はスンホ君の画像を見ながら、そのまま寝てしまっていたって、感じ。


我が家、先日大騒ぎをして、家中を掃除、やっと、BS&CS配線工事をしてもらいました。よって、テレビ東京放送以外の韓国ドラマが見られるようになりました。


なんか違う世界に来てしまったみたい。


しつこくCMが繰り返される日本のテレビと違う…。



ここは異国だよ…。



ますます現実と隔絶した時間を漂うYoでありました。





で、(v.v)〜*



カン・べこさんなんですが。。。

日々、私的に、あれこれ毎日が締め切り間近みたいな状況で、「プロポーズ大作戦」第1話の後半に、全然行けませんでした。ほんと、無計画ブログですんません。



というわけで、いよいよ行きます!!





d0289252_01524186.jpg


こちら、グショグショに泣く、情けない男カン・ベコさん。



が、長くなるので、次の記事にしますね★



みあねよ〜 m(_ _)m





by Cloudia-Yo | 2014-10-18 11:37 | ユ・スンホNEWS | Comments(12)

Commented at 2014-10-20 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-20 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-10-20 23:09
>鍵コメ、Rチャン、チケット取れたのね。ヨカッタです(^^)/
やっぱり、壁ドン、視聴希望なんですね〜(笑)。
Rチャンは、まだ若いから、相手役女性と自分を置き換えられるんだろうけれど、どうもこれに関しては、どうしても「彼女もいないのに可哀想…」と思ってしまって…。母目線(v_v;)。。。
私が思うほど、本人はイヤじゃないのかもしれないけれど。
除隊したら、もう少し大人になっていて、可哀想感もなくなるかしらね??

新しいお仕事は順調にいってますか??
こちらも睡眠2時間で準備した仕事がなんとか無事終わったので、今日はちょっとルンルンです。
あと2ヶ月ちょっと、ファンミを楽しみに、明るい日々を送りましょうね〜♪
Commented by Cloudia-Yo at 2014-10-20 23:28
>kahorinさま、初めまして!!
ユチョン・ファンからスンホ・ファンに転向♡ありがとうございます〜♪
ハリーの演技、素晴しいでしょ。私も「会いたい」でスンホの虜になりました。一緒に呼吸しているみたいな…?
長々コメント、歓迎です(^^)。
そして、思い立ったら、即、行動しかありませんよね!?

CNBLUE、歌は聞いたことなくて…。が、「イケメンですね」にハマり、主人公カップルも好きだったけど、ジョン・ヨンファ氏の「コ・ミナム好きなんだけど…」の辛い想い、演技が上手くて心が動きました。だから、日本でキスまいがやったとき、Fさんじゃ物足りなかった。

スンホ君は「姉さんファンの星」。私のアップしたスンホ君のYouTubeスライドショー動画を見てくださった方に関する解析で、一時期「40代と50代のみ」と出たことあり、ちょっとビックリ。
私も含めて、スンホ君より相当年上のファンも多々→ご安心を!!
スンホ君の韓国の公式ファン・カフェTTUでも、「年齢が高いけれど」という言葉はいらない、ファンなら、「スンホ氏のファンです」だけでいいんです、って言われてました。
年齢不問、スンホ君に(@@)注目、で行きましょう♡
Commented at 2014-10-20 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-10-21 01:50
>鍵コメRチャン、私のチョイ多忙状況にご心配ありがとう(^^)
ほんといくつか片付いたので、大分落ち着きました。
新しい職場、雰囲気、タイヘンなのかな?私も仕事関係でメンバーが変わったとき、最初は何を言っても言葉が通じなくて、かなり苦労しました…。すぐに波長の合う人だといいんだけれど、話すと全部誤解されるって感じで、上手く喋れなくて。
慣れるまで、大変?どうしても慣れなければ、おさらばする!!←ちょっと大胆過ぎる??

スンホ君のラブシーンについては、ハリーがスヨンに「結婚して」って言って、キスしようとしたときの色っぽさには、ドキンとしたので、これは歓迎。でも、実際にするのはダメ。つまり、しようとしてしないのが一番いい(笑)。
ファンミでスンホ君に会って、憂さをはらしましょう!!生スンホ君は色っぽいかな??
私も、ファンミまでに女を磨く→が、Rチャンのように若くないから、かなりムズカシイ…(ーー#)..!
何を着ていこうかなんて、今から考えちゃったりしている私(><)!!
Commented at 2014-10-21 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-10-21 20:04
>鍵コメRチャン、あんにょん♪
お仕事頑張っていますか?
あは、こちらの仕事、うーん…(^^9 そんなに知的なお仕事ではない、、かな。
言葉が通じない、うん、言った言葉を誤解されちゃうってことがあって。日本語なのにね。
話したことを「ああ、そうなんだ」って納得してもらえなくて、ひと言言うと、「それはあなたのやり方が間違ってる」って言われちゃったことがあったのよ。
もの凄く攻撃的に言われたときに、頭に来たけど、「申し訳ございません。きちんとこなす気力がなかったです」ってとりあえず謝ったら、他の人に「大人の対応で、さすがだと思ったわ」って、私が謝って丸く収めたと褒められちゃった。(><)。。もう大人になって、数十年経つからね〜(笑)。

さて、今、見たら、「のだめカンタービレ」の韓国版「ネイルもカンタービレ」、視聴率ダウンとか。スンホ君もまた、そんな中で頑張らなくてはいけないのかな。のびのびと演技して欲しいよね。
そして、ピュアなままでいて欲しい。ほんと!!
無理に(??)彼女も作らなくていいよね〜(vv#


Commented at 2014-10-21 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-10-22 03:29
>鍵コメRチャン、お仕事頑張っていて、良かったね。
性格的に合わないと思った人でも、だんだん何を考えているのか分かってくると、理解できるようになったり…。基本、人間好きなんですけど、たまに意味通じなくなっちゃう人もいるね〜(><)!!

さて、スンホ君、やっぱりハリーの演技は凄かったよね。スンホ君自身は、自分とは全く似ていないと言っていたけれど、お見事だった。また、彼が楽しめるキャラクタ—に出会えるといいよな〜。
ヨ・ウンとハリーは、彼自身が、この役に出会えて良かったって言ってるよね。この2つ、スンホ君の魅力を開花させた感じ。
復帰作は、映画になる可能性が高いかもって。じっくり役作りの準備をする時間があるといいな。

「ネイルもカンタービレ」は、「怪しい彼女」のシム・ウンギョンちゃん演じるヒロインの名前が、「ネイル」なんだそう。シム・ウンギョンちゃんは、ほんとに演技が上手いけど、音楽がいまいちとの批評でした。「のだめ」は音楽も良かったものね。好きでしたよ。
Commented by rippledrs at 2014-10-23 12:06
遠方へ行脚しており、遅くなってスミマセン(^^ゞ

な、な、なんと!! ここはどこ?って感じのスキン模様替えですね~\(^o^)/
Yo様のページが白いって、なんか新鮮です! 以前のページはどうなっちゃうんだか見に行きたくなります(笑)

ファンミ宣伝、頑張っていらっしゃいますね~(^o^)丿 私も協力しなきゃ・・・アセアセ(~_~;)
スンホくんが感激するぐらい、いっぱいにしてあげたいです! また来年も来ようって思ってくれるぐらい♪
しつこく、しつこく、宣伝しましょう!!⇒A・R・Aさんの回し者ではありませんが(笑)

そっか・・・確かにヅラは考えにくいですね(ΘoΘ;)
もう、あきらめて、可愛いクリクリ坊主のスンホくん、もう二度と見られないから楽しみましょう☆⌒(*^-°)v

復帰作については、私も「決まり?」っぽく書いてしまいましたが、どうなんでしょうね?
ニュースに出ただけでは二転三転することもあるからヤバかったですかね??
来て欲しいけど休んで欲しい、すぐに映画やドラマに出演して欲しいけど、可哀想・・・。
そんな葛藤が行ったり来たり・・・ファンミは無理せず、彼らしい姿を見せてくれればいいですよね。(^_^;)
Commented by Cloudia-Yo at 2014-10-23 16:49
>りぷるさま、お疲れ様です!!
ほんと、ここはどこですよね。。。今までのページがどのような状況になっているか…、白抜き文字で色も決めていたので。
それが怖くて今まで変えられなかったんだけど、皆様ももう、黒い画面は厭きたかと?私も厭きた(笑)。

さて、スンホ君、近づいてきますね。
復帰作、やっぱり未確定のようですね。事務所が、「まだ検討中」とコメントした模様。「映画で復帰の可能性は大」とも言っていたようですが。

12月にすぐファンミって、準備、大丈夫なのかな。でも、きっと彼も早くファンに会いたいって思っているのかも。
私にとっては、初ファンミ。楽しみです。
くりくり坊主スンホ君、namiさんの妄想ページのように、帽子被ってくるかしら?
りぷるさんは大阪行くんですか?
名前
URL
削除用パスワード