▼ユ・スンホ君、復帰作決定の模様!?+日本ファンミ開催!←追記   

2014年 10月 13日



d0289252_12225332.jpg




スンホ君の復帰作、決まったようです。


やっぱり、映画「朝鮮魔術師」!!


追記: と、思ったら、しばらくしてからまだ、未確定と修正記事が出ました。




上の追記の状況ではありますが、とりあえず、確定の方の記事は、消さずにおきます。


NATEのニュース、ユ・スンホ公式ファンカフェTTUにあげられていました。


今、仕事中で、細かく文章をまとめられないので、取り敢えずの抜粋で、以下に…。





※ 機械翻訳後、独断で修正。


'朝鮮魔術師'は朝鮮時代を背景に清国に嫁入りする王女と、彼女が行く途中会った曲馬団の少年魔術師が愛に陥っていくことを描いたメロー映画.。


'バンジージャンプをする'でメロー映画で、一線を画したキム・デスン監督の映画らしく、濃厚な感性が盛り込まれている。

(中略)

'朝鮮魔術師'はユ・スンホには子役から成人演技者で行く申告式となる映画になる展望だ。

ユ・スンホとキム・デスン監督の出会いは色々な面で話題になるようだ。

'朝鮮魔術師'は女優キャスティングを終えた後、来年初め撮影に入る予定だ。



元記事はこちら
   ↓
http://news.nate.com/view/20141013n06201

写真、お借りしました。m(_ _)m





わあ、魔術師だったら、綺麗に髪を結い上げているより、ロン毛サラサラの可能性大!?

皆様の大好きなヨ・ウンの雰囲気もある装いが、期待できるのでは??



d0289252_12405993.jpg


d0289252_12410164.jpg


d0289252_12410523.jpg


これは、ヨ・ウンです☆



12月4日の除隊まで2ヶ月を切り、いよいよ活動再開の準備着々のよう。
これだけ素早く決まったというのは、彼自身もやる気十分なのでしょう。


ワクワク☆



え、でも、ラブラブって感じがあるのかな…。
相変わらず、スンホ・ラブシーンは、ちょっと「ムムム」のYoでした。






10月13日夜、追記:


今日はルンルンですう♪




スンホ君のファンミあると知って、取り急ぎ予約。





あるんですよ。


開催ですよ。


スンホ君日本ファンミ!!







もう、予約にいたる私の動き、完璧でした。(??)


まず、11時30頃、トイレに行き(だって、作業途中でトイレに駆け込みたくなったら、困るでしょ)、パソコンを開き、ファンミを扱うA.R.Aのサイトを開き、「まだ販売しておりません」の表示のあるファンミについての詳細のページの1つ前のページを開き…。
そこで何故か、ヨーグルトにフルーツグラノラを入れて、キッチンで立ったまま食べた。途中でお腹すいて、力尽きたら困るし…(??)。
コーヒーも入れて、自分の座っている場所の隣にセット。
そう、作業前、コーヒーは必需品!!

自分のパスワード等も確認。←手続き途中に、何を入力しろと要求されるか分からないので。
と、案の定、パスワード、分からなくなっていた。
なにしろ、最近アカウント名とか登録名とか、メルアドとか、パスワードの設定を要求されることが多くて、ちゃんと記録しているはずなのに、分からなくなること多々。

YouTubeに動画をアップしたときも、別のアカウント名を用意していたのに、前に設定していた名前でやってしまい…。あらら、でした。
似たような名前をあれこれ使っているのも、問題なんだけど。
そもそもアカウントって何さ。
ぶつぶつ。。。

パスワードの再設定作業を…。



で、12:00ジャストに、チケット販売のページへ、跳んだ。


取れましたよ、スンホ君のファンミ・チケット!!

とりあえず2枚〜♡




まさか、こんなに早く日本にお出でになるなんて!!
TTUで、韓国の方が、「韓国のファンもファンミに行きたい、日本人が羨ましい」とのたもうた。




ファンミは、


クリスマスイブが大阪、


クリスマスが東京!!






詳細は、こちらのページにございます。
    ↓
http://www.a-ara.co.jp/



りぷる様の「ひまわり畑より」ブログにもいろいろ書かれていると思います。




ファンミ、復帰作決定、アンド、自分の仕事でちょっと作っていた物が完成、いろいろ決まった…。
10月13日、私、この日を忘れないわ〜♡




さて、「朝鮮魔術師」の方、


キム・デスン監督について、Ksytle記事によると、、、


デビュー作の「バンジージャンプをする」を通じて、韓国の恋愛映画の流れを変えたと好評を受け、注目を浴びた。4年後「血の涙」が大ヒットし、韓国式ミステリー映画の頂点に立ったと評価され、しっかりとした演出力で信頼を得た。

(中略)

2012年の映画「後宮:帝王の女」についての記述
「後宮:帝王の女」と関係した、ある映画会社とのインタビューで「今回の映画のテーマは欲望だ。自分が生き残るために誰かを殺さなければいけない数多い欲望を見せるだろう」と伝えた。一番関心が集まっている露出シーンについても「露出やベッドシーンもとても強烈だ。ほとんどのベッドシーンは、感情を見せるシーンであるし、人間の欲望を表現するために必要不可欠だった」と話した。


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1940986




キム・デスン監督、しっかりしたポリシーと、作り上げる強さをお持ちの方とお見受けしますが、、、



ひょえ〜っ!!


お願いだから、スンホにベッドシーンはやらせないでくれ〜!!



やっぱり、、、


「ユ・スンホに、女は不要」


のYoでした。



あ、、、



スンホ君が現時点で「朝鮮魔術師」でベッドシーンをやれと言われたわけではありません。
キム・デスン監督という方が、必要があればベッドシーンも演じさせるというタイプだということです(@@;)。。


でも、彼自身は照れたりしても、何でもやるって言いそう。
「欲望の炎」のときに「まだ高校生だから過激なシーンは不可」になったよう??インギとミンジェが2人でどこかにお泊まりしちゃうシーンの意味がよく分からなかったし。
後に、未成年だとできることも限られてしまうので、早く大人になりたいと言っていた…。

キム・ナムギルさんがキスするのは全然平気なんだけど、スンホ君は…、ちょっとパスなんだよな…。




10月14日追記:


スンホ君の相手役、王女にはコ・アラさんのキャスティングが決まったようです。



d0289252_05482402.jpg



コ・アラさんは、高視聴率だった「応答せよ1994」に出演。圧倒的なオーラの持主、モデルとしても活躍中。
SMエンターてインメント所属で、趣味・特技は、歌・ダンスに表情演技。←だそうです。
スンホ君にとって、深い内面を出す相手役としてはうってつけ。

監督・相手役ともに、スンホ君が「会いたい」で見せたハイレベルな演技力を存分に発揮するに足る方々かと。



21ヶ月、待ち続けた甲斐がありました。
「会いたい」の地上波大幅カットの試練を乗り越えて、←まだ、言う。。。




ユ・スンホの時代が来る!!




幼い頃から、演技をずっと続けてきたスンホ君。
きっと、軍隊での生活は、演技から離れることによって、自分自身の演技についての確信を得る時間になったことでしょう。
おそらく、子どもの頃から染み付いている演技の感覚は、兵役による中断でも消えることはないと思う。






彼の深い演技


新しいキャラクター


間もなく見られる☆





桃李もの言わざれども、下 自ら蹊を成す


ufufu…


才能があって、誠実に頑張るスンホ君


そりゃあ、道もできるわさ♪






「朝鮮魔術師」に決定という記事の後で、「まだ、決定していない、前向きに検討中」という記事も出ていたよう。
今の段階で、「決まった」とは言えない状況(立場?)なのかも…。が、「ほぼこれに決まりというのは、間違いないのでは」と想像しております。
年明けから撮影開始とすれば、もう決まる頃??
ただ、スンホ君のためには、今はまだ、「朝鮮魔術師」で復帰が濃厚、という言い方でいるのがいいのかもしれません。

ファンミは韓国でも12月中に開催するそうです。
が、韓国の場合は、彼がまだ入隊中なので、あまり早い段階での正式発表はできないとの判断。韓国では、D-50となる10月15日に発表だそう。
日本のファンミは、手続き上、発表しないと間に合わないので、先に発売を開始したとのことでした。
入隊中の言動については、とっても慎重でなければいけない韓国なのだと思います。






by Cloudia-Yo | 2014-10-13 12:47 | ユ・スンホNEWS | Comments(29)

Commented by YOU at 2014-10-13 18:24 x
Yo様

あんにょん(^ ^)
お仕事お疲れ様です。
こちら今いい感じに台風来ていて缶詰状態
です(苦笑)
スンホ君、この作品で決定だといいですね
o(^_^)o魔術師だからウナより、玉皇上帝寄りだったりして(( ^∀^ ))まぁ 俳優人としてのお姿拝見できるだけで幸せです♡♡
監督さんは私は全く存じませんが、良い感じみたいですね。史劇っていうのも、映画っていうのも期待通りでしたが、これだけの期待を背負っての主演…。お手並み拝見
というところでしょうか(^^)
相手役が気になるところですね。私的には出来れば控えめなラブシーンか、こちらが嫉妬する様な驚く程変貌したラブシーン(笑)かどちらかにして欲しいです。
中途半端はいけません(爆)

台風関東も向かうようなので、くれぐれも
お気を付け下さいね(^-^)/

Commented by Cloudia-Yo at 2014-10-13 21:07
>YOUさま、あんにょ〜ん!!
今日はいろいろ良いことがあってルンルンです。
スンホ君、朝鮮魔術師、いいと思う!!
魔術師でも、少年魔術師で、若いナイーブな感じもありなのでは??
YOUさまのお好きな「苦しむスンホ」見られそう(><)!!
この設定なら、相手役、スジでもいいんじゃないって思ったんですが。

ラブシーンはねえ、どうかなあ。
でも、ハリーのときにさんざん嫉妬したから、女性に接近したい気持ちは経験済み?
おっしゃるとおり、中途半端はカンベンですね。

そう、ルンルンの中身、1つはスンホ君の日本でのクリスマス・ファンミですよ〜♪
東京・大阪、両方でやる模様。
スンホ君の写真集を扱ったKJnetがARAと名称変更し、扱っている模様。
先程、東京申し込んだんですが、大阪も行っちゃおうかしら\(^^)/
もう嬉しくて嬉しくて!!
Commented at 2014-10-13 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YOU at 2014-10-13 23:02 x
追コメ失礼致します。
苦しむスンホ君Yo様もお好きでは??
ppp(* ̄m ̄)
相手役私はスジさんも良いですが、魔術師相手の王女のイメージでボヨンさん押しです(^ ^)

FM何が嬉しいって日本に1番に来て下さるのが嬉しいですよね。韓国の方々はお出迎えとか出来るから羨ましいですけど。
大阪に行きたいと思います(#^.^#)
Commented by Suzy☆ at 2014-10-13 23:38 x
Yoさま、ご無沙汰です<(_ _)>
スンホ君、来てくれますね!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
嬉しすぎます~
韓国の方が羨ましがってる?・・・フフフ( ̄▽ ̄) 優越感~~~

魔術師、どんな衣装髪型か楽しみですね。間違いなくヅラスンホ君だとは思いますが(≧▽≦)
長髪、大いに期待です♪
そして、「ユ・スンホに、女は不要」・・・大賛成‼‼
メローいらないです('_')はっきり言って。。。

Commented by Cloudia-Yo at 2014-10-14 00:16
>YOUさま、やっぱり大阪に行かれますよね〜。
どうしよう。。。

苦しむスンホ、泣かせてくれると、なんだか泣きまくって、スッキリします。人間泣くと発散するらしい。「会いたい」の16話のオンマのシーンなんか、可哀想で可哀想で、一緒に泣いて大満足。
きっと「朝鮮魔術師」、王女との愛に苦しみ悶える感じ?
でも、これまで、スンホ君の苦しみ悶えるのは、女性相手より、オンマや親友の方がいいんですよね。

キム・デスン監督、かなり「これを出したい」っていうこだわりで作る方なのかも、で、だとすると、雰囲気でキャラクターを作るスジさんでなく、人間を見せるボヨンさんの方がいいのかも、ですね。←最近のボヨンさん、見ていないので、YOUさまにいただいたコメントから考えると、ですけど。
内面を深く見せる映画で、真っ向から勝負をするのを選んだっていう感じで、「会いたい」で並みではない演技力を見せつけたスンホ君にとっては、更にレベルアップできる機会を得たってこと…?
やはり、俳優ユ・スンホ、お茶を濁すのではなく、内面演技に行くんですね。強気のスンホ、健在!!w(*∀ *)w
Commented by Cloudia-Yo at 2014-10-14 00:25
>suzyちゃん、こんばんは〜♪
ちょこちょこお邪魔しているんですが、仕事バタバタで、コメントしてなかったかも。みあね〜!!

まさか、除隊の12月に来てもらえるとは思わなかったですよね。
年明けから「朝鮮魔術師」の撮影に入るそうだから、その前に、か。
私たちの熱い想いが海を越えて通じたってこととでしょうか??(笑)

そう、メローはいらない、ほんと!!
女はいらない!!
親友とかオンマとかバーバとかいれば、それで十分!!
あ、ハルモニね。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-10-14 00:31
>鍵コメMさま、こんばんは!!
ごめんなさい、鍵コメだって気づかなくて、コメレスしちゃったんで、それを削除したので、ここに書き直します。よって、順番が違っちゃって、みあねm(_ _)m
今回は大阪でもファンミがあって、しかも座席数も東京より多いそう。しかも、おうちのお近くなんて良かったですね〜(^^)。
今のところ、大阪はまだ申込をしていないんですが…。どうしよう。(vv;

スンホ君、やっぱりまだ無理やり大人になって欲しくはない感じですよね。
軍隊でのサイン会や、広報映像とかを見ると、「会いたい」の撮影時よりずっと大人になっている感じですけど。
無理やりでない雰囲気で、彼のもっているものを最大限表現できるなら、いいんだけど…。
ほんと、複雑な思いですね。(++)....
ピュアな雰囲気はなくして欲しくない感じ。
Commented at 2014-10-14 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rippledrs at 2014-10-14 12:09
Yo様のファンミチケットGETの様子が目に浮かぶようで(´艸`o)ppp
私も同じようなことしました(笑) パスワード再設定⇒しました(^_^;)
さらに、他の人のファンミ申し込み画面に行って、何を入力するのか確認!(でも買わない)
よし!大丈夫!1分で取れる!と思いきや、携帯の番号にハイフンが入ってなくて
慌てているからそれに気付かず何度もエラーで参りました(-_-;)

でも、振込案内が来たってことは、買えたってことですよね?
まさか振り込ませておいて、「取れませんでした」はないですよね!!(・。・;
もう、楽しみだなぁ~♪ なんでまず日本なんだろう?でも嬉しすぎる~❤
ハッキリ言って、私、壊れてます! 仕事も家庭もどうでも良くなってる←ヤバい(笑)
大阪、行きましょうよぉぉ~♪ 帰って来てその足で東京!贅沢過ぎる(*^m^*) ムフッ

次回作、映画だと来年の夏頃に公開ですかね?
すぐに見られないのは残念ですが、2年も待ったんですもの!待てますよね❤
でも・・・強烈ベットシーンなんですか!?\(●o○;)ノ
ヤメテヤメテ~~(>_<) 監督に手紙書こう! いやその前にスンホくんに
思い直してもらうべく、手紙書こうかな(笑)
Commented by namikicchi at 2014-10-14 15:19
Yo様~♪
もう週末から嬉しいニュースでもう一気にテンションあがりました!
上がりっぱなしで血圧が心配なくらい←おばば
なんだか心がふわふわ浮いてるような変な3連休でした!
落ち着け自分!!って感じです (* ̄∇ ̄)
無事に申込み完了されたのですね~(o^∀^o)
よかったですね!(b^ー°)
キッチンで立ちながらヨーグルト+グラノラ食べる…気持ちわかるわかるっ!!(爆)
お疲れ様でした~!
関係ないけど画像の下の「これは、ヨ・ウンです☆」の一文に爆笑をもらいました!!!(≧∇≦)Yo様らしい~~~♪
Commented at 2014-10-14 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-10-15 09:15
>鍵コメCさま、おはようございます!!
お陰様で、台風の寸前に仕事して、一番凄かったはずのときに起きていたんですが、窓の外に木とかないので、凄さが分からなかった。
そちらは大丈夫でしたか??

ファンミ、2年前には私も、まさか自分がファンミに行くような人間になるとは思っていませんでした。スンホ君の魔力(魅力よりもっと凄いやつ、笑)と、コメントをくださる皆様、周りのスンホ・ブロガーの皆さん、相乗効果で、どんどんテンション・アップしています。
ご一緒に、盛り上がっていきましょう\(^□^)/

私も睡眠時間がメチャクチャなんですが、
Cさま!!そういうときは要注意ですよ。転んだり、怪我したりしないように、くれぐれも気をつけてくださいね。(vv;)。。。
それから、肝心なときは慎重に!!←私、多々、失敗を経験済み…。(。。")

さあ、ルンルンしながら、12月を待ちましょうね♪
Commented by Cloudia-Yo at 2014-10-15 09:23
>りぷるさま、おはようございま〜す!!
私も同じ、ハイフン入ってなくて、入れ直しましたよ〜(笑)。
昨日、振込完了のメールが来てましたよね。
だから、入力して、すめば大丈夫だったってことでしょう。
でも、気持ち分かります。「ほんとに大丈夫なんだよね〜!?スンホ君に会えるんだよね〜!?」と叫びたい。
今日TTUに行ったら、韓国でも12月中にファンミをするって出ていました。日本は発表が遅いと間に合わないから、韓国より早く募集開始になったって。
いよいよ、スンホ君、活発な活動が始まるんですね。きっと忙しい毎日になるんだろうな。ついていけるかしら。
ところで、ファンミ、転役の20日後、どんな髪型??
もしかして、坊主頭??
Commented by Cloudia-Yo at 2014-10-15 09:38
>namiさま〜、気が狂いそうに嬉しいですよね〜!!
私たち、よく、待ったよね〜??
でも、冷静なお姉様(←私より、ずっとお若いけれど、そう見える)のnamiさんが空中浮遊しちゃいそう??
嬉しいです!!
ほんとに、あれもこれも、スンホ君復帰の嬉しいニュースが溢れていて、もう、私の周りはピンク色。私もnamiさんとご一緒に空中を舞いますわ〜☆←ちょっと「メリー・ポピンズ」みたい?

チケット手続きについては大騒ぎし、りぷるさんにたいへんなご迷惑をかけてしまった。みあね〜。。。(←namiさまへのコメレスで言う、やっぱりおかしい、私…)
ファンミまでに、スンホ君が目の前に現れたときの美しい微笑み方でも練習しようかしら。
昨日は、腹筋しました。久々。。^^)v
女を磨いて(!)、皆で一緒に、ファンミ、盛り上がりましょうね。
 
namiさま、ちょっとしたところで笑ってくださって、ありがとうございます。嬉しゅうございます(><)〜♪
Commented by Cloudia-Yo at 2014-10-15 09:50
>鍵コメMさま、迷いますよね。
私も大阪、迷い中…。でも、もしお会いしたら、予想と全然違って「へっ?」て思うと思います。

先日、家のテレビ配線の工事をした際に、CSの宣伝&手続きのお兄さんが来て、「何か見たいものは」と聞かれ、ブスッと「韓流…」。←重い家具を移動して、もうヘロヘロだった。
「K-POPとかも…」と言ったら、お兄さん、「へえ、SMとかですか?」って言うから、「東方神起も好きだけど、EXOとかも」。
「ええ〜っ??奥さん、EXOを聞くんですかあ??」と、とっても意外そうに言われました。
私って、そんな感じです(笑)。

大阪、東京、ダブルで行きますかね、迷う…。
Commented by YOU at 2014-10-15 12:30 x
Yo様

あんにょん(^ ^)
両方行くかどうか、幸せな悩みですね羨ましい(≧∇≦) 私は半休取るのが精一杯なのと家族の手前1日のみ参加予定ですT_T
でも元々1人で上京する事すら危ういので
大阪だけでも参加出来れば幸せです(*^^*)
もし、大阪に来られたらお会いできるかも
しれませんね(o^^o)

次回作はあちらは本当に開けて見るまでどうなるか解りませんね(ーー;)

韓国でもFMがあるんですね。良かったですp(^_^)q あちらを差し置いてこちらで
FMって、叩かれないのだろうか?といらぬ心配をしていました(^^;;

ダイエットにも本腰入れなくては!
Commented by youna at 2014-10-15 17:58 x
Yo様、はじめまして。
スンホ君愛にあふれるブログ、こっそりおじゃましては拝見しておりました。
ハリーもヨンも大好きだけど、それよりなカン・ベコが始まり楽しみにしてます。
こちらでファンミの事を知り、早々に申し込みしました。
早い情報ありがとうございます。
初生スンホ君、ドキドキ^^;
またおじゃまさせてください*^^*
Commented at 2014-10-15 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-15 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなそん at 2014-10-15 19:04 x

はじめまして!
周りにユスンホペンがいなくて良かったら仲良くして下さいฅ(^ω^ฅ)
そしてもし良かったらユスンホ東京ファンミ一緒に行きませんか?
よろしくお願いします♡
Commented by _uptoyou_ at 2014-10-15 20:12 x
Yo様はじめまして(*^^*)初コメです!自分ブロガーではないのですが、いつもYo様のブログ拝見させていただいています♪
この度スンホくんのファンミの日程が平日ということで、学生の私には厳しいと諦めていました(´д`)しかしYo様の記事でチケットを先攻販売していることを知り、高校のスケジュールを確認するとなんと24日から冬休み!この素晴らしい状況を母に説明したところ、チケット取ってくれました( ;∀;)
そして今回、この狂喜乱舞をどうしてもYo様にお伝えしたくてコメントさせていただきました。Yo様の記事を見なかったら、あのまま諦めていました。本当に感謝です!!
Commented by Cloudia-Yo at 2014-10-17 00:40
>YOUさま、あんにょん〜♪
どうするか迷っているというのは、かなり無謀な計画であります…(。。+)。。。
意外に家族に気を使って、あまり遠出はしない私なので、たまにはいいかな、、とか。
でも、考えたら、クリスマスイブとクリスマス、両方いないって言うのは、かなり問題かしら??
うちの家族は、おそらく私がいなくても、全く気にしないと思うんですが、私の方がけっこう気にしたりして…。
でも、大阪はホールのキャパも東京の倍だそうで、座席埋めたいよな〜。埋まるかな〜?
どうします??生スンホ…、YOUさま〜、目の前にいたら…。
卒倒しそうなYOUさまを間近で見ていたい気もしているんですよね(笑)。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-10-17 02:48
>younaさま、初めまして!!コメントありがとうございます(^^)〜♡
もしかして、お名前は「ヨウン+a」??
ちょっと忙しかったので、あまり丁寧にファンミのことを載せられなかったんですが、初生スンホ君とあと2ヶ月ちょっとでご対面、おめでとうございます♪
楽しみですね〜。
私も初生なんですけれど、2年前のファンミのスンホ君のドキドキぶり、今度はどうかな〜と想像しています。
きっと2年前のスンホ君とは違っているんでしょうね。
人見知りのスンホ君も、新兵の教育でたくさんの人と接して、鍛えられたかな。でも、男性ばっかりだっただろうから、ファンミで女性がいっぱいだったら、やっぱり緊張するかしら、なんて。

ブログ、ご来訪いただいているとのこと、とっても嬉しいです。
ベコの1〜2話、何回も見ているんだけれど、なかなか次に進まなくて、すみません💦
これからもよろしくお願いいたします!!
m(__)m
Commented by Cloudia-Yo at 2014-10-18 11:41
>コメントをくださった皆様、コメレス、途中までになってしまって、ごめんなさい。
コメントありがたく読ませていただいております。
明日もイベントで、ちょっとバタバタです。
もう少々、お待ちくださいませ!!みあね〜!!
Commented by Cloudia-Yo at 2014-10-19 08:52
>鍵コメRチャン、遅くなりました。いつもいつもありがとう、です。
ファンミチケットは取れたみたい?今、申し込めば大丈夫なんだと思うけど。

除隊が近づき、嬉しくて☆(@゚▽゚@)
映画は確定ではないようで(m'□'m)
でも、スンホ君のラブシーンはあまり見たくないから、それでもOKだけど、Rチャマは壁ドン希望?

何にしても、ルンルンしながら待ちましょうね♪
Commented by Cloudia-Yo at 2014-10-19 08:58
>かなそんさん、初めまして!コメントありがとうございます!
スンホ君のこと、知らない人も多いんですよね。
こちらこそよろしくお願いいたします☆
当日お会いできるかしら?
楽しみですね。ファンミ♪どんなスンホ君に会えるのか。
私はファンミは初ですが、かなそんは経験ずみですか?
これからもよろしくお願いいたします(^^;
コメレス遅くなっちゃって、ごめんなさい!!
Commented by Cloudia-Yo at 2014-10-19 09:02
>_uptoyou_さま、初めまして!いつも呼んでくださって、ありがとうございます。
コメレス遅くなって、ごめんなさい!!

高校生なんですね。スンホ君とも年が近くて、羨ましい〜(笑)。
ファンミ申し込めて良かったです。(^^)チケットを取ってくださるなんて、優しいお母様!!
冬休みでヨカッタですね♪
狂喜乱舞、こちらも同じです。(><)
素敵なスンホ君を皆で応援しましょうね!!
Commented by Cloudia-Yo at 2014-10-20 22:57
>_uptoyou_さま、上のコメント、間違えました!!いつも読んでくださってありがとうございます、でした!!
失礼いたしましたm(__)m
名前
URL
削除用パスワード