★またまた作っちゃった、ユ・スンホ君のハリー動画       …哀しく冷たく美しいハリー満載!!   

2014年 10月 07日


よろぶん、あんにょんはせよ〜♪



Yoもやっと、韓国語のご挨拶が出てくるようになりました〜!!


先日、近くのスーパーに行ったとき、韓国の親子に遭遇。うちの近くでは、ちょっと耳を澄ませば韓国語を話している方、たくさんいるんですが…。
お菓子の箱を持ってお母さんに見せる女の子。



以下の韓国語は、おそらくこう言ったのだろうという、想像。


「何?」 무엇?

「これ…」이것

「ダメ!」안 되어요

「何故?」왜?


この会話、日本人の親子でも多々ある、「お菓子買って」「ダメよ」って感じ?
ドラマでも、よく出てくる言葉ですもんね。
「むぉ?」「いごっ」「あんでぃぉよ」(←読み方、こんな感じかな)「うぇ?」かな。


ということで、ちょっとご機嫌になったYoでした。
スンホ君の台詞を少しは聞き取れるようになる日も近い!?



さて、当方、少々多忙な秋なのでして、「プロポーズ大作戦」、第1話アップ途中であるにも関わらず、突然、ハリーの動画の続きを作成。
あ、多忙とは、何の関係もなかったです。要は、いつも行き当たりばったり、無計画に動く私…。


だあれも待ってはいないと思うんだけど、「会いたい」の動画を、スンホ君のセンイルのときに15話のところまで作ったので、その後をやりたいと、虎視眈々と機会を狙っておりました。


(@_@;)。。。。💦



動画に良いと思われる音楽が見つからなかったので…、作成不能だった。
そうしたら、私の使っている動画作成サイトのKIZOAさんから「新しい音楽が使えますよ〜」とお知らせが来まして…。
その結果、即決。


よし、これでいくぜ!!


やりたいことができると止まらないB型なので、


楽しく動画作り(* ∀ *)〜♪




なにしろ、私がいっぱい泣いた16話のハリーとオンマのシーン、17話のファン・ミランにワインを飲ませる悪役ハリー。



ハリー、哀しく冷たく美しく☆



とっても大好きな部分なので、私的には嬉しくてしかたない。




いやあ、俳優ユ・スンホ、素晴しい!!

悲しい演技の深みは天才的。いや、天才!!




自分で作った画面を見ながら、ハリーの麗しさにうっとりして、ドキドキしているおめでたい私でした。




今回は、これまで作った4本の動画の反省を元に大幅スピードアップを計りました!!


が、、、


やっぱり5分を超えてしまった。(ー_ー)💦

音楽を編集するやり方が分からないので、動画の最後のメロディが尻切れトンボにならないようにするのが難しいのよね〜。。。





というわけで、本日アップしたYouTube動画です。


m(_ _)m



★ Yoo Seung Ho "Missing You"

  Beautiful Harry, beautiful Seung Ho #3

  〜Collapse of Harry's love〜




またまた、長いタイトルつけおって…!!
「ハリーの愛が崩壊する」って感じ。
英語、全く得意でないので、もし、変だったら、教えてください。。。








http://youtu.be/2jXUH5ELttY



16話と17話、とっても好きですね〜♡
14話〜15話のユチョン氏絶賛の泣き笑いハリー、そして、21話の悪魔と天使のハリーと並ぶ、スンホ君の名演技だと思います☆






ハリーの微笑みもきちんと入れようと心がけ…。



d0289252_21570527.jpg


母に会うためにハン家を訪れ、ハン・ジョンウの継母ファン・ミランにいつもの柔らかい微笑みを見せるハリー。



d0289252_04564377.jpg


再会を夢に見たが、母に拒絶され、泣き叫ぶハリー。
実は、この後の最後の叫びが、私的には一番凄いと思う。
ぞっとしちゃう。


あああ〜!!


哀し過ぎて…。
動画、見てください。





d0289252_21533320.jpg



スンホ君が、演じていて心に残ったという衝撃の告白シーン。
ハリーの形相が、もの凄い…。




d0289252_05094028.jpg



ジョンウに「ゴマ(おちびちゃん)」と呼ばれて振り返る、不意を憑かれた表情。
あれ、これ、ほんとはこの上の画像と順番が逆だったかな…?




d0289252_08483717.jpg



そして、大大大好きな、ワイン・ハリー。
嘲笑と恨み、そして、自身の正体を知られた卑屈さも見えるような眼差し。




d0289252_08533637.jpg


ファン・ミランに向けた「用件はなんですか?」という言葉。
背中から漂う苛立ちと悲哀。



d0289252_09064478.jpg


ミランに「あなたの母親が黒幕だって、スヨンは知ってるの?」と言われ、その言葉を言ったミランへの恨みを込めた眼差し。




d0289252_08521140.jpg


ミランを背中越しに見る、冷酷な眼差し。



d0289252_09440619.jpg


「もうすぐ叔母に会える」と、ミランに打ち解けた表情をしながら、平然と殺害の予告をするハリー。




d0289252_23431400.jpg



テレ東地上波カットの、オンマとのシーン。

※ りぷる様情報によると、テレ東様の朝の韓流枠、少々時間が延長され、8:15からになったよう。 テレ東さん、韓流ドラマに優しい判断、ありがとうございますm(_ _)m





d0289252_00210481.jpg



最後はめちゃくちゃ美形のハリーで締め。





なにしろ、16話と17話のユ・スンホ

演技全開、スバラシイ☆





演技の神童が大人になったら何になる?
画面から発せられるオーラがスゴイ!!
前にも書いたけれど、俳優ユ・スンホ氏、元々温かい雰囲気で、顔立ちもソフト、それが、形相を変えて、怒ったり冷たい眼差しを向けたりするから、たまりませ〜ん!!


16話と17話、ほんとに俳優ユ・スンホ主役でした。
その後の18話、ジョンウとスヨンの逃避行、どんなにドラマティックで悲壮なお話が展開されるのかと思いきや、チュ刑事のピストル奪ってピストル向けて逃げたのに、逃げた先がチュ刑事のお父さんの家。うん、なんとなく民宿にお泊まりしたカップルって感じ(ー ー#)。。。


スンホ君、除隊後、どんな顔を見せてくれるかな。
でも、きっと、このハリーを演じたときの感覚は、彼の中に残っていると思う!!



実は、我が家、ついにBS有料&CS見られる工事をすることになり、お家中を片付けねばならず、今週はとってもタイヘン。
掃除は苦手だ〜。整理も苦手だ〜。

でも、スンホ君を見習って、少しは賢い女になろうと思う私なのでした。

次回は、プロ作の続きにいきたいと思います。
あまり期待されていないかもしてないけど…。。。(+_T)!







☆「会いたい」#5〜#21、あらすじとYoの思うことはここをクリック!!


★ しつこいですが、センイル&センイル+10日に作った動画。
      ↓

◎http://youtu.be/BXc4GruL6xU
(ヨ・ウン「Yeo Woon - Sad Separation 2014.8.17」)
◎http://youtu.be/dQZ1O52v-Pk
(ハリー「Yoo Seung Ho, Missing You - Beautiful Harry, beautiful Seung Ho#1」)
◎http://youtu.be/dUhFQXeXO2w
(ハリー「Yoo Seung Ho, Missing You - Beautiful Harry, beautiful Seung Ho#2」)
◎http://youtu.be/mScClJSkFeY
(ヨ・ウン「Yoo Seung Ho, Yeo Woon-Gaze」)





以下、どうでもいいたわ言なので、Moreに…、引っ込めます。
   ↓




上の3つは同じ日にアップしたのですが、最初は「ヨ・ウン、Sad Separation」が人気で、「ハリー」に100票差。10日後にアップした「ヨ・ウンGaze」が更に100票差。と思ったら、ここのところ「ハリー#1」が徐々に追い上げ、一方「ハリー#2」は、ついに10日後にアップした「ヨ・ウン、Gaze」にも追いつかれ、競り合っております。
なんだか、競馬でも見ている感じ…(ー ー+)。。
ハリーの#1と#2はちょっと長過ぎたんだけれど、#1の方はそのわりに健闘しております。

まあ、この動画をほんの数秒でもクリックして見てくださる方、世界のあちこち…。
スンホ君のファンがいかに世界中にいるか、よくよく分かりました。
はい!!







by Cloudia-Yo | 2014-10-07 21:52 | ユ・スンホ動画・画像 | Comments(10)

Commented by rippledrs at 2014-10-08 12:55
Yo様~\(^o^)/ また素敵な動画を作られたんですね~♪
どんな場面だったかちゃんとわかるような作り、そしてフェードアウト・フェードインして
振り向いたり顔を上げるように見える動かし方は、細かくキャプを取られてからこそ
出来る技ですよね@^_^@)v

このソフト、かなりいろいろな技が使えていいですね~♪
Windows版もあったら買おうかな❤(*^_^*)
⇒そんなに動画作らないかもしれないケド(-_-;)
でも、何より難しいソフトを使いこなしちゃうYo様のスンホ愛が素晴らしい!!

今月もスケジュール詰まっており、アッと言う間に終わってしまいそうなんですが、
そしたら、スンホくんが「あと1か月」で帰ってくる・・・になるんですよね!!

現実的には無理だけど、転役の日に行方不明になってしまいたい!!(笑)
一刻も早く、スンホくんの顔が見たいっ!って衝動に駆られるのを
どう抑えたらいいかわからない今日この頃です・・・(^^ゞ
Commented by Cloudia-Yo at 2014-10-08 15:52
>りぷるさま〜、優しい言葉をありがとうございます〜!!
「またバカなことやってる」って言われたら、どうしようと思っていたので、とってもありがたい(^^:)...。
動画を取り入れる技術を習得していないので、枚数並べて繋げる作戦に出ました(笑)。

これKIZOAって言う動画作成のサイトので、使うのは無料。自分の持ってきた音楽を使うのと、2曲以上使うのと、KIZOAのページ以外に持ち出すときは、有料になります。YouTubeに出そうと思うと、1回だけ支払い。ソフトを買うのと一緒ですよね。下記のURLで行けます。
http://www.kizoa.jp/

いろいろ効果も使えますが、テストで動画を見たときとダウンロードしたときの転換の早さが違うので、ダウンロードしてみないと、YouTubeにアップしたときにどう出るか分からないのが難点。今回も5〜6回ダウンロードし直してから、YouTubeにあげました(><)。。
KIZOAで用意してある音楽で無料で使ってみて、よければ有料で外に出すのがいいかも?

え?行方不明?韓国方面に、ですか??
やっぱり、ハリーは凄かった。こんな演技のできる俳優ユ・スンホは、ほんとに凄い。
楽しみですね。もう、日々ニコニコ、ワクワク〜♡
Commented at 2014-10-08 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-10-08 23:26
>鍵コメRチャン、お久しぶり!!しばらく音沙汰なしだったので、そろそろ「鍵コメRチャン、お元気?」ってどこかに書こうかと思っていたところ。元気なら安心しました。
職場変わられたのね。慣れないとたいへん??
私も昨日、仕事でちょっとトラブって、スンホにはしりました。(T ・)。。。
この子の顔を見ていると、俗世間の憂さを忘れるね。
プロ作、動画、見てくれて、ありがとう。なかなか進まず、寄り道ばかりで。。。
スンホ君除隊のときに、3〜4話だったりして。うん、その可能性大だな。
でも、ほんとにハリーはゾクゾクだよね。芸術品だと思うわ。スンホ君の作り出した、この表情。
除隊したスンホ君、どんな言葉を発するのか、ドキドキね。(`〆 ’)〜♪
お仕事、頑張ってね♡
Commented at 2014-10-09 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-10-09 10:23
>鍵コメRチャン、お仕事お疲れ様!!
いつもコメントくださるのに、しばらくなかったから、心配してたのよ。
でも、新しいお仕事もスタートで、良かったね〜。
私も、最近は何かガックリするようなことがあると、悩むより反省するより、スンホだわよ。これに限る。
\(^▽^)/
スンホ君を見て、そうやって癒されている人は、世界中にどれだけいるんだろうね〜?

動画見たいなんて言ってくださると、ほんと嬉しい。(T+)。。。
作ってアップしてしばらくすると、「あああ、もっとこうすれば良かった」と気づくんだけど。でも、そうやって何回も繰り返していれば、ちょっとずつは良くなるかも??
お互い、ガンバリマショーネ(^_^)。。。
今日も元気で過ごしましょう!!

Commented by YOU at 2014-10-09 20:22 x
Yo様

あんにょん(^^)
Yo様凄い!ハングルも着々、動画作り
も着々とスキルアップされてて素晴らしい
(≧∇≦)
ベコへ進もうとされるYo様の後ろ髪をハリーが離さないのでは??(笑)
私もスンホ君が動く姿を見ると気持ちがざわめくので暫く禁欲して、来月除隊前くらいにポゴのおさらいしようかな、またハリーに囚われてしまいそうですが\(//∇//)\
Commented by Cloudia-Yo at 2014-10-10 02:03
>YOUさま、あんにょん〜♪
また、戻ってしまったハリーにって感じになっちゃいますね。でも、やっぱり、ハリー演技は凄いですよね。
はい、いつまでもいつまでも、ハリーが離してくれませんよ。
YOUさまは気持ちがざわめいて、血が煮えたぎる感じですか??(><)。。
それは、恋というものでしょうか(^∀^)〜?
ハリーを見たら、タイヘンですよ、きっと!!

さて、ハングルのこと、昨日、こちらでは「根の深い木」が終わりました。「善徳」と同じ脚本家だということで、ハングルを生み出す王様、それが今の韓国にまで繋がっているというのが、なかなか感慨深かった。主演の王様イ・ド役のハン・ソッキュ氏、味がある俳優さんですね。ヒロインのシン・セギョンさんも悪くなかった。

動画は、ほんとに初心者なので、やりながら試している感じですが、出だし、もうちょっと考えればよかったって思ってしまった。やってみないと気づかない。何事も経験??励ましていただいて、(T *)。
Commented by まい at 2014-10-10 18:48 x
Yo様、こんばんは!!。

動画見ました~ってコメントしようとしてたら、なんと唐突ファンミ告知のメール!。
思わず声が出ちゃいましま~(;^_^A。

今回は大阪にも来てくれるそうで…。
あぁなんて素敵なクリスマスプレゼントなんでしょ~(*^^*)。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-10-10 21:40
>まいさま、こんばんは〜!!
ファンミ、私はそのクリスマスペレゼントを手にするまで、安心はできない心境。
大阪でもどこでも追いかけていきたい心境です。(><)!!
ほんとに嬉しいお話ですよね〜♪
日本人でヨカッタ!!
名前
URL
削除用パスワード