▼ またまた出ました、スンホ君の復帰作の話題!!追記あり…!!   

2014年 09月 16日


d0289252_19304307.jpg


これは、麗しのヨ・ウンですが…




★ 本日、新たな俳優ユ・スンホ復帰作の情報が!!!





ST★R DAILY NEWSによる情報です。
機械翻訳後、独断で修正。


転役を控えたユ·スンホキム·デスン監督の新作朝鮮魔術師仮題」の出演が有力

2014091610:35:15バクビョンジュン記者news@stardailynews.co.kr


d0289252_18542441.jpg

俳優ユ·スンホ主演MBCドラマ「会いたい」ポスターイギムプロダクション提供




[スターデイリーニュース=バクビョンジュン記者]

来たる
124転役を控えた俳優ユ·スンホ映画血の涙」キム·デスン監督新作朝鮮魔術師仮題出演が有力な候補上がった


複数映画関係者よると、ユ·スンホは、1100以上の観客動員した映画弁護人」の制作会社ウィドスフィルム製作た映画「血の涙」キム·デスン監督メガホンを取る新作朝鮮魔術師主人公役で出演のオファー受けたと伝えたまた、映画朝鮮の魔術師は、朝鮮時代の魔術師描いた映画ユ·スンホ相手女優トップスター芸能人有力な候補上がったと付け加えた


特にユ·スンホつかむために朝鮮の魔術師以外にも多数作品彼の転役日だけ待ち並んでいる状況


ユ·スンホ所属事務所サンエンターテインメントバクジュンソン代表ユ·スンホ朝鮮魔術師出演依頼受けたのは事実」とし「その他にも数多くの作品オファー受けたが、現在のユ·スンホいるので、まだ検討してみられない段階だ」と伝えた。


一方ユ·スンホは、2000MBCドラマカシコギ」でデビューし、映画「家」介して名前知らせドラマ「善徳女王」勉強神」欲望花火」武士ベクドンスなど介して幅広い演技力で視聴者たち大きな受けた




元記事はこちら
   ↓
http://www.stardailynews.co.kr/news/articleView.html?idxno=39801 …韓国のサイトです。


※ 情報はTTU様よりいただきました。






いよいよ、来ましたね〜!!
映画のお話!!
しかも、具体的な!!
ドラマよりは映画の方が、少しは余裕をもって日程が組まれるのでしょうか?


「朝鮮魔術師」と言うタイトルから、イ・ジュンギ氏のドラマ、時代劇の「朝鮮ガンマン」が思い出されます。
なんか、意味ありげで、おもしろそう。
このページの一番上のヨ・ウンみたいにロン毛のカツラで出ていただけたら、たいへん嬉しい〜♪♪♪

今までになさそうな感じで、ちょっとイインジャナイ??
キム・デスン監督の「血の涙」はハイレベルな映画という批評もありました。
相手役には一流女優さんを用意のようだし、とってもいいお話。

この他にもたくさん来てる、だって???
だから、TTUでもアンケートを行っているのよね、きっと。





昨年秋の、あの、イギジャ部隊サイン会での、スンホ君の笑顔が浮かびます。



d0289252_19015039.jpg
※ この画像TTU様からの厳重なお達しにより、画像内の文字消去、
 画像を加工してアップロードすることは絶対禁止です。     
 よろしくお願いいたします。                 



そして、ハリーのもの凄い演技が浮かびます。




d0289252_19164704.jpg


d0289252_19084427.jpg


d0289252_19061140.jpg



ぎょえ〜!!
このギャップ、スンホ君が戻ってきたら、埋まっちゃうのかしら…!?


あの人の良さそうな笑顔をサイン会で見せていたユ・スンホ様が、また、人間を通り越したような、もの凄い演技をしちゃうのかしら??




胸が高鳴ります。

キンコンカンコ〜ン🔔 🔔 🔔







9月17日の夜中に追記:

今、見たらKstyle様の記事、


MOVIEの部ランキング1位に


ユ・スンホ側「映画『朝鮮魔術師』はオファーが

あった作品の一つ…決定はまだ」



の記事がございましたわよ〜!!





d0289252_10483734.jpg
この左手、スンホ君のお得意の、どうしていいか分からないときのお手々…?  
あ、でも、ヨ・ウンでもありましたが。これが一番楽チンな手の形なのかな。 




例のこのお写真、「会いたい」の製作発表会での、ちょっと困った表情のスンホ君の画像と共に、スンホ「朝鮮魔術師」の件が。
MOVIEのジャンルの1番上!!


d0289252_10515547.jpg


ユチョン氏の映画記事より何より、「ユ・スンホ側…」がトップです。




Kstyle記事はこちら
   ↓
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2003759&categoryCode=MV




長らく、スンホ君の話題は全く出なかったのに、いよいよスンホ君の時代がやってきますね〜!!
そうですよ、Suzyちゃん!!←このページにコメントくださったSuzyちゃんへ、2度目のお返事。(^^)/

そう、「会いたい」放送終了後に切れた、彼の俳優人生、今、セロテープで繋がっていくところ。
何故、セロテープかって?
透明だから、ちょうどいいんじゃん?
つまり、21ヶ月の空白ってこと。

   ↑
最近、意味不明の発言の多いYoでした…(++;)
あまりに意味不明なので、字消し線つけました。。。
ちょっと今、あれこれ立て込んでいて、頭パニクっております。
ご容赦を!!






by Cloudia-Yo | 2014-09-16 19:50 | ユ・スンホNEWS | Comments(12)

Commented at 2014-09-16 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-16 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-09-16 21:40
>鍵コメRチャン、ありがとうございます!!

LADIES' CODEがスンホ君と写真を撮ったときは、やきもちを焼いていたんだけれど、スンホ君が入隊してからのデビューだったって、昨日知った…。だから、写真に写ったスンホ君、ぎこちなかったんだなって。
リセちゃん、踊っているところ、綺麗でカッコ良くて、、、。ほんとにもったいないって思ったのが始まりで、その後、動画を見ていたら、5人のチームワークが良くて、しかも、リセちゃんは生まれも育ちも日本と知って。もう、涙涙…。
あんなカワイイ子を親元から旅立たせ、たった23歳で亡くなっちゃったら、たまらない…。
亡くなったウンビちゃんも他のメンバーもよくやっていたのにザンネン…。
リセって、美人の名前かな…?

ほんとに落ち込んでいたんだけれど、スンホ・ニュースを発見して、ちょっと浮き上がりました。
ドラマでいきなり時代劇は大変そうだと思ったけれど、映画なら、じっくりできていいのかも?魔術師だったら、ロン毛期待できるよねw(^^)w
具体的にはどのオファーを受けるか、決まっていないそうだけど、「ブラインド」に続く、スンホ映画が見られるかも!!
ワクワクね!!
Commented by suzy1-9no at 2014-09-16 23:08
さすがYo様(≧▽≦)
オファーの話知りませんでした(・・;)
魔術師という役柄が一体どんなのか分かりませんが、とにかく嬉しいですね。
このほかにもオファーが…(T_T)俳優スンホの時代到来かしら~(///ω///)。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-09-17 00:26
>Suzyちゃん、いよいよですね〜!!
今見たら、Kstyleの記事にも出ていました。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2003759&categoryCode=PU

長らく待ちわびた、俳優ユ・スンホ話題、ついに解禁!!
「会いたい」の放送終了後、P氏にたくさんオファーがあったって言うけれど、スンホ君にそれ以上あって、当然だったはず。→ → → 待っていました、この日を!!

約2年のブランクの後、スンホ君が何を見せてくれるか、ドキドキですよね。
きっと今頃、スンホ君、たくさんのオファーで何ができるか、また、怖さを感じているのでは??
でも、待ったよね、私たち。頑張った!!
もうすぐだ!!
Commented by YOU at 2014-09-18 20:40 x
Yo様

あんにょん( ´ ▽ ` )ノ
ご無沙汰でした。暫く母が認知症かという不安で慣れない病院へ行き未破裂脳動脈瘤が見つかり検査入院するやしないや家族会議が日々あり大変でした~_~;
結局入院は見送りになり経過を見ることになりましたが今回の件で、娘としては先手を打って病を治すべきと思いましたが、親の老いる権利というか、個人の尊厳についてかなり考えさせられました。。
難しいですね。。申し訳ありません。私事を長々とm(__)m

やっと落ち着いてスンホ君が拝めますp(^_^)q 沢山のオファーで嬉しい悲鳴ですね。もうすぐなのねという実感がわきます(*^^*)でも色々復帰作の話題が出ても、きっと二転三転するかも。ナムギルさんの時もそうだった気がします。
それに私的にはあまりにも期待され過ぎると、後がとっても怖いです(^^;; 根がネガティブなもので(笑)主演より、個性の強い助演とかの方がいいなぁ^ ^
所属事務所の社長様、お母様、スンホ氏、熟慮の上復帰作決めて頂ければ、それで良いです(^^)

リセちゃんとても残念でした。。
リセちゃんの無念と夢を持って渡韓した娘さんを送り出したご両親の気持ちを思うと
辛いです。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-09-19 00:54
>YOUさま、あんにょん!!
お母様のこと、お辛いことと思います。お察しいたします。
私は、既に両親は亡くなっているのですが、それぞれの死に際して心の痛みは後々まで残りました。私の親はそれぞれに「まだもう少し生きていて欲しかった」という年齢だったのですが、医学が進み過ぎて、人工的に命をつなぎ止めることができてしまうことも、それが本人にとってどうなのか、難しい選択をしなくてはいけなくて、辛いことですよね。
我が家も子どものいない叔母の終の住処探しや、他にもあって、ここのところ、落ち着きませんでした。
妹と、叔母がここに住みたいと思うなら、それでいいんじゃないかと、話しました。本人が気持ち良くいられるのが一番ですものね。

さて、スンホ君、YOUさま同様、私もすぐに良い話があると警戒してしまうので、たくさんのオファーの中から選んで、やっぱり役柄や監督さんの能力がいまいちで、視聴率が取れないとか、興行成績が悪いとか、なったらどうしよう、、、なんて、いらぬ心配をしています。
あまり責任を感じなくていい役で、とも思うけれど、2番手だと、また、スンホ君が目立ち過ぎて、意味不明の作品になってしまうかも…??
Commented by Cloudia-Yo at 2014-09-19 01:00
>YOUさま、つづきです…。

スンホ君、いよいよ主役でいくのかなあ。
時代物で魔術師、映画っていうのは、いいかもと思いますが、いかが?p(^^;)q
スンホ君は何をやりたがるでしょうね??

LADIES' CODEは、見れば見る程惜しかった。ウンビちゃんも可愛いし、いい味を出していて…。
リセちゃん、娘のいる身には、こたえますよね。お父様は亡くなられているそうで、お母様とお姉さんが、多分駆けつけられたんだと思います。
リセちゃんは、シーンによって、まるで別の顔になる子だなと。誕生日も8月16日でスンホ君と1日違い、気が強くて、繊細で、ちょっと押しが弱くて、でも、キャラクターを演じ切るところが、スンホ君と似ていたかも。(「押しが弱い」は大分前のスンホ君のことです…(^^))
メンバーのソジョンさんがとっても歌が上手くて、5人のチームワークがとても良かったので、メンバーも辛過ぎるだろうと。可哀想…。
Commented by rippledrs at 2014-09-19 19:42
プププ( ´艸`) ⇒胸が高鳴ります。キンコンカンコ〜ン♪
Yo様って可愛いな~♪ セロテープのくだりもわかりますよ!!消さなくても大丈夫(*^^)v

結局のところ、魔術師・・・の件は、断ってもいないし決まってもいないってことなのでしょうか??
私の希望は、時間のかかる映画より毎週見られるドラマに出て欲しいから
決まらなくてもいいな~なんて思ってしまってます←どうせ他にも引く手あまたでしょうから♪
コメントに書いておられる通り、スンホくん自身も2年のブランクの怖さを感じている時期かも知れませんね。
少し、「素」でイケる、等身大の作品などもいいかもしれません。

それにしてもニュースのアクセスランキング1位ってすごいですね!!
それだけ注目されてるってこと♪ 日本に来てくれる暇、ないかな~?(*_*)

TTUに転役の出迎えに行くか?って質問ありましたよね?
行く人、いたみたいだけど、静かに出て来てくれるといいな・・・と思う反面、
できることなら行きたい!って思ってしまう私です。←でも一人じゃ行けないから無理です(^_^;)

カウントダウンが減っていくのをドキドキして待つ毎日、当日はYo様が壊れないか心配ですぅ~(^m^ )笑
Commented by Cloudia-Yo at 2014-09-20 15:11
>りぷるさま、あちこちありがとうございます!!
りぷるさんは、やっとほっと一息?あ、でも、まだ撮影とか忙しいのね。
こちらも月末にイベントがあって、その寸前に事務手伝いするイベントもあって、すったもんだしております。

スンホ君の事務所では、まだ、本人が軍隊にいるので、何に出るか決められる段階ではないと言ったようですよね。軍隊にいる内に答えちゃったりしたら、それこそ、叩かれてしまうのでは?彼のことだから、軍隊にいる間は、軍隊の仕事のみに徹しているだろうと思いますが…。

彼と同じ年の私の知り合いが、自動車免許を取る合宿に2週間行ったら、家に戻っても合宿中の感覚が抜けなくて違和感があったとか。全く別の空間にいる訳だから、多少リハビリ期間は必要かも??
軍隊では、きちんと生活させられていると思うので、崩れた部分や精神の大胆な表現が必要なものは、慣れにくいかも、ですよね。

ほんとに出迎えに跳んでいきたいくらいだけど、私もムリ。(- -;)
ものをちゃんと考える余裕がなく、キンコンカン、で、既に、脳みそ故障中ですが、当日、全壊するかも(><)!!
「スンホ君を21ヶ月待ちわびて、12月4日、ついに全壊のYo」の巻になる??
Commented by YOU at 2014-09-21 15:58 x
Yo様

追コメ失礼致します。
二番手だと目立ち過ぎて意味不明の作品になるかも ppp(* ̄m ̄) あの作品のようにですね(爆)
主役でも脇役でも良いので、良質の脚本と
バランスの良いキャスティングでお願いしたいですねp(^_^)q これだけ期待されると
外れた時の、あちらのメディアや大衆の
容赦のなさが怖いですが、除隊後早々
その洗礼を受ければ、後が楽かもと思ったり。。

私もドラマでスンホ君観たいのは山々です
が、復帰作品は丁寧に余裕を持って制作される映画の方が良いかと思います。
Yo様仰られるように、等身大の自分自身を取り戻すのに時間もかかるでしょうから
人間でない役の方が取っ付き易い気がします。

私のオオカミ少年観ました(^^) 後半が私好みではなかったですが、良かったです。
やはり、私も演技派ではないけれどパク・ボヨンさん一押しになりました(*^^*)
韓国女優さんらしからぬ魅力がたっぷり
でした(^^)ソン・ジュンギ氏もとても魅力的でした(#^.^#)こういう役を希望します!
12月4日は皆で全壊しましょうね(=^x^=)
Commented by Cloudia-Yo at 2014-09-21 23:03
>YOUさま、あんにょん〜♪
はあ、12月4日は皆で全壊ですね。承知しましたあ〜\(^ ^)/

パク・ボヨンさん、やっぱり魅力的だったんですね。多分、TTUでスンホ君の共演女優の希望、ナンバーワンは、パク・ボヨン、スゴイ人気だなと思いました。。次がパク・シネさん。どちらもスンホ君より2〜3歳上ですよね。

ソン・ジュンギ氏、上手いし魅力ありますよね。「トキメキ成均館スキャンダル」でも、彼とユ・アイン氏の方がおもしろかったような…。ただ主役って、上手いだけじゃなくて、真ん中に強く存在していられるっていうことが一番必要?

YOUさま、大胆!!最初に洗礼を受けるわけ??でも、入隊前のハリー役が凄過ぎましたものね。確かにいつもあそこまで入り込める役に出会えるとは限らない。。。
とにかく、次は脚本と監督さんがしっかりしているといいな。
魔術師は、今までにない方向だから、スンホ君にとってはいいような…。ロン毛も期待できるし、ヨ・ウンでスンホ病に陥った人には嬉しいお話☆監督も力があるような噂も…。
あと、2ヶ月半ですね〜。ほんとワクワクドキドキ♡
名前
URL
削除用パスワード