人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと3ヶ月☆ ユ・スンホ君の除隊後復帰作に思いを巡らせて。。。ミンジェ、ウナ、ベコ、ハリー、ジソブ(?)、いろいろ登場☆



ユ・スンホ君の公式ファン・カフェTTUで、9月16日まで実施の


「除隊後のスンホ君についてのアンケート」


除隊当日のこと、ファンミのこと、また、どんなジャンルの作品に出て欲しいか、共演して欲しい女優さんの4点。
TTUでの回答状況を、またまた、ちょっとお知らせ。





○ ジャンルの項、圧倒的に多いのがロマンティック・コメディ。



やはり、ファンの望むのは、スンホ君の笑顔?
Yoの感覚では、最近のスンホ君の出演したものでコメディの匂いのあるものと言えば、「プロポーズ大作戦」くらい?だけど、あれもけっこうシリアスだよね。
スンホ君が演じると、シリアスになっちゃう?ていうか、私が、コメディ部分をスルーして、スンホ君の苦しそうな顔ばかりを見てしまうってことか…。
「善徳女王」のピダムとチュンチュの掛け合いは、前回記事のとおり、おもしろかったけど。




で、とにかくスンホ君の笑顔を探そうと「プロポーズ大作戦」のカン・ベコの画像を探していたら、「欲望の炎」のミンジェに遭遇してしまった。
そうしたら、あらら、ミンジェの辛そうな声が胸に迫って、惹きつけられてしまって、、、。



結局、ミンジェをキャプった。



相変わらず、行き当たりばったりのYo。。。





あと3ヶ月☆  ユ・スンホ君の除隊後復帰作に思いを巡らせて。。。ミンジェ、ウナ、ベコ、ハリー、ジソブ(?)、いろいろ登場☆_d0289252_01160450.jpg



笑顔のミンジェも可愛いけれど…





あと3ヶ月☆  ユ・スンホ君の除隊後復帰作に思いを巡らせて。。。ミンジェ、ウナ、ベコ、ハリー、ジソブ(?)、いろいろ登場☆_d0289252_01154358.jpg



オンマに反抗して悩めるミンジェが、やっぱり、うわあ〜♡
そんなところに寄っかかって、大人の男って感じで、かっこいい。。。




あと3ヶ月☆  ユ・スンホ君の除隊後復帰作に思いを巡らせて。。。ミンジェ、ウナ、ベコ、ハリー、ジソブ(?)、いろいろ登場☆_d0289252_01154891.jpg


あと3ヶ月☆  ユ・スンホ君の除隊後復帰作に思いを巡らせて。。。ミンジェ、ウナ、ベコ、ハリー、ジソブ(?)、いろいろ登場☆_d0289252_01183679.jpg



富と地位を得ることに執着、ミンジェを財閥の後継者にしたいと願う、育ての母ユン・ナヨン。




あと3ヶ月☆  ユ・スンホ君の除隊後復帰作に思いを巡らせて。。。ミンジェ、ウナ、ベコ、ハリー、ジソブ(?)、いろいろ登場☆_d0289252_01184285.jpg



かなりのくわせ者だけれど、ミンジェには愛情を注ぐ、生みの母ヤン・インスク。





あと3ヶ月☆  ユ・スンホ君の除隊後復帰作に思いを巡らせて。。。ミンジェ、ウナ、ベコ、ハリー、ジソブ(?)、いろいろ登場☆_d0289252_01160905.jpg


実の母と知らず、コーヒーショップの店長インスクの元で、心の安らぎを覚えるミンジェ。



あと3ヶ月☆  ユ・スンホ君の除隊後復帰作に思いを巡らせて。。。ミンジェ、ウナ、ベコ、ハリー、ジソブ(?)、いろいろ登場☆_d0289252_01161422.jpg



それでも、悩んでいるよ、ミンジェ。助けてあげたくなっちゃう。




あと3ヶ月☆  ユ・スンホ君の除隊後復帰作に思いを巡らせて。。。ミンジェ、ウナ、ベコ、ハリー、ジソブ(?)、いろいろ登場☆_d0289252_01161762.jpg



恋するインギからの電話に、嬉しそうな表情に変わるミンジェ。




あと3ヶ月☆  ユ・スンホ君の除隊後復帰作に思いを巡らせて。。。ミンジェ、ウナ、ベコ、ハリー、ジソブ(?)、いろいろ登場☆_d0289252_01162192.jpg



女優ペク・インギは、実はミンジェの母ユン・ナヨンが結婚する前に生んだ子ども。
ナヨンがインギを生んだとき、ナヨンが富と地位のある人と結婚したいと望んでいるのを知る、ナヨンの姉ジョンスクは子どもは死んだとナヨンに告げて、インギを孤児院に預けてしまう。
ナヨンはインギが自分の娘とは知らず、ミンジェが恋するインギを敵対視している。そして、ミンジェとインギの仲を裂こうとする。


ああ、「ごめん愛してる」もソ・ジソブ氏演じるムヒョクの母親は、彼を生んだことを知らなかったし、「青のピアニスト」にも、なんかそんな感じがあったような…。
まあ、日本のドラマでも、実は親子だったなんてストーリーが山ほどあるんだから、多少似た部分があってもいいことにしておきましょう。


かなりスレた部分のあったインギが、天使のようなピュアな心を持つミンジェと出会って変わって行く。
そう、インギ自身が

「ミンジェは天使です」

って言うのよね。




あと3ヶ月☆  ユ・スンホ君の除隊後復帰作に思いを巡らせて。。。ミンジェ、ウナ、ベコ、ハリー、ジソブ(?)、いろいろ登場☆_d0289252_01162460.jpg



ミンジェは、財閥の三世。祖父の大邸宅にお住まい。しかも、祖父の一番のお気に入りの孫。
母ナヨンは、財閥次男であるミンジェの父、そして、ミンジェにこの財閥を継ぐ地位に就かせたいと願っている。


おおきなストライプのセーターは、ちょっと高校生みたいだな、ミンジェ。。。



ドロドロだと言われるこの「欲望の炎」、私、キライじゃなかったんですよね。
その1つは、ミンジェの母役の主演女優シン・ウンギョンさんの演技力もあったと思う。パンツスタイルだったりすると、かっこいいって思ってしまった。「野王」のスエさんもそうだったけど、上手いのよね。だから、変なことやらかしても、そのときの心境を理解できちゃう。
「野王」のスエさん演じるチュ・ダヘはどう見ても悪い女だったけど、彼女の行動は不自然じゃなく見えた。

ああ、それは、スンホ君のハリーも一緒ね。
スンホ君自身は、ハリーの行動に「???共感はできない」ってことが多々あったみたいだけれど、視聴者の方が、納得してしまった。スンホ演技の説得力のせいで。


そう、ナヨンが憎めないのは、血のつながらない息子のミンジェを、異様に溺愛していること。息子を自分の意のままにさせようとはするイヤラシさはあるけれど、基本的に、ミンジェのことは欲得抜きで可愛がっているし、ミンジェを傷つけたくないと思っている。自分が生んだ子ではないと知られたくないと思っている。


ミンジェがとにかくピュアで〜♡
そうドロドロのお話には清涼剤が必要で、ドロドロの復讐劇にはコミカルな味が必要。一色だけだと、見ているのがツライ。
という訳で、ドロドロの「欲望の炎」にユ・スンホを起用したのは、成功でしたよね!!



このドラマのスンホ君、まだ青くて、どこか頼りなげにも見えるけれど(なにしろ「ペク・ドンス」ヨ・ウン役の前の年、高校2年生で、23歳の役)、実は父親が愛人に生ませた子であり、しかも父親はほんとに自分の子であるのかを疑っているという、そんな運命を背負っているミンジェの哀しさが、滲み出る演技で…。
昨日、たまたまちょっとミンジェを見たら、ゾゾッとしてしまった。


育ての母ナヨンの言葉

「ミンジェは哀しいときに笑うのよ」


これ、ヨカッタですね。好きです。



私、やっぱりスンホ君の演技に感応しちゃうのよね。
うーん、でも、青いミンジェを見てもこうなってしまうというのは、もう、末期症状だ。。。
あの声が…。
あれえ、最初は、別にスンホの声、なんとも思っていなかったのに。


実は、私、声のいい人に弱いんですよ。


あはあ、スンホ君の声の深み、そう、この時期、完璧に整っていてまろやかっていうわけでなく、ちょっと角もありますね…。ハリーあたりになると、声帯もしっかり成長して、バシッと声が出ているけれど。
ヨ・ウンも、吹き替えで最初見た時は、見過ごしていた魅力、スンホ君の声+画像で見たら、もう、たまりませんでしたわ。





○ 共演の女優さんは…?



あと、カップルとして、ミンジェとインギ、似合ってた…と私は思っています。
最初はソウさん、まさか高校生のユ・スンホが自分の恋人役になるとは思ってなかったようでした。あまりに若いから。
ソウさん、1985年生まれ、スンホ君より8歳年上。でも、ちゃんと恋人に見えた。
ソウさんは上手いよ、やっぱり。

あ、でも、9月2日現在、TTUアンケートで、除隊後のスンホ君とソウさん、また、ユン・ウネさんとの共演を望むと答えた人は、皆無だったみたい。
9月6日、ユン・ウネさんの名前が登場していました。(チラホラというよりチラくらい)
 やっぱり、「会いたい」前半のハリー&ジョイの息の合った雰囲気を望む方もいたのかな…。




パク・ボヨンさん、パク・シネさんが、かなり多い感じ。

他に、同世代では、シム・ウンギョンちゃん(「怪しい彼女」)、ここのところ、パク・ウンビンちゃん(「プロポーズ大作戦」)もあげられています。
あと、IUさんもけっこうあがっています。←9月6日追記


読みにくい文字で知らない方はスルーしていたんですが、イ・ボヨンさん(「神の贈り物」)、ハン・ジミンさん(「屋根部屋のプリンス」)なども出ていました。
ハン・ガインさん(「太陽を抱く月」)の名前も…。彼女、もうお子さん生まれたんだっけ?パパは、ヨン・ジョンフンさん、彼は、スンホ君の出演した「Top Gear Korea」のMCもしていましたが、演技派俳優さん。
皆様、お年がかなり上だけど???←9月8日追記



さて、スジ、どうよ。
飾らない感じが、スンホ君と合うんじゃない・・??
元「国民の弟」と「国民の初恋」で共演。どう??





○ 再び、ジャンルに戻って…



ジャンルについては、TTUでラブコメが一番人気ってことは、待ちに待ったスンホ君の登場、彼の笑顔を皆が待っている。
スンホ君のサイン会とか、インタビューで見せる温かい笑顔、そりゃ見たいですよね。



だけどね〜、スンホ君て哀しげな表情がほんとに似合うんだよね。


哀しげ・スンホ〜☆



あと3ヶ月☆  ユ・スンホ君の除隊後復帰作に思いを巡らせて。。。ミンジェ、ウナ、ベコ、ハリー、ジソブ(?)、いろいろ登場☆_d0289252_04021481.jpg



一方、「プロポーズ大作戦」カン・ベコさんは、とっても美しい…。


お顔、整い過ぎ!!




あと3ヶ月☆  ユ・スンホ君の除隊後復帰作に思いを巡らせて。。。ミンジェ、ウナ、ベコ、ハリー、ジソブ(?)、いろいろ登場☆_d0289252_04452800.jpg


よく、泣く、また、泣きそうになる…。



あと3ヶ月☆  ユ・スンホ君の除隊後復帰作に思いを巡らせて。。。ミンジェ、ウナ、ベコ、ハリー、ジソブ(?)、いろいろ登場☆_d0289252_04463925.jpg


イスルに迫って抱きしめて、でも、逃げられるシーン。
ベコ泣きそう。Yoも泣きそうになる…。


「プロポーズ大作戦」けっこう好きなんですけれど、でも、もっと意味ありげな方が、スンホ君のスゴさを見せられるような気も…。



意味ありげ・スンホ〜☆




あと3ヶ月☆  ユ・スンホ君の除隊後復帰作に思いを巡らせて。。。ミンジェ、ウナ、ベコ、ハリー、ジソブ(?)、いろいろ登場☆_d0289252_04590781.jpg



意味ありげな流し目。


ステキ〜☆
当ブログで度々の登場…駐車場ハリー。好きなんですよ、この冷たい目が。




あと3ヶ月☆  ユ・スンホ君の除隊後復帰作に思いを巡らせて。。。ミンジェ、ウナ、ベコ、ハリー、ジソブ(?)、いろいろ登場☆_d0289252_17464000.jpg




あと、もしかしたら、「会いたい」の中でYoが一番好きかもしれない、17話のワイン・ハリー。
自分の正体がカン・ヒョンジュンであると知って、取引をしようとやってきたファン・ミランに対する、冷たい眼差し。しかもこの冷たさの奥に、自分の出生を知られる辛さとスヨンを失う絶望があるという…、ここがミソ。
このシーンのスンホ君、

美しく、哀しく、冷ややかな表情が絶品

と思う!!




スンホ君の場合、どうにもならない哀しみみたいな感じ、恋愛のごちゃごちゃより他の哀しみがプラスしてある方が、より深みが出るような…??




あと3ヶ月☆  ユ・スンホ君の除隊後復帰作に思いを巡らせて。。。ミンジェ、ウナ、ベコ、ハリー、ジソブ(?)、いろいろ登場☆_d0289252_04560520.jpg



ヨ・ウンも微笑んでいる


その陰に別の想いがありそうな…そんなのが、魅力。




だけど、、、


除隊後初の作品は、多少身体ならし的な要素のあるものの方が良いとYoは勝手に思っとります。
せっかく鍛えた身体ですもの、アクションをやりながら、徐々に内面の深みに突入、っていうのがいいんじゃない??




アクション・スンホ〜☆

バッチリだぜ!!





あと3ヶ月☆  ユ・スンホ君の除隊後復帰作に思いを巡らせて。。。ミンジェ、ウナ、ベコ、ハリー、ジソブ(?)、いろいろ登場☆_d0289252_17595747.jpg

あと3ヶ月☆  ユ・スンホ君の除隊後復帰作に思いを巡らせて。。。ミンジェ、ウナ、ベコ、ハリー、ジソブ(?)、いろいろ登場☆_d0289252_18000007.jpg

あと3ヶ月☆  ユ・スンホ君の除隊後復帰作に思いを巡らせて。。。ミンジェ、ウナ、ベコ、ハリー、ジソブ(?)、いろいろ登場☆_d0289252_18013663.jpg


あと3ヶ月☆  ユ・スンホ君の除隊後復帰作に思いを巡らせて。。。ミンジェ、ウナ、ベコ、ハリー、ジソブ(?)、いろいろ登場☆_d0289252_18025524.jpg



あと3ヶ月☆  ユ・スンホ君の除隊後復帰作に思いを巡らせて。。。ミンジェ、ウナ、ベコ、ハリー、ジソブ(?)、いろいろ登場☆_d0289252_18033527.jpg




「マウミ」「勉強の神」「プロポーズ大作戦」は庶民、「善徳女王」は王女の息子、「欲望の炎」は財閥三世、「ペク・ドンス」は武士、「会いたい」は大金持ちの血を引く庶子。どのような生まれでも演じられるスンホ君。ああ、「アラン使道伝」は神様だったし。


あ、、、


人間じゃないものもOK〜☆



あ、「九家の書」みたいに、神獣と人間の子どもなんてのも、いいかも〜??
ロン毛を振り乱したりして、跳ね回ったりして、、、ステキじゃない??




ワイルド・スンホも見てみた〜い!!




さあて、どんなオファーが来て、スンホ君はどんな役を選ぶんでしょうか??




\(^ ∀ ^)/ 楽 し み 楽 し み〜♪





あれ?

ラブコメ志向のアンケート結果と、全く違うことを言ってるじゃん。
皆様のお好きな…



微笑み・スンホ〜☆




あと3ヶ月☆  ユ・スンホ君の除隊後復帰作に思いを巡らせて。。。ミンジェ、ウナ、ベコ、ハリー、ジソブ(?)、いろいろ登場☆_d0289252_05174091.jpg




ステキなんですけど…♡




れれれ、実はこの上の画像を取るために、ソ・ジソブ氏の「6時・・・運動場」のMVを見ていたら、パク・シネさんとのコンビも悪くないかなって思ってしまった。





あと3ヶ月☆  ユ・スンホ君の除隊後復帰作に思いを巡らせて。。。ミンジェ、ウナ、ベコ、ハリー、ジソブ(?)、いろいろ登場☆_d0289252_12040298.jpg


あと3ヶ月☆  ユ・スンホ君の除隊後復帰作に思いを巡らせて。。。ミンジェ、ウナ、ベコ、ハリー、ジソブ(?)、いろいろ登場☆_d0289252_12265667.jpg




彼女、コメディできるしなあ。
スンホ君としっかり組めば、彼のいいところを引き出してくれるかも。
何より、既に彼女の方から「スンホと共演してみたい」発言が出ているし。




実現の可能性大…??





※「6時…運動場」のMVは、次回…。




それを考えたら、シム・ウンギョンちゃんとの共演もいいかもって。




あと3ヶ月☆  ユ・スンホ君の除隊後復帰作に思いを巡らせて。。。ミンジェ、ウナ、ベコ、ハリー、ジソブ(?)、いろいろ登場☆_d0289252_12003725.jpg




「怪しい彼女」で百想芸術大賞の映画部門最優秀女性演技賞を受賞した、子役出身の実力派。コメディから「王になった男」の健気な女官まで、幅広く演じられる、スンホ君より1歳年下、完璧主義の女優さん。スンホ君と子役時代の共演もあり。
コメディやるなら、彼女上手いから、スンホ君やり易そう…。



と、思いはいろいろ膨らみます。




待ってるよ〜スンホ〜♡
もうすぐだ〜!!






おまけ…


スンホ君のセンイルのときYoの作ったスンホ君のスライドショー動画(センイル記念3本+1本)。
よろしかったら、こちらから☆
    ↓
・http://youtu.be/BXc4GruL6xU
(ヨ・ウン「Yeo Woon - Sad Separation 2014.8.17」)←試作品。が、一番人気(@@)
・http://youtu.be/dQZ1O52v-Pk
(ハリー「Yoo Seung Ho, Missing You - Beautiful Harry, beautiful Seung Ho#1」)
・http://youtu.be/dUhFQXeXO2w
(ハリー「Yoo Seung Ho, Missing You - Beautiful Harry, beautiful Seung Ho#2」)
・http://youtu.be/mScClJSkFeY
(ヨ・ウン「Yoo Seung Ho, Yeo Woon-Gaze」)


ヘタクソだけど、スンホ君への愛はいっぱい!?
ハリーのはちょっと長いけど、「ハリーのお顔をゆっくり眺めたい方は、どうぞ」です。
英語できないのに、タイトル英語です。




Commented at 2014-09-05 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-05 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-09-05 01:24
>鍵コメRチャマ、一番のりありがとう!!
「プロ作」と「欲望の炎」、途中なのね。
「欲望の炎」は長いものね。途中まで行くと、「え、え、え?どうなるの?それはないでしょ!!」って感じで、一気に行きたくなるんだけど。
いつも、根性で最後まで見る私なのだけれど、この前見た韓国映画DVD、名作らしかったんだけれど、何回見ても途中で寝ちゃって、ついに意味不明のまま、返却しました。好きじゃなかったんだろうな〜、私。

やっぱりRチャマも悩めるスンホ好きなのね。私も、「会いたい」の次にブログで書くの、「プロ作」行こうかと思いながら、まだ、迷ってますよ〜。
そんなことしている内に、スンホ君、除隊になっちゃうね。(*_*)〜♪

「プロ作」の相手役はパク・ウンビンちゃんで、「太王四神記」や「善徳女王」でも共演してるのよ。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-09-05 01:32
>鍵コメRチャマ、つづき!!
日本の「プロ作」を見ていて、その後、韓国でスンホ君がやると聞いたとき、彼のことを知らなくて。相手役の女の子可愛くないなとか思ってしまっていたけど、ドラマを実際に見たら、表情とか可愛くて、むしろ、長沢イスルより、好きだった。
私は、ソウさんとスンホ君、年齢差のわりにヨカッタと思うよ。ソウさん、人気あるのがよく分かる。スンホ君は脚本読んで、「インギ役はソウさんだと思った」とかって。
ユン・ウネさんも、絶対前半のスンホ君との組み合わせの方がおもしろかった。ユチョン&ウネだと、ごく普通の大人のカップルで、おもしろくな〜い(><)!!

スンホ君のファンミ、行きたいよね〜♪
前回は仕事と完璧に重なっていて、行けなくて…。今度重なったら、仕事キャンセルしちゃおうかな…とか。。。

Rチャマ、傷つき易いの??
私も若い頃はそうだったけど、今は「ま、いっか」になっちゃった。
それでも、傷つきそうなときには、スンホ画像とご対面よ〜☆それで、涙流しながらスンホ君の顔を見て、癒される(笑)。
Commented at 2014-09-05 02:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-05 02:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-09-05 10:16
>鍵コメRチャマ、お疲れ様!!
そうよ、私、ファンミ行ってないのよ。
うん、つい最近まで、ファンミなんて自分は行かないものだと思っていたかも。
でも、ここへ来て、妙に積極的になっている私です。

パク・ウンビンちゃん、やっぱり演技力あるんでしょうね。ベコを気づかうシーンとか、日本のイスルよりはるかに優しい雰囲気だったし、ほんとに笑顔が可愛かったですよね。
それでは、頑張って、Rチャマお薦めの「プロ作」にチャレンジしようかな。

お仕事、大変そうだけど、頑張ってねw(^^)w
Commented by YOU at 2014-09-06 21:59 x
Yo様

こんばんは(^^)
あれ?スジさんきませんか??
役不足という感じで、浮かんでこないのかしら?意外と合いそうですよね?
シム・ウンギョンちゃんとはいつか是非是非共演して戴きたいですp(^_^)q
復帰作、私も段々ラブコメが良いかな?
と思い始めました。ハリーを払拭する為にも、軽いリハビリのためにも。あまり込み入った演技とかないでしょうし(笑)
でもアクション捨て難し!

ミンジェ可愛い\(//∇//)\
ドロドロだろうが我儘だろうが、あまちゃんだろうが、ミンジェの可愛らしさと純真無垢さが免罪符ですよね(≧∇≦)
ミンジェは哀しい時に笑うのよ。
この台詞私も強く印象に残っています。
その様のミンジェが直ぐ思い浮かびますし、ナヨンの深い愛情が感じられました。


Yo様FM参加されてなかったのですね。
私もですが、お仕事事情にもその時の勇気にもよりますが、是非是非参加したいですよね(*^^*)
Commented by Cloudia-Yo at 2014-09-07 00:04
>YOUさま、こんばんは!!

スジさん、最初はちらほらあったけど、ここのところ、パク・ボヨンさんが人気。そんなにいいのかな。「王と私」しか見たことなくて…。パク・シネさんもかなり多い。

ジャンルは…、そうなんですよ。私も、あまり深刻なストーリーは止めた方がいい気がしてきました。
アクションは、なにしろ、身体はかなり鍛えられているはず。なにしろ普通じゃなれない特級兵士な訳だし、お披露目してもいいかな、と。

「ミンジェは哀しいときに笑う」、ほんとにスンホ君は哀しそうに笑うのよね。ナヨンの言葉が補足してくれている感じ。あれは、いい言葉でしたよね。今は、思い出せないんだけれど、「プロ作」にも、そんな風に「あ」と思う言葉がいろいろあったような…。

さて、スンホ君のファンミ、前回は、仕事のイベント当日だったし、まだブログも書き始める前で、受動的な立場でいたので、韓国俳優さんのファンミに行くなんて、考えてもみなかったんですよ。
今は、ファンミが仕事を休めない日に当たっていたら、どうしようって、とっても心配。日にちが合えば、絶対行きます!!
YOUさまも今度は絶対参加でしょ〜♪←勇気は、手伝ってあげますよ!!
Commented by suzy1-9no at 2014-09-07 16:29
Yoさま~長らくご無沙汰してすみませんでした。
スンホ君の復帰作はアクション時代劇‼長髪バージョンで💛しかもロマンス一切なしで‼←ここ大事です。
と勝手にのたまってますが、もし女優さんが出るとしたら、パク・シネちゃんとの共演がみたいかも。だったらラブロマンスでもいいかな~
あと3か月切ってるし、きっと仕事のオファーがわんさか来てることでしょう。
楽しみ過ぎて待ちきれないです\(^o^)/
Commented by rippledrs at 2014-09-07 16:38
「 アクション・スンホ〜☆バッチリだぜ!!」
↑この意味不明な叫び、最高~!!っす(笑)(σ≧▽≦)σ
あ、失礼しました( ̄▽ ̄;)
スンホくん転役まで3月を切り、いよいよテンションうなぎ登りですね~\(^o^)/

シム・ウンギョンちゃん、アリだと思いますぅ~!!
じゃじゃ馬な女に振り回される男の図になりそうだけど(笑)
ヒット間違いなし!←実はそこかい?(^w^)ppp
演技上手いしスンホくんの新しい一面を引き出してくれそうです!
スンホくんには若いときにしか出来ない役をやって欲しいです!
学生役やツンデレ役なども!!←イメージじゃないかな?

そう言う意味ではプロ作は最高でしたね~♪
色々なスンホくんが楽しめてo(^o^)o
もう一度見たくなっちゃったなぁ~!

アクションも見たい!史劇も見たい!
とにかく生のスンホくんが見たいぃぃ~(ToT)
………もう少し、もう少し!←かなりのスンホ欠乏症ですf(^_^;

Yo様、ファンミいらっしゃれなかったのですね~( ゜o゜)
じゃあ、次回は2倍2倍~♪のテンションで、
黄色い声、上げちゃってくださいね~\(^o^)/(笑)

ミンジェやぁ~♡きゃわいい(///∇///)♡
あ、日本のスジちゃんとすれ違った様子(⌒‐⌒)
Commented by YOU at 2014-09-07 21:06 x
追コメ失礼致します。
今日、ジソさんのある会社員視聴したのですが、その予告編で私のオオカミ少年が紹介されていて、パク・ボヨンさんお写真だけで見るよりずっと良い感じがして合いそうだなと思いました。一瞬観ただけですが。。
次は私のオオカミ少年見てみようと思います(^^)

ある会社員も非常に良かったです( *´艸`)
ムヒョクと並んだかも(笑) こういう役もいずれスンホ君も演じて欲しい
です(*´▽`*)


Commented by YOU at 2014-09-07 23:51 x
追追コメ失礼致します。
同じようなジャンルの古いウォンビン氏の
アジョシ視聴終了しました。
流石、ヒット作品!!とっても良かったです!!あまり好きではない俳優さんだったので、一番期待してなかったのですが。
もし、ご覧になってなければお勧めです(≧∇≦)
このくらいスンホ君アクション出来るようになってるかしら?(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by Cloudia-Yo at 2014-09-08 00:01
>Suzyちゃん、こんばんは!!あちこちお邪魔しました!!
最近ある意味一番熱いSuzyちゃんだって気がしてきて、コメントを読んでいたら、なんだかドキドキしてきてしまいました。一番おとなしそうに見えて、一番アブナイのが貴女でしょ??

スンホ君のヨ・ウンは、やっぱりキャラクターとしてはナンバー1だよね〜。シュテキ過ぎる…。
彼はお顔があまりにもいい男→→→時代劇に向いてるし。

Suzyちゃんのロマンスなしは、「会いたい」の反動??あ、ヨ・ウンもか…?
男ばっかりで、がいいんだけど、スンホ君、いくら真面目でも、やっぱりナムジャだし、21ヶ月男ばっかりだったら、やっぱり女優さんとお仕事したいのではないでせうか??きっと、男ばっかりのオファーは断ると思います。。。チガウ??
私も、ラブコメなら、パク・シネさんOKかなって思ったりして。彼女とスンホ君なら、視聴率のいいドラマになるかも??次はぜひとも視聴率の取れる女優さん&脚本で行きたいものです。

うん、ドキドキワクワクしながら、あと3ヶ月弱…、わあ、あとそれだけっ!?
Commented by Cloudia-Yo at 2014-09-08 00:21
>りぷるさま、そうです、そうです!!
シム・ウンギョンちゃんも上手いし、彼女、ドラマ全体を見渡して、役割を抑えるから、スンホ君にとって、大いにプラスと思います。(*□*)!!
とにかく、スンホ君の今後にとってプラスになるようなお方と共演して欲しい。
ジソブ氏とかナムギル氏とかと共演したらいいよな〜、とかも思ってしまった(★_★)…。
演技上手いし、視聴率取れるし、、、。やっぱり、それだよ〜☆

最近脳みその働きが変化→意味不明、感情の赴くままの叫びが大好きになってしまった私。。。
ダッビ??

そうなんです。私、ファンミに行くタイプではなかったのですけど、今は迷わず…
絶対行きます!!
ダンゲン☆
仕事、重なっちゃったらどうしよう…。。。

実は、「プロ作」に行こうかと思って、キャプ始めて…。確かにいろいろなスンホ君だよね。第1話でイスルに飴をもらって腰抜かすベコ、この凛々しくない姿に、スンホの力を感じてしまった。ここで、ぐっと来ちゃったのよ。
ああ、スンホが近づいている…!!髪の毛、彼のことだから、除隊したときに、まだ坊主頭だったりして??
だったら、時代劇で長髪のかつらがいいか〜(^^)〜🔥
Commented by Cloudia-Yo at 2014-09-08 00:38
>YOUさま、情報ありがとうございます!!
「ある会社員」「私のオオカミ少年」「アジョシ」、探してみます。
昨日、YouTubeで「会いたい」のスンホ君とパク・ボヨンさんで、別のストーリーを作っている動画を見ました。パク・ボヨンさん、「王と私」のときは「いい子」のイメージだったけど、今は、もう少し繊細で危うい感じの演技をしているんだろうな、と感じました。
YOUさまもムヒョク、高評価でした??ゴメ愛、ハマりました〜。
あの、「銃弾が頭に残っていて、やがて死ぬ」(でしたっけ?)ってのが、「???」だったけど。ジソブのワイルドで泣くムヒョク、好きでしたね。

ジソブ氏MVで、スンホ君に「パク・シネとのキスをプレゼント」って何よ💢って思っていたけれど、ジソブ氏、ほんとにスンホ君を可愛がっているらしく、スヨンがキスさせてくれないから、代わりにキスさせたのかな…とか(vv#、 入隊したら、女性がいないから、今の内に誰かとキスさせてあげようかと思ったのかなとか(><;)、いろいろ想像してしまいました。

何にしても、やっぱりジソブ氏は、力があるなあ、と思います。
そんな彼に可愛がられるスンホ君、やっぱりいい子なんですよね〜♪
Commented at 2014-09-10 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-10 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まい at 2014-09-10 20:49 x
Yo様こんばんは~。

このようなアンケートが出るといよいよだなぁ~って感じますね!。

シン・セギョンって女優さんが、年下俳優で共演するならスンホ君とヨ・ジング君を上げてました~。
「会いたい」観てたのかしら(^∇^)?。
彼女、必要あれば脱ぐのもOKってって言ってたの
で狙われてるのかも…(((^_^;)。

私的には、撮影やプロモの時間に余裕のある映画てのカムバックがいいかなと…。
視聴率とかのプレッシャーのない、インディーズっぽい作品で肩慣らしが希望です。
ソ・ジソブさんもたしか復帰は「ゲゲゲの鬼太郎」だったような…。
人間以外でセリフがなかったら、日本映画でもいいのかな(^3^)。

ともかくあと少し、何もなく無事での除隊が一番希望です!。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-09-11 00:23
>鍵コメRチャマ、こんばんは〜♪
やっぱり吹き替え版は「ムムム…」でしょ。スンホ君の魅力は自然な演技なのに、声優さん、ものすごく作ってるから、スンホ君の良さが半減…。
あら、ジソンの代わりにヨ・ウンと一緒に馬に乗りたかった??だけど、ジソン役の〜〜(←名前が思い出せない)は、インタビューで、ドンスとヨ・ウン、自分だったら、どちらを選ぶかと聞かれて、ドンスがいいって、ためらいもせず答えたのよ。どう、思う??もう少し、ヨ・ウンの魅力を感じてよって、、、(><)!!
ハリーの壁ドン(笑)、え、キスしなくてホッとしたっていう感じ?
ハリーの目が血走っていて、ほんとにスンホとは別人だった…。あの軍服着てニコニコしているスンホ君、ハリーじゃないよね。
やっぱり、スンホ復帰作ラブ付き反対派になったのね〜。長髪、ラブ抜き、多くの方がそれを望んでいる??
\(^^;)/
Commented by Cloudia-Yo at 2014-09-11 11:23
>まいさま、おはようございます!!
いよいよですよね、スンホ君、近づいてきましたね〜♪
どんな姿を見せてくれることか…。(^^)..♡
まいさんのおっしゃるとおり、最初から飛ばそうとせず、じっく行って欲しいものですよね。
なにしろ、まだ、弱冠21歳、若いですものね。
入隊のときは、ハリーの彼があまりにも美しかったので、パッと花開いて、このまま消えてしまうんじゃないかって、ほんとに心配してしまいました。でも、軍隊での彼の堅実な様子を見て、徐々にほんとはとっても強い人なのだと分かってきて…。今はワクワクです。

シン・セギョンさん、「善徳女王」でチュンチュのお母さんチョンミョン王女の子ども時代(でも、明らかに大人の一歩手前くらいの年齢)をやっていましたよね。今、テレ東で「根の深い木」に出ていますが、スンホ君の相手をするには、ちょっと硬過ぎるような気も??

ソ・ジソブさんって、「ゲゲゲの鬼太郎」に出たんでしたっけ?知らなかった…。
日本の映画では、スンホ君、美し過ぎて、他が霞んじゃうかも??(笑)
Commented at 2014-09-11 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-11 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-09-11 22:26
>鍵コメRチャン、こんばんは!!
「おはよう」と言われたのに、「こんばんは」になってしまった…。みあねよ〜。

そう、迷わず「ドンス」と答えるシン・ヒョンビンさん、びっくりでしょ。彼女、外国人の役を好演して、「ペク・ドンス」のヒロイン役をゲットしたらしいですが、韓国人の役だと、ちょっと「…?」だったかな。噂によると、「ジソンはヨ・ウンに惹かれている」部分があったはずなのに、どうしてもそうは見えなかった。演技力??
そう、「ペク・ドンス」、ドンスはお調子者で、途中から随分強くなったんだけど、彼の凛々しさより、ウンの手回しで皆が助けられたりして…。原作はマンガだったそうだけど、原作もそうだったのかしらね?
悪役で、美しくて、冷たくて、優しくて、強くて、賢くて、しかも主人公より活躍しちゃったら、もう、ドンスの出る幕ないね。。。

私も筋肉ムキムキは苦手なので、スンホ君にもそうなって欲しくないけれど、彼の今までの身体つきを見ると、あまり筋肉質ではないような…。でも、韓国の俳優さん、皆、場合によって、ムキムキにするからどうなるかな?
たき火しながらドンスが見せるムキムキのお身体、正直、私苦手。(v ∂ v)。。。
Commented at 2014-09-11 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-09-12 00:47
>鍵コメRチャン、ありがとう!!
そう、ヒョンビンちゃんは、ベトナム人の少女を演じて好演したんだったかな?
あれ、ユキエ役をやったとも書いてある。
「好演した」ってどこかで読んだのだけれど、その記事、行方不明になってしまった。

さてさて、今、新たな記事をアップしましたが、韓国でスンホ君の復帰を期待する記事が出たようです。スンホ君のことを「全て揃った俳優」というような…。現在トップの若手俳優たちが入隊した後を埋める存在だと。
なにしろ、顔良し、スタイル良し、演技力抜群、経験豊富、性格まじめ、明るい、頑張る→言うことなしだよね。
加えて、軍隊でも立派に務め上げて、本物の男☆
ムキムキにして見せなくても、そうじゃないオファーがたくさん来るでしょう。
スンホ君は何を選ぶのかしら?
ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ←ドキドキ1コじゃ足りないよね\(^^)/
Commented by みお at 2014-09-13 21:22 x
こんばんは。会いたい観ました!
ハリーが…ハリーが…
( p_q)可哀想だ…(泣)

途中から悪い子ハリーが出てきて引き込まれた。
切ないわぁ( p_q)
幸せになって欲しかったー

狂気の微笑みにズキュンとなったりボロボロに泣いてるとことか、スゴい演技派だなーと見てました。

復帰作は…ラブコメ観たい!
私も人間じゃなくてもいい←
"九家の書"面白そうでいつか観たい!

ウンの頃は細かったけど今はどうなんでしょうね。
あの細さもよかった(笑)
Commented by Cloudia-Yo at 2014-09-14 10:51
>みおさま、おはようございます!!
「会いたい」のハリーを堪能していただけました??(^^)/
なにしろ、凄い演技力でしたよね。ハリーを演じているというよりは、ハリーが入り込んだみたいな…。だけど、撮影寸前は、全く別のスンホ君で、、、。ほんとに凄い子だと思います。
ハリーのいろいろな表情には、みおさんの言われるとおり、胸ズキュンだし、泣いていると、こちらも涙が…ですね。

軍隊は痩せている人は太り、太っている人は痩せる(←同じ食事、同じ運動量なので)とか…。ウンの頃よりは、21歳、身体つきもしっかりしてくる年齢なので、がっちりしているかも??
45キロが55キロくらいになっていたら、いいかな??
あの「ひょえ〜」と細〜いウェストがお気に入り?(笑)

「九家の書」、さらっと楽しめると思います。ほんとにスジ可愛かったです。除隊スンホ君と共演してもと思ったけど、やっぱり、取り下げ。←カンを取り戻すには、演技派の人の方がいいかなと思い…。
人間でないスンホ君、今、ちょっと美し過ぎるので、そんな場面もあったら、メリハリあって、また可能性が広がるかも?
幸せな結末で、「会いたい」に似ていない方がいいですよね☆
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2014-09-04 23:31 | ユ・スンホドラマ・映画あれこれ | Comments(28)