ついにD-100、俳優ユ・スンホ、あの眼差しにもうすぐ会える!!で、またまた動画〜♪ +除隊後アンケートの追記   

2014年 08月 28日


ユ・スンホ君、除隊(転役)まで
100日切りました!!





公式ファン・カフェTTUでも彼の、除隊後の活動についてのアンケートが出され、いよいよ、スンホ君の復帰について具体的なお話が進んでいくのだろうな、とワクワクドキドキ。


以下、アンケートについては、8月29日追記含みます。
    ↓

「除隊の当日にイギジャ部隊に行く計画はありますか?」「ファンミをしたら行きますか?」「出演して欲しいドラマのジャンルは?」「共演して欲しい女優さんは」など(らしい。私の類推)。

TTUのアンケートは、9月16日まで受け付けているそう。
スンホ君の今後の活動の参考にする、とってもまじめなアンケート!!
うーん、ドキドキ♡



うわあ、いよいよだわ〜。



私の従姉妹が、超新星の誰とかが除隊したとき、韓国までコンサートを聴きに行ったそうですが…。
私は、行けないよな〜。
でも、除隊後の彼をどうやって応援するのか、もう、頭コンランです。


          (@∀@)〜♡



アンケート回答では、共演女優さんの希望については、こんな感じの回答が。出演作は、私の独断&知っているもの。
     ↓
パク・シネさん(スンホ君のお友達で、ソ・ジソブのMVで共演。「相続者たち」ただ今、絶好調)
パク・ボヨンさん(「王と私」で共演。最近では「私のオオカミ少年」)
コ・アラさん(「応答せよ1994」)
キム・ユジョンさん(「太陽を抱いた月」の子役、1999年生まれって、ちょっと若くない?妹役?)
IUさん(一時期、スンホ君がIUに好感を持っていると言っていた。「最高です、スンシンちゃん」)
ハン・ヒョジュさん(「イルジメ」)
スジさん(「九家の書」)

この他、今、人気の方々のお名前がズラズラとあがっていました。

「プロポーズ大作戦」のイスル役パク・ウンビンちゃんの名前は、ざっと見たところ見当たらなかった。「プロポーズ大作戦」で5回もスンホ君とキスしたから、嫉妬で除外??
あ、でも、韓国の場合、そんなに同じ方と続けてヒーロー&ヒロインを演じたりはしないですよね。「鮫」に続いて「海賊」でも共演したキム・ナムギル氏&ソン・イェジン氏が珍しいくらい??
イ・ジュンギさんも「朝鮮ガンマン」で久々にナム・サンミさんと共演のようですが。
       ↑
8月29日に見たら、ウンビンちゃんも出ていた…。あは。

8月29日夜に見たら、シム・ウンギョンちゃん(「怪しい彼女」)とかも出ていました。
かなり多いのが、パク・ボヨンさん。「王と私」でスンホ君のソンジョン王に想われるソファを演じていましたね。年はパク・シネさんと一緒で3歳上。




出演して欲しいジャンルは、ロマンチックコメディ/ロマンス/ノワール/スリラー/アクション/ホラー/コメディ/ドラマ/その他という質問。
     ↓
ロマンチックコメディが一番人気?
あと、アクション。
ドラマっていう回答も多かった。
ドラマって回答は何?私には分かりません〜。。。みあねよ。



ロマンチックコメディってことは、カン・ベコか・・・?



d0289252_09332229.jpg


d0289252_09332686.jpg




ちなみに、パク・ボヨンさんは、現在こんな…。



d0289252_23552569.jpg

※ 画像、ワウコリア様からお借りしました。


ええ…?スンホ君と合うかな…(vv;)…??
最近の演技を見たことがないので…。




以上、かなり語学力不足のTTUアンケート途中経過のご報告でした。


※ この報告は、あくまでもファンの思いであって、スンホ君に実際どんなオファーが来るか、
 まだ、全く公表されていませんので、ご注意を!!






さて…


私、仕事の山を一つ越えて、ちょっとだけ休憩気分になってしまい、先程、秋の仕事の催促電話で「ギョ」。イベントや事務仕事、私的にもいろいろ重なっていて、ちょっとパニクりそうな、この秋なんですが、スンホ君のお顔を眺めながら、元気に乗り切りたい♪



それで、この息抜き気分の間に何をしたかというと、またまた、スンホ君の動画(スライドショー)を作ってしまいました。





センイル記念に作った3つの動画は、こちらから☆
    ↓
http://youtu.be/BXc4GruL6xU
http://youtu.be/dQZ1O52v-Pk
http://youtu.be/dUhFQXeXO2w





なにしろ、スンホ君のお顔を眺めているのが幸せで…。ほんとのところ、文字を扱うより音楽を扱う方が、慣れてる。



素敵なヨ・ウンのお顔を収集!!


「ペク・ドンス」22話のヨ・ウン様〜♡




d0289252_1253532.jpg




d0289252_1225990.jpg




d0289252_1264974.jpg




d0289252_12192876.jpg




d0289252_1274423.jpg




d0289252_1243334.jpg




麗しいヨ・ウン様いっぱいいるよ〜!!





で、音楽は、大好きな「ペク・ドンスOST」の中の「The Only Road」を入れた。



d0289252_11212687.jpg





と、ところが、、、


YouTubeアップ後、

「この音楽は、第三者の〜〜」


という表示が、私の動画の管理画面に…。



アウトになった「The Only Road」の曲は、「ハナヤギ〜ッ」って聴こえる、例の威勢のいい音楽です。

聴きたい方、「Amazon.co.jp公式サイト」→「ペクドンス」と検索して…

                    ↓

d0289252_1125077.jpg


アマゾンの上の商品の画像のところをクリックすると、下の方に視聴できるリストが出ています。





ということで、こちら、、、


あ、きたか…。



つまり、著作権侵害のなんたらかんたらに引っかかってしまったんです。
前回アップのときに多々使用させていただいた「犬とオオカミの時間OST」は、大丈夫だったよう?
が、今回は、バツでした。



YouTube様から「音楽を消せばOK」とかメッセージがあって、「YouTubeで用意してある音楽、これに差し替えてもいいですよ」的にリストも用意されていました。とにかく苦労した動画全体を消されちゃ困るので、その中から、夜中に必死で選んで、差し替えました。(変更のための猶予期間はあったみたいですが)。

わざわざ音楽ぴったりで作ったのに、新しく入れた曲は長さが違い、最後にブツッて切れちゃうのが、私的には、「ムムム」なんだけど、今のところ、それを処理する能力もなく。。。
(TT)。。。



というわけで、急遽、全く違う、ちょっと電子音的な音楽に変えてしまった、ユ・スンホ君のヨ・ウン動画、今度は4分以内(←「The Only Road」の音楽全曲の予定だったので)。




ヨ・ウン様のまなざしに注目(☆ ☆)〜♪ のつもり…。






ちなみに、1年半程前、ブログを書き始めの頃に、こんな記事を書きました。
       ↓
「ユ・スンホ、麗しのまなざし」
http://cloudiayo.exblog.jp/17769911




とにかく、スンホ君のまなざしの深さは、定評があります。
スンホ君のお目々がいっぱいで、作成中ヨ・ウンのまなざしを見つめながら、Yoは、


「おおおっ!!さすが、スンホ〜♡」


と、大喜びでした。





前置き長くて、みあね〜!!

動画です。。。






http://youtu.be/mScClJSkFeY



音楽がネイチャーな雰囲気じゃないので、違和感を感じられる方も多いかも。
ただ、フシギなことにテンポだけは、画像に合ってる。←この曲に決めたのは、そこだったんですが。
どなたか、この動画を流しながら、「The Only Road」の音楽をかけたら、最初どういう風に作ったか分かります。

あ、別に興味ない、か(><)。。。





さて、これから…ですが、
最近、動画で遊び過ぎ。そろそろ、まじめにブログに戻りたいと思います。



ん・・?


ブログも遊びか…。。。(v v)!!





最後に、今回入れ損なった、

素敵なヨ・ウン様を、おまけ〜♪





d0289252_12205717.jpg




d0289252_12205910.jpg




d0289252_1221534.jpg






今回作った動画で、スンホ君のまなざしを見ていて思ったんですが、復帰作…、


イルジメみたいに覆面している正義の味方とか
マスクをしていて目しか見えないお医者さんとか



そういうのいいんじゃない!!


口が見えなくても、喋らなくても、


目だけで演技できるスンホ君だから!!





あと、可哀想じゃない結末の役柄を!!

うん、最後に無視されない役柄を、です。

あ、先程追記を書いて、カン・ベコ見ていたら、これも悪くないかなって気がしてきた…♡

だけど、やっぱりアクションだ。スジとアクション。
まずキャラクターをつかんで、身体動かしながら、徐々に内面の深い演技に入っていく。どう??
除隊後のリハビリにアクションを利用。よくない??
    
これも追記です。8月29日夜
🌙



とにかく…





    弱冠21歳、俳優ユ・スンホ
  未來は明るいよ〜☆ファイティーン!!






by Cloudia-Yo | 2014-08-28 13:28 | ユ・スンホ動画・画像 | Comments(23)

Commented at 2014-08-28 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-28 23:48
>鍵コメRチャマ、あんにょん〜☆
アンケートって見たら、いよいよ準備が始まるぞ〜って感じで、ほんとにドキドキ、、、。

あ、イギジャ、韓国の陸軍の27師団につけられた名前で、それぞれの師団にイメージ的な名前がついているらしい。イギジャ部隊って言うのは捜索大隊とか言うことで、場合によっては危険な場所に潜入したりすることもあるとか??だから、最初にイギジャ部隊に入ったって聞いたときは、ほんとに心配してしまった。入隊前は「最前線に行きたい」とかも言っていたらしいし。でも、スンホ君のご両親は彼が危険な場所に行くことは望んでいないとかで、彼も考えたんじゃないかと。
スンホ君の軍服の左袖の上の方のワッペン、「イギジャ」って書いてある☆

さて、ヨ・ウン、ほんとは22話だけでなくいろいろなところから画像を持ってくれば良かったんだけど、でも、22話も十分美しくて、かっこいいヨ・ウンがいますよね。

お仕事、頑張ってね〜♪
私もそろそろ頭を切り換えて、頑張りますねp(^^)q

Commented by suzy1-9no at 2014-08-29 04:02
Yoさま、こんばんは。
いよいよ100日切りましたね!もうゴールはすぐそこに~\(^o^)/
除隊後の活動?わぁ現実的な話!

高画質ヨ・ウン素敵です~(///ω///)/
そのうえ動画まで!スゴイスゴイ。やはり目力が半端ないです・・・
Commented by rippledrs at 2014-08-29 09:06
きゃぁぁ~~❤ HD画質のヨ・ウン、ありがとうございます~~\(^o^)/
やっぱウン様だなぁ~♪ 今後どんな役を演じてもこれが彼と出会った作品であることに変わりはありません。
原点です! 初恋の思い出です❤ ありがとうございますm(__)m

ところで! 私も良く動画にOST使っていますが、著作権何たらなんて言われたことありませんよ??
OSTのようつべ動画から、こちら↓でmp3ファイルに変換して
http://www.youtube-mp3.org/jp
自分のパソコンに入れると(名前変えるといいかも)動画に使えましたよ♪
あ、でも、今回の動画のBGM、素敵です! 声が入ってないって画像が引き立ちますね♪
凝りだすととことん凝るB型(私もですが)、Yo様の情熱にはいつも頭が下がります(。・∀・ ハ。)

最近は以前のドラマよりイギジャサイン会のスンホくんが私の中で一番お気に入りなんです♪ 
上官らしき人に笑顔で敬礼するところなんて、生きたスンホくんが頑張っている姿が見られて、ありがたかったです。

覆面していて目力だけで勝負する役、スゴイかも!彼ならできる!(笑)
かわいそうじゃない結末・・・切望です(/□≦、) でもかわいそうなのが似合っちゃうんだよなぁ(笑)
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-29 10:45
>Suzyちゃん、おはようございます!!
スゴイ時間に「こんばんは」ですね。ちゃんと寝てますか??
もう、除隊後のアンケートなんて言われた日には、そうだ、これから着々と復帰の準備だって思って、気もそぞろ〜、私。
どうします??スンホ君がリアルタイムで登場したら。。。

ほんとに、スンホ君の目力、改めて思いましたね〜。このヨ・ウンがもう3年前、17〜18歳…。
あのハリーのスゴイ演技を見せちゃった後、スパッと行ってしまったスンホ君、カッコ良過ぎますよね。
これからどうするんだろ・・・。
楽しみで、心配で…。待ちましょうね、あと少し☆
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-29 11:06
>りぷるさま、ありがとうございます!!
最初の3つの動画をどうやってアップしたか、10日しか経っていないのに覚えていないんです。
Kizoaっていうので作っていて、多分そこから直接行っちゃったのだと思うんだけど。前回は大丈夫だったのよね。
しかもYouTubeの動画アップのパスワードとかも忘れているし…(><)!!
また、いろいろ教えてください。m(__)m

今回の音楽を変えたのは、結果的に最後がブチッてなっちゃうのを除けば、むしろヨカッタのかもって。
「The Only Road」の曲だと音楽がダイナミックなので、チョンとの川(池?湖?)でのちょっと繊細なヨ・ウンの表情には合いにくかった…。
変えた曲、ほんと、いいところでいい音が出てきてくれて、自分では4つ作った中では一番お気に入りだわ(+_-)♪
ほんとお互い、B型はとどまるところを知りませんよね(笑)。

イギジャサイン会、ほんとにスンホ君の人柄が見えますよね〜。ほんとにいい子だわ、この子。それで、あのハリーですものね。スゴ過ぎます。
復帰作、覆面は、似合いますよね、絶対。
可哀想な、悩めるスンホ君のエピソードもありつつ、ラストはドラマティックにハッピー、が理想的、ですかね??
Commented by YOU at 2014-08-29 12:34 x
Yo様

あんにょん(^ ^)
賛成!賛成!可哀相ではなくても、悩めるスンホ氏、苦しむスンホ氏は必須ですよね〜(o^^o)

覆面も勿論素敵ですが、手話される役柄とかも見てみたいです。目力と手で表現する
役。 でも声も美声だし、やはり外せるパーツがないなぁ…(笑)

またゆっくりお邪魔しますね(^ ^)
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-29 12:49
>Youさま、あんにょん♪
ああ、手話。彼の美しい手を生かして…。そこまでは気がつきませんでした。
ほんとにスンホ氏、顔も声も手もスタイルも、演技力も…、全て外せませんね〜。

今、サイン会でニッコリ微笑んでいるスンホ君の顔が頭の中に浮かんで離れません。

こちら、とっとと仕事を進めなくてはいけないのに、ちょっと涼しくなって、ホッとしたら、眠くてしかたなくて、困っています…(。。#)β
Commented by hyonkayo123 at 2014-08-29 21:11
ヤッホー――。

イルジメ、いいよねあの役。好き。(^.^)
相手役のというか、泥棒の幼馴染?
あの女優、昔リダと誰かのMVで共演してた。「黒い眼鏡」って曲。

えーーー、ユーチューブアウトだったのーー?

私は一部が引っ掛かったけど、短いからか、

わかってればいい
みたいで(笑)、そのまま。ま、本人の曲だしね。(^.^)




Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-29 21:50
>椰子の木ちゃん、ありがとう!!YouTubeの方もこまうぉ〜!!

イルジメ的なの、スンホ君、似合いそうよね??
イ・ジュンギさんも「自分は目だけを出して演技するのイルジメには有利」とか言ってたけど、スンホ君もだよね。
リダのMVで共演した幼なじみ役の女優さんって、ハン・ヒョジュさんではない方の人??イルジメで、けなげだったよね。
そう、アンケートで、スンホ君と共演して欲しい女優さんに、ハン・ヒョジュさんもけっこうあがってた。

著作権の問題は、私、けっこう神経質になる。
全世界でブロックされたら、いろいろYouTubeのアップにも制限が、とか、恐ろしげな書き方をされていた。(>。<;)。。。??
椰子の木ちゃん、一部が引っかかったの?本人のMVって形ならいいのかな?
YouTubeで使っている人もいるし、発売の国でも違うのかな?「犬とオオカミ」は韓国盤で。
あと、収益を両方にすればOKとか。ただ、こちら、収益は関係ないので。
まあ、いろいろ学びます。w(^^)w

スライドショー動画を作ったおかげで、今日、その動画の画像転換のイメージが仕事で役立った☆
なんでも、やってみるものだね〜♪
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-29 21:54
>椰子の木ちゃん、つづき、、、。
YouTubeの「前世は椰子の木」って、なんかスゴイね(笑)。。♪
地球の創世記に想いを馳せてしまいそう。。。(vv)〜*
手塚治虫の「火の鳥」を思い出しちゃった。
Commented by みさき at 2014-08-30 07:12 x

初めまして。
いつもスンホオッパの記事を読ませていただいています。
うちも最近ペクドンスを見てスンホオッパにはまりました。
これからもたくさん記事を読ませてもらって勉強させてもらいます。

スンホオッパの除隊楽しみですね(^人^)
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-30 11:59
>みさきさま、初めまして!!
こちらに来ていただき、また、コメントありがとうございます(^^)!
ほんとに、ペク・ドンスでスンホ君はどれだけのヨジャをハメたことか。
あの男っぽさと、素顔のソフトな雰囲気のギャップがまた、母性愛をも刺激するのかしら。

大したことは書けないんですが、しっかりスンホ漬けの毎日なので、これからもよろしくお願いいたします。
除隊して、どんな顔を見せてくれるか、ほんとにワクワクですね〜♡
Commented by YOU at 2014-08-30 22:00 x
Yo様

こんばんは(^^)

動画拝見しました。眼差しにこだわられた画像、電子的な音楽ととっても合ってました。素敵です^^♪ このウナの眼差しに私達囚われて
しまったんですよね(#^.^#)

ロマンチックコメディかぁぁ。。うーん私的にはユチョン氏のホームグラウンドに感じてしまふ(笑) 
アクション賛成、賛成(^^)/ 鉄は熱いうちに打て ですね。
史劇や普通のコメディーも捨てがたいデス(^^)

女優さんがとっても難しい。。 私もスジさん合うような気がします(^^)v
なんだか演技力が凄くある人かほぼ無い人が相性が良い気がします。
あとシム・ウンギョンちゃんとかカン・ソラちゃんとかの共演が見てみたいかな。パク・ボヨンさんはお写真拝見しただけですが、合わない気が
します。(^^;)

もう残り二桁の日数になりましたね。イギジャ部隊サイン会の素のスンホ氏はほんと格好良くてまた更に男振りを上げて帰って来られては
嬉しさ半分、困惑半分です(笑)
Commented by 椰子の木 at 2014-08-31 00:24 x
うん、イ・ヨンアって女優さん、http://youtu.be/Y9wW6B5KDKcで、彼と出てる。彼若いよ(笑)歌は別の方だから(笑)、口動かしてるけど歌ってないから^^;
ハンヒョジュさん、人気だよね!
彼が、共演したいって、最近ズー〜〜っと言ってた(笑)

あーー(笑)YouTubeのネームね(^^)
若い頃から椰子ばっかり描いてた。^^;
人間に転生する前は、椰子だったと思う(笑)
Commented by walnut at 2014-08-31 10:44 x
お邪魔いたします!^-^
いよいよだわ~♪と、ホントにワクワクしますね♪(^◇^)
相手役の女優さんが思いつかない…ていうか、嫉妬でモヤモヤ(-"-)の恐れがあるため、恋愛なしのドラマ希望!(^_^;)ダメ?

Yo様がお好きな、キム・ナムギルさんとのコンビで、アクション&コメディとか見たくないですか?
昭和の人気ドラマ「噂の刑事トミーとマツ」や「あぶない刑事」または「教師びんびん物語」みたいな感じで…
でも、韓国ではウケないかしら?
やはり、恨みや復讐をからめないと視聴率が上がらないかもね。(´エ`;)
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-31 10:49
>YOUさま、おはようございます〜♪
ありがとうございます!!やっぱりウナの眼差しは魅力的でしたよね〜。動画、最初は漠然と画像を並べて作っていたんですが、途中で、「あ、やっぱりスンホは目だ」と思って…。
ハリーとヨ・ウンの役との出会いは、スンホ君にとって大きなポイントになったのではないかと思います。彼の魅力を開花させたという意味で。

YOUさまに同感。ボヨンさん、、「王と私」のときはまじめイメージで。今は違うのかな?
今度はホラー映画に出ることが決まったとか。TTUではかなりの人気、演技開花しているのかもしれませんね。
スジさん、「九家の書」で気に入りました。頑張っているように見せないところが好感。
演技力が凄くある人かほぼ無い人、賛成(^^;)

ロマンティック・コメディがスゴイ人気で、どうかと思ったけれど、あれだけスヨンを思うハリーを演じられたスンホ君なら、恋愛ものも大丈夫かな、と思ったり。

ほんとにどんなになって帰って来るでしょうね?おそらく少年ぽさは消えているかと??
YOUさま、気もそぞろになっちゃいますね??
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-31 11:52
>椰子の木ちゃん、動画ちらっと見て来ました。
イ・ヨンアさんって、コメディ系なのかと思っていた。この動画だと、正統派の雰囲気…!!
こんな華麗なのも…
   ↓
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=156752

かの有名な高視聴率ドラマ「製パン王キム・タックのヒロインだったのね。知らなかった。
「イルジメ」では、ハン・ヒョジュさんよりイ・ヨンアさんの方が役柄的に好きだったな。1984年生まれって言うと、ユン・ウネさんと一緒だね。
この人、スンホ君の相手にいいかも??体当たり感が…。
ハン・ヒョジュさんは、ジソブさんとの映画「ただ君だけ」を見て、ああ、この人いいんだなって思いました。

「椰子の木」にそんなに深い関わりがあるとは思わなかった。なるほど、だから「前世は椰子の木」なのね。(^^; /'''*
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-31 12:07
>walnutさま、こんにちは!!
スンホ君の相手役、難しいですよね。
ナムギルさんとスンホ君の共演、いいですね。相乗効果でいい演技ができそう。男同士っていうのが、今の彼にとってはやり易いような気がする。でも、軍隊で男ばっかりだったから、スンホ君もそろそろ女性と仕事したいかしら?
ソ・ジソブ氏の復帰作の「映画は映画だ」、カン・ジファン氏との共演で、女優さんもいたけれど、男同士の部分が多くて、成功してたと思います。迫力あった☆
スンホ君も上手くいくといいです。ただ今、期待感たっぷりだと思うので。

韓国は、日本に比べると事件物って苦手らしいですよね。日本はそう言う小説やマンガが溢れているから、緻密に組み立てられるだけど…。実は、日本のドラマの緻密さが、細か過ぎて、「もう勘弁」感。(笑)

TTUでもロマンティック・コメディ希望多しってことは、幸せなスンホ君を見たい?「会いたい」の例もあるから。
スンホ君、個性のはっきりしない役、「プロポーズ大作戦」の最初の方みたいなのは、入り込みにくい?意味ありげな方がお得意だから、、、。ムズカしい。。。

何にしても、楽しい気分になってきちゃいますね。12月まで気もそぞろ〜(-。-)〜♡
Commented at 2014-09-01 11:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-09-01 22:55
>鍵コメさま、コメントありがとうございます。
コメレスは、そちらへ…。
Commented at 2014-09-03 03:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-09-03 03:11
>Usamimiさま、ありがとうございます。ごめんなさい。鍵コメ事項があったので、コメント、私だけ見られるように上にコピーして鍵コメにしまいました。
そう言えば、なんか、匂いは感じていました。厄介な匂い(笑)。
こちら鍵コメにするとそちらから見えないので、また、そちらへ。
名前
URL
削除用パスワード