あと100日、転役を控えたスンホ君&「父山」のスンホ君の動画☆   

2014年 08月 24日

d0289252_22164944.jpg




いきなり追記:

8月26日、ついにスンホ君の転役まで

ジャスト100日

となりました。


わーい!!!



(追記終わり)




さて、秋が近づいて来る予感がしたのに、ここ数日はほんとに暑くて、まいった…★




d0289252_09021092.jpg


うちの近所の猫じゃらしさん☆
こんなとこにも生息だわよ…!!




特に、私の住んでいる地方は、湿気がスゴイのよ。
冷房の室外機から放出される、熱気と湿気。もう息ができない。
「インギがいないと息ができない」はスンホ君が「欲望の炎」で演じたミンジェの言。
Yoは、室外機、なんとかしてくれないと、息ができない…!!
  ↓
色気ゼロ。。。




d0289252_23142084.jpg
空は、爽やかな雰囲気なんだけど…。








◇ YouTube動画アップの件


さて、ユ・スンホ君の21歳のお誕生日を記念して、先日、YouTubeに動画3本、アップさせていただきましたが…。

なるほど世界のYouTube…。というより、、


世界のユ・スンホ!!


YouTubeの解析、スゴイ→どこの国の人がどの動画を何分くらい見たまで分かる…。(@@;)
見ようとしてくださった方は韓国、台湾、タイ、フィリピン、フランス、アメリカ、カナダ、エルサルバドルetc.
フィリピンとかロシアとかの方が、YouTubeによく動画を上げているのは知っていましたが…。

ルーマニアのスンホ・ファンの方が私の動画にコメントをくださいました。あらあ〜♪


ああ、そんなにいろいろな国にスンホ君のファンがいるのねって、改めて思いました。
韓流の広まり方もスゴイよな…。




日本のスンホ・ファン、負けていられないぜ〜!!




スンホ君のセンイルにYoの作ったスライドショーのYouTube動画3本(←前回の記事で載せた分です)は、下をクリックで…!!
     ↓

http://youtu.be/BXc4GruL6xU(ヨ・ウン、1分31秒)

http://youtu.be/dQZ1O52v-Pk(ハリー、8分48秒)

http://youtu.be/dUhFQXeXO2w(ハリー、8分56秒)



何故、時間を書いたかというと…、ほんと9分弱は長いのよ…。

ハリーの顔をゆ〜っくり眺めたいなあって言う人には最適。。。

でも、お出かけ前の景気付けには、1分半が適量。

私も学んだ。。。





さて、現在の私…(←聴きたくない??ま、聴いてつかあさい!!)


暑くて暑くて、ふえ〜っ、ふえ〜っ。
ぶつぶつ言いながら、22日、イベントのため、お出かけ。
「ブラインド」のときより、さらにスゴイ髪。
メドゥーサ?
先に蛇の頭がついていそう。。。




d0289252_19342488.jpg


顔を見たら、あまりの醜さに驚いて、見た人は石になってしまう…??


きっと!!



この日の私、知り合いの若者が「おもしろそうな人ですねって言われましたよ」と、のたもうた。私のことをです。


はあ?

おもしろい??



おもしろい。。これ、私の一番苦手な分野です、が…。



明らかに、性格が変わった。。。
この1年と8ヶ月で。
これも、スンホ君のおかげ!?




そう、今、このページを読んでくださっている方も、スンホ君に夢中になっている自分のことを、「私はこんなはずではなかった」って思っている方、いませんか?
そうですよ、スンホは魔性のナムジャですよ。真面目なヨジャを狂わせる



?〜*〜☆〜♡〜(@〆+)〜♡〜☆〜*〜?





さて、先週知り合いの家で自分の作ったスンホ・スライドショー動画を見せたら、彼女、

「わ、わ、若いですね…」
    ↑
彼女は、私がスンホ君の熱烈ファンで、ブログも書いていると知っている。



「そうよ、若いのよ。(スンホは…)」


!!!!!



(@∀@)〜♡




慌てて、「そう、写真だと若いけどね、喋ると大人っぽいのよ。うん」と言い訳。
そうでしょ??
だって、スンホ君の声、低いもの。低音の魅力。
あれ、ユン・ウネさんもそんなこと言ってたかも?スンホは声が低いから、子どもっぽくないって。


そう、でも、確かにスンホは若かった。だって、「会いたい」のときは御年満19歳でしたもの。
顔は場合によっては、高校生に見えちゃったり…。。。



d0289252_23305086.jpg
下手すりゃ、小学生に見えなくもない〜☆
ありゃりゃ。。。



あ、スンホ君、お顔の七変化のみでなく、


年齢も七変化だわ〜☆



そのような若々しいスンホ君を見る我ら…。
でもね、スンホ君の公式ファン・カフェTTUの管理人様が、ファンの方がTTUに「私は、年がいってるけど、ファンで…」とコメントしたら、「年がいってるはいらないですよ。ただ、ファンです、でいいんです」と書かれていました。



そうです!!

スンホ・ファンは、年なんかどうだっていいんです!!

そう、皆さん、スンホは素敵だから、

どんな年だって、惹かれてしまって当たり前なのですよ。

今、ここを読んでくださっているあなたは正しい!!



          ↓


躊躇ぴりょおぷそよ!!

(いらな〜い)      

   


が、、、

先程、スンホ君のイギジャ部隊でのサイン会の映像を見ながら、小学生の子どものファンは、スンホ君より10歳年下であっても射程圏、私は、完璧に外れてるよな〜、なんて考えが頭をかすめてしまった。





d0289252_21215724.jpg
※ ニュース画像よりキャプらせていただきました。
あれ?この子、まさか、男の子じゃないよね???
チョー可愛い♡






でも、でも、でも、、、


いいんです。

彼のおかげで、私の人生がどれだけ、

楽しく、

明るく、

細かいトラブルなんかくそくらえ

になったかって。



スンホ君、あなたのおかげよ〜♡





 軍隊サイン会で見せた

 スンホ君の笑顔



さてさて、今、スンホ君はどうしているんでしょう??


2013年10月、陸軍公益広告に出演。イギジャ・フェスティバルでサイン会に登場。陸軍のビデオに出演。

今後は、除隊(転役)を待つばかり??




◎ 2013年10月26日のイギジャ部隊

   サイン会でのスンホ君




d0289252_20513417.jpg


d0289252_20513787.jpg




前にも載せたかも??ですが、
スンホニュースの動画に、本日またまた遭遇…。

やっぱりスンホ君の笑顔に遭えれば嬉しい〜♪
なので、載せてしまいます。

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



★[Y-STAR]

Yoo Seungho's first fan meeting

after joining army

([단독] 유승호, 군 입대 후 첫 팬사인회 현장)


ystarnews様の動画です。

2013年10月26日のサイン会の様子を伝えるニュース。




http://youtu.be/5Zcsjeiawts

2013/10/27に公開


※ 以下の訳はY-Starニュース様が動画の下に載せてくださったものです。
 機械翻訳後、多少、Yoが独断で修正。


ちょっと早い軍入隊で多くの残念な思いをした俳優ユ・スンホさんが入隊以後初めてファンサイン会を持ちました。
きれいに軍服を着飾ったユ・スンホさんのりりしい姿~


[生放送スターニュース]が単独で伝えます。

今年の初め、MBCドラマ[会いたい]で複合的な内面演技を披露して深い印象を残した俳優ユ・スンホ!
その余韻がまだ醒めやらぬ去る3月、
ユ・スンホは秘密裏に軍に入隊して濃い残念な思いをしましたが。
ファンたちが最も見たがる軍人俳優ユ・スンホが軍入隊以後、初めてファンたちと会いました。

去る26日、江原道(カンウォンド)、華川(ファチョン)でユ・スンホが所属している部隊の創設60周年行事が進行されましたが。
新兵教育大隊で助教を勤めているユ・スンホは「将兵との出会い」という時を通じてサイン会を開いて、久しぶりにファンたちと一緒に過ごすしました。

寒い天気にもかかわらずユ・スンホを見るために集まった数多くの人波で、現場は大変な混雑になりましたが。

ベレー帽に軍服を着たユ・スンホ~
いつもの時よりりりしい本物軍人の姿でした。


[現場の声:ユ・スンホ]
こんにちは。うれしいです。ユ・スンホです。


約7ヶ月目ぶりにファンたちと会うユ・スンホの顔には、笑いと微笑が絶えなかったですが。

[現場の声:ユ・スンホ]
私が軍入隊して初めて皆さんの前にこのように立ちましたが、遠くまできて下さった皆さんに心より感謝申し上げ、今日(26日)サイン会にきてくださって感謝申し上げ、私がいつも(26日)サインをできるだけに最大限たくさんするようにします。ありがとうございます。


ユ・スンホはファンたちのプレゼントに明るい微笑で応答するかと思えば、

[現場の声:ファン]
顔に海苔埋めたか? ハンサムだ。分かるかな?

[現場の声:ユ・スンホ]
ア~分かります。


1人1人心を込めてサインをするキメ細かいファンサービスで、より一層ファンたちの心をとらえましたが。

[現場の声:ユ・スンホ]
はい、ここにいます、一等兵ユ・スンホ。


ユ・スンホはサイン会が進行される間、ファンたちと短い対話をして幸せな姿でしたが。

ユ・スンホの除隊を指折り数えるファンたちも、この日の感激と喜びを隠すことができませんでした。

[現場の声:ファン]
風邪にかかられなかったですか?

[現場の声:ユ・スンホ]
今、風邪引いていて、ここはものすごく寒いですね、今。


ユ・スンホを見るために、国内ファンたちはもちろん海外ファンたちまで大挙集まって、相変わらず彼の人気をもう一度実感できましたが。

[現場の声:日本ファン]
握手してください、握手。

[現場の声:ユ・スンホ]
ア、はい。

[現場の声:日本ファン]
ありがとうございます!!

[現場の声:ユ・スンホ]
はい、ありがとうございます。



年齢幼い子供ファンたちも、やはりユ・スンホのサインを受けるために列をつくりましたし。
さらに軍人ファンまで登場して世間の注目を集めました。


[現場の声:チェ・ミジョン/ソウル市]
及ぼすことのようです(←みあね、意味不明…)。心臓さく烈するようで、この一番触ってみられますか? あと、404日になりました、除隊まで。
    ↑
この方、「会いたい」でスタッフをしていた方??


この
  ↘



d0289252_20544441.jpg


d0289252_20552696.jpg


d0289252_20553654.jpg


d0289252_20554700.jpg


似てるけど…。。。



[現場の声:ファン・ヒョンジョン/衿川区(クムチョング)]
今後軍生活熱心にして除隊して出ても良い作品たくさんしたらいいですね。


[現場の声:チュー芸林/龍仁市(ヨンインシ)]
はやく除隊して良い活動できたらいいですね


ファンたちの望みどおり、来年12月4日転役するその日まで~元気に軍生活するように願います。




★유승호 이기자 부대 신나군 출연


이상민様の動画です。


http://youtu.be/mLlSP5iIZgg





d0289252_21214280.jpg


楽しそうなスンホ君、ステキです〜♡




★[Y-STAR]

A recent state of Yoo Seungho in army

(유승호 근황, '육군홍보영상' 등장 화제)


ystarnews様の動画です。



http://youtu.be/C0-ZNM-KmRY

2014/3/17公開

軍服務中である俳優ユ・スンホ近況が話題です。

17日ある放送媒体で将兵になったユ・スンホの最近の姿が入れられた陸軍広報映像を公開しましたが。

公開された映像にはユ・スンホが朝鮮戦争(6.25)参戦した勇士であるハン・ドンス翁の車椅子を押して目を合わせて話を交わす姿が入れられて目を引きました。

ユ・スンホは現在27師団イ・キジャ部隊新兵教育大隊助教として軍服務中にあって、来る12月除隊を控えています。





◎ 2014/8/17のTVDaily記事では…



転役を控えたイ・ジェフン氏、ソン・ジュンギ氏と共に、ユ・スンホ君の転役が取り上げられました。
「軍隊に行っても、ブランクのため俳優の人気が落ちるということは、なくなった」という内容。


スンホ画像は、「会いたい」製作発表会のときのものでした。



d0289252_09145311.jpg


製作発表会ではちょっと困っているような、所在なげな手の先…。
あはん、指の曲げ方が。。。

スンホ君、「会いたい」では、繊細な手の演技を多々見せてくれましたが、



d0289252_11101373.jpg

d0289252_11102203.jpg


(記事抜粋)

今年12月転役を控えたユ・スンホは20才(数え年)の年齢に最年少入隊して話題になった。

現在27師団新兵教育大助教として勤務中であるユ・スンホは、それこそ軍服務の良い例を示している。 去る2012年ドラマ‘会いたい’放映終了後、ファン カフェに映像だけ上げ静かに入隊した彼は、模範的な軍生活でファンたちの熱い支持を得ている。

12月転役日が確定すると同時に、ユ・スンホに向けられる次期作ラブコールやはりあふれている状態だ。


元記事はこちら
   ↓
http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1408242320748206002





いよいよ、ユ・スンホ君

復帰作へのオファーが!!?




あのハリーに続く、彼の選ぶ役、一体どんなものになるんでしょうね??

ここまで来たよ〜!!




d0289252_13241616.jpg

また、こんなのもいいですよね〜♡




8月26日追記その2:

ユ・スンホ君の公式ファン・カフェTTUでも、本日あと100日ということで、ファンミをしたら参加するか、どんなジャンルの作品に出て欲しいか、共演して欲しい女優は誰かというアンケートが実施されていました。

回答されている方(まだ、初日で回答数は少ないですが)、共演して欲しい女優さんには、パク・シネ(相続者たち、イケメンですね)、ムン・グニョン(メリは外泊中、チョンダムドンアリス)、ハン・ヒョジュ(イルジメ)、シン・ミナ(アラン使道伝)、IU(最高だ、イ・スンシン)、スジ(九家の書)、コアラ、パク・ボヨン(最後のお二人、名前は知ってるけど、見たことない)、等の名前が上がっていました。
パク・シネさん、今、韓国で一番人気の女優さんで、ソ・ジソブさんのMVでスンホ君と恋人同士を演じ、スンホ君と友だちで、ご本人、「除隊後のスンホと共演したい」と宣言しているので、TTUのアンケートでは、現在かなりの票を獲得でしたよ。

私的には、スジ、お薦め。可愛いもん。上手いというより、いい子っぽい…。

ジャンルはメロとかコメディとか書いている人が多かったかな。←私の韓国語能力で判別できた限りでは。お、アクションという回答もありましたね。
うん、いっそのこと、諜報員ものなんかどうよ??せっかく鍛えた身体を生かして、今までと違うジャンルにチャレンジ!!

うん、いいと思う。
今までと違うイメージを出せるものの方がいい〜♡


(追記終わり)





そこで…


◇ なんの脈絡もなく、、、

  昨日YouTubeで発見した「父山」動画




d0289252_09481078.jpg

まだまだ少年の細くて可愛いスンホ君。
だけど、うなじが妙に色っぽい(@@+)〜♡


先日の記事に載せた2009年のスンホ君です。

純粋さとセクシーさを併せ持つ男、ユ・スンホ!!


この件についての、Yoの記事はこちら。
     ↓
http://cloudiayo.exblog.jp/20971450/



本編のDVDは、中古、字幕なしなら、ある模様。
とりあえず、YouTubeで見つけた分割版を、お借りしてきました。




ええ、これも8月26日夜変更なんですが…、
YouTube動画を貼り過ぎると、表示がされなかったりすることがあるとのことなので、
動画の貼付けは別のページに移します。
PCなので見られる、見たいという方は、こちらへ。
動画7つ、並べてあります。
   ↓

http://cloudiayo.exblog.jp/21052005/


このページには、リンクのみ貼ります。
下のURLの部分をクリックすれば、YouTubeの動画のページに跳んで行けるはず。



★「父山」動画(アラビア語?字幕、全編)

2分割で、動画アップされていました。

Ngan Ha様アップの動画です。



★ Vietsub City of Fathers

  yoo seung ho ep 1

★ Vietsub City of Fathers

 yoo seung ho ep 2



★スンホカットのみの

  「父山」動画(英語字幕)


githa nesha様の動画です。



● Yoo Seung Ho CUT

   PART 1_City Of Father movie


● Yoo Seung Ho CUT

   PART 2_City Of Father movie






● Yoo Seung Ho CUT

   PART 3_City Of Father movie


http://youtu.be/OFMeFFsin4c



● Yoo Seung Ho CUT

   PART 4_City Of Father movie


http://youtu.be/xXvDCM-ir8c



● Yoo Seung Ho CUT

    PART 5_City Of Father movie


http://youtu.be/13GaLZpzP6k






暴力シーンなどが多くて、これも韓国ではR指定映画だった模様。

育ての父と生みの父、どちらも暑苦しいくらいの存在感で、、。
スンホ君、細い、か弱い。


育ての父、どうしようもない奴なのに、病気のジョンチョルの命を救おうと考えて、実の父親を訪ねて行って、殴る蹴るされる。
最後は息子のために闘うか、という実の父。

朦朧として、実の父を育ての父と見間違えて、「アッパ(オッパ?父さんってことです)」と頼るような声で呼びかけるジョンチョル。

ここが、

スンホ演技、「おおっ」

でした。



反抗的と言っても、それほどどぎつくなく、どこかけなげな少年チャニ(マウミ)が、反逆児のベクヒョン(勉強の神)、ピユアな天使ミンジェ(欲望の炎)にメタモルフォーゼする前哨戦って感じ??

スンホ君が、「演技、頑張るぞ!!」って気合いが入ったのは、確か2010年で…。
そのちょっと前ですね。



でも、このちょっと頼りなげな、病気の、細〜いジョンチョル、わりと好感。



8月25日追記:

加えて、ジョンチョル、妙に印象に残る…。

海外から来た女性に韓国語を教えるという役目を仰せつかって、カラオケで歌うジョンチョル。
うん、歌いながら踊っているジョンチョルの手首が…リスさんのようなのが気になります(^^#)。。。
スンホ・オンマが「歌とダンスはやめなさい」と言った、それを象徴しているようなシーンですが、でも、声はいいし、運動神経鈍いとか言いながら、軍隊で特級兵士にまでなってしまったスンホ君だから、歌とダンスも訓練さえすればやりこなせると、Yoは思っとります。


○ ストーリーは…

ええ、いつも私、自分本位で、全くこの映画の説明をしていませんが、裏社会に生きる実父と、賭け事で失敗して、腎臓を多分取られちゃった育ての父(と、私は見た)。
ジョンチョルは腎臓癌になったそうで、育ての父はジョンチョルを助けようと、実父に頼みに行く。
実父も息子を助ける気になったが、移植手術後、裏社会での敵の襲撃に遭い…、という感じでしょうか?

ジョンチョルが、手術のとき、「アッパ」と頼ったのは、育ての父だった。
実父は、ジョンチョルの命を救い…、その後…。

ジョンチョルも、テレビのインタビューに答えているスンホ君とは全く違う雰囲気ですね。
さすがキャラクター作りの天才☆



様々なキャラクターを演じ、違う人間になってしまうスンホ君。
素顔のスンホ君、どれかなって言えば、軍隊でニコニコしながらサインしている好青年の姿?
軍隊で鍛えられて、丈夫そうになった、かな。


(追記終わり)



ラスト近くの手術シーン、スンホ君の上半身


うーん、細っ(☆ ☆#)




これに比べると、「会いたい」のハリー様、多少胸にも筋肉が…。
胸筋&腹筋、ありそうよ♪



d0289252_11365936.jpg

うん、おとなの男だ。

おめでとう☆





私、私的な一大イベントが終わったので、そろそろ、次の身の振り方を考える、という…。
本日は、軍隊のスンホ君と、「父山」のスンホ君に出会ってしまったので、皆様にもお知らせで。

だけど、秋は細々とイベントがあって、ちょっとこなせるのか、タイヘン不安になっているYoなのですよ。
この焦りの感覚は、夏休みに遊びまくって、宿題が全然終わっていない状態で、8月末を迎えた、あの小学生のときの不安に酷似しています。




あーあ、早めに準備しようよ、ね!!






★ Yoの「会いたい」のページは、下をクリックで!!
    ↓

◎「会いたい(ポゴシプタ)」のあらすじと感想…会いたい#5〜#21美★ハリー
◎ 韓国MBC「会いたい」放送時の感想…ポゴシプタ(ポゴシッタ)

◎「会いたい」DVD&スペシャルメイキングDVD
◎「会いたい」公式写真集





<8月26日、このページをご覧の皆様にお願い…>
先程、このページの動画が見れないというコメントをいただきました。
私のPCからは普通に見れるのですが、何かおかしいようでしたら原因究明をしたいので、コメント欄にご一報いただきたいのです。『動画見れない」だけでもけっこうです。
このページにコメントができなければ、前回記事のコメント欄でもけっこうです。
よろしく、お願いいたします。m(_ _)m
    ↓
大丈夫そうかな??








by Cloudia-Yo | 2014-08-24 13:32 | 父山 | Comments(22)

Commented by YOU at 2014-08-24 22:00 x
Yo様

あんにょん(^^)
魔性スンホにヤラレタ真面目ヨジャNo2?
のYOUです(笑)
久々にイギジャ サイン会の動画拝見しました。ヨクシ ウリスンホは神々しい♪( ´▽`)

父山は、絵面の悪いバイオレンス物でファンの中でもなかなか不評ですが、若干最後じ〜んとしましたし、流石萌え ピーク2009年物。スンホ君の青い色気の蜃気楼が…(。-_-。)
そして、苦しむスンホ君がまた素敵です!
今後の史劇もいいけど、ノワールの中のスンホ氏もいいなぁ。。(妄想中(#^.^#)

私もお盆明けから結構激務でフラフラしてますが、先週はベクヒョンを観て少しチャージ出来ました。(^_^) あと、韓国ドラのザ・ウイルス面白かったです。よくあるお話ですが、オム・ギジュンさんが素敵でした(^^)萌えはしませんが(笑)

Yo様もこれからまた不安定な季節の変わり目になりますし、お忙しいようですのでご自愛下さいませ(^^)

Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-24 23:56
>YOUさま、あんにょん〜!!
YOUさまは、真面目なヨジャのスンホ病患者、いえ、No.2でなく、No.1だと思いますよ(^^;
青い色気スンホにも、やられたでしょ。「マウミ」のチャニ以後、ジョンチョル、背もひょろひょろ伸び、顔も身体も細くて、青いナムジャの雰囲気出し始め…。これをリアルタイムで見ていたら、「セクシーさを併せ持つ男」って言いたくなったでしょうね。

私も妙にジョンチョルの1シーン1シーンが、脳裏に蘇り、、、。そこがスンホのスゴイところ??やっぱり印象に残っちゃっているのよね。妙にフラフラしながら坂道を上って行くところとか。

ハリーが「ああっ」と言って、苦痛に顔を歪めて車に寄りかかるのに比べたら、はるかに未熟な、ジョンチョルの痛みのシーンだけれど、記憶に残っちゃう。ラスト付近も、さすがスンホでしたね☆
転役後、ナムギルさんの例もあるので、「復讐する人」をやるのは止めた方が…。今までにない役がいいのかも??

ザ・ウィルス、探してみます。「九家の書」終わりは、「え??」。主人公に関わる兄貴風チンピラ、「父山」でもチンピラでしたw(^^$w

こちら、ちょっと一息つきました。YOUさまもお忙しそう。お気をつけて!!
Commented by YOU at 2014-08-25 12:42 x
Yoさま

追コメ失礼致します(^^)
そうそう。 兎に角、ハリーと正反対な感じのキャラ、初心に戻った感じのキャラが
良いです(*^_^*)

ザ・ウィルスもラストは好き嫌い分かれると思います。 私的には良い感じですが。。
でも気に入らないラストでも、全10話という短さで、許せる範囲と思います。
あ、医療物、ウイルス物大丈夫でしょうか?(笑)
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-25 13:03
>YOUさま、追コメ、大歓迎でございます〜♪
そうですね。転役後、まずはピュアな感じから行った方がいいかしら??
軍隊で、マラソンしたり、トレーニング的なこともたくさんしているだろうから、身体を使うのもいいかも??
徐々に復帰が現実のものとして近づきつつあり、もう、顔がニマニマ笑ってしまいます。
でも、復帰後、まだ韓国語で聴いて理解できる程、習熟していないのが、問題…。

きっとまた、独自のキャラクターを作っちゃうんだろうな〜☆
ジョンチョルも、そうやって考えると、独特のキャラですよね。ほんと病気っぽい…。これも、彼の策略??
この映画も、「カシコギ」もでしたけど、韓国という国が日本とは違うんだと感じますね。「トガニ」でも、、、貧しいということが、どういうことかって。

さて、ウィルスは大丈夫だと思うけれど、汚いのはイヤです(笑)。
Commented at 2014-08-25 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-25 23:09
>鍵コメRチャマ、こんばんは!!
今日も暑かったけれど、夜は少し風が涼しいかな??
ええっ??蛇を飼ってるの?ツワモノだ!!
可愛い??
うーん、私は蛇とネズミは触れないかも…。虫は平気だけど。

ね、やっぱり軍隊のサイン会に出てきたスンホ君、大分大人だよね。子役のイメージを払拭して、復帰になりそう。
実際、20歳前後のナムジャは、骨格も段々変わってくるだろうし、ソ・ジソブ氏が、軍隊の休暇で訪ねて来たスンホを見て、「男になっていた」って言ったらしいけれど、男っぽくなって、新たな顔を見せてくれることに期待、かな。

壁ドン、知らなかった。今、ネットで検索した。スヨンを押さえ付けた、あれのことね。
Rチャマのおかげで、学んだ。。(><)!!
今の若者のはやり、あまり知らないので、教えてください。(^^;)。。。♪
Commented at 2014-08-25 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-26 14:26
>鍵コメRチャマ、おはようございます。
ヘビとネズミはやっぱり勘弁だわ〜(@@)。。
Rチャマ、ほんとにツワモノだ。

スンホ君の活躍には期待だね〜♪
あ、数えたら、12月4日まで、あと100日!!

さて、実はお願いがあるのですが、「父山」の動画って見れましたか?
私のケイタイは、いつも埋め込んだ動画は画面から消えてしまって見れなくて、リンクを貼ったURLの方から見に行ける形になるんだけれど…。
この動画がスマホから見れないっていうコメントをいただいたので、Rチャマはいかがかと?
スマホ?ガラケー?
スマホからの見た方が、上手く見れないって言うのですが、Rチャマのところからは見られますか?いかが??
Commented by rippledrs at 2014-08-26 16:22
Yo様~! 今朝はPCからも見られなかった(すべてのリンクがリンクされてなかった)のですが、今見られました\(^o^)/
どうして?? 何か直されましたか?? エキサイトの不具合??

スマホからは・・・ゴソゴソ・・(笑)見られます!!
でもYo様、埋め込みの動画はあまり多くなるとページ自体がとても重くなるので、
読み込みのタイムアウトでスマホが止まってしまう場合もあります。
地域により、まだ4Gの電波が届いて立っていない所はきついかも??

余計なお話ですみませんでした(^^ゞ
さて、ゆっくり鑑賞してまた来ます\(^o^)/
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-26 16:47
>りぷるさま、ありがとうございます!!
何回もありがとうございます。m(_ _)m

今、仕事の合間に休憩中。
昨夜、私もコメントしようとしたら、コメントページが動かないときがありました。
りぷるさんに教えていただいたので、とりあえず、うちのPCで見れるかどうか確かめて、excite向上委員会に、コメントを入れたのですが…。
動画の埋め込みが多過ぎるのね。リョーカイですw(^^)w
ありがとうございます。なにしろガラケーなので。
うちのガラケー、excite blogの新管理画面のYouTube埋め込みだと、YouTube画面が消えちゃうんですよ。リンクを貼っておけばそこからいけるんですけれど。

あとで、YouTube動画の部分、リンクの残して、移動させますね。
また、いろいろ教えてください〜♪

先週の余波で、異様に眠いYoでした。(- -)〜zzz。。。
Commented at 2014-08-26 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-26 22:44
>鍵コメRチャマ、お返事ありがとうございます。
一瞬、PCに事件が起きまくった昨年暮れの悪夢を思い出したけれど、なんとか落ち着いているようで、ホッ。
なにしろ、あのときは、PCが起動不可になって、2回もデータが全部消えちゃうという羽目に陥ったので、またかと、ドキッとしてしまいました。

「父山」のスンホ君、自然だよね、やっぱり。
いっぱい殴られてた。また、義理のお父さんが、ぱつんぱつんのお腹で、ジョンチョル、細いから、どう考えても血がつながっていない、歴然…??
俳優さんも殴られたり、転んだり、大変だよね。「欲望の炎」のミンジェ役でもハリーでも、自転車がひっくり返るところをやっていて、私だったら怖くてわざと乗ったまま転ぶなんてできない!!
スンホもやっぱりツワモノだね☆

私の仕事、これ仕事?みたいな仕事ぶりで、どうも最近スンホにかける時間が長過ぎて…。うん、でも、落ち着いたよ。でも、まだ、ボーッとしてます。止まると死んじゃうマグロ的人間なので、そろそろまた、走り出すかな、というところ。
Commented at 2014-08-26 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by melchan7 at 2014-08-27 07:32
Yoさま、スンホ君のサイン会時の動画アップありがとうございます!一つしか観たことがなかったのですごくうれしいです(*^_^*)とうとう除隊まで100日切ったということで、なぜか毎日緊張?している私です~おそらく除隊後のお仕事のオファーとか絶対きてますよね!先日除隊した俳優さん(名前忘れましたが)すぐお仕事開始されるみたいでしたし・・・でもいろんな動画&記事を見ると、いかにスンホ君が韓国で期待されている俳優なのかが実感できます!逆にそれが今後彼の負担にならなければいいなと思ったり、でも彼ならそれを上回る実力があるので、必ず期待に応えてくれるかなとも考えたりしています。私個人としては、今後やってほしい役柄は~この間韓国で放送されていた「ドクター異邦人」(まだみていないのですが)のような天才医師みたいなのも、きっと似合うんじゃないかな~と・・・スンホ君は若いけど、ほかのアイドル俳優などと違い、奥深い演技ができるので、繊細な役をまたやってほしいかなあと。もちろん、恋愛ものもみてみたいですけどね!ハッピーエンドな・・・
Yo様も秋はお忙しそうですが、みんなでがんばって冬をまちましょうね!
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-28 23:12
>鍵コメRチャマ、ありがとう!!
コメレス遅れちゃった、ゴメン。
ほんとにPC依存症の私、PC壊れた去年の暮れは不安で不安で、だったので、ホッとしました。ちょっとこき使い過ぎだと、時々反省…。

さて、私の足、傷の方、まだ消毒に整形外科に行っています。「ここは塞がりにくいんですよ〜」ってお医者さま。「全治3か月の人もいますよ〜」って。でも、絆創膏が擦れても痛くなくなりました。
大丈夫そうv(^^)v。もう、怪我も慣れっこ。。

スンホ君は、「ブラインド」のときも、アクションシーンで地面に倒れて、痛そうにしてたよね。スタントマンがいるとしても、俳優として厳しい仕事でやっぱり鍛えられているから、軍隊でも最年少なのに助教になっちゃったのよね。スンホ、強いよ。やっぱり、名前が「承豪」だからね。スンホって音は優しそうだけど、字が強そう。オンマ、強い子になって欲しかったんでしょうね。

いろいろご心配ありがとう♪
涼しくなって、ホッとしちゃうけれど、ユルユルいきますね。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-28 23:27
>melchanさま、遅くなりました。こんばんは〜!!
私も、100日切ったら、妙にドキドキ、ソワソワ、緊張ですよ〜。
あのハリーの演技で爆発して、見事に入隊ですものね。あの若さでっていうのも珍しいし、期待度満点でしょうね。それで、助教で特級兵士で早々に兵長さん、完璧な軍生活。。

除隊後、期待され過ぎて大丈夫かなとも思うけれど、そこは21歳、エネルギーもありますよね。
考えてみれば、彼は子どものときから「演技の神童」、普通じゃなかったんだし。
そう、私もこのページの後に書いた記事で、彼の目を見つめていたら、マスクとかして、目しか出さない役、お似合いだと思ったんですよ。
個人的には、恋愛ものじゃなくてもいいかな、と。
彼も写真集で、確か男性しか出て来ないようなものにも出てみたいとか言ってましたよね。ペク・ドンスとの友情との方が、イスルとの恋愛より印象的…。今はまた違うかもしれないけれど。
友情もの!!いいかも??ドクターに、ちょっと複雑な関係の友だちが現れるとか、いや、スンホ君の方が複雑な事情を持つ、これ、いい☆←妄想です。。。(vv#)〜♡
ご一緒に、待ちます、です。よろしくお願いいたします!!
Commented by rippledrs at 2014-08-29 08:42
Yo様、また来るといいつつ遅くなってすみません(>_<)
新しい記事上がっているのも拝見しましたがまずはこちらから(*^^)v

父・山、私の地方ではレンタルでは置いてなくて、探して探してネットでレンタル落ちのDVDを買ったことを思い出します(^_^;)
暴力シーンが多くて最初はゲゲッて思いましたが、2回・3回と見るうちに
スンホくんのハッとさせられる様な笑顔や、痛みに耐える萌え顔(笑)のとりこに・・・(*^_^*)❤

転役後、アクション見てみたいですね~♪ 体、出来ているでしょうからね!
諜報員ものってスゴイ!見てみたい\(^o^)/ 私は史劇がいいなぁ~♪←ロン毛希望(笑)
スンホくんは若いからまだまだ学園ものだってできるし(?)早熟してしまうより
歳相応のドタバタでもいいから、末永くいろいろな顔を見せて欲しいです❤
あぁ、もうあと100日足らず待てば、もう入隊の心配はないって幸せですね~♪
私たち、留守中もスンホくんを忘れず、良く頑張りましたよね(^_^)v(笑)
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-29 10:53
>りぷるさま、忙しいのにありがとうございます!!

「父山」、ゲットしたんですね。さすが!!
確かに最初は「フンフン」って見てるんだけれど、後でその表情が脳裏に焼き付いているっていう感じですね。いつの間にかか細いスンホの色気に魅せられてる??

さて、ほんとに頑張ってますね、私たち。でも、頑張れたのは、りぷるさんたちのお陰でもあります。1人だったら、どこかで沈没してたかも…。いっぱい刺激をいただいています。

なにしろ特級兵士のスンホ君、アクションは期待☆史劇のロン毛、いいですよね。結ばないで欲しい。
マスクか覆面も見てみたい。
でも、これから先長いから、各種のドラマに映画に活躍していただきましょう♪
\(^^)/
Commented by hyonkayo123 at 2014-08-29 21:37
アンニョン(^.^)

年齢7変化

うんうん、(^.^)

で、やっぱり声なのよねーーー。あんな声でささやかれたら、
私でも腰砕けるぞ(笑)

いいなー、サイン会、あーーーんなにしゃべれるんだね。
うちの彼は(笑)、超高速で、一言言ってはい、次の人!
って感じよ。私は行ったことないけど。(T_T)
んで、ファンが、若い方がとてもたーーーくさん\(◎o◎)/!
うちの彼のサイン会では見られない光景だ(笑)、。

あー、あの低い声でお話ししてみたいなー♡
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-29 22:42
>あんにょん、椰子の木ちゃん!!
そうそう、スンホ君ってマウミの頃は声がハスキーだったのに(変声期?)、最近声まで良くなっちゃって。
顔良し、声良し、スタイル良し(←細いけど)。加えて、明るくて、人を思いやって、誠実で、まじめで、頑張る。
どうよ☆デキ過ぎ☆
うちの彼さん、ファンが多過ぎて、お近づきにはなれないのね。アイドルさんはそうなんだよね。
だから、「会いたい」でもユチョン・ペンの多勢に対して、「スンホはライト」って、最初の頃、ブログにコメントをくださった韓国の方がいました。やっぱりファンの数が違う…。
子どもファンが可愛いよね。お兄さんにサインもらいに来たみたいで。スンホ君の人柄なんだろうけれど。

もの凄い人見知りだというスンホ君も、軍隊生活で助教をしていれば、大分違うのかな。
とにかくワクワク&ドキドキです。
あの声で話しかけられたら、溶けちゃう、よね??
Commented by hyonkayo123 at 2014-08-31 00:03
マウミ!まだみてないや!
そうか、声が子供なんだね?
あら?先生はエイリアンの時の声・。 あ!子供のこえだったわ!
思い出した!(^^)
あのさ、ドラマとかでも良くあるけど、
憧れの人にはずっと近づけなくて、寂しくて、
そばにいる優しいイケメン君に心安らいで結婚しちゃう(笑)
みたいなの、あるよね^^;
わかる気がする。( ̄▽ ̄)うちの彼には一生近づく事は不可能かも。
そしたら、スンホ君のファンミで、握手なんかして、あの低い声でにっこり「コマウォ〜♥️」とか言われちゃったら、
「結婚して!」(≧∇≦)って言いたくなるかも(笑)
彼だったら、一緒におてて繋いでスーパーに買い物いけそう。(^^)安心感♪うちの彼は、そういうイメージわかない(笑)。
スンホ君に会いたいな〜T_T
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-31 11:27
>椰子の木ちゃん、おはよう!!
マウミ、まだなんですね。これは、庶民の少年スンホ君のけなげなお話。しっかり泣かせてもらいましたよ。「おばあちゃんの家」と「マウミ」見て、「この子、スゴいわ」と思って、その後で「太王四神記」のタムドク見て、迫力ある悪女キム・ソンギョン(「会いたい」のチョン看護士もやった)を相手に、堂々とやり合った子どもスンホ君の凛々しさと哀しさに、(^∀^)〜♡

はは、椰子の木ちゃん、「結婚して〜」は大胆だな。でも、いくら優しいスンホ君でも、「OK」とは行ってくれないよ(笑)。でも、そんなときも、相手の気持ちを気遣って、いきなりそっぽは向かないでいてくれそう??
「うちの彼」、イケメンで胸筋あるし、歌上手くて、演技もできる、頑張る、揃い過ぎだね。
はいはい、この機会に、スンホ君をうんと頼ってくださいね〜☆
名前
URL
削除用パスワード