ユ・スンホ君、センイルチュカ♡+スンホ動画3本作っちゃったの巻   

2014年 08月 17日



本日、2014年8月17日は、
ユ・スンホ君の満21歳のセンイル(お誕生日)です!!




유승호님 생일 축하

ユスンホニム センイル チュカ

ユ・スンホ様、お誕生日おめでとう!!











満21歳の誕生日、俳優ユ・スンホ君は、兵役に就いています。


満19歳で一般人と同じ時期に入隊したいと言って、兵役に就いたスンホ君は、他の入隊者に迷惑をかけまいと気づかって、入隊日も伏せ、静かな入隊をしました。
まだ高校を卒業して1年ほどだった若い彼が、あの超細い身体でどうやっていくのかと本気で心配しました。が、しっかり者の彼は、助教という任に就きキャリアを積んで、8月には兵長にもなったそう。意外にツワモノだった☆


元気で今日という日を迎えられて、ほんとにヨカッタ。。。





d0289252_15224150.jpg

「会いたい」17話でピアノを弾く、素敵なハリー様。
これまで、当ブログの顔にさせていただきましたが、バトンタッチしたので、お名残惜しく、
ここでフィナーレ…。






7月に、スンホ君ご本人へのセンイル・メッセージカードを書いて、「ひまわり畑より」ブログのりぷる様にまとめて送っていただきました。
Yoの作成したのは、こんなのです。台紙とお花は、りぷる様が作成。りぷる様、カムサハムニダ〜♪




d0289252_09412207.jpg
※ 既に、限定公開中。



もう、スンホ君のお手元に届いているはず(><)〜♡


りぷる様がメッセージの内容は伏せてくださったのですが、生まれて初めて書いた韓国語、自信がないので、そのまま文字は伏せて、載せさせていただきます。
何を書いたかと言うと、「待ってるよ」とか「愛してるよ」(←☆_☆;)とか、あと、「あなたの演技と眼差しを早く見たい」っていう感じです。



スンホサマ〜、obasanのこの愛を受け止めてくれ〜!!




★ りぷる様の、センイル・メッセージのページはこちら!!
      ↓

http://rippleyumi.exblog.jp/22469815/





21歳で除隊…。若くて素敵な彼が、間もなく見られることは、とっても嬉しい。
ほんとにほんとに、無事な姿を見せて欲しい。演技を見たい。
今、復帰したときに彼のあの繊細さが失われていることはないと、確信しています。







 Yoのブログのセンイル企画



さて、記念すべきセンイルの記事はどうするかな〜って、私。迷う〜。
昨年のセンイルには、「ポゴシプタ(会いたい)」の2回目の記事を書き始め、ヨ・ウンの画像も別にアップしたんだったかな?
センイルから始めたのだから、今年もまた、新たに何か始めるのがいいよな〜と♪


実は、諸般の事情により、YouTube動画アップにチャレンジしたいと、昨年から思っていたんです。



そうだ、動画アップにチャレンジだ!!




優柔不断なわりに、決断したら、全く迷わないYoでございます。
この案が頭をかすめたら、次の瞬間には、これは現実の作業となっているわけで…(^^;)〜♪



私、占いでも直感で動くタイプ、と。なんとなく始めてやりながら、ああしてみたら?って。
お料理もそうですね〜。昔は、お料理本を見て作ったりもしたけれど、今は材料並べて、刻みなが味付けを考える→「行き当たりばったり」派。。。



加えて、B型の私、やり出したら留まるところ知らず…。
8月5日から、これまでにキャプッた「会いたい」画像からピックアップを始め、



8月15日、めでたくYouTubeに

ユ・スンホ様出演のスライドショー動画3本

めでたくアップいたしました〜☆

おめでとう!! ← ← ← 自分で言う。。





なんで、3本かって?
センイルは盛大にってことで。
楽しちゃつまらないでしょ〜\(^^)/



このブログでの「会いたい」記事終了後、ドラマ全体の画像を眺められるようなページを作りたいなんて思っていた。画像だけで載せるよりスライドショーにしちゃった方がスラスラ見られるし!!
いつも根拠のない直感で突き進み、「そうそう、これで正解!!」となるYoなのでした。







 ユ・スンホ様主演、Yo作成の3動画



「センイルだから、スンホ君の歴史を」とも思ったんだけど、とりあえず、たまたまキャプッたヨ・ウン画像で試作。ハリーとヨ・ウンの他、せめて「善徳女王」以降のドラマの画像を入れて、とかも思たんですが、結局ハリーに堕ちた…。



本日ここでお披露目するのは、処女作のヨ・ウン様作品1つと「会いたい」のハリー様作品2つ。
動画っていうか、正式にはスライドショーです。
YouTubeのページで私の動画が出てきたときは、やったあって感じ〜♪



これまでブログで書いてきた「ポゴシプタ(会いたい)」では、ひたすらドラマの中のスンホ君の演技を、静止画として残したい気持ちでしたが、今回の動画では、ドラマが分かるというよりは、スンホ君の美しい表情を載せる方針。
「会いたい」の方は、ドラマのラストまで辿り着けず…。#1と#2に分けても、それぞれが8分以上になってしまったんです。ラスト部分は、次回に送ります…。




今回登場の、俳優ユ・スンホ様☆

ありゃあ、センイル記念なのに、切ない表情ばかり…??

         


d0289252_13275534.jpg




ドラマ本編を見ていたときに、わりと見過ごしていたスンホ君の表情が、音楽に画像を載せたら、ちょっと違って見えて来た。3枚の内の下、オンマの肖像画を見つめるハリー(=カン・ヒョンジュン)、これ、やっぱりいいですよね。あと、意外に隠し部屋のハリーが、動画にして音楽を載せるといいんだわ。(v_v?)




それでは、皆様、

ユ・スンホ君の21歳のセンイル記念動画3本、

よろしければご覧くださいませ。



ハリーの方の動画2本は超8分、終わるかと思っても「あれ、まだ続くの?」的な感じですので、お暇なときに…。
実は、私もテストで何回も見直しながら、度々目を閉じて眠りに入りそうだった。
え?つまらないってこと?
夜中の作業で眠かったのか、つまらなくて眠かったのか、どっちでしょうね(。。$)。。。







◇ ユ・スンホ君
  〜 21歳の誕生日を記念して





1.Yeo Woon -Sad Separation

  *「ペク・ドンス」13話〜裏切り者ヨ・ウン、ドンスとの悲しい別れ〜





http://youtu.be/BXc4GruL6xU





2."Missing You" Beautiful Harry, beautiful Seung Ho #1

  *「会いたい」5〜12話〜のハリー、その哀しみと深い眼差し〜



http://youtu.be/dQZ1O52v-Pk






3."Missing You" Beautiful Harry, beautiful Seung Ho #2

  *「会いたい」12〜16話〜ハリー、その内側に秘めた復讐心〜



http://youtu.be/dUhFQXeXO2w







 動画を作ってみて…



これがね、改めて、スンホ君のハリーが見えたんですよ。
本編を見たときに、それほど目立たなかった隠し部屋でのハリー、ここにいい表情や美しい顔がいっぱいあって、新たな発見!!



ユ・スンホは、

台詞がなくても想いを語れる俳優!!



と思った次第。

「犬とオオカミの時間」の、あの運命的に切ない音楽に全く負けていない!!しかも繊細!!


彼の表情がドラマを十分に語っているので、動画にもハリーの心の中のドラマが出てくる気がします。
自分の拙い動画作品を見て、私、スンホ演技に泣いたんですよ。
あまりに切ないハリー…。
こんなに辛そうだったのかって。



彼の演技は、想いを物語っているので、



台詞がなくても、十分見られる!!

感じられる!!





スンホ君21歳のセンイルに向けてのミッションは、俳優ユ・スンホの真摯な演技に触れられて、



大正解〜♪



大成功とはいかないかも、だけど…。
Yoは満足でございます!!







 3つの動画〜ちょっとだけメイキング話…




最初に、音楽はどうしようかな…って。
韓国ドラマのOSTをあれこれ聞いていたら、イ・ジュンギ氏の「犬とオオカミの時間」が…。彼の出るドラマは、いつも音楽がいいよなあ。



なにしろ、「犬とオオカミの時間」、主役イ・スヒョンは諜報員で、自ら事故死したことにしてスパイとして潜入したのに、記憶をなくしてスパイであることを忘れてしまい、悪の組織のボスであり、恋人だった女性の実父であるマオ・ラリットに可愛がられるという、数奇な運命に。ちょっと辛過ぎる感ありの音楽だけど、メロディやリズムがはっきりしていて、音楽自体の主張もある!!
中でも「Canis & Lupus」って言う曲が切なさに加え、テンポもあって良い感じ。







1.Yeo Woon -Sad Separation



動画作成サイトのスライドショーのテンプレートを使用して、音楽も1分半程を全曲使用。処女作には適当(- +)。。。
テンプレート使用だと、最初から画像の出て来る方向とか、速度とか枚数とかが決まっていて、画像を入れると勝手に動いてくれる。初心者には最適。
それを修正することも可能と後で分かりました。(@ @)〜!!
で、最終的には、大分変更を加えた。



この「ペク・ドンス」13話の青色衣裳のヨ・ウン、実は、ちょんまげより、長髪ヘアの方が好きなのですが、取り上げてみたら、なかなか深い場面☆
世子を守る任務についていたにも関わらず、殺害に協力し、教官であるイム・スウンに自ら止めをさしたヨ・ウン。裏切ったヨ・ウンにドンスが斬りつけて、ジソンが止めに入って刺され、ヨ・ウンも脇腹に傷を受けて、暗殺集団フクサチョロンへと去る。そのときの脇腹を抑える、痛そうなヨ・ウン。

そして、フクサチョロンでは、ボスである天(チョン)の隣に、天の後継者として座るヨ・ウンがとっても好き〜♪何故かと言えば、本当はにそれを願っていないのに、運命に翻弄されて、後継者の座に就くヨ・ウンの心が痛々しくて。そんな立場に置かれている彼。マゾ的に好きです。



そうそう、この痛みは刺された脇腹の痛みだけでなく、自分を信頼する友を裏切った自分の心が痛いのよね。切な〜い!!(/_T)。。。
痛いのに、笑ってみせるヨ・ウン!!
ちょっとお〜!!
この顔が、画面の右から出てきた日にゃ、もう、ヨ・ウンの虜ですよ。



痛みをこらえて、笑うところなんか、サイコー。


ああ、私も心が痛い…。


またしても、スンホ演技に感応してしまったYoなのでした。



スンホ君、「痛い」演技、得意ですよね。ヒョンジュンが撃たれたところも、色っぽかったし。



という訳で、この13話、勝手ながら「悲しい別れ」と題し、翻訳機で「Sad Separation」と出たけど、合ってる??私の英語なんか、学生時代で決別してしまったので、恥ずかしいくらい分からない。大丈夫なのかな、この訳で。。。



ただ問題は、フクサチョロンの黒ヨ・ウンは、ほとんど横顔だけ…。
ま、いいか、、何回も同じ顔を出しても。大好きな顔なんだから。



このちょっと苦しげな笑い、上手いよね〜、スンホ君。
やられます…。
       ↘


d0289252_16103332.jpg

       ↗︎
こちらも意味ありげで、実は内面、とっても辛そうなヨ・ウン様、覚悟の表情。
大好き〜♡






2."Missing You"

   Beautiful Harry, beautiful Seung Ho #1




かくして、2作目に突入。
今度も同じく、音楽は「犬とオオカミの時間」から、「Real identity」。
今度はスライドショーのテンプレートは使わず、自力で作成。
画像を載せて、音楽のイメージで、テンポや画像の出方、次の画像への切り替えなどを決めて、テストしては修正、またテストの繰り返し。
何がたいへんって、このテストがくせ者で、画像の出るタイミングが、ビミョウにずれてくる。結局、どれが本当のタイミングなのか分からん(怒)。。。!! 


テスト中に、ビビ〜ンってきたのが、下の画像、左上の、初めてハリーがジョンウの前に姿を見せるシーン。
ここに、音楽の高音がものすごーくよくハマって、よって、画面がスライドしていくとき、どの部分で音が出るかに、ものすごーくこだわったんですよ、実は。こういう1点が決まると、全体のイメージが一気に決まるんだよね♪



この他、下の3つの画像も、画像切り替えとか、音楽の切り替えとか、画像の現れ方とか、「ここがポイント」的にちょっと気に入っちゃったところです。




d0289252_16130450.jpg


音楽は、3回繰り返し!!





3."Missing You"

  Beautiful Harry, beautiful Seung Ho #2




そして、「会いたい」の2本目へ。
前の2本が1曲のみで、切ない音楽だったから、今度は、静かな曲とリズムのある曲と2曲使う方がいいよな〜。
で、またも「犬とオオカミの時間」から。「Longing」と「Infiltration」の2曲を選びまして、、、。

ほんとにほんとに「犬とオオカミ」さん、お世話になって、、、


カムサハムニダ〜!!



ここでも、音楽に載せたら、下に載せた画像部分が、意外にも重要な感じになってきた。
家に帰ったら、スヨンがいなかった場面、高熱出して倒れちゃう寸前のハリーの切なさ&頼りなさ、「ジョイ、揺れないでくれ」と肩をつかむハリー。これ、絵になりますよね。


やっぱり、スンホは魅せてくれる〜☆




d0289252_16272350.jpg


あれ〜?
ハリーの魅力って、ちょっと哀しげで、頼りなげな部分が母性愛を刺激する??
そっかあ。



この辺りまで来たら、だんだん、サイトの使い方にも慣れてきた。
エフェクトや切り替え効果の使い方も分かってきて、おもしろく…。
で、前の2本の動画に戻って修正したりも。



下の画像も、このシーンの画像切り替え、エフェクト、音の出方など、こだわったシーンです。
ほら、ブログで気になった画像と違うのよ。フシギ。。。




d0289252_16273035.jpg



「会いたい」の記事を書いていたときは、表情にばかり注目していたんだけど、このスライドショーの#1も#2も、ハリーの身体が見える部分の意味が、けっこう重要な気がしてきて、どちらも、ラストにハリー上半身の画像を載せたのでした。




d0289252_16063603.jpg



ブログでは、あまり載せなかった半開き(←お上品な表現が見つからない!)の口も、動画だと意外にいいんだよね。







 3つの動画のラストについて



ヨ・ウンの動画のラストは、ヨ・ウンの決意の炎と、彼自身を焼き尽くそうとする運命っていう感じ。



ハリー動画は#1の方のラスト、上の方で4枚載せた画像の内の左上、ジョンウと初めて対面するハリー、「ハリーが復讐のために降り立って、ここから彼の悲劇が始まった」って言う感じ…。いいじゃん〜♡ で、最後に再度ご登場いただきました。



#2の方は、スヨンを逃がしたくない、これがハリーの想いだったんだと思って、嫌がる(?)スヨンを無理やり抱きしめる場面でラストに。



こんなことを考えていたら、楽しく動画作成を終えることができました、ハイ☆




スンホ君、素敵な表情と演技で

私の日々に潤いを与えてくれて、

ほんとに、感謝です☆






「会いたい」の韓国での放送中に、入隊の意志を発表されたときは、ほんとに泣きました(TT).....。
が、間もなくです!!12月4日の除隊までは、あと3ヶ月半くらい。

子役から成人俳優に成長し、主役や準主役も務めるところまで行ったユ・スンホ君。
アルバイトをしてみたいと語っていた彼。
彼自身、きっと学校や芸能界ではない場所で生きて、どれだけのことができるのか知りたかった、これまでと違う世界で生きてみたかったんでしょうね。




待ってるよ〜!!







ちょっと記事が長過ぎるので、カットしたいんだけど、諸般の事情により、改めて…。






★ ただ今、あちこちで放送中の「会いたい」などのページは、下をクリックで!!

    ↓


◎「会いたい(ポゴシプタ)」のあらすじと感想…会いたい#5〜#21美★ハリー

◎ 韓国MBC「会いたい」放送時の感想…ポゴシプタ(ポゴシッタ)



◎「会いたい」DVD&スペシャルメイキングDVD

◎「会いたい」公式写真集








by Cloudia-Yo | 2014-08-17 05:10 | ユ・スンホ動画・画像 | Comments(25)

Commented by walnut at 2014-08-17 12:20 x
クリエーターYoさま
ようつべデビューおめでとうございます :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆
徹夜ですか?!(≧▽≦)
何かやってくださると楽しみにしておりました~♪

ペクドンス編はヨ・ウンの横顔好きにはたまらない動画で…(´艸`*)
ハリー#1の取り調室のハリーが次々切り替わるところ!
効果的で良かったです♪(ノ≧▽≦)ノ
ハリー#2はチラッと拝見しましたが
「会いたい」をまだ11話までしか観てないため
後日のお楽しみとしてとっておきますね!

TTUのTo Uコーナーにはもうカキコミされましたでしょうか?
私は初投稿を済ませました!(*`▽´*)
ハングルが分からず苦労しましたが、めでたく画像付きで無事アップ♪
日本人の方も何名かいらっしゃいましたね。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-17 12:37
>wlanutさま、こんにちは!!
ありがとうございます(^^)。。。

TTU初投稿、おめでとうございます〜☆
私もただ今、TTUに行ってまいりましたよ。「確認」と「送る」のと「キャンセル」のボタンが何処だか分からず、翻訳機を使いながら悪戦苦闘。今回、やっと意味が分かって、無事すみました。v(^^)v
まだ、他の方のコメントを読んでないので、後ほど見に行きます。

動画に挑戦できたのは、walnutさまのおかげかと?確かKizoaで作られているんですよね。そちらにお邪魔して、Kizoaに辿り着き、作り始めました。
お陰様です。ありがとうございます。
そちらのブログ、コメントしていなくて、ごめんなさい。りっぱなブログで驚きました。(☆☆)。
Commented by walnut at 2014-08-17 15:24 x
再びお邪魔いたします。( ̄▽ ̄)
TTUにぎわってますね♪たくさんのコメントからYo様見つけました♪
花びらが舞ってました~?!:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆
Kizoa…(≧▽≦)私なんぞは未だに無料会員。
へっぽこブログご覧いただいたようで…お恥ずかしい。(=`ェ´=;)ゞ
いつもエキサイトのスンホペン様達のマネをさせていただいております。
某Yブログは最近システム障害?の不具合がひどくて
今日なんか「ユ・スンホ」で検索できない状態が続いてて…(T_T)/
記事が新着に載らないことも多々あって…エーン!o(T◇T o)
そりゃみんな、他のブログに引っ越すわけです。。。
まぁ無料なので文句は言えないんですけど。←言ってますケド(≧▽≦)
ユ・スンホ布教活動…めげずに頑張ります!(*'ω'*)
Commented by rippledrs at 2014-08-17 17:29
Yo様、すごおぉい!!\(^o^)/
動画作っちゃったんですね~♥ しかも上手!!
Kizoaってソフトで作ったのですか?
いろいろなバリエーションがあって、素敵ですぅ~♪

しかもTTUに投稿してきちゃうなんて!
進化し続けるYo様、尊敬しちゃいます(о´∀`о)ノ
スンホくんも喜んでいることでしょうね♪

あと少しで転役まで100日を切りますね!
二桁になるって何だかドキドキしちゃいます(/。\)
今日は出掛けててブログが書けないので、スンホくんの歩いた道をたどり、
心の目で見たスンホくんにお祝いを言ってきました(笑)

素敵な動画をありがとうございましたp(^-^)q
子供待ち中で音が出せなかったので、後程大音量で見せていただきますっ(*^▽^)/★*☆♪
Commented by YOU at 2014-08-17 18:11 x
Yo様

こんにちは(^^) やっとお盆の雑事が終わり、やっと来られました。
スンホ君センイルチュッカヘ♡♡ やっと満21歳ですね(^^)
除隊までもう少し。スンホ君どんな気持ちで今日を過ごされたのでしょうね。軍生活が少し名残惜しくなってたりして(*_*;

凄~い大作3本ですね。上の花びら舞ってるのもとっても綺麗( *´艸`)
動画の方は未だざっくりとしか拝見できてませんが、犬とオオカミの
時間の音楽全く違和感ないですね(*´▽`*) 素敵です。
スンホ君の痛むお顔、辛いお顔、挑戦的なお顔等後でゆっくり堪能させて頂きますね(^^)私も大好き、スンホ君の苦しみ顔♡♡
素敵な動画有難うございました(^^♪

あと三か月半で動くスンホ君が見られると思うと楽しみですね(^^)
未だ未だこれからで、あらゆる事が可能だと思うので早い入隊で本当に良かったと思います。あと少し御一緒に待たせて下さいね(^^)

皆さんTTUにコメントされてるのですね。凄いですね、羨ましい(^^♪
私はハングルもPCも未だ未だです(T_T) あ、だからスンホ君の除隊が近付くと、何も自分の成長がないから焦るのか。。
Commented at 2014-08-17 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-18 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-18 12:18
>walnutさま、ごめんなさい。お名前のスペルが間違ってました。m(__)m。。。
TTU、見つけられるとは!!じっくり見ていらっしゃるんですね〜。(^^)

ブログ、全然へっぽこじゃないですよ〜。キャリアを積んでいらっしゃるんだなと思いました。私なんか、まだ初めて2年にならない初心者なので。
Kizoaは、どうしても音楽は自分で選びたかったのと、他のことでもちょっとYouTubeにアップする技術とかを身につけたかったので、無料だと無理で…。Kizoaのシステム、上手くできてる。(v v#
毎月支払いとかでなく、1回だけですむので、まあ、いいかって。でも、その「まあ、いいか」も「塵も積もれば山」ですよね。

excite blogはなんとなくマイナーな感じで?
YブログとかAブログとか、他にも華々しいのがたくさんあるよな〜と思っていました。でも、障害が出るのはexciteと同じなんですね。(+ +)〜*
スンホ君の応援、お互い、頑張りましょうね!!
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-18 12:30
>りぷるさま、おはようございます。あ、もう、こんにちはね〜*+*〜*

B型だからやり出すと止まらなくて、、、元々試作品のヨ・ウン様動画の他に、もう1本って思っていたんだけれど、1本にまとまりませんでした。(. .:)。。
試作品のヨ・ウン様動画が短くて、一番見易いかも?長過ぎると意味不明になるし、ほんとに、自分で見ながらいつも寝ちゃう(笑)。
でも、スンホ君の顔がどんどん出てきたら、幸せかな〜なんて思って🍀

動画をまとめるのにちょっと時間かかったので、またまた、りぷる様の作ってくださった「センイル・メッセージ」、お断りもせず、載せちゃってごめんなさい。
りぷるさんの作られた「センイル・メッセージ」を動画にしたもの、とってもヨカッタです。スンホ君への愛情の深さが感じられて。
私も長けりゃいいってものではないと、反省中(>,<)!!

ほんとに、あと一息ですね。ドキドキだわ。あの声がまた聞けたら、、、ぐわ〜ん!!
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-18 13:02
>りぷるさま、つづきです。
Kizoaは、ここにコメントをくださったwalnutさまが使われているのを見て、そちらのサイトに行ってみたんです。動画作成のサイトです。
http://www.kizoa.jp/

最初は英語で表示されていて、私、四苦八苦だったんだけれど、途中で、日本語に変えられると分かり…。
音楽を自分で持ってきたり、ダウンロードしたりすると、有料で、あちらで用意された数曲を使って、URLでKizoaのページに行って見るのは無料。でも、保存にする度、メールに「有料会員になりませんか」のお誘いが来てました。(><)!!

なにしろ、Macにフツウに入っているはずのi-movieがうちのPCジェインにはなくて、検索したら、「削除されたのかもしれません」だそうで。とりあえず、センイルまで時間もないので、Kizoaに飛びつきました。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-18 13:23
>YOUさま、あんにょん〜♪お疲れ様です。
ありがとうございます。

ハリーの辛そうな顔、満載でしたね、この動画…、というか、「会いたい」。
でも、スンホ君、ほんとによく演じている…☆やっぱり魅力的…☆
こうやってみると、やっぱりヨ・ウンの表情にもググっと来ました。
15話のフクサチョロンの青ヨ・ウンの美しさは絶品ですが、この13話の「心が痛い」っぷりも、サイコーでした。
YOUさまと私、けっこう痛そうなのが好きですよね(笑)。

TTUは、以前にウィルス対策だったかで、パスワード変えなければ見れない状態になったりして、けっこう、そういう不測の事態に見舞われると、タイヘン。コピーして、翻訳にかけられる部分はいいんだけれど、コピーできない部分もあって。でも、最初の頃に比べると、E-Mailとかログインとか、ハングルで書かれてあっても、なんとなく類推できるようになり、いくらかまし。
正直、最初の頃は、間違えてとんでもないところにいかないか、怖かったですが。

進歩がないなんて(><)?
いつも知性派のYOUさまに、いろいろ教えていただいているのですよ〜!!
ただ、若いスンホ君の成長は、きっと目を見張りますよね。楽しみに待ちましょう☆
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-18 13:33
>鍵コメMさま、こんにちは!!ありがとうございます!!

時々、大変なことに遭遇することもあるけれど、頑張って行きましょうね。
私も、いろいろなとき、ピュアなスンホ君を見ると、癒されます。ほんとに泣けるのよね。恋して切なくて泣くとか言うのと違って、心が洗われる感じ…。自分の本心に語りかけられるような…。

ほんとにこんな子が生まれたこと自体が、キセキだわ〜、と思いますし、あんな風に育てたご両親もスゴイですよね。きっと、お母様が一番初めのスンホ君ファンなんですよね。彼の魅力をよく知っている。

今日も元気で頑張ってくださいね♡
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-18 13:49
>鍵コメRチャマ、あんにょ〜ん♡ありがとう!!

大福で、お誕生日のお祝い、今のこの暑さには生クリームよりあんこが絶対身体にいい、正解(笑)。
動画、スンホ君のお顔を楽しんでいただけたら、幸い。音楽と画像の組み合わせにはこだわって作ったので、コメントとっても嬉しかったですよ〜。

韓国には、サイトで、ファン同士が集まったりするカフェ、Daumっていうのがあって、TTUは、そのDaumの中の1つ。正式名称「Talk to U」っていうんだけど、ユ・スンホ君の数あるカフェの中から、公式ファン・カフェとして認められたものなんですよ。(←説明、正しいか、多少不安…)

要は、スンホ・ファンが集まる、ページって感じ。
メッセージを載せたり、スンホ君の情報を載せてくれたり…。随分、情報をそこからいただいて、お世話になっています。スンホ君入隊のときも、入隊メッセージはTTUから発信されたんだと思う。
スンホ君のカフェらしく、とってもまじめな雰囲気だよ。

韓国語なんだけれど、コピーできる部分は、翻訳サイトに載せるとすぐ翻訳してくれるから、大体の意味は分かるって感じ。
Rチャマも、その内チャレンジしてみて〜♪

今日も暑そう。ファイティ〜ン!!
Commented at 2014-08-18 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-18 19:46
>鍵コメRチャマ、B型でしたか…(笑)。

B型、熱するとスゴイ勢いだよね?
私、ケイタイのゲームに1年ハマリ、その次facebookに1年ハマリ、その次がスンホ・ブログだったので、1年で終わるかと思ったら、1年半以上続いています。メデタイ!!
Rチャマも今、一途にスンホ君だね。一緒に応援しよう〜♡
私、ガラ携なので、スマホとかでTTUに行けるのかわからないけれど、スンホ・ニュースが出たときには、お知らせしますね〜。

お仕事頑張ってね。暑いから、気をつけて!!
Commented at 2014-08-19 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-19 14:54
>鍵コメRチャマ、あんにょん〜♪
お休みなんですね。ゆっくり遊んできてください。(^^)/
こちらは、今週ちょっとイベントがあるので、落ち着かないです。今年の夏も、どこにも遊びに行けなかった。。。昨日もオフだったのに、ずっとパソコンをいじっていて、ただ今、目が痛いです。

前にテレビでやっていたけれど、幼稚園児を使って実験したら、B型の子は、普通に探し物をして、と言われても、頑張らないのに、好きなものを探すとなると、異様に集中力を発揮して、見つけ出すんだって。
お互い、大好きなスンホ君のために、絶大な応援をしましょうね〜(^_^)!!

やっぱり暑くて、死にそうだ。
暑くて息ができない。。。
君がいないと息ができない。。。(←「欲望の炎」ミンジェと「会いたい」ハリーの言葉)。
ああ、ハリー、可哀想。(><)〜♡
熱中症、ほんとに要注意!!

私の作った動画、ハリーの方、やっぱり長くて途中で寝ちゃう…。(ーー)〜zzz
Commented by suzy1-9no at 2014-08-19 18:14
Yoさま、アンニョン♪
取り急ぎ足跡付けに参りました~迷惑??
動画3本も作っちゃたの巻・・・可愛すぎます💛
あとでゆっくり見させていただきますので、レスはお気遣いなく~
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-20 00:16
>Suzyちゃん、こんばんは!!お忙しいところ、すみません。
ハリーのは、両方と も9分近にくなってしまい(←ほんとに、眠くなります)、見るのも面倒だと思うので、ヨ・ウン動画の方、1分31秒だけでもOKですよ。
Commented at 2014-08-21 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-22 01:29
>鍵コメRチャマ、あんにょん!!
お帰りなさい!!
旅に体重増はつきものだよね。でも、たまにはいいでしょう。それに1キロ増くらいだったら、すぐ戻るし。(^^)/

ええ、本日、仕事でちょっと勝負してきます(!?)
Rチャマも、また、お仕事頑張ってね〜♡
Commented by hyonkayo123 at 2014-08-24 23:38
やーん!素敵〜〜〜〜〜♪
まだ全部見れてないー!>_<
ごめーん!
うちの彼が(笑)今大変なことになっていて、
当分落ち着かない私です。
少しずつ読ませてもらってるから、
落ち着いたらまた来るね!!
( ´ ▽ ` )ノ
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-25 02:16
>椰子の木ちゃん、こんばんは〜♪
彼が落ち着いたら、ごゆっくり!!
相変わらず、ムダに長い。
最初のバラの花がチラチラのがアニメになっていて、新管理画面だとアップできないので、修正が面倒で、このページは手直しなし…。
彼によろしく(^^;/
Commented at 2014-08-26 08:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-26 08:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード