2014年8月11日、記事アップしました… の巻   

2014年 08月 13日


ン・ん・・・



先日アップした記事、



「切ないヨ・ウンとカワイイヨ・ウンの巻
 +ちょっとだけ九家の書+バンパイヤ」




っていうのなんですが、何故かexcite blogの新着に表示されず。
よって、ランキングにも表示されず…。



あらら…。



もうYoは人生において沈没したんではないか、と、ご心配くださっている方もいらっしゃるかもと思い、「記事アップしましたよ〜」のご報告!!




d0289252_23540386.jpg
こちら、最近キャプッた、「ペク・ドンス」のヨ・ウン様♡



このちょっと緑がかった青、似合いますよね。長髪と鉢巻きのバランスもよく…!!
青い衣裳はスンホのためにあるようだわ。


この頃から、とみに美しさを増していくスンホ君でしたね。



というわけで、私の新着に出なかった記事は、こちらです。
     ↓
http://cloudiayo.exblog.jp/19617801/





◎ ナムギルさん


実は、当ブログ、ここのところ、日々「鮫20話」を見に来てくださる方がたくさん…(*_*;)



カムサハムニダ〜♪



なんですが・・・



ええ〜っ!?
今頃ですかあ??




とも、思う。もう1年くらい前に書いた記事なので、、、。何を書いたんだっけ??
なんか、言いたい放題だったような気がする…。
謙虚さもなく。。。



アナがあったら、入りた〜い(*_*;)

エルサ〜ッ???(?_?#)





ただ今、ナムギルさん、復帰後にドラマ「鮫」出演。そして、映画「海賊」がただ今韓国で公開に。
この時期に、「鮫」記事に来られる方が多いってことは、彼の人気が絶好調ってことですよね。


ナムギル氏、「海賊」の映画で今度はコミカルなキャラクターを演じているそうで。。。
私、よかったなあって思っています。



彼の特色は、演技が上手い上に、コメディの雰囲気もばっちり出せることで。
「善徳女王」も「赤と黒」も、深刻な部分があっても、笑わせるシーンもあった。
ナムギル氏の場合、深刻な展開だけでは、せっかくの才能がもちぐされになってしまう感じ。


加えて、口ひげの顔は「THE END」となり、若々しいお顔に戻って、それもよかったなあと思いました。
おひげのピダムやゴヌク、好きですけど、そこにこだわっていない方が、ナムギル氏の才能が生きると思うので。


ナムギルさん主演の「赤と黒」の監督さんが、確か「キム・ナムギルはアジアでナンバーワンの俳優になる」と言っておられましたが、これから目覚ましい活躍をしそうな気配…☆





◎ リビングに…


さて、昨夜、家に帰ったら、リビングにこれが落ちていました。



スンホ君の2014年カレンダー☆


え?



机の後ろに隠してあったのが、滑り落ちたらしい…。


うわあ、




ちょっと中を確かめてみたら、

8月、スンホ君がランニングシャツで悩ましく、横たわっていました。



d0289252_07592465.jpg
※ こんな感じ…。






ぎょえ〜!!



ちょっと、色っぽ過ぎ。。。
うら若いナムジャが横になっているのは、というか、そんなカレンダーを私が隠し持っているということは、うちのオットットや娘には知られたくない、見せたくない

→→→一人で夜中に見てニマニマした〜い…\(^∀^)/


うちの家族は、この中身を見たんだろうか?
そもそも、カレンダーを堂々と部屋の真ん中、床の上に置いたのは、オットットか娘か…。



これ、けっこう赤面。。。




スンホが色っぽい目で、こっち見てますよ…。






というわけで、今回は、私にしては異様に短い、


記事書いたんだけど、

新着に出なかった。

私、生きてるからね〜!!



ナムギルさんへ、


頑張ってね〜♪


そして、


色っぽいスンホがこっちを見てるぅ〜☆


の巻でした。







by Cloudia-Yo | 2014-08-13 09:10 | ヨ・ウン(ペク・ドンス) | Comments(21)

Commented at 2014-08-13 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-13 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rippledrs at 2014-08-13 23:55
そうでなくてもスマホ変えたら新着来なくなっていたのですが、
この前の記事、気づいていませんでしたぁ~(>_<)

でも、このゆる~い感じの表情を見せるヨ・ウン、今、最終回間近の
厳しい表情ばかり取ってるので癒されましたぁ~♥

カレンダー(゜ロ゜) こ、今月はヤバイでしょ?!
シーツの下に入れて、一緒にネンネしたいほどカワユイ( ´∀`)σ
あ、またまたピョンテ、スミマセン(^o^;)
下の記事も後程、うかがいまぁす\(^o^)/
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-14 19:02
>鍵コメRチャマ、あんにょん(^_-)♪

Rチャマ、スンホ・タペストリー持ってるんですね~☆どんなスンホ君?
叔母さま方が、かなり危なくスンホ・ペンだけど、Rチャマの年なら、まだカワイイ、でしょ。ま、スンホ君、ちょっと前までは子どもだったけどね(;^_^A

Rオンマも、Rチャンがスンホ・ペンだって知っているのね。σ(*´∀`*)
彼氏は、いればいいってものでものないので、じっくり見つけてね。自分らしくしていられる人がいいよ。あとRチャンのこと大好きだよ~って人、かな!?
うちは全くラブラブではないけど、ほんと空気ですよ、空気~!

Rチャマも日々体調に気をつけてね♪
Commented at 2014-08-14 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-15 00:11
>りぷるさま、こんばんは!!

夏休みは忙しいでしょうね〜。我が家は、ほとんど夏休み関係ないんですね。大体、まともに休んだことがなくて。。。
今日もちょっとイベント前で、大荷物持ってお出かけしてました。

うちの家族、カレンダー、悩ましく横たわるスンホ君、まさか開けて見とらんだろうな〜??
でも、そのことについて、誰もコメントしない、フシギな我が家です。
りぷるさま、「カワユイ」は、半分母性愛?やっぱり、ピョンテ??
影響受けて、私もピョンテ??

そのような仕事状況で、ブログお伺いのあと、コメントをあまりしてなくて、ごめんなさいm(__
)m。。。

Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-15 00:20
>鍵コメRチャマ、そうそう、じっくりよ。人にあーだこーだ言われなくても、見つかるときには、あちらからやって来るわよ〜(- +)〜♡
スゴイ!!オーダー・タペストリー??
そこまでいけば、超熱烈スンホ・ペンだね。
いやあ、スンホ、可愛くて、綺麗で、演技上手いし、真面目で、根性もあるし…。一般人の中に入ったら、神々しいくらい輝いているし。
スンホ様以上に光り輝く♡を持ったナムジャが、現れるといいね。
メイキングを見たら、更に彼の麗しさを知ってしまったYoでした(☆_☆)〜♡
なんですが、最近、とみに女性らしさを失い、男のような私でございますわよ。。(。。;)。。。
Commented by ことり at 2014-08-15 01:16 x
こんばんは(・∀・)
お返事ありがとうございました。

スンホくんの横たわるカレンダー…ご家族の方に気付かれてないですかね(≧∇≦)
ノーリアクションならば、そっと見守って下さってるのでは?(笑)

ナムギルさん!
赤と黒 かっこよかった~
善徳女王も!
目の演技と声が素敵です~。
ばりばりのコメディも見てみたいな。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-15 13:04
>ことりさま、おはようございます!!
机の下に、スンホグッズは増える一方で…。前は隠せたけど、もう、溢れています。
写真集を買ったとき、「こんな大きなもの買ってえ〜!!」と、ちょっと怒り気味だった娘も、DVDの山を見てもノーコメントで。。。諦めたってことですかね〜(><)!!

ナムギルさん、同じく、「善徳」&「赤と黒」でハマリましたね〜。「赤と黒」は兵役でラストが短くなったのがちょっと残念でしたが…。
私も、ナムギルさんはコメディも向いてると思います。わざとらしくなく、自然に笑わせることができそう。
素敵な人にハマるのはご一緒ですね(^^;)...!!
Commented at 2014-08-15 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 椰子の木 at 2014-08-15 21:43 x
この衣装覚えてない。
似合うね、爽やか〜(^^)
休憩中みたいなリラックスした表情に見えるな(^^)

鮫、ハリーの予告に、九家の書と共に入ってたよ(笑)
除隊したから、あちこちで彼の作品紹介されてるよね。
赤と黒が可愛くてかっこよかったから、鮫もみたいな〜。

さ、他の記事も見てこよっと。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-15 22:19
>鍵コメRチャマ、ほんとに暑い一日でしたね〜。
「会いたい」のメイキングは、GEOで2巻ともレンタルしてましたよ〜。うちの方では韓流映画コーナーの1番下の段にあったです☆
あれは、GEOなら、1週間100円かな?

さてさて、ほんとに、スンホ君のあの撮影時の変貌ぶりに、心がグサグサッ(←♡エグラレルっての意味で!!)。。
いやあ、ほんとにスゴイわ〜(*o*)。。。
男らしいというか、とにかく理想的に凛々しくて、その上、甘〜い雰囲気あるから、これはもうビョーキいなるしかないよね〜(..#)〆

今、センイルに向けて、画像いじくっています。パソコン見過ぎで、目が痛い。(+ +)〜”
ufufu…♪

Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-15 22:35
>椰子の木ちゃん、こんばんは!!
青衣裳??
ヨ・ウンたちがいよいよ世子を守るためのチャンナントカに入ったときの制服だよ〜。
左右の肩の部分が色が違って、とってもおしゃれなデザインでございます。
長髪に青い鉢巻きがお似合いのヨ・ウン様〜♡
そう、この場面は、ヨ・ウンとドンスとチョリブが、3人で力を合わせて、チャンナントカの先輩たちをやっつけようとする、友情溢れるシーンなのよね。

「鮫」はね〜、ハン・イスのキャラクターが…、ナムギル氏ならもっとできたんじゃなかろうかって。兵役後初で、ちょっと緊張気味なのが見えてしまって。そんな風に思ってしまうのは私だけかしら。BoAの歌のイメージはいいと思うんだけど。
あ、分かった!!ハン・イスには母性愛をくすぐられる部分がないんだ〜★
椰子の木ちゃんの、ゴヌクに「可愛い」の修飾語、これ見て、納得。
イス、可愛くないのよ(笑)。

椰子の木ちゃん、おかしなことに私、自分で貼ったスンホ・カレンダーのオレンジ・♡3つが気に入ってしまった。元の色は、どオレンジだったんだけど、スキャンしたら、爽やかな色??
顔隠して、ごめんよ、スンホ♪
Commented at 2014-08-15 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-16 03:25
>鍵コメRチャマ、お疲れ様〜!!
コメントたくさんありがとう!!お盆だから、東京も人がいないのかも…?
お正月とお盆は、うちの方も空気がいいのよね。車が少なくて。

「会いたい」のメイキングDVDは、GEOで見つけたとき、「あれ〜、ちゃんとメイキングもレンタルあるんだあ」って思ったんだけど、お役に立ててヨカッタワ〜♪
Rチャンもパソコン&ケイタイ中毒??私もかなりひどい…。なにしろパソコンちゃんと一緒にオヤスミナサイだから(笑)。

センイルって、「日」を韓国語で「イル」って読むんだよ。韓国語って、日本の熟語と同じものがすごーく多くて、おもしろいよ。「善徳女王」のミシルは「美室」って書くけど、日本語の「シツ」を「シル」って読むことが多々ある。「失礼」が「シルレ」だったり。
必死でハリーの台詞を分かりたい一心で、、愛の力!?
v(^^;)v。。。
なので、お勉強嫌いなわりに、韓国語、けっこう夢中なのよ。頑張ってはいないけど。

明日の17日、スンホ誕生日、記事アップ予定。今、スンホの画像見て、泣いてたところ…。スゴ過ぎる…。Rチャマ、楽しみにしてるなんて、ありがとね〜。
私にしては、字が少ないかも(^^^^)
Commented at 2014-08-16 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-16 12:47
>鍵コメRチャマ、おはよう。お疲れ様〜!!

ハリーが、スヨンに車の中でサンドクのことを告白して、ジョンウが来て運転席のドアを開けたとき、ジョンウにハリーが「ムンタタ!」って怒鳴るんだけど、最近それが「ムヌルタタ」だって判明。「門(ドア)を閉めろ」って意味らしく。
このハリーの怒鳴り声が大好きなので、分かったのが、すっごく嬉しくて、一人で、「ムヌルタタ、ムヌルタタ」って唱えてましたよ(笑)。
そして、やっぱり、スンホの言い方、カッコ良くて…。スンホはスゴイなあ〜と感動〜♡

そう、お買い物は気をつけましょう。私も気をつけるわ。←スンホ・グッズ買い過ぎないように…(><#)
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-16 12:53
>鍵コメRチャマ、あら、コメント、同時だったらしく、2番目のを見ない内に送信しちゃった。
コメント、迷惑なんてトンデモナイ!!反応してくれると、ほんとに嬉しいです。

ほんとにスンホ君、若い。でも、なんかしっかりしてるんだよね。その若さとしっかりぶりのギャップも魅力だね。

センイル記事を書いていたら、スンホのスゴさを見せつけられて、泣いたTT…。
だけど、あまり、期待しないでね。。。
Commented at 2014-08-16 14:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-16 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-08-17 11:04
>鍵コメRチャマ、おはよう!!
スンホ君の怒るところもかっこいいよね。
そうそう、スンホのスゴさに2人が棒立ち状態に見える(><)!!
やっぱり、「ペク・ドンス」の最終回は(TT)...ね。うん、私もあのシーン、衝撃の出会いでした。私の人生、変えたかも??←「人生変えた」がしょっちゅうある(。。+
そう、「ペク・ドンス」も見たいね。
チョリプはチェ・ジェファンっていうらしい←今、調べた。
「サイン」に容疑者役で出ていたとか。
でも、スンホ君のことを「何をしても美しい」って言ってたから、許す(笑)。
パク・シフさんファンミね、好きなの?綺麗だよね。スンホ君もお留守だし、行ってらっしゃーい!!
名前
URL
削除用パスワード