★ヨ・ウン 〜きゃわゆい、 くりご…〜    

2014年 04月 20日

緑の中、まだあどけなさの残る美少年剣士ヨ・ウン



d0289252_00010099.jpg






闇の集団、黒紗燭籠(フクサチョロン)の天となるべき運命のヨ・ウン



d0289252_01143166.jpg






「ペク・ドンス」後半は少年ぽさを排した切ない表情で、押しまくりましたね。
  2011年、高校生俳優だったユ・スンホ君☆









※  くりご → 그리고 → そして





★現在(2014年4月)テレビ東京放送中のユ・スンホ君出演「会いたい」のあらすじなどは、下をクリックで!!
◎「会いたい(ポゴシプタ)」のあらすじと感想…会いたい#5〜 美★ハリー
◎ 韓国MBC「会いたい」放送時の感想…ポゴシプタ(ポゴシッタ)










「何、これ?」の状況を「more」で。

最近、excite blogで、過去1ヶ月にアップした記事によるランキングというのが、アクセスレポートのページ一番上に載せられるようになりました。前日の順位も載っていて、「上がった」だの「下がった」だのが、矢印付きで表示されています。見ないでいようとしても、見えてしまい、ダウン&ダウン&ダウンなんてなったら、そりゃいい気持ちしないわよね。

友達との繋がりでよそでやってる別ブログ、読んでいただく意志もなく、ほったらかしにしたら、その結果、2,109,100位とかになっていました。下がりっぷりにもビックリだけど、そんなにやっている人がいるのもビックリ。exciteさんは、それほど人数も多くないんでしょう。

そんな訳で無遠慮に私の視線に入ってくる当ブログのブログランキング、4月18日に17日の分が出るんだけれど、夜中に見たら、



えええっ!?





だって、これですよ…。


d0289252_00561005.jpg
※1位の右に前日順位がありましたが、カット。



どういう意味??
と思いながら、眠りにつき、翌朝、目覚めてから、もう一度このページを開いたら、普通に別の順位になっていました。

さて、その次の日、19日も夜中に見たら、またまた、同様の表示。。

一体何なんだ?
システム上の間違いだとしても、2度とこの表示を見ることはないだろうから、スクリーンショットで撮ってしまった。と、思ったら、この状況、以後毎日繰り返されたおります。

これからも、光り輝く「1位」の文字3つ、毎日拝ませていただくことになる…??








by Cloudia-Yo | 2014-04-20 00:00 | ヨ・ウン(ペク・ドンス) | Comments(6)

Commented by YOU at 2014-04-20 09:44 x
Yo様
おはようございます!
一位おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 地上波の影響でしょうか、スンホ君の注目度が上がり彼の演技の素晴らしさを共感して頂ける人が増えるのは嬉しいですね(^^) 私は、あまりに病的でマニアックなコメは控えよう^^;

上のウナ、ここまであどけない表情あったんですね。可愛すぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
下のウナは、自分ならドンスのような行動をとれるのかと自問してるしてる所でしょうか? ファンとしてはこういう冷静さに惹かれもするのですがその分、身の程を知りすぎて悲劇的になって切なかったですねT_T
Commented by Cloudia-Yo at 2014-04-20 09:49
>あ、YOUさま!!1位じゃないですよ〜!!
地上波とスカパーのお陰で、かなりアクセスしてくださる方が増えているのは確かなんですが、あの1位は単なる間違いです!!
これから、イベントで出かけるので、また、後ほど…!!
Commented by kabu at 2014-04-28 17:03 x
はじめまして。
会いたいのハリーの演技に感動してこちらのブログにたどり着きました。スンホ君の素敵な画像がたくさんですね。「会いたい」は普通の恋愛ドラマとして見始めたのですが、途中からハリーことスンホ君の卓越した演技に目が離せなくなりました。
わたしはスンホ君はクオンサンウのドラマの子役で(6歳くらい?)で初めてみて、ジソブに似てる子だなぁとそのころから思っていました。しかし、ここまで演技が上手になるとは驚きです。彼のドラマはぺクドンスはもちろん、いろいろ見ていますがこのドラマで一皮むけたのではないでしょうか?今度はノーカット版で見てみたいです。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-04-29 00:09
>はじめまして、kabuさま!!コメントありがとうございます!!
私も、最初に韓国のMBCで放送されているのを見たとき、「ユ・スンホ君が三角関係で悪役かあ」と軽い気持ちで見ていたんですが、途中から、演技が凄くなって、俳優ユ・スンホについて黙っていられなくなり、ブログまで書き始める羽目になりました。(><)。。
今は、スンホ君の麗しい画像を取っているときが幸せなんです(笑)。
レンタルDVDとかはノーカットだと思いますが、テレビ東京の放送はスンホの美しいシーンだけでなく、演技のもの凄いシーンがムザンにカットされていたので、もう少し時間が経って、新作値段でなくなってからでもいいので、ぜひ、見てあげてくださいね。
私も、このドラマが始まったとき、彼がまさかここまでやるとは思っていなかったです。あの可愛い子役がここまで成長し、しかも男前で…、キセキですよね♡
テレ東のカットのことで興奮して、コメレスの順番、違ってしまい、遅くなりごめんなさい。m(_ _)m
Commented by kabu at 2014-04-29 10:29 x
Cloudia様

「会いたい」のことについて書いたのに、なぜか「ぺクドンス」のところにコメントを書いてしまいました。すみません(^_^;)
やはり「会いたい」はだいぶカットされているのですね。フランスでどういう暮らしをスヨンとしていたのかがわからないので、なぜスヨンにあれほど執着するのか、なぜ殺人をするまでの心情になるのかいまいち理解できないのです。とりあえず現在は悲惨な暮らしではなく、裕福なようですからその暮らしを捨ててまで復讐をしたいほど不幸な状態とは思えないのですが(-_-;)
脚本が粗いせいなのですかね?
ノーカット版をぜひ見て、また感想を書きたいと思います。それまでは麗しいスンホ君の写真を見て楽しませていただきますね。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-04-29 14:53
>kabuさま、どこにコメントくださってもOK。むしろ、あちこち見てくださってありがとうございます(^^)!!

「会いたい」は韓国では1回の放送がコマーシャルなしで、ぶっつづけ60分以上なので、テレビ東京とかの放送だと20~30%はカットになりますよね〜。
フランスの2人の部分も1シーンのみで詳しくはないんです。が、スヨンに秘密を話そうとする6人が自分の敵とハリーは言っているので、復讐の訳は、結局「スヨンに秘密を話す人を排除したい=スヨンを手放したくない」だったのかな〜?ミッシェル・キムに対する犯行は「スヨンに秘密を話しそうだったから」ですものね。ただ、遠く離れて暮らしていたのに、ハン・テジュンへの復讐をわざわざ韓国でするというのが「???」。

自分の生活に満足していたら復讐なんかしないでしょうが、「ハリーが病的な性質でスヨンに執着し、スヨンを必要以上に守ろうとして犯罪を犯した」ってこと?
ノーカット版でも話の流れはあまり明解にならないと思うけれど、スンホ演技は凄いです。綺麗な彼を通り越して、完全に「イッチャッタ」感じ。長い間積み重ねてきた経験と努力の成果は、見てあげて欲しいです。(^^)/
感想、お待ちしております♪
名前
URL
削除用パスワード