「会いたいドラマ公式写真集」届いちゃったよ!!〜写真追加〜   

2014年 04月 03日

「会いたい ドラマ公式写真集」が発売になりまして…、本日到着!!


ちょっと、というか、かなり、す・て・き・♡



以下のスンホ君の写真は、ユ・スンホ公式ファン・カフェTTU様で公開されたものです。

「Talk to U」からの画像であることを消さないこと
(=画像上に記載されている文字を消さない)、
また、2次加工(1部のみカットや編集しての使用等)は一切禁止
とのことです!!

ご覧の皆様も、これを守ってくださいませ!!






いきなり追記(4月6日):

今朝、ユ・スンホ公式ファン・カフェTTUに行ってみたら、いきなり、私がお薦めの1枚がアップされていました(**)!!

ヒェ〜!!

これが、ど迫力のヒョンジュン…。

よって、1番トップの写真にしてしまいます♡
本物がもっと画像がクリアです。A4よりちょっと大きめの写真集1ページに、このままドーンです。



d0289252_10083334.jpg

第5話のシーンですよね。


追記終わり・・・





d0289252_10375937.jpg

おでこハリー様も何人かいました(^ ^)/







写真集の大きさはA4よりちょっと大きいくらい。
写真集の表紙は、当然のことながら…





d0289252_10113670.jpeg
これのみ、私がスキャンした写真。。


ジョンウ&スヨンの「会いたい」公式ページにもあり、DVDのケースにも載っている、この画像。。。


この後、ユ・スンホ君関係の写真についてのみ、取り上げております…。





ユ・スンホ君演じるカン・ヒョンジュン(ハリー・ボリソン)の掲載ページは、主役のお二人に続いて…



◇「You SeungHo as Kang Hyeong Jun」というタイトルで…


d0289252_10294626.jpg


d0289252_10193682.jpg


d0289252_10202075.jpg


d0289252_10194145.jpg


1番上の写真も含めて、22ページ。主役のお二人と同じ分量ありましたよ!!


うーん、

スンホ君が光り輝いている写真が多数…☆






◇ その20ページの中に「Making of Kang Hyeong Jun」のぺージも8ページ。
 


d0289252_10213299.jpg


共演者と一緒でリラックスした表情の写真、役に入り込んだ写真など。

この写真なんか、ハリーの隣でジョイが寝ているシーンを撮影するのに、スンホ君余裕の笑顔。
それが、撮影されれば、一番上のあの顔ですよ…。



ここには載せられませんが、多分、ジョンウが拉致された後、入院した病院の病室で、ハリー(=ヒョンジュン)とジョンウが対峙する場面の撮影前に、スンホ君が台本を読んでいる写真がありまして、これ、特にお気に入り♡


最終話の倉庫のシーン撮影前に3人が台本を見ている写真、ユチョンさん、ウネさん、毛布を被ったりしていて、スンホ君はお得意のオレンジ色のダウン・ジャケット。寒かったんだろうな…。




◇ Missiing You:Drama Story Selectionのページにも…
 


d0289252_10204118.jpg


d0289252_14035283.jpg


d0289252_10233922.jpg



ま、ドラマのページは、ジョンウとスヨンの分量が多いよな…。






◇「Making of Lee Su Yeon」のページにも…



d0289252_10293134.jpg


これは撮影の最初の頃に写されたものだと思います。





d0289252_14023919.jpg


こちらはDVDのメイキングにも出ている撮影の合間の写真。スンホ君がピアノを弾いて、ウネさんが歌っていました。
「ウネさんが気さくでいい」と言っていたスンホ君、ウネさんと笑顔で写っている写真もいろいろありました。



追記(4月6日)その2:


これもウネさんのページにあったのが、TTU様よりアップされていました。


d0289252_10213892.jpg

素敵なスンホ君の背中をお楽しみください♡
背中から湯気が…いや、オーラが。。。


追記終わり・・・




うわ〜っていうくらい、
素敵なスンホ君の美しいカン・ヒョンジュン写真も…☆



かなり嬉しいっすね〜♪




写真集の中身を勝手に公開するのは禁止なので、TTU様で出されたもの以外は載せられません。
よって、こちらに載せることができたのは、序の口…。



やっぱり彼の写真は、美しいし、その表情から内面が見えるので、

見応えがあります☆



この写真集を見たら、
またまたスンホ病が深まることでございましょう♡





  ちなみに、私、スンホ商品の宣伝係ではございませんよ!!
  この写真集も4,800円で、通販サイトで買い求めました。

  また、散在、もとい、散財のYoでした。。。
  けど、ちょっと仕事上のイベントが終わって、気持ち疲労だったので、
  これくらいの楽しみは許してよね…って、言い訳。
  




癒された〜♡







追記(4月4日):

「You SeungHo as Kang Hyeong Jun」のページで、特にガガ〜ンと来た2枚は・・・


TTU様がアップされたので、1枚は本物を1番上に載せましたが、
この2シーンのもの…。



私のキャプった写真

   ↓ 
   ↓ 
   ↓ 


d0289252_11440344.jpg

d0289252_12192926.jpg
もっとハリーがアップになっていて、ハリーの顔が正面から撮られていましたね〜。







それと…、                                       

d0289252_11270250.jpg
嫉妬とジョイを決して渡さないという想いが入り交じる、狐みたいに妖しげな目で、
ジョンウの目の前でジョイを抱きしめている写真。
もっとハリーが正面向きでした。

確かどこかの雑誌で小さく載せられていたことがある写真です。



この2枚が見開きで並んでいるページは、迫力あった…。
カン・ヒョンジュン(ハリー)の想いに圧倒されました。

私のキャプでは、全く伝わらないけれど、ね(笑)。
本編ではその形では流されていない、写真集用のものなのかな?

スンホ君は、写真に写るのもベテランだからなぁ。
どう写ればいいかを心得ている☆




この他にも、隠し部屋でオンマの写真を見ているところや、最終話の倉庫のシーンなどもあり。ヒョンジュンという人間の深さを感じてしまう。
って、ことは、結局、


俳優ユ・スンホの深さが見える


ってこと。




スンホ君、準主役なのに、主役2人と同じだけのページを割かれたわけが分かりますよ。

ちなみに、韓国での製作発表会のときに、ユ・スンホ君と同様に準主役扱いだったチャン・ミイネさん、ほとんど出現せず、でした。(. .;)...!
ミイネさんのウンジュ、悪くはなかったと思うんだけど、何故か役割薄な存在になっちゃいましたね。
意味があったのは、父親であるキム刑事が亡くなったことをスヨンに気づかせる、父が死んだのにスヨンが生きていたら許さないとデザイナー・ジョイに宣言する、その後、和解、この3つくらいですよね。






by Cloudia-Yo | 2014-04-03 12:39 | ユ・スンホ写真集・DVD | Comments(16)

Commented by namikicchi at 2014-04-03 18:03
Yo様、こんにちは(⌒▽⌒)
すご〜い!写真集買われたんですね!
しかも?!(=゚ω゚) ユ・スンホ アズ カン・ヒョンジュンが22ページ!
あーいいなぁ(= ̄ ρ ̄=) ♥
私も買いたくなってきた〜!

病室で台本読んでるスンホくん?
キレイなお顔を伏目がちにしてるのかなぁ、輪郭が美しい写真なんでしょうか?
それとも対決を控えて魂乗り移って来てる顔なのかしら?

写真集開きながら
うっとりしてるYo様が見えましたー!
( ̄▽ ̄)にや〜
Commented by YOU at 2014-04-03 21:23 x
Yo様
こんばんは(^^)
写真集はスンホ君登場結構あるんですね。そそられます(*´▽`*)
早速GETされてる行動派のYo様尊敬(≧▽≦)
病室のジョンウと対峙する所?私も好きな11話の場面でしょうか?
倉庫?またまたそそられるワードが。。( *´艸`)
新大久保よりYo様宅の充実したスンホグッズギャラリーを散策させて頂きたいです(笑) 

16話も視聴完了したのですが、想像以上に哀し過ぎてコメント出来ませんでした。。スンホ君の演技は当然素晴らしいのですが、ヒョンジュの状態は精神錯乱でないとダメなのかな。。
意識不明とか、脳死とか。。あそこまで凄惨な状況に陥れる意味が
ちょっと私には解らなくて、哀し過ぎて血の気が引いてしまった感じ
です(~_~;)   

ちなみに私も玉三郎さん好きです。(*´▽`*)この方も血統ではなく、才能とたゆまぬ努力の方ですよね。結構なお値段なので舞台は数回しか拝見してませんが、サイン会みたいなのも昔行きましたよ(^^)
Commented by rippledrs at 2014-04-04 11:57
え?Yo様、十分スンホくんの宣伝係ですよ(笑)
だってこちらの紹介していただいたサジンだけでも目が❤で落ち着かなくなってるのに
ここへ紹介されてない残りが見たいぃぃ~~(*◎д◎*)♡ってなって、
思わず商品検索してしまいましたもの(*^^)v

しまった!! 消費税が上がってしまって、4,937 円になってる(*ロ*;)
増税前、買い物をし過ぎてカード限度額が心配なので、もう少ししてから
買います~~(^^ゞナンテ

もうすぐメイキングDVDも発売になりますね♪
スンホくんグッズはこちらでチェックチェック!させていただきますヽ( ´ ▽ ` )ノ

お忙しそうですが、どうかお体ご自愛くださいね(*^_^*)
Commented by Cloudia-Yo at 2014-04-04 12:42
あれれ、突然、コメント欄がセンタリングされてしまいました(@o@)★
原因不明…!!
直したいです!!
Commented by Cloudia-Yo at 2014-04-04 12:52
>namiさま、おはようございます!!
病室のスンホ君、namiさん予想の1番目の方です。ピンポーン♪
台本を見ているスンホ君の眼差しが、真摯にして透明にして落ち着いている。どちらかと言うと、嵐の前の静けさ…。
ベテランの顔ですよね。かっちょええ〜!!(←何語?)

ハリーとの出会いも、私にとっては衝撃で、運命の出会いだったので、どのくらいの分量があるかは不安があったけれど、予約してしまいました。ビンボーなのに(笑)。


ご来訪&コメント、カンサハムニダ♡
Commented by Cloudia-Yo at 2014-04-04 14:14
>YOUさま、いらっしゃいませ!!

そう、11話でしたよね。ジョンウとの対峙のスンホ君はいつも魅力的♡
倉庫も何枚かありましたね。当然、ラブラブのジョンウ&スヨンもたくさんありましたが、まあ、ページを飛ばせばいいことだし(笑)。

16話、ショックでしたか…。かわいそ過ぎるヒョンジュンがスヨンとジョンウのラブ・ストーリーを完全に吹っ飛ばしてしまいましたね。一番癒してあげなきゃいけないのが、ヒョンジュンって感じ…?ラストがね〜(v v#

玉さまのサイン会に行かれたんですか?あら、YOUさまも行動的!!何を隠そう、私、芸能人のサイン会は未体験です。
イ・ジュンギさんの「王の男」、彼も女形芸人の役で、玉さまを京劇版にしたような美しさでした。ただ、お品のいい玉さまに比べて、野卑でしたが。
これ、旧作の映画なので、もし見ていなかったらお薦めです!!「王と私」の後半に出てくる暴君燕山君の時代のもので、イ・ジュンギさん他の演技も良かったし、内容が私的にはとっても感動しました\(^^)/
Commented by Cloudia-Yo at 2014-04-04 14:35
>りぷるさま、こんにちは!!ユ・スンホ商品宣伝マンのYoです(笑)。
メイキングDVDはPart1は、ユチョンばっかの模様〜。多分90%以上。
Part2の内容は、まだ未発表ですが…。ただ今、ファンの反応を見ながら製作中かな??

ハリー好きには、この写真集は大当たり☆
でっかく綺麗に撮影されているスンホ君は見る価値あり。
ただ、「ユ・スンホ写真集」のように、全てがきっちり作品として撮られた写真という訳ではないので、写真のクォリティに差があるし、スンホ君の柔らかい笑顔のみがお好きな方にはお薦めできませんが…。

仕事一段落して、ただ今脱力中…。でも、また新たに始めなければ、です。
りぷるさんに比べたら、私、多分すごーく暇なんだと思いますよ。気持ちだけが忙しい…。
(ーvー)。。。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-04-04 14:45
あれ、コメント欄、左寄せに戻りました。
なんだったんでしょうか??
時々、意味不明のことが起きる「excite blog」でした。(+ +;)
Commented by YOU at 2014-04-04 21:19 x
Yo様
こんばんは(^^)
そうなんです。。先にラストを視聴してしまったが為に、16話のこの先に
あれですかぁ~(-_-メ)となってしまいました。 どうなんでしょう??親の代からの因果応報ってことを指し示したいのでしょうか??


自刃できたヨ・ウンは未だ幸せだったのね。。みたいな感じです。。
あ、でも皆様仰られる16話の最後の車のドア開けられてジョンウを
振り返る素っ裸のような印象のヒョンジュン大好きです。(*´▽`*)
そして珍しくこの時の久しぶりだな、ガキ!と挑発してくるこの場面のジョンウは何故か今迄の中で唯一好きです(^^) リアルハリーにスヨンを殺してでも連れて帰れみたいな台詞の所の表情も良いですね~♡ 

王の男は未だ未視聴です。また観てみたいです(^^)
Commented by Cloudia-Yo at 2014-04-05 00:53
>YOUさま、そう、「会いたい」はスンホ演技の素晴らしさと、「???」な部分と、で、もの凄く複雑な思いにさせられるドラマですね。因果応報は1人のみに、ですかあ?、って…。
でも、可哀想な彼のお陰で、ユ俳優は大きく可能性を広げ、演技者としては幸せを手にした訳で…🍀
私は敵となると好きにならないように自分の気持ちをコントロールしてしまうタイプで…。ジョンウを好きにならないように抵抗中(笑)。

「王の男」は「歴史の中の人間」という視点がある映画なので、YOUさま向きかと?
燕山君という王様は、母が王妃の座を追われ、しかも自害させられて、という背景の中で王位に就き暴君となる人。スンホ君がその父親であるソンジョン王役で出演した「王と私」は、この辺りをイヤと言うほど見せられるドラマだったので、燕山君の母に対する気持ちがかなり理解できた部分もあり。
ドロドロの陰謀渦巻く「王と私」、もの凄〜く忍耐しながら最後まで見て良かったと、初めて思いましたね〜。(v v; ...!
Commented by YOU at 2014-04-05 21:17 x
Yo様
こんばんは(^ ^)
王の男レンタルしました(^_^)v 仰られるように歴史物好きです(*^^*) 王と私の者乙山君?はあの悪名高き燕山君の父親だったんですね。
タムドクを溺愛するあまり、私の中では印象が薄くなってしまった役柄でした(^^;;
続きも見てないのですが、この作品では
母親の廃妃尹氏が比較的優しく描かれていたと書かれてあったような気がします。
よく史実として書かれてあるのはとても嫉妬深くて素行が悪く王様の顔を引っ掻いて
賜薬を下されたとか(・・;) 何が本当かなんて
分かる筈もありませんが、ドラマによって色々な描かれ方をするのも韓ドラの楽しみの一つですよね(^^)
やっぱりスンホ君復帰作、史劇が良いかな
(#^.^#) でも善徳のチュンチュとピダムの
掛け合いのコメディ部分は凄く息があって
面白く感じます。あ、二人でコメディ共演すればいいのに(((o(*゚▽゚*)o)))
私とYo様にとっては一石二鳥です(笑)
Commented by Suzy☆ at 2014-04-06 09:49 x
宣伝部長Yoさま!こんにちは。
遅くなりました~(汗)
メイキングより写真集買うべき??悩ましい、非常に悩ましいです・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
4月は何かと物入りだし、こういうときに限って欲しいものがたくさん!!
散財・・・きゃー、耳が痛いヽ(≧Д≦)ノ
щ(゚ロ゚щ) ハリーが私の周りをうろついてます←もちろん妄想!!(●´艸`)ヾこれは買ったほうがいいってこと?
写真集の中のハリースンホ君もきっと魅力的なんでしょうね♡
Yo様の宣伝のお陰で購買意欲かなり掻き立てられました。
さて、どうしよう・・・
Commented by Cloudia-Yo at 2014-04-06 22:15
>YOUさま、見ました!?
こちらたっぷり試聴。
( ̄ロ ̄;)。。←入れ込み過ぎ?)

「王と私」の方は、「廃妃尹氏がいかにいじめられ、陥れられたか」の物語。
ク・ヘソンさん(→スンホ君の出演した「記憶のかけら」の監督)の尹氏は、臣下に信頼を得られないキャラクターだし、硬い演技で好きになれず…。スンホ君の成長後のソンジョンはベットリ浮気(-_-;)。→むしろ、燕山君の気持ちの方が理解しやすかったです…。

ジュンギ氏の繊細な演技、ビックリでしたね(*_*)

さて、スンホ氏、いい役が来るといいな。+ナムギル氏、いいですね~☆相性、良さそうだし。共演大賛成\(^^)/
Commented by YOU at 2014-04-06 23:35 x
Yo様
観ましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ入れ込むの解ります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
感動して、昨夜寝むりにくかったです(*^^*) ジュンギssi始めカム・ウソンさんも良かったですし、燕山君役の俳優さんの
途轍もない孤独さ冷酷さも良かったです!!あ、ポゴの刑事さん出てて、一瞬ハリーがよぎりましたが、忘れて直ぐに集中できました(^^) 自分が芸人一員になって、王の前での生きた心地のしない芸を一緒に披露してるような感覚が生まれて、結構緊張状態での視聴になりました(≧∇≦)
ジュンギ氏アランではそんなに思いませんでしたが、この作品でやられてしまいましたo(^_^)oいつも素敵な作品ご紹介戴き有難うございます( ´ ▽ ` )ノ 悲しき恋歌ももうすぐ完走、とっても良かったです!!
Commented by Cloudia-Yo at 2014-04-07 15:46
>Suzyさま、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
メイキングはPart1のみならず、Part2もユチョン中心の模様ですよ…(`Δ´)。公式サイトに出ていました。
ちょっとだけそそられたのは「共演者も絶賛、俳優ユ・スンホ~」。って、これでユ・スンホファンを釣ろうってことでしょうか!?
ユチョン人気を考えれば、そうなっちゃうのかな。ガックリ。。。

何にしても、DVDのメイキングとか見ると、スンホ君の撮影中の落ち着きっぷりはスゴイですよね。
大人だあ…( ̄▽ ̄;)
若いのに…(*´∀`*)
あらら、またまたスンホ病菌が、血液中を暴れ回っておりま~す(笑)
Commented by Cloudia-Yo at 2014-04-08 00:44
>YOUさま、遅くなってしまいました。みあね。。。
お薦め作品、ヨカッタと思っていただけたようで、嬉しいです♪

私も、カム・ウソンさん、王様の…今、調べました、チョン・ジニョンさんでした…それに、ノクスをやったカン・ソンヨンさん、皆ヨカッタと。「会いたい」の部長刑事も芸人の役の方がおもしろかった、かな。
王は、亡き母を思って、普通じゃない行動に出るところなんか、なかなか!カム・ウソンさんの、目が見えなくても芝居を作ることを考えて、語り出すところなんか、とっても好きです。
ジュンギ氏が、こんな演技をできるなんて知りませんでした〜。カム・ウソンさんが「彼はいったい何?」と言うくらい、オーディションのときのジュンギ氏は男っぽかったそうで…。
「悲しき恋歌」はラストも、「ああ…」と言う感じで、、、。クォン・サンウがスキー場で花火を回すところが好きです。それともう1つ。それは、きっとYOUさま、見たら分かると思いますよ。

「王の男」を見て、「会いたい」17話見て、「イルジメ」2回目借りてしまったのも返さねばならず、忙しいです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード