ユ・スンホ君の公式ファン・カフェ 入隊1年の記念動画など…   

2014年 03月 11日


韓国ドラマ「会いたい」でカン・ヒョンジュン、ハリー・ボリソン役を見事に演じ、これから絶対ブレイクすると思う若き演技派俳優ユ・スンホ君。
彼の出演ドラマなど、そして、彼の近況をユ・スンホ君の公式ファン・カフェTTUの皆様が愛情をもって動画にまとめていますので、お借りしてきました。




d0289252_02245657.jpg

動画作成のTTU0817様のURLは、http://www.youtube.com/user/TTU0817?feature=watch






★ Talk about U - 유승호 첫번째 필모그라피



 


Talk about U -ユ・スンホ一番目のフィルモグラフィ
2000年'カシコギ'から2010年'勉強の神'まで
http://www.youtube.com/watch?v=fJIatHe_aZU&feature=share&list=UUJfxy4xMcPaZO3FwVaRRCdQ&index=2





★ Talk about U - 유승호 두번째 필모그라피

         





Talk about U -ユ・スンホ 2番目のフィルモグラフィ
2010年'欲望の花火'から2013年'会いたい'まで
http://www.youtube.com/watch?v=pYwyUTT7FpM&feature=share&list=UUJfxy4xMcPaZO3FwVaRRCdQ&index=1






★ TTU - [입대1주년] VIVA 청춘, VIVA 유승호!!

   TTU - [入隊1周年] VIVA青春、VIVAユ・スンホ!!







2014.03.05 -ユ・スンホ入隊1周年記念映像from TTU
http://www.youtube.com/watch?v=Zr-OHO5mA88&feature=share&list=UUJfxy4xMcPaZO3FwVaRRCdQ





子役のときからずっと俳優生活を続けてきて、「演技の神童」「天才子役」「国民の弟」として愛されてきた俳優ユ・スンホ君は、韓国男児の義務である軍隊の生活に期待していると言って、満19歳の若さで、兵役のため陸軍に入隊した。

「会いたい(ポゴシプタ)」で見せた、美しく哀しいカン・ヒョンジュン、ハリー・ボリソンの演技から1年とちょっと。売れっ子の彼は入隊前、仕事が忙しかったため、同世代の人ともっと関わりたかったと言っていた。彼は、望みどおり同世代の若者たちと過ごす生活をして、1年が過ぎました。

昨年10月には、俳優ユ・スンホとして久々にイギジャ部隊のフェスティバルのサイン会にも登場。ファンの人たちに会いたいと言う、彼自身の希望もあったそう。



彼が9ヶ月後、私たちの前にどんな姿を見せてくれるか、期待です。


「会いたい」での彼の演技は、まさしく天才的でした。


あなたの復帰を心から待ってるよ、ユ・スンホ君。
国と国が争うことなく平和であることを祈りながら、待ってるよ。
そして、世界の国の人々が災害で苦しむことがないことも願いながら…、待ってるよ。









by Cloudia-Yo | 2014-03-11 01:57 | ユ・スンホ動画・画像 | Comments(6)

Commented by YOU at 2014-03-11 21:17 x
Yo様
オモ!!素敵な動画ご紹介有難うございます。とても愛情深く動画を作られていて感動致しました(*´▽`*)
ファンになった当初入隊時の鋏を持ったお写真を見て、韓流スターって
可愛らしいお部屋でご自分でヘアカットして入隊するんだ~と驚いていた頃を思い出しましたが、やはりプロの方がカットされるのですね(^^;) あと残すところ9ケ月、何事もなく、存分に青春?を謳歌して更に更に格好良く、凛々しい姿になって復帰される事を待ち望みます。(^^) 復帰作は重要ですよね!!!
Commented by Cloudia-Yo at 2014-03-11 21:58
>YOUさま、こんばんは!!
ユ・スンホ君の成長してきた過程、それをずっと見つめてきた方々、その両方にじわ〜っと来てしまいますよね。
韓国語を翻訳できればいいんですけれど、そこまではまだいけなくて…。
(v v#)。。。

可愛いお部屋は、事務所で入隊祝いでもしたのかと思っていたんだけど、違うかしら?
彼は「軍隊に期待している」と言っていたし、新しい場所でこれまでと全く違う経験をしたかったんでしょうね。共演したユン・ウネさんが、「会いたい」の演技でブレイクしつつある時期に軍隊に行かなくても…と言う意味のことを話したけれど、「彼は今の状況を変えたいようだった」と言っていた、そのとおりだったんだと思います。期待はずれにならず、充実した毎日を送れているようで、ヨカッタ。o(-_-)o
彼が帰ってきたら、日々のドキドキが増幅されそうで、タイヘンかも…!?
彼は、どんな仕事を選ぶでしょうか…ね?
Commented by rippledrs at 2014-03-13 19:08
Yo様~♪ やっと動画が見られました!!
最近、家でブログが出来ないから仕事が終わった後とか昼休みに事務所で
やっておりまして、音が出る動画はなかなか機会がなく・・・(^_^;)

あ~でも素敵だった~~❤
特に、「庭を出ためんどり」って、見たことがなかったからスンホくんが
どんなアテレコをしたのか気になってたんですが、見られて嬉しかったです!

それと、髪を切る過程も見たことなかったので、こんな風に変身(笑)したんだ
って、なんだかそれまでのスンホくんと今のスンホくんがつながった感じでした(*^_^*)

素敵な動画を作ってくださったTTUの皆様と、紹介して下さったYo様に
心から感謝申し上げますm(__)m ありがとうございました❤
Commented by suzy1-9no at 2014-03-14 05:06
こんばんは、ん?おはようございます??
最近、TTUに行くことも少なくて、こちらで動画アップしてくださってありがたいです~(*´ω`)ノ ハィ
自分の子どもの成長過程を見てるかのようで、とても感慨深いです。
今、スンホ君はどんな気持ちでいるんでしょうね~。
あと9ヶ月!!スンホ君が帰ってきたら、どうなっちゃうんでしょうc(>ω<)ゞ イヤァ~今も韓流ボケしてるって言うのに、自分でも想像つきません~( ̄∇ ̄)~


Commented by Cloudia-Yo at 2014-03-14 11:11
>りぷるさま、こちらこそ、いつもありがとうございます!!
TTU、スンホ君の人柄には合ってるんでしょうね。愛情深く、しかもきちんとしている…(^^)。。

さて、家でブログできないのは、イライラしますよね?
我が家はやっと最近パソコンと携帯電話が普通に動いてくれるようになりましたが、仕事がエライことになっていて…。今週来週、ひえ〜って 感じです。なので、りぷるさんのコメントに慰められていますよ。
 
動画の方、髪を切るところを見ていると、やっぱりメチャクチャ整ったお顔立ち。そして、大人の顔になったなあって、思いますね。
軍隊では1人だけ別世界の人みたいな…。帽子に頭が埋まってる。男性俳優だから、頭がもう少し大きくてもいいような気がするけれど、頭蓋骨は大きくはならないだろうな(笑)。
綺麗な顔に低めの落ち着いた声、これもスンホ君の特徴ですよね〜。
Commented by Cloudia-Yo at 2014-03-14 11:26
>Suzyさま、おはようございます!!
1周年の方の動画はYouTubeで見つけたんですが、TTUの「VIDEO」のところには出ていなくて…。が、先程見たら、「Talk Talk」のところに出ていました。

うちの知り合いの20歳が、運転免許の合宿に行って来て、生まれて初めて親元を離れ2週間過ごしたら、家に戻って、家での生活を忘れて慣れるのに大変だったとか、言っていました。
スンホ君も戻ってきたら、最初はそんな感じなのかな?
さあ、そのとき、私たちも別の意味でタイヘンですよね〜。
百面相スンホ君、どんな顔をして現れるか、ドキドキ \(><)/
いつも、カンサハムニダ!!
名前
URL
削除用パスワード