ユ・スンホ演じるヨ・ウン★5&6話アクション・シーン再び !!   

2013年 10月 02日
ペク・ドンス 麗しきヨ・ウン 
第5話と第6話  アクション・シーンでの勇姿!!

再度挑戦の改訂版。コマ数増やしました♪



d0289252_1215396.jpg


d0289252_10453251.jpg


d0289252_10453791.jpg


d0289252_10454460.jpg


d0289252_10455071.jpg


d0289252_10455333.jpg


d0289252_10455766.jpg


d0289252_1046116.jpg


d0289252_1046573.jpg



すごい気合いのスンホ君の表情!!
ほんとに男っぽい。



動画だとほんとに1秒くらいで終わってしまうのですが、コマ送りでいくと、スンホ君がいかに頑張っていたか、よくわかる。

脇も締まって、身体のひねりも十分。
きれいな動きをしています。
見ているこちらの脇にも気合いが入る感じ…。

細い身体でお見事!!



このシーンは、ペク・ドンスの最終話のラストにも使われていて、このドラマにおけるアクション・シーンの中でも出色の、迫力ある表情だったってことでしょう。

彼の魅力は、持って生まれた優しさがありながら、正反対の男っぽさを持ってるってことでしょう。
つまり、演技のニュアンスの幅が広い。




一瞬の演技に入魂☆


ユ・スンホという俳優の
精神的パワーを感じる1秒のシーン
でした。




第5話のラスト、第6話の冒頭のシーンです。

トルノタイヘンダッタ、ガンバッタ…。

by Cloudia-Yo | 2013-10-02 14:18 | ヨ・ウン(ペク・ドンス) | Comments(10)

Commented by rippledrs at 2013-10-03 15:03
Yo様、頑張りましたね~~\(^o^)/

ここ、格好いいんですけど、本当に一秒ぐらいで、止まらなくて私も断念(>_<)

Yo様の「トルノタイヘンダッタ、ガンバッタ」に、ヨシヨシして差し上げたい気持ちです(笑)
馬上のシーンも前に取ってらっしゃいましたよね(*^^)v

このシーンは「黒ヨ・ウン」(笑)以前の、一番の見せ場ですものね~♪

お疲れ様でした(^o^)丿 おかげで格好いい、ヨ・ウン様を見せていただきました(^^ゞ

私も・・・昔取ったキャプ、取り直ししたいな・・・(^_^;)

飽くなきヨ・ウン出来栄えへのチャレンジ・・・見習いたいです((+_+))
Commented by Cloudia-Yo at 2013-10-03 17:28
>りぷるさま、「トルノタイヘンダッタ」割りには、並べてみたら、「こんだけ?」で、オチもなく…φ(.. )
これぞまさしく自己満足…。

でも、スンホ君が予想以上に凄い顔をしていて。この子はほんとに男っぽい子なんだなあと分かりました。
動きの軌跡が綺麗だし。剣を引いた後のひねったポーズと右手の位置もなかなかキマッてる!
チョコハイムのCFより、はるかに成長した姿を目撃(ノ><)ノ

さて~この手の作業を繰り返していたら、右手の親指の外側が「痛っ!」。マウス使っていないので、パソコン上で指を滑らせていたら、赤く腫れ上がっていたのでした(笑)。
Commented by YOU at 2013-10-03 20:52 x
Yo様
こんばんは(^^)
ヨ・ウンのアクションシーン本当に素敵ですよね(*´▽`*)
でも私はスンホ君に対して強欲なので、除隊後鍛えられて、更に切れ味の良いアクションシーンを見せて下さる事を期待致します( *´艸`)
まだまだ若く伸びしろがあるように思いますので。

キャプる作業はこの烈しいシーンは大変そうです。(~_~;)
私の場合想像でしかありませんが。。
ヴィジュアルの美しさも勿論良いのですが、こういう男らしいって所に特に魅せられてしまいます。
ベクヒョン然り、タムドク然りですが。ハリーの男気具合はどうなのか未だ分かりませんが。。。

Commented by Cloudia-Yo at 2013-10-03 22:31
>りぷるさま、つづき…。
いつも励ましの言葉、ありがとうございますデス<(__)>
Commented by Cloudia-Yo at 2013-10-04 04:15
>YOUさま、こんばんは🌙
今夜はちょっと慌ててやらねばならない仕事があって、今やっとネットに辿り着きました。コメレス遅くなりました。(^ ^ )
ハリーよりヨ・ウンの方が男っぽいけれど、ハリーは完成型的な色っぽさで完熟トマト、いや色白だから完熟ピーチ(!!!)という感じですよ。あまりにも綺麗だったので、入隊のニュースを聞いたとき、「ああああ、やっぱり…」と思ってしまいました。なんか張りつめた感じ、ただならぬ気配があったんですよね。

さて、このアクションのキャプ、やり出したら、ほとんど中毒…。タイミングがつかめず何回やっても同じ画像しか取れなかったりするんですが、やっとコマ送りみたいに取れると「やったあ」と小躍りして…。が、そこまでで力つきてろくなコメントも入れられずに終わります(・・;)。。。
ほんとにスンホ君、予想を超えるすんごい顔をしてやっていて、これが高校生の制服着ているときに優しげな顔をしているスンホ君なのかと、目を疑いますね。
スンホ君、アクションはかなり苦労したみたいですが、やり遂げて満足げ。常に果敢な挑戦!!

明日で入隊から7ヶ月。除隊後にどんな顔を見せてくれるか、ドキドキですね♡
Commented by chiko at 2013-10-07 22:44 x
Yoさん、こんばんは!
大変ご無沙汰しております。
久しぶりにコチラに来てみたら。。。
何と私の大好きなシーン!
一瞬だけど、このスンホの表情がとても好きで
コマ送りして、ものすごくリピして見た部分!
これをキャプるのはとても大変でしたよね・・・お疲れさまです。一枚一枚じっくり見つめちゃいました(≧∇≦)
ありがとうございます^^
Commented by chiko at 2013-10-08 00:57 x
Yoさん、ごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m
トップ記事を読み飛ばしてしまい、大変なことが起きている時に脳天気なコメントを残してしまいました。
事態が少しでも良い方へ向くと良いのですが。
本当にすみませんm(__)m
Commented by Cloudia-Yo at 2013-10-09 16:36
>chikoさん、脳天気なんて、とんでもない!!
むしろ、DVD騒ぎで影に消えてしまった、私にとっての労作にコメントをいただいて、ほんとにありがたかったです。

DVDのことは、ビックリしましたが、上手くいっていないという情報もあったので、やはりダメだったか…と。
ただ、ほったらかしではオンナがすたる(!?)。コメントするのが正義だと思ったので、記事を出しました。
innolifeが決済を引き受けていて、ファンの側に予約についての損害はないだろうとは思います…。

さて、アクション、chikoさんもこのシーンお好きなんですね。
この辺り、ドラマ序盤のスンホ君の優しげな表情の裏の強さが見えてきますよね。
この第5話と6話のヨ・ウン、これが、「ペク・ドンス」の最後に出てきて、悲しくなります…。
このシーン、闘う相手がファン・チンジュとその仲間って。内輪もめ?「それで殺し合っちゃうのか〜?」って、ビックリなシチュエーション。でも、大掛かりで見応えのあるシーンですね。
スンホ君、ほんとに馬上のアクションも頑張っているし。
後日、この辺りのアクション、もうちょっとアップしたいです☆

コメレスしたつもりが鍵コメになっていました。ごめんなさい!!
Commented by namikicchi at 2013-10-12 00:48
Yo様、こんばんは
すいません、ここに来ました~
本当はDVDの件とかずっと前から存じ上げていたのですが
コメ書く勇気がなくって。
おっちょこちょいな私の事なので言葉で事故ってもいけませんので…。

でも、10/5にアップされてからも、毎日のように追記・訂正を繰り返して正しい情報が伝わるように努力されているYo様の御苦労、御心痛を思うにつけ、またその潔い御対応にも何かと感じ入るばかりです・・・ㅠㅠ

スンホくん、この5話6話のアクションシーン私も大好き!です
ヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
出来ればもっといろんなアングルから
沢山のカメラワークで戦闘シーンいっぱい撮って欲しかったわ~!
ヾ(≧∪≦*)ノ〃と、欲の出るところです。
かっこいいスンホくんをありがとうございました!+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:

Commented by Cloudia-Yo at 2013-10-12 03:19
>namiさま、ありがとうございます!!
お騒がせしまして、皆さんが気にしてくださっているだろうなと、感じていました。
実は、8月末くらいに情報を出すって怖いなって、突然思ってしまったときがあって、予感が当たってしまいました。
こういうとき自分がどこまで言うべきか、必死で考えましたが、キャンセルということできちんと処理されることに落ち着き、安心しました。
私、ものすごく逆境に強いので、転んでもただでは起きないタイプですし!?←山羊座なので???

ナムギルssiは、いろいろ事故とか遭い易い人??(v_v)…。けっこう危ない目に遭い易い度がスンホ君の何倍も…あり?スンホssiは慎重だからね。

さて、アクション・シーンが癖になってしまい、上の画像部分をワードにコピペして、スクロールすると、コマ送りの動画のようになるという遊びも見つけてしまいました。
ゴタゴタしているときに、スンホ君を見ると落ち着きましたね。
「太王四神記」のスンホ君を見たら、「タムドク、良過ぎ!!ヨン様より、遥かに凛々しく、はるかに運命の悲哀を表現してる。彼が出たので、このドラマの軸が出来上がった」と思ってしまい、相変わらず、スンホ病のまっただ中です★
名前
URL
削除用パスワード