ポゴシプタ番外編 製作発表会のユ・スンホ君   

2013年 09月 05日
凛々しく、カワイイ、製作発表会でのスンホ君の姿!!


ユ・スンホ君が26歳の資産家カン・ヒョンジュン(=ハリー・ポリスン)役で電撃的に出演が決まった韓国MBCドラマ「会いたい(ポゴシプタ)」。2012年11月1日、韓国での放送開始時に開かれた製作発表会でのインタビュー。


携帯だと、字幕の言葉が見れないかも…m(_ _)m


d0289252_1250276.jpg

d0289252_12543716.jpg

d0289252_12572387.jpg

d0289252_1310370.jpg

d0289252_13121063.jpg


演技については、ユチョンと年齢差があっても堂々と答えるユ・スンホ君。
さすが、演技歴12年のベテラン俳優ですが、
2012年初めに、テレビの番組で「女性と付き合ったことがない」と言っていたスンホ君なので・・・。



d0289252_13173020.jpg

d0289252_1327122.jpg

d0289252_1449385.jpg

d0289252_146513.jpg

d0289252_13454541.jpg


実生活での恋愛経験については、え・え・え・・、やっぱりないのか・・・。
大丈夫かな??



結局のところ、「高校3年生のときに気の合う女性がいたけれど、告白したりということもなく終わってしまった。でも、そのときの気持ちをこのドラマに生かす」ということだったようですが…。


製作発表会での少年のような表情。ユチョンさん、ユン・ウネさんと並んでいると、どう見ても弟…。
大丈夫かなぁと思ってしまうところも多々ありましたが、、




演技での表情は・・・


d0289252_1418513.jpg
ジョイ(ユン・ウネ)を見つめる目はちょっとおじさんみたい…。

d0289252_14203865.jpg
寝顔も妙に男らしく…。

d0289252_14385537.jpg
ジョンウ(パク・ユチョン)に対しては、落ち着きも見せ…。

d0289252_1439052.jpg
これもちょっとおじさん風で…。

d0289252_1439598.jpg
自分の邪魔をすると思われる人物には、複雑な表情も見せる…。



別人です。。。




実際のところ、スンホ君は年齢差のあるライバル役や恋人役は、この時点で既に経験ずみでした。
「欲望の炎」では、8歳年上のソウと恋人役を演じ、「ペク・ドンス」では袂を分かつ友人にしてライバルのペク・ドンスを演じたチ・チャンウクは6歳年上のお兄さん。それでも、ヨ・ウン人気は凄かった。このときも、「視聴者の応援が力になった」と、スンホ君の弁。
結局、役柄になりきってしまえば、経験なんかなくても自然にそれらしい行動ができてしまうというのが、スンホ君が「演技の神童」と言われた由縁なんでしょう。
「ポゴシプタ」5話・6話あたりのジョイという女性に対する優しさは「!!!」。


ユ・スンホ君の場合、発言にハッタリは全くない!!

記者に聞かれたことは、既に自分の中で何度も考え抜いたことだったのだろうと思います。

俳優として平坦でない道を選んで、自分の新たな可能性を求めてチャレンジを続けるスンホ君だから…。




余談ですが・・・、

上の画像のスンホ君は、かなり頬がふっくらしていますが、ドラマが進むに連れて顎がトンガってきます。ドラマの撮影で忙しくなると、「食べるより寝る方が先」になってしまうそう。
満20歳になったばかり、男子としてはまだ身体的成長過程にあるスンホ君。それを思うと、軍隊に行ったのは正解かと…。韓国の軍隊では、食べるのも運動するのも皆同じだけやらされるので、太い人も細い人も皆同じくらいの体型になるとか、韓国軍隊の本で読みました。

あまりにスリムなスンホ君。軍隊でちょっとくらいお肉を蓄えて、一般の20歳青年のように軍隊生活をすることで、一般の20歳青年と同じように正常な身体成長にも努めることが、今後の俳優人生にもプラス…と思う次第。。
ときどき流れるスンホ君の軍隊生活のニュース、以前よりたくましい腕になったような…。が、小顔は変わらん。頭蓋骨は太らないからね〜。


ちなみに、キム・ナムギル氏

除隊後太っていたけれど、「鮫」の撮影の頃には元に戻ってきたとか。
ピダムを演じたときは、かなりスリムで、これはその前に病気の役をやって痩せたのでそうですが、俳優キム・ナムギルとしては、やはり、余分なお肉がなくなって、彼の鋭さが出たよう。
ピダムでブレイクするには、やはりスリムなナムギルの身体が必要だった。。。


あ、あ、私は現在、重量オーバーだな〜。一時期ブログのために寝食忘れてダイエットになったんですが、最近のメンプンで運動量が減り、リバウンド。
正しく食べて、きちんと動いて、体重ダウンを目指します・・・(><)v








製作発表会の画像は、maeda tomoさまの動画より、お借りしました。
http://youtu.be/cmZ4IwBjoKI

by Cloudia-Yo | 2013-09-05 07:00 | ポゴシッタNEWS | Comments(4)

Commented by YOU at 2013-09-07 10:11 x
Yo様
こちらにもお邪魔致します(^ ^)
ドラマ視聴に一生懸命で、こういう動画やインタビューやら全然知らないので、
訳付きでupして頂き有難うございます。
*\(^o^)/* こちらの記事で、おじさんという
文字が何度か出てきますが、何だろう…
カッコ良くて美しいのだけれど、年齢上
の役柄が多いせいか、纏っている雰囲気
が、おじさま風? であれば、おじさま
好きな私がスンホ君に惹かれたのもその
あたりもあるかも(#^.^#) 読ませて頂いて少し納得してしまいました。(笑)

ナムギルさん次の映画とっても面白そうですね、お写真も素敵でした(≧∇≦)

私もお盆明けの大風邪から運動してなくて
ぷよぷよになってきました。
大分涼しく過ごしやすくなりましたよね?
またウォーキングしないとヤバし(´・_・`)
私も頑張ります(^_^)v
Commented by Cloudia-Yo at 2013-09-07 19:41
>YOUさま、あっちもこっちもありがとうございます!!コメントもありがたいです!!

あちこちスンホ情報を探し回っているようでいて、私もけっこう抜けていて…。昨日スンホ君の写真集メイキングのDVDを見たら、ロケ地がきちんと書かれているというのを初めて知り・・・。りぷるさんのブログを見て、「あら、私このベンチで娘と写真撮った〜」なんて、今頃になって言ったりして。写真集到着の頃、あまりに忙しく、節穴の目で見ていました。イタリア街に2010年の5月3日に行ったんですよ〜。

ナムギル映画、「鮫」のハン・イスより、山賊の役の方がナムギルさんには合っているかな〜なんて、私も思っています。除隊前に大ブレイクしたので、除隊後のナムギル氏はかなり期待されていますが、「鮫」の視聴率は良くなかったので…。「海賊」は実力を出せる作品であって欲しいと思いますね。

私は、気合い入れて昨日ちょっと動き過ぎたら、今日は歩くのもままならないくらいの筋肉痛に襲われました。
YOUさまもやり過ぎないようにお気をつけくださいね!!

Commented by rippledrs at 2013-09-10 23:47
Yo様 夜分に失礼致します。
これぐらいから寝落ちするまでが私のブログタイムなのでお許しください(>_<)

上のYo様の言葉の中で、「頭蓋骨は太らないからね〜。」ってところに
ツボってしまいました(笑) そうあって欲しいです。

ただ、私は頭蓋骨も太ったのではないかと思うほど、若い頃の小顔が
みるみるプックリ恵比須顔・・・汗 ←あ、脂肪ですね(^_^;)

ところで、ご案内で申し訳ございませんが、先日韓国の俳優さんランキングをして、
ナムギルさんが3位になった企画、今度は「好きなドラマ投票」を致しております。

ネタを思いつかないお祭り大好きな根っからのおバカですが、Yo様の
お勧めドラマも是非お伺いできたらと思いまして・・・(#^.^#)

スンホくん作品しか見たことのない私には皆さんの韓流視聴経験が
とっても勉強になっております。

もしお時間ございましたら、金曜日ぐらいまでやっておりますので
お越し下さいませ。

お忙しかったら週末にでも結果をご覧いただけたら幸いです(=´∇`=)
Commented by Cloudia-Yo at 2013-09-11 01:18
>りぷるさま、わざわざお誘いありがとうございます!!いろいろおもしろいことを考えますね〜♪

先程、ブログにちょっとお邪魔しました。実は、私も韓流ぴあで投票の記事を見つけ、「スンホに投票を!!」と言おうと思っていたところで、葉書で出そうかと思っていたのですが、りぷるさんのところでクリックしてwebで投票してきました☆コメントせずに、投票に行っちゃったという訳で。。ユ・スンホ推薦文に妙に時間を費やし、私もこの時間です(@_@)~***

ちなみに私は、この夏少々ビール等飲み過ぎたので、最近疲れ気味なのは肝臓が疲れたからかもと反省し、ただ今禁酒中。これで、少しは痩せないかな〜。

こちら、暇なような忙しいような…。そろそろ社会復帰をしなくてはいけないのに、エンジンがかからず。ちなみに、今度の日曜は朝もはよから、新大久保でなく西新宿です。もし、東京にお出でになるようなら、新宿西口に向かって、私の名前を叫んでね(!?)

では、後ほどお邪魔しますね〜。でも、何がいいか迷うな〜。

名前
URL
削除用パスワード