TV「本物の男」でのイギジャ部隊紹介   

2013年 08月 18日
'本物男'リュ・スヨン、ユ・スンホをこらしめたという先任に'凍りついた'

機械翻訳を元に、多少独断で意訳。

OSEN=パク・ジョンソン記者l 2013.08.18 19:41印刷

俳優リュ・スヨンが慈悲がないという先任の明らかな脅しに凍りついた。

d0289252_1223193.jpg



リュ・スヨンは18日午後放送されたMBC芸能プログラム'日夜-本物の男'で捜索大隊教育を終えて自隊配置を受けた。 入るやいなや見せた先任は他のどの部隊よりも殺伐な表情と'ポス'でメンバーを圧倒した。

先任の自分の紹介が始まるとすぐにメンバーはより一層凍りつかなければならなかった。 これらは山岳ジャンプ歩み1等に特級戦士バッジをつけていた。 うわさにだけ聞いたイギジャ部隊の軍規も感じられた。


そのうちの最も有減印象を持っていたキム・ドンヨン兵長は先に滑らかに話を続けさせた。 しかし、すぐ"とても失望した。 訓練受けるのを見たら、本来ならばここから逃げ出しただろう"と話して恐ろしい雰囲気を見せた。


そしてリュ・スヨンに"ユ・スンホ二等兵に会いたかったという話を聞いた。 ユ・スンホ二等兵は私にたくさんひどい目にあわされた。 どこの誰も私の前で例外と慈悲がない"として脅した。 この話にリュ・スヨンは笑うことも泣くこともできないまま凍りつかなければならなかった。

一方この日放送された'日夜-本物の男'は無数ならば30時間ごとに突入、強硬に40時間の無数ならば精鋭捜索教育を勝ち抜くメンバーの姿で作られた。


mewolong@osen.co.kr



※この記事は2013年8月のもので、韓国語のこと、あまりよく分かっていなかったので、2014年12月、多少訳の訂正をしました。
「先任」で正しいのか、不明。
 元記事のリンクも貼ってないし…。あの頃は、そういうテクニックが分からなかったので。
 確かめようと思って、検索したら、Yoの記事が出てきた!!(@@#
 見つけたら、リンク貼ります。

by Cloudia-Yo | 2013-08-18 23:05 | ユ・スンホNEWS | Comments(2)

Commented by rippledrs at 2013-08-24 18:32
あれぇ~ゴメンなさい! 上の記事の新着が着たので、来てみたら
怖い怖い記事をアップされていたんですね(>_<)
(なぜか新着が来なくて、遅くなりましてごめんなさい!)

何度か読んだのですが、軍隊のシステムと肩書きの意味わからない私は
???の連続でした(^_^;)

要するに、同じ俳優のリュ・スヨンがスンホくんの上官になって
スンホくんにひどいことをしたということ? 
いや、キム・ドンヨン兵長がひどいことをしたのをリュ・スヨンが
語っている場面??←たぶんこっちですね。

あ~頭悪くてスイマセ~ン(≧0≦)

いずれにしても、凍りつきました・・・お願いだから無事に帰ってきて!って
祈らずにはいられません ガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
感想も書いていないところを拝見すると、ショックさ加減が伺われますが、
Yo様も、お気を確かに・・・。

あ、大丈夫ですね♪ 絶世の美貌、ハリーに行って癒されます・・・(ーー;)
Commented by Cloudia-Yo at 2013-08-24 19:02
>りぷるさま、この記事、隠しておいたんです。怖過ぎて見たくないでしょ。

一番下のお方が、多分専任の方で、スンホ君のことも「他の人と同じようにビシバシしごいた」と語ったようですね。お顔から発散するオーラがースンホ君と正反対のオーラですがー、画像からもひしひしと。韓国の軍隊のことは、やはりショックなことがたくさん。でも、知った方がいいのかもとも思い…。
スンホ君、その中でもしっかりやれているようですが、ほんとショックです…。
名前
URL
削除用パスワード