'本物男'イギジャ部隊ユ・スンホ出演不発   

2013年 08月 05日
NATE NEWS

'本物男'イギジャ部隊ユ・スンホ出演不発、結果的には'上々'

機械翻訳後、独断で多少修正。


ティブイデイルリ原文記事転送2013-08-05 07:46

d0289252_20303021.jpg


[ティブイデイルリカン・ヒョジン記者] ‘本物男’がイギジャ部隊を訪問したが、ユ・スンホとの出会いは成り立たなかった。

4日放送されたMBC芸能プログラム'日夜-本物男`では青龍大隊出所後江原道(カンウォンド)、華川(ファチョン)に位置したイギジャ部隊捜索大隊に転入することになったメンバーの姿が公開された。

この日メンバーは高強度訓練で名高いイギジャ部隊捜索大隊に入隊するために出た。

先立って‘本物男’メンバーのイ記者部隊入隊の便りが知らされた後俳優ユ・スンホがこの部隊新兵教育大助教で服務しているという事実がかみ合わさりながらこれらの出会いに視聴者たちの多くの期待が傾いた。

だが、この日放送にはイギジャ部隊出身歌手キム・テウの姿がパネルでかすめただけまた他の芸能人兵士で現在の服務中の俳優ユ・スンホに対する言及や出演はなされなかった。

しかし当初これらの遭遇がなされる可能性が言及された時点からユ・スンホとの出会いは不可能なことだった。 メンバーは捜索大隊で訓練を受けてユ・スンホは新兵教育大で助教で服務中だったためだ。

それで日程がかみ合わさって自然に‘本物男’のカメラがユ・スンホの姿を現わすのは難しいことであったし両側やはり各自の意思と立場を通じて出演が難しい状況を表わしてきた。 結局残ったイギジャ部隊放送分でもユ・スンホの姿は接しにくい展望だ。

しかし、ユ・スンホの近況を期待した多くの視聴者たちは物足りなさを感じる中にも幸いだとの反応を表わした。 入隊のときから静かに離れて普通将兵らと同じ軍生活を終えたいという彼の意が‘本物男’出演で損なわれるかを憂慮したため。

最近MBCパイロット芸能プログラム‘花樹分’に出演したソ・ギョンソクは自身の本当に軍生活エピソードを公開して利病(?)だった自身を取材するために‘セクションTV’側で訪ねてきたせいで、共に部隊で生活した将兵皆が苦衷を体験することになり、申し訳ない思いが大きかったという事実を打ち明けたことがある。

結局、一気に話題になることができたユ・スンホの出演は不発になったが、これによってユ・スンホは所信があるように受け継いできた軍生活に影響を受けないことが可能で、芸能人兵士のごり押し出演に固執しなかった‘本物男’はリアリティーを守った断固たる原則主義を証明やり遂げることができた。

[ティブイデイルリカン・ヒョジン記者news@tvdaily.co.kr /写真=MBC放送画面キャプチャー]

元記事
http://news.nate.com/view/20130805n03237




ユ・スンホ君が出演するかと話題になった韓国のテレビ番組「本物の男」。実際に軍隊に入って軍隊の訓練を経験するという内容だそうで、スンホ君の所属するイギジャ部隊が取り上げられるということで、「ユ・スンホ出演なるか?」と話題になりましたが、スンホ君のペン・カフェでは「出演はない」と表明。実際に、スンホ君が姿を見せることはなかったとのこと。
ただ、私的には、このイギジャ部隊の画像にぞっとしてしまい…。正直、コワイ…。
日本では経験することのない軍隊での生活。画像からも伝わってくる物々しさ。この中で、ユ・スンホという若い俳優が生活しているのだということは、やはり私にとっては衝撃です。
日本も韓国も、他の国々も、平和であって欲しいと、心から思います。




そして..

d0289252_10335147.jpg



       スンホ君
     また、素敵な笑顔を見せてね...

by Cloudia-Yo | 2013-08-05 23:00 | ユ・スンホNEWS | Comments(4)

Commented by rippledrs at 2013-08-13 00:21
Yo様、こんばんは♪
最新のヨ・ウン様には皆さんがヨダレ垂らしているので(笑)私はこちらに♡

この番組はai様のところで知りましたが、正直「スンホくんが出ないといいな」って思っていました。
だって、一番近いペンにも知らせず、極秘に入隊したスンホくんが、こういうバラエティーっぽいところに出たら、筋が通らないでしょう?
オファーはあったけれど、断ったのかもしれないですよね。

極秘入隊にしても、芸能兵にならなかったことにしても、やっぱりどこか
1本筋の通ったスンホくんだから、ずっと着いていこう・・・って信じられます。

私は、軍の中にいるスンホくん、あまり見ないでいいや・・・って思ってます。
私が見るべきは、彼が一生懸命俳優として演じた、ドラマであり映画で、
・・・彼個人としてのファンではなく、俳優ユ・スンホだけを見ようと覚悟しないと
除隊までが心配で心配で・・・ 

あ、でも彼が結婚したら、泣くかもしれないですが~(>_<)
(この言ってることの一貫性のなさ・・・スンホくんを見習いたい!!)

長々と失礼しました♪ 土曜日は勝手に乾杯します(*^^)v
宜しかったらYo様もLINEかメールかブログ内で一緒にお祝いしましょう♡


Commented by Cloudia-Yo at 2013-08-13 07:20
>りぷるさま、おはようございます!!

私もりぷるさんと同じ。スンホ君はカメラの前では「別人」になるので、軍隊でそういう意識のない形で写されるのは不本意だと〜。
芸能兵にならなかった彼の選択は、いつも先を見る目があって正しい。芸能兵廃止で、芸能兵から最前線という、ぎょっとする配置替えになった人もいるようで…。

さて、スンホ君の結婚〜、いい人を見つけて幸せになって欲しいものです🍀 恋愛したことがないと言う彼のラブシーンは可哀想で(!?) 今見ている「欲望の炎」はそうでもないんですが、「プロポーズ〜」は彼が頑張っただけに、胸が痛い…。りぷるさんが泣くかもと言うの同じような心境?
「欲望の炎」のミンジェ、やっぱりスンホはスゴイですね〜。多少若くは見えますが、複雑な内面をごく自然に表現して、何度も泣いています(T T)...。ピュアであるのに加え、第26話ではちょっと不気味さも醸し出し、そのオーラに拍手!!

土曜は、地域のお祭りにちょっと行くことになているんですが、何時頃乾杯??「せえの〜」でご一緒に「乾杯!!!」とiいきたいものです〜!?(^_^)p
私、まだLINEはやってないので、ブログかな…。
Commented by rippledrs at 2013-08-14 00:12
お返事ありがとうございました! 追コメ失礼しますm(__)m

「いい人を見つけて幸せになって欲しい」とのお言葉に一日考えてしまいました(笑)
私の場合は、ただ単に好きな人が結婚しちゃったら泣く・・・程度の浅はかな
考えだったんですが、Yo様を見習って、彼の幸せを考えられるペンになりたいな
って思い直しました(^_^;)

ずっと一人じゃいられないですものね。きっと彼が選ぶ人は、心優しいステキな
人でしょうね。(IUがあんだけ好きって言っていたので心配ですが・・・)

欲望の炎、スンホくんが出てくる前の回までは見たんですが、もったいながって
そこで止まってしまっています(┬_┬)
たぶん、善徳女王よりも手がつきやすいと思うのですが、スンホくんの演技が
泣くほどいいとお聞きして、少しずつ見て行こうかな~って決心しました!頑張ります♪

土曜の乾杯お店が11時半予約なので、11時40分ごろだと思います。

当日朝までに私が記事を上げますので、お時間ございましたら、うちのブログへおいで下さいませ♪
LINEも面白いですよ! 私もその日のために数日前にアプリ入れたら、
楽しくってハマっています♪ 非公開でも出来るし、スマホでしたら是非☆
Commented by Cloudia-Yo at 2013-08-14 02:07
>りぷるさま、追コメ、センルイについても、ありがとうございます!

ほんとに、スンホ君、変な女(!)に引っかからないかどうか、それが心配で(><) IUは、誰かと一緒の写真を間違えてブログ(?)にアップしたゴタゴタ騒ぎがあったので、あり得ないと思いますが…。

「欲望の炎」は、私も最初スンホ君の登場してすぐのところで止まってしまいましたが、気を取り直して見ていたら、ミンジェがピュアで、サラッと見ればミンジェの母ナヨンのドロドロも大丈夫(笑)。癒し系のミンジェが、20話くらいからだんだん複雑な心境を見せ始め…。こうなると、スンホが上手いから泣けるのか、私の頭がおかしいから泣けるのか…!?ハリーが走っているだけで泣いたのと同じ現象が(T T)。。。私的には、カン・ベコよりミンジェの方がスンホ君には向いていたような気が☆ 26話で、製作側の引っ掛けだと思いますが、ミンジェが不敵な笑いをする、そのオーラが「さすがスンホ!!」。

私、スマホはもう少し待てと夫のお達しがあって、珍しくそれを守っている従順な妻(!?)でガラ携なんです。なんとか気持ちだけでもご一緒したいと思いますので、よろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード