◆ユ・スンホ写真集、我が家にご来訪!!   

2013年 05月 04日
届きました!!写真集"ユ・スンホ Travel Letter 〜Spring Snow and ・・・”

d0289252_3425366.jpg
  ↑写真集の表紙です


あちこちのブログで同じニュースが、なんですが、これはちょっと捨てておけず、私も、です。

スンホ君の生の声が・・・!!(←DVD)
こんなに自然に喋っているスンホ君を見たことない。。
「会いたかったよぉ、スンホ!!」と思いながら、涙ぐむ私でした。TT TT TT


ハリーを演じてから表情が変わったとの記述あり。やっぱりね〜。スンホ君はフランス育ちを演じれば、「フランス顔」になってしまい、復讐したい悪役をやれば、きっつい顔になっちゃうんだ〜。
私、人相というものを信じていまして、脳の働きは絶対に顔に表れる、と。我が儘そうな人はそういうお顔をしているし、他人に不満を抱えている人はお口がヘの字になっているとか…、顔を見るとかなり分かる。。。
→はてさて、私はどんな顔? 「性格の悪さが顔に出てる」なんて言われないように、心を磨かねば☆☆

スンホ君が、どんどん違う顔になってしまうのは、あまりにも役柄に順応しやすい脳構造のため!?きっと!!
写真集の中には、フランス人みたいなスンホ君もいたし、さわやかな少年のようなスンホ君も。色っぽい「お水と仲良ししているスンホ君」もいました。
お会いできて、嬉しゅうございます、スンホ氏♡

4月に亡くなられたポリさんの遺作となった写真集は、ニュースで見るのと生で見るのとでは、やはり大違い。今だからこそ見られるスンホ君の魅力をとても素敵に切り取ってくれていると思います…。添えられているスンホ君の言葉も、飾らない言葉で彼の内面が素直に吐露されている感じ。実は、ニュースで見たときは、ナイーブな言葉にちょっと心配に。(←スンホ君のことになると、すぐ心配する私…)
DVD、これまたこんなに長くスンホ君が歩いたり自転車乗ったりしているのは見たことがない!!「お水と仲良しスンホ君」の撮影現場などの映像もあり。緊張しないで自然に喋っているスンホ君がたくさん。これは貴重だ!!

これで、あと19ヶ月乗り切れそう。
スンホ君、カメラマンのポリさん、企画してくださった事務所の皆様、ありがとう♪
ポリさん、除隊後のスンホ君を撮っていただけなくなってしまったのは、とてもとても残念です。素敵なプレゼントを残してくださったこと、心から感謝します…。




追記:サイン入り写真当選した(?)模様
                  ↓
d0289252_2340968.png
               緑の中のスンホ君、 癒されます!!




追記(5月18日):
ちょっと大事なお仕事2件が片付いたので…。


DVDのケースの表…ピンク・シャツの微笑みスンホ君と、ファンミで詩を朗読する芸術家スンホ君
d0289252_2149299.png

ファンミのDVDには、日本のファンの前で緊張しつつ楽しませようと一生懸命な、本当に可愛い好青年スンホ君がいます。
どちらもお仕事中のスンホ君だけれど、ファンミの方は、実際に見せた姿、写真集メイキング&インタビューの方は、形にする前の現場や歩きながら思いを語るスンホ君など日常のスンホ君に近い部分もあり、両側からの責めは、なかなか!!(日本版写真集ボックスの内容については、次の「第2弾ご来訪」でも書いたかな?←すぐに忘れてしまう私で…)。

実は、ファンミのDVDが!!
この件の続きは1番下に移動。



追記:
昨日(5月26日)仕事がちょっとだけ落ち着き、日本版写真集を開きスンホ君の言葉を辿っていたら、涙が出るんですね〜。なんででしょ??飾らないスンホ君の言葉、そして、写真がズシ〜ンと心に滲みます…ね。



またまた追記:
27日にガラ携で撮った日本版全容の写真を載せましたが、不出来なので削除。代わりに、個々のイメージを…。(5月29日)


2012年12月東京イベント Photo Book 表紙
d0289252_9314939.png
アジアンスターのインタビューなどをされている上野まり子さんが「誠実さが伝わるユ・スンホ日本初のファンミーティング」と書かれていましたが、この表紙からもそんな彼の様子が分かります…。



卓上カレンダー
d0289252_10472538.png
スンホ君除隊の2014年12月までのカレンダーと、カードが6枚(両面印刷)。左右に入れて飾れます。が、我が家では、家族の手前、飾れず…夜中に開けてみる感じ。。
ここに載せたのはレゴ好きスンホ君でちょっと色っぽいフランス・スンホ(勝手に命名)ですが、他の日本版カードは、韓国版カードより元気で可愛いスンホ君が載っていますね。



オリジナルマウスパッドとオリジナルクリアーファイル
旅の途中バッグを抱えて座る「どうしたの〜?」と声をかけたくなる可愛いスンホ君と猫を見つめるほんわかスンホ君の図なんですが、諸般の事情により、省略させていただきます…。



我が家で机の下に隠してあった写真集ボックス。あれ、置いてあった場所とズレてる、と思ったら、娘に「こんな大きな物を買って~!!(ー_ー #)」と言われました。「大きな物」という娘のコメントが笑える。
まあ、確かに大きな物だし(A4版にプラスアルファ位ですが)安くもないし、でも、そのお陰で日々ニコニコ(ニタニタ??)の私が買えれば高くはないと思う。。(>_< )〜!!
写真集をお持ちでない方で、このページを見てもっと中身を見たいな〜と思ったら、あちこちで購入可能になっているようなので、お買い求めくださいませ。 (←いろいろ載せさせていただいたので、宣伝にならないとスンホ君に申し訳ないと思い…!!)ただし、写真集にのめり込み家庭不和になりそうな方は、ご購入を控えられた方が良いかと思います!!!!!






実は、ファンミのDVDが我が家にご来訪のボックスの中に不在。エエエエッ!?

で、即、KJ-netさんにメールをしたら、何も言わずに、即、送られてきました。
しかも、おまけ付き(笑)。。

d0289252_2151371.png

チャン・グンソク君もキム・ハヌルさんも嫌いではないんだけれど、このピンク・モード、スゴ過ぎる。
できれば、スンホ君関係の物の方がよかったな。なーんて。。

追記:
本日、私のメール受信箱の迷惑メールの中に、この件についてのKJ-net様からのご丁寧なお詫びメールが来ていたことを発見!!迅速、かつ、丁寧な対応でした。m(_ _)m...

by Cloudia-Yo | 2013-05-04 04:39 | ユ・スンホ写真集・DVD | Comments(2)

Commented by rippledrs at 2013-05-06 15:39
Yo様
後れ馳せながら私の家にも日本版が届きました\(^o^)/
天にも昇る気分で、まだDVDは見れてないのですが、添えられたスンホくんの言葉などすべてトータルして、ファンには最高のプレゼントですよね(^o^)

いつも理性的な記事を書かれているYoさんが、はしゃいでいる姿が可愛いらしい(*^^*)

こんなステキな置き土産を残してくれたスンホくんやスタッフの皆さん、カメラマンさんに感謝しつつ、大切にページをめくって、スンホくんのお帰りを待ちましょうo(^o^)o

そうそう、私もYo様と同じ生写真のサインが当たりました!
癒されますね~♪
Commented by Cloudia-Yo at 2013-05-06 22:17
>りぷる様、コメントありがとうございます!皆、仲良くご到着ですね(笑)。理性的なんて修飾語をつけていただき、あら~、生まれて初めてかも!でも、確かに自分でも笑える(=苦笑い)くらい、はしゃいでいます\^o^/
連休返上でやっつけなければいけない仕事あり、ただ今クタクタですが、お家に帰ればスンホ君が待っている!?
同じ時間に皆で
ニタニタしたり( ̄▽ ̄;)
涙ぐんだり(T_T)
同じ時間を共有なんて、これまたステキ☆
名前
URL
削除用パスワード