◇“電撃入隊”ユ・スンホ…「僕を忘れないでください」   

2013年 03月 06日
“電撃入隊”ユ・スンホ、ファンコミュニティに心境を伝える…「僕を忘れないでください」(全文)

TVREPORT |2013年03月06日11時54分

d0289252_152454.jpg


写真=TVレポート DB
ユ・スンホ(20)が5日、静かに入隊した。

ユ・スンホは同日午前、江南道(カンウォンド)春川(チュンチョン)102補充隊に入所した。入隊を控え、ユ・スンホはファンコミュニティ「Talk To U」に心境を伝えた。

これに先立ち昨年12月、ユ・スンホはMBCドラマ「会いたい」が放送終了となって以来「現役入隊したい」との意志を伝えていた。芸能兵士ではなく、陸軍あるいは最前方部隊への配置を希望したと知られ、関心を集めた。

ユ・スンホは映像を通じて、「こんにちは。皆さんに申し上げずに3月5日に入隊することになりました。映像でご挨拶申し上げます。行って来ます」と伝えた。

以下は、ユ・スンホ自らがファンコミュニティ「Talk To U」に残した全文である。

みなさんがこの文章をご覧になる頃には、僕はすでに入隊しているでしょう。入隊日を皆さんに知らせずに入隊し、少し申し訳ない気持ちです。

ただ静かに入隊したほうが、僕と共に入隊する他の兵士たちに迷惑をかけないと思いました。そのため、こうやって「Talk To U」のみなさんに最後の挨拶を伝えます。

これまで僕を応援してくださった皆さんに心より感謝の言葉を申し上げます。多くの方が、入隊があまりにも早いのではないかとおっしゃいましたが、僕の年齢で入隊は当たり前のことであり、軍隊は僕がとても望んでいた場所です。

10年以上演技を続け、ストレスもありましたし、毎日繰り返される生き方を少しは離れてみたいという気持ちもあり、新しい経験がしたかったのです。言葉で全てを表現することは難しいですが、今僕はとてもわくわくしています^_^

2年間最善を尽くし、軍隊での生活を終え、除隊後にまた会いましょう!それまで僕を忘れないで!(笑) 愛しています、「Talk To U」

元記事配信日時 : 2013年03月05日20時12分 記者 : キム・ボラ

by Cloudia-Yo | 2013-03-06 15:06 | ユ・スンホNEWS | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード