ショック!!ユ・スンホが…!?   

2012年 12月 21日
朝、溜まった仕事を今日こそはやっつけねばと思いながら、携帯でネットニュースをチェック。
と、そのとき、衝撃のニュースが

ユ・スンホ軍入隊 
「会いたい」放映終了後、来年初め入隊


えぇっ!?


「会いたい」の主人公達のように、ツツツーっと涙が頬を流れました。

あああ、やっぱり。何か起きそうなきがしてたんだよな。
ただ今美しさ絶好調、演技者としてあまりに早い成熟。ユ・スンホ、このまま平穏無事には行かないような…。

所属事務所から「ユ・スンホは現在放映中の『会いたい』を最後に軍入隊を決めた。」とのこと。しかも「芸能兵でなく、一般的な陸軍部隊や最前線部隊を望んでいる」。韓国の方は兵役があって、その事情をよくは知らないのですが、「ユ・スンホも何年かしたら兵役につかなければいけないんだよな。それは、あとしばらくはドラマや映画で活躍して、5〜6年後?」くらいに思っていたので、まさかまさか、まだ数えの20歳の今とは…!!!

私がスンホにハマってしまったその魅力は、才能、美貌と共に、一途で強い意志にもあったんだけれど、だから、「会いたい」が始まってからの彼の打ち込み方が不安で不安で。この若さで、こんなに複雑な心情を表現してしまって、ここから先、平坦にそれが続いて行く訳はないような予感がしていました。考えてみれば、先日のインタビューでの「演技することが幸せだ」という言葉も、年齢にふさわしくない達観した雰囲気。

ユ・スンホ暦、まだ4ヶ月、いわば初心者である私ですが、彼の演技に何回泣かされたか。そして、ただ今も涙涙…。日本的に言えば19歳、少年から大人になる一番美しい時期の彼は、「会いたい」で見納めということに。グラビア等での曇りを知らないお茶目で色っぽい笑顔ももう見ることができない…?

運動神経鈍くて体力がないのに大丈夫かな。あの美しいお顔に傷がつかないかな。ちゃんと戻って来れるかな。あまりにも真っ直ぐで一生懸命な彼だから、自分から険し過ぎる道を選び過ぎることが案じられますが、元気に復帰できることを願うばかりです。

ユ・スンホ、ファイティン!!

by Cloudia-Yo | 2012-12-21 10:49 | ユ・スンホNEWS | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード