人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_23474406.jpg


アンニョンハセヨ〜♪

お久しぶりです💦 またまたご無沙汰しました。
季節は秋、彼岸花も咲いて、中秋の名月、煌々と輝いていました。
写真に撮ったら、霞んでしまった、けど。


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_10301156.jpg


が、肉眼で見たら、月が完璧に丸くて、その明るさはまさに神秘。本当にピカーッ。
昔の人は、月見団子を三方(お団子を載せる木の什器)の上に15個載せて(決まった並べ方があるんですね)お供えして、こんな月を縁側で眺めながら、豊穣の秋が来るのを願っていたのかなあ、とか。
新型コロナのために、時代が変わっていくのを感じる日々、お伽話に出てきそうな情景が思い浮かんだりしちゃいました。月ではウサギが餅つきしてたり、とか。
そう、そして、秋はちょっと切ないのよね…。


さて、私がLaLaTVで見ておりましたユ・スンホ・ペウニム主演「仮面の王イ・ソン」、めでたく最終回を迎えてしまいましたが、あら?
また、10月10日(日)21:30から再び放送が始まる模様です。
現在、盛んに番組宣伝されています。


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_10484188.jpg


「若手実力派俳優結集」という宣伝文句❣️ そうです、主演ユ・スンホ・ペウニム、どこから見ても実力派だし。
もう1人のイソン役だったキム・ミョンスさん(INFINITE エルさん)が兵役に就いて、しばらくお顔が見られないとのことで、LaLaTVではキム・ミョンス特集中のようですね〜。
この作品の出演のためのオーディションで、エルさんはノ・ドチョル監督さんの期待に応え、アイドルでもしっかり演技ができることを証明し、このドラマ以後もドラマ主演が続きましたね。
が、ウリペウニム、ユ・スンホ氏の世子役も、美貌が光理、かつ、深くて重みのある演技で、必見❗️


この下に、あれこれ番組サイトなど貼りますが、2021年9月24日現在のものなので、削除される場合もあるかと思います。
その際は、ご容赦を。

ポニーキャニオン様の「仮面の王イ・ソン」公式サイトは、こちら。
   ↘︎




LaLaTVのサイトはこちら。
   ↘︎




Yo作成の、粗雑なTV画面の画像。
粗雑も芸術じゃない??


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_13300280.jpg


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_13304079.jpg


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_13304712.jpg


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_13310085.jpg


ここ好きなんですね〜。
テレビ画面撮影のザラザラ画像ですが、秋なので、アートっぽくて良いんじゃないかと勝手に思って。(><)!!!
ペウニムの出演ドラマ画像をUSBメモリーに入っているんだけど。それでも、ドラマをテレビ画面で見ていると撮りたくなっちゃって。何度も見てるので、「この表情が好きなんだあ」と特にお気に入りの顔の角度などを狙う。

ごくごく、たまーに、笑顔もある、、、


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_13302956.jpg


画像、特にザラザラですが、あまりない世子様の笑顔なので、載せておこうかと思います。
この他に載せたいザラザラ画像があるのですが、ネタバレになりそうなので、このページのずっと下の方が載せますね。


そして、先日放送が終わったホームドラマチャンネルの「メモリスト」も、また、放送再開していました。
水木金の正午から放送しています!!(←2021年9月28日現在の状況)

メモリスト、ホームドラマチャンネルのサイトはこちらに  ←この文字のところをタップすると、サイトに跳べます。


と、この辺りまで書いたところで正午を過ぎて、Yoは慌ててホームドラマチャンネル「メモリスト」をつけました。←この部分を書いたのは先週です💦
そして、そこで、トン・ベク刑事に会えば、やはり「トン・ベク〜💕」と叫んだ。トン・ヒョンサ(刑事)、どっしり魅力的〜❤️

「メモリスト」の音楽も、Yoは好きなんですね。緊迫したシーンで流れてくる、ホラーっぽい、ちょっと気持ちの悪い音楽もあるんですけど、その気持ちの悪い音楽もドキドキを煽るのは確かで、目が離せない。

こちらのサイトで、OSTの各曲の最初の部分だけ聴けます。
  ↘︎


お試し視聴サイトなので、「ここから先が良い」っていうところで、曲が切れちゃったりしますけど、汗。
ホラーっぽい音楽がいっぱいの中に、ダイナミックな音楽も入っているのはお分かりいただけるかと思い、リンクを貼りました…。
Yoは、このドラマの各話のラストのシーンで流れたりする曲「Til the End」とか「Memorist」とかが好きで。
この件は、確か、昨年「メモリスト」を視聴した時にもこのブログで書いたかもしれませんが、なんとなく「男が闘う、それが自分の宿命だあ」っていう感じのムードがいっぱいで、心臓を揺さぶられる気がするんですね。こういう音楽、身体の芯から演技する俳優ユ・スンホに意外に合っている。

そうそう、あの伝説のヨ・ウン、「ペク・ドンス」で流れる「赤い夕日のなんたらかんたら」っていう曲と同じような「俺は、宿命に抗って生きるんだ〜」「走れ〜最後まで闘い続けるんだ〜」みたいな感じを醸し出してる。
ん?「宿命だから、切ない。でも、宿命だから、しかたない」or「宿命と闘ってやるぜ〜っ」?? どっちなんだ??

ヨ・ウンは切なくて、ペウニム自身も可哀想だと思って演じていたというキャラだったけれど、その一方ですごーく男っぽさがあって、ペウニムに似合っていましたね。(←先月アップしたページでも、その件を書いたかしら?忘れっぽい私。。。)
そっか、よくよく思い出してみたら、「ウナは宿命だからしかたないと思っていたけれど、最後は自分の意志でそれを変えていこうとする」、こういうことだったかしら。
ウナって、ヒロインより可愛くて美貌が際立って、「ペク・ドンス」のヒロインはジソンでなくウナ説もあったけれど、「男だあ」って感じられる部分も多々あったのが、ほんとに魅力的で〜💕


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_16405510.jpg



ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_16362314.jpg



ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_16392563.jpg



なんかね〜、大人のような大人でないような、その不思議さが、この時期の魅力だったかなあ。
全部が見えていない魅力💘



ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_16451624.jpg


肩から立ち上る「男」の空気✨
唇も男っぽい✨


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_16450917.jpg


ヨ・ウンの黒もチェゴでしたね。
この頃は、夏の撮影だし、高校生だったし、さほど色白ではないのよね。余計に男っぽい。
ああん、ウナ〜ッ💕

上の2点の画像は、ティーザー動画キャプですが、かっこ良すぎた。。。だーいすき❤️

この頃、まだ高校生だった俳優ユ・スンホは、製作発表会の時、暗殺集団フクサチョロンの天(チョン)役を演じるベテラン俳優のチェ・ミンスさんに、「演技に余裕がある」とか褒められていましたね。この時期でもう既に演技歴10年以上、しかも天才子役と言われ、演じてきたのは、主役の子役、主役か準主役で、端役だったことはほとんどない、そんな演技歴だから、高校生なのに撮影現場で自分がどうすれば良いのかしっかり把握していて、視聴者にアピールできる演技ができていたのだと思います。それに加えて、20才前って、ある意味ガンガン突っ走るストレートなエネルギーがある。そういうのが人を惹きつける、感動につながる、そういうことも多々あるでしょ、そう、思います。

このヨ・ウンが2011年の撮影だから、もう10年も経っちゃったんですね〜。
日本のテレビ東京で放送されたのが2012年だったので、Yoがウナに出会ってからも、もう9年も経ってしまったのね。ペウニムは大人になり、Yoは少々ヨレヨレが入ってきたかも?

「ペク・ドンス」韓国放送の翌年、12月に入隊すると発表して、2013年の春に入隊。2014年の年末、除隊した時のファンミーティングで、Yoはナマのスンホ氏と初対面しましたが、初々しかった。頭が小さくて、細長かった。「僕は爽やかな青年です」って、全身に書いてあるみたいでしたよ。


それから、すっかり大人の主演俳優として活躍を続け、2017年、「君主(仮面の王イ・ソン)」でMBCのミニシリーズ部門最優秀演技賞を受賞し、2020年の「メモリスト」では、完璧に大人の演技派俳優になったと書かれ…。除隊後、いつも全力で演技しているので、作品のヒットについてはあれこれあっても、彼の演技については熱演したと言われますよね。
「メモリスト」では、超能力刑事トン・ベク役に体重を無理やり増やして挑み、「ロボットじゃない」や「ボクスが帰ってきた」で見せた可愛いユ・スンホのイメージをかなぐり捨てた感。本物のキャラを作るべく努力して身につけた、あの重たさ。やっぱりお見事でした〜。

と、ここで「メモリスト」の画像を載せたい。
現在、「メモリスト」韓国放送時にキャプし過ぎて、パソコンの本体がほぼ満杯状態になり、度々「余分なファイルを削除してください」と警告が出るんですよ。それで、画像ファイルなどをUSBに移すのに、何日もかかった💦

というわけで、さきほど観た(先週観た)第6話の画像で、USBに保存してあったものを載せます。
ドラマをご覧になっていない方も、さほどのネタバレにはならないかな、と思います。


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_17352054.png


改めて見たら、このシーンが神秘的だった。
体重を増やして、頬がふっくらしても、やはりユ・スンホ・ペウニムの演じるキャラは美しかった✨
音楽も合っていた✨


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_17392591.png


イ・セヨンさん演じるハン・ソンミ氏の記憶を読み取るシーンですね。←ネタバレ??
正直、ユ・スンホ・トン・ベクは、原作のウェブトゥーン「メモリスト」より神秘的で、深いトン・ベク刑事だと思います。


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_17370759.png


正面から見ても、美しい。
やはり、ユ・スンホと美貌は、切っても切れない仲だわね〜✨



秋夕(チュソク)のご挨拶動画

さて、ウリ・ペウニムの所属会社ストーリーJカンパニー様、今年も秋夕(チュソク)のご挨拶動画をアップしてくれましたね。
昨年(2020年)、ペウニムは、新型コロナ感染症拡大の最初の頃に「メモリスト」主演。撮影でも新型コロナのために苦労した部分もあったようですが、その後、すっかり、しっかり、ステイホーム。悪いことは絶対したくない人なので、昨年の秋夕(チュソク)には、ネコちゃんと一緒に過ごしてネットフリックスを見ているっていう絵日記を公開していたんだったかな。
昨年6月に国の行事で朗読という大役を務めた後、仙人になって山にこもった、いや、おうちにこもった。
入隊時を除いて、こんなに長い休息期間はなかったよね?待ち時間長くて、、、。


[스토리제이컴퍼니] 2021 릴레이 추석인사🏃‍♀️ 내 뒤를 부탁해🙏

  {ストーリーJカンパニー}2021 リレー秋夕(チュソク)挨拶🏃‍♀️ 私の後をお願い🙏

※ ストーリーJカンパニー所属の方々が次々に出てきますが、ユ・スンホ・ペウニムの登場は、7分49秒くらいからです。






秋夕(チュソク)過ぎてしまいましたが、ざらっと字幕のハングルを拾って、機械翻訳してみました (←アプリとか使うと、写真で翻訳できたりするという噂もありますが)。
Yoは韓国語に詳しいわけではないので、字幕を頼るのですが、この動画、字幕の文字が小さくて薄くて、すごーく見にくい。拡大しても読めない部分が多々あり。間違いもあるかも、ですが、その節はご容赦くださいませ。m(_ _)m

相変わらずのキャップ好きペウニム😅


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01553192.png

ぴょん
<チュ・ミンギョン>

(ユ・スンホ・ペウニムの前の挨拶をしている方がチュ・ミンギョンさんで、
ミンギョンさんが「ぴょん」と言って、そこからペウニムの挨拶にリレー)
ノリノリというよりは、ちょっと無理やりな感じの「ぴょん」


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01553369.png

<ユ・スンホ> こんにちはユ・スンホです

ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01553524.png


久しぶりに挨拶させていただきますね


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01553860.png

秋夕連休控え、私は

 

ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01554078.png


今、ご存知だと思いますが、撮影中にこのように挨拶まわりすることになりましたよ


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01554296.png

<花が咲いたら月を思う>を撮影しており


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01554429.png


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01554629.png


ほぼ完成になってきています


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01555036.png


もうしばらくお待ちください 
事前収録、順調に進行なんですね。。


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01555202.png


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01555559.png


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01555757.png


皆さんが秋夕連休の時に家族の方々と


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01560120.png


美味しいものをたくさん召し上がって


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01561336.png


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01561606.png


楽しい連休を送っていたら嬉しいです

(こんな感じ?)


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01561924.png


私は熱心撮影していきますね


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01562498.png


冗談です
???意味不明ですみません


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01562772.png


私も元気に過ごしていました


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01563038.png

ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01563330.png


皆さんはコロナに気をつけられて


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01563645.png


ワクチンもぜひ打って


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_10173344.png


良い話もちょっとたくさんしたいが


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01564148.png


少しみんな大変な時期で


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01564383.png



ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01564781.png


何をどのようにより良い話をするべきか分からないですね


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01565058.png


何でも皆さん、全て気をつけて


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01565448.png



ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01565641.png


幸せな連休を送られるよう願いますね


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01570053.png


では、また!


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01570218.png




と、このようなお話でしょうか???
韓国語、詳しくないので、間違っていたら、ごめんなさい。
大体こんな感じだっただろうというくらいで、ご容赦を。。。

Yo的には、ペウニムの髪の毛が見たいんだわ〜、実は。
でも、スターの方々、帽子が好きな場合だけでなく、髪型セットをできない時、帽子を被っちゃう方も多い模様。今、時代劇でカツラ着用だから、それ向きのヘアになっているんでしょうね。
また、ペウニムの場合、子どもの頃から野球帽を被ってインタビューに答えたりしていたから、本当にキャップ好きなんでしょうね〜、うん。

皆さん、既にご存知かもしれませんが、この動画の件がネットニュースにも出ていました。
下のアンダーラインの引かれた文字のタイトルをタップすると、韓国のスターニュースさんの記事に飛べます。多分、パソコンだと日本語訳にもできるはずで、スマホの場合は、地球儀みたいな丸いマークをタップすると「あ」って書いてあるところが出て、それをタップすると日本語になるかと思います。
  ↓

※ 徳談というのは、「相手の幸運や成功などを祈り、祝福の言葉を贈ること」だそうです。新年などの挨拶する時の言葉ということですが、韓国では旧正月と秋夕(チュソク)が、国民の大きな祭日らしいので、今回は秋夕(チュソク)の特談ですね。日本人が「あけましておめでとうございます。幸多い年になりますように」などと、相手の幸せを願う言葉で挨拶するのと同じかな?

この記事に書かれていたのは、「久しぶりに姿を見せた俳優ユ・スンホは、KBS2『花が咲いたら月を思う』の撮影中と言って、少しだけ待ってくれという要請と一緒に、ゴマ粒広報妖精の姿を見せた」。

この記事のタイトルに、ペウニムの名前と共にお名前が並んでいたのがキム・テヒさんですが、ストーリーJカンパニーに所属するキャリアのある主演俳優さん。ユ・スンホ・ペウニムが子役俳優さんだった時に、確か、憧れの女性はキム・テヒさんと答えたことのあったと思います。美貌と知性に溢れたキム・テヒさん。


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_13051090.png


今では歌手のRAINさん(ピさん・・「ピ」は韓国語で雨の意味)と結婚し、また、一男一女の母。お子さんもいながら、ドラマ主演もされています。ペウニムは、憧れの対象だったキム・テヒさんとも同じ釜の飯を食べる仲になってしまったのね。

Yoは、美貌と知性に溢れた、こんな女性と結婚する人ってどんな人だろうって思っていた、キム・テヒさんのダンナ様のRAINさん。この方、Mnetのオーディション番組「I-LAND」の前半にプロデューサー側の人として出演していましたが、めちゃくちゃカッコよかった。


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_09572441.png


「I-LAND」でグラウンダーの練習にアドバイスをするRAINさん。
スタイル良い、胸筋、立派😲
カリスマ〜って感じ。


なので、それを見て、「なるほどね〜、これなら、かの美女キム・テヒも妻になりたがるだろう」って思いました。国際的に活躍する歌手、俳優で、歌上手い、ダンス上手い、演技もする。「I-LAND」でプロデューサーとしてオーディション参加者にあれこれアドバイスなどしていましたが、言葉のかけ方が率直でありながら温かい先輩、お兄さんのようでもあり、一緒にいたら、頼れそうって感じ。
最近はNiziUをプロデュースしたJYPさんとコラボで歌ったりもしてましたね。



あまり俳優ユ・スンホのネットニュースが出ない最近、検索すると、「俳優〇〇が、ストーリーJカンパニーと契約し、ユ・スンホと同じ釜の飯を食べることになった」と伝えられることが度々ありまして、ペウニムの所属するストーリーJカンパニー様って、どんどん所属俳優さんが増え続けて巨大化しているのかと思って、所属の方の人数を数えてみたら、増えてはいなかった😓 現在、18人かな?普通に、この会社に入ったり出たりしてるらしい💦 ものすごく俳優さんたちの広報に時間とお金を費やしているようでもなく…。うん、確かに普通の事務所なのかな?? もちろん、人気俳優さんを多々抱えている事務所ではありますけど、ね。



ユ・スンホ・ペウニムがBTSジンさんと共に撮影現場サポート

もう1件。
日本のネットニュースでも出ていましたが、最近、ユ・スンホ・ペウニムは、BTS(防弾少年団)のジンさんと一緒に、クォン・ヒョンビンさんという方の撮影現場にコーヒー車を送って、サポートをしたそうで。
韓国の撮影現場に、コーヒー車のサポートは付き物。日本にはない、ですよね。


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_01104656.jpg


コーヒー車の上には、「スーパースター キム・ソクジン(←ジンさんの本名)、国民の俳優ユ・スンホと、そのまま(←もっと良い訳がありそうかも💦)クォン・ヒョンビンを応援します」と書かれて、お二人のお顔も載っています。うーん、美貌が並んで華やか〜!

この写真では、クォン・ヒョンビンさんが時代劇の官吏のお召し物を着て写っていますが、おひげが見えるので、チラッと見るとおじさまみたい。だけど、1997年生まれ、Mnetアイドルサバイバル「プロデュース101 シーズン2」に出演して認知度をあげた後、JBJというグループでデビューして、俳優としてもドラマや映画に出演しているそうです。←あまりよく知らなくて、ごめんなさい。
グループで歌手デビューして、俳優さんとして活躍して、そのまま俳優業に転向しちゃう人も多いですけど、歌手でデビューできるくらいの方は、表現力もあって、華やかさや存在感や美しい姿勢を身に着けていて、良い演技をされる方も多いですね。この方も、演技、上手いのかな?

ペウニム主演の「メモリスト」の撮影時には、ペウニムがBTSのジンさんからコーヒー車のプレゼント(サポート)をされて、「え?BTSのメンバーなんかと仲が良いの??」と驚きました。以前、「芸能人の友達はいない」と言っていたペウニムですが、「メモリスト」終了後、どこかのインタビューで、BTSジンさんの性格が良いので、仲良くなったとか言っていました。波長があったのか? BTSメンバーも頑張る人たちだから、グローバルな人気を得ていますが、頑張る人には頑張るタイプの友達もできるのかな?ペウニムもグローバルにファンがいるので、グローバルなチング、やっぱり仲が良いのね。

ジンさんはペウニムより1歳年上のお兄さんですが、お顔美形、スタイル抜群。デビューのために、1年間トリ胸肉のみしか食べなかったとか😰 BTSのメンバーにもかなり過酷なダイエットをしていた人もいたようですが、ダイエットして栄養のバランスが悪いと、後になって身体に支障が出てくることもあるので、現在のスタイルで落ち着いたら、バランスの良いお食事をしてもらいたいものですね〜。

そうそう、ペウニムも大分前から親元を離れて一人暮らしをしているらしい?栄養、きちんと考えて食べてるのかしら。今はきっとロケ弁当とかなんでしょうけれど。過酷なドラマ撮影もこなせるし、以前の日本ファンミでも「健康に感謝します」とか言ってらしたので、身体は丈夫なようですが、栄養には気をつけて欲しい。役柄によって、体重のコントロールをするのも、けっこう身体には負担をかけることになるようなので、無理をし過ぎないでいただきたい、とも思います。

そうそう、BTSは、今月、国連総会で7人のメンバーがスピーチをしたと、ニュースになっていました。韓国外交官扱いでの彼らのスピーチは、コロナ禍にあっても若者たちに未来に向かって進もうという内容だったようで、Yoは、スピーチとその後のダンスの動画を見たんですけれど、なかなか感動的でした。←YouTubeにあれこれ出ています。

世界中が抑制と忍耐を強いられたこの1年半。ユ・スンホ・ペウニムもしっかりステイホームしていた時期があったようですが、音楽活動をする方々にもコンサートができないとか、テレビの歌番組も本来は公開するのに、無観客だったり、と、いろいろな制約があったと思います。視聴者にとって、日々の生活の中で元気の素になることも多いドラマや音楽、感染対策に気をつけながら、なんとか頑張っていって欲しいですね。
若者に向けて、元気づけるスピーチをしたBTS。ユ・スンホ・ペウニムも正義感と人の身を案じる優しさを持つ人で、それぞれ自分の道を真っ直ぐに進んでいるので、大物同士、波長も合うのかもしれないです。

なにしろ、正義感のあるユ・スンホ・ペウニムなので、「君主(仮面の王イ・ソン)」の世子役はすごーくマッチしていると思う。正直、カウンを追いかけるシーンより、民を救うために決意する眼差しの方が、よりペウニムらしくて、カッコよさを感じ、Yoとしては好みだったわ。世子の「これが正しい」と思うことに対する意志の強さ、曲がったことを嫌う部分、「ボクスが帰ってきた」の可愛さも良いけれど、世子様の重みは、他の俳優さんの演じる王や世子の役とちょっと違う強さがあったなあと思うものであります。



ここから下は、ちょっと粗雑な世子様画像のつづきです👀

これからこのドラマをご覧になる方は、ネタバレになる画像もあるので、見ない方が良いかもです。
スクロールする??でも、見えちゃうな。。。


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_13311855.jpg


死んだと思われたポニーテール世子様が、カウンと再会の図


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_13313240.jpg


これは確か、宮廷でメチャンの養父である尚膳(サンソン)に
協力を願い出る、熱い思いの世子様❤️
(尚膳は、王に仕える内官のトップって感じ??)


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_13314883.jpg


尚膳(サンソン)の助けを得て、
仮面をつけて王として臣下の前に立つことに成功。


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_13315741.jpg


仮面を外して顔を見せ、自分が本物の王だと主張しようとした
かつての友であり、今は敵対する、エルくん演じる偽の王イソン。
策謀を阻止すべく、
ついに王の装束で仮面をつけて宮殿に登場する世子様。
余裕の笑みが素晴らしい✨


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_13320072.jpg


仮面をつけているのに、王の風格100点満点。


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_13320926.jpg


ユ・スンホ・ペウニムのお顔はおでこを見せずに正面から見ると、
意外に円形。
ちょっと可愛い💕


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_13321658.jpg


オテテの形、指の形、すらりと長く、
しかも男っぽいホネボネしさもあり、
お顔のみならず、こちらも理想の形状✨


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_13322373.jpg


自ら仮面を取って顔を見せた時の男っぽく凛々しいお顔。
正義を明らかにしようという気迫に満ちています。
そうだった、眉太いんだわよね。


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_13323016.jpg


毒を飲むと肩に現れる「ソン(火の横に皇帝の皇)」の文字を
片肌脱いで見せる世子様。
この画像、文字が切れちゃってますが、
不思議なことに、赤ちゃんの時の文字の大きさとあまり変わっていない。
「仮面の王イ・ソン」にはいくつかのミステリーがありますが、
文字を書かれた部分の皮膚だけ、身体が成長しても大きくならないというのもミステリー?


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_13323705.jpg


Yoにしては珍しい、玉座に座る世子様の上半身像。
いつも、ペウニムの綺麗なお顔にばかり注目して、
顔ばかり撮りがちなのを反省〜💦


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_13324881.jpg


これはテモクと話すところだったかな?
真剣なまなざしにとてもよく似合うお目目の形
🍂(木の葉型のお目目です)
テモク役のホ・ジュノと一緒のシーンでは、
ペウニムはとても緊張したそうですね。
ずっと以前に父子の役で共演したお二人ですけど…。


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_13330579.jpg


テモクに戦いを挑む、オレンジ色のあまりにも美しい衣装を身にまとった世子様

(この時は、もう王になってるけど)

剣を持って戦うにはあまりにも邪魔と思われる白いヒラヒラの袖付き。
剣と袖がひっ絡まっても、ビジュアル優先の図。
世子ファッションは、
この日も美貌を引き立てるために満開。
艶やか過ぎて、
ちょっと花嫁のお色直しを連想してしまう、私。
※ 画像、暗くて青くて、ごめんなさい。


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_13325408.jpg


戦いを終えて、明るい未来を見つめる世子様(←既に王)の
爽やかな笑顔
横にカウンがいるんだけど、省略です、ゴメン(><)



ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_13331805.jpg


これがネタバレ、
カウンを王妃として迎えて、ハッピーエンドの巻
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ペウニムが驚くほど、キム・ソヒョンさんの被り物は小さかったらしい。
イコール
ソヒョンさん、ものすごく頭が小さい。


というわけで、世子様の粗っぽい画像スペシャルは終わります。

_  _  _


現在、あちこちで見られるのは、

★「ボクスが帰ってきた」の最終話も、GYAOで現在配信中とか。
★「メモリスト」ホームドラマチャンネル、水木金正午より放送中。
★「仮面の王イ・ソン」もLaLaTVで10月10日(日)夜9時半より、
  再び放送スタート。

その他にもあるかも、ですが、
上の3作品の画像、こんなのだよーってことで載せておきます。



ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_17340785.png



ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_17415764.png


やっぱり、めちゃ美貌。
こちら、カン・ボクスさん〜❤️

そして…
頑張って、数日かけてUSBメモリーに移したトン・ベク画像❤️


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_18120894.png


おおお、やっぱり美しいな、トン・ベク刑事❤️


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_18100280.jpg


トン・ヒョンサ(刑事)、笑顔もたまにありました。
うん、大人スンホ・ペウニム、やっぱり素敵ですよ〜✨
ね?


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_18583264.jpg



ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_19012044.jpg


少し綺麗な画像の、黒装束世子様も❤️


うーん、今後、ペウニムにも、黒装束で夜の闇の中、屋根の上を飛び回る役とかもやって欲しいなあ。イルジメみたいな、義賊とか。どう?


ということで、俳優ユ・スンホの深まる演技を堪能できる季節ですが、無料視聴できるのは少ないのかな?
ホームドラマチャンネルはCSとかJ:COMとかひかりTVとか、どの方法かで契約することが必要で、LaLaTVも単独に視聴契約が必要。視聴料がかかってしまいます。なかなか飲みにも出かけていけない日々で、ちょっとストレスも溜まっていて、楽しみにそれくらいの出費をしても良いかも?
今、緊急事態宣言も解かれる模様で、今、ニュースをやっています。Yoも10月からバイト先が営業再開になるらしい?これから、どうなるのかなあ??

ペウニムは、いつも休んでいる時期にも、しっかり心と身体に蓄えをしている感じで、再び登場する時には「お??」と思わせてくれています。今後もそれが変わることはないでしょう。12月中旬(確か12月13日)から、韓国で放送が始まる「花が咲いたら月を思う」で見せてくれるお姿は、確実に深みを増していると思うし、天賦の才能、そして、演技への情熱、これからのペウニムに期待して間違いないでしょう。
ペウ・ユ・スンホ、「信じて見る俳優」なので、信じて待とう、うん💕



〜 * 〜 * 〜 * 〜



ここからは、ちょっと番外編です。。。

若い子好きのYoの話・・・俳優とアイドル
   ・・・少年はミステリアス

最近また、K-POPをチョロチョロ聴いている私、前にも書いた、なで肩の天才 ニキくんとENHYPENのことで…。この話題でも良いのでブログアップしてとコメントしてくださった方がいて、少し話題を広げるという意味で、ちょっと書かせていただこうかな、と。

あまりにダンスが上手くて、Yoの目がぶっ飛んでしまった15歳のニキくん。この子のダンスを見てると幸せな気分で。ムーブメントが尋常でない。音の取り方も抜群で、身体能力が凄く、形を取るもの上手く、身体的に恵まれているだけかと思ったら、表情を作るのも簡単にハマれるみたいで。その上、1年ちょっとで15cmくらい身長が伸びたらしく、手足長くて見栄えがする。幼い頃からバレエも習っていたそうで、ラインも綺麗。あーああ、こういう子っているんだあ、という…。
ENHYPENは、BTSもいるHIVEという会社が凄い勢いで推していて、露出度もハンパない。でも、メンバーたち、3ヶ月ほどのオーディション番組で成長を続けることのできた素材なので、それぞれに向上心いっぱいで頑張る子たち。2つ目のミニアルバムで、K-POPによくある中毒性のある曲の来襲に遭い、完璧にハマってしまいました。
ユ・スンホ・ペウニムに続いて、更にひと回り若い、酉年ニキくんにも目をつけ、チングには若い子に目をつけ過ぎとか言われてしまったんですが、ペウニム同様、ENHYPENのメンバーって、親御さんの愛情をたくさん感じて育ったようで、そんな子たちが仲良さそうにして笑ってると、気分、チョアヨ。

8月上旬まで仕事が忙し過ぎたので、繁忙期を過ぎたら、ガックリ来てしまったYoは、ニキくんダンスをボーッと眺め、ENHYPENの次々に出される動画もまたボーッと眺め、日々を悶々と過ごしていたんですが、そこへENHYPENのコロナ関連ニュースがあって。完璧に落ち込んだ⤵️⤵️⤵️
疲れていたためか、その前から夢見が悪くて、他にもちょっと不吉な夢なんかも見ちゃったりして。いつも細かいことには拘らないYoが、被害妄想の高齢者のように悶々。そこで、新型コロナワクチンの2回目接種をしたら、しっかり発熱。「若い女性の方が発熱する」説があって、Yoは「若い」「女性である」、その両方を証明できたってこと??笑
熱を出すなんて、1年に1度あるかないかくらいの私、37度6分の熱で布団の中で、モヤモヤした時間を過ごしていて。仕事が忙しかった時に、「終わったら危なそう」と思っていた、その通り、ズタボロな日々がやってきてしまった。。。
体力勝負のとんでもなくハードなダンスを踊るENHYPEN、元どおりパフォーマンスができるようになるんだろうか、とか、も、布団の中でボーッと考えていたりして。ニキくんが、デビュー後、しばらくしてから、「つらいこともあったけれど、今は幸せです。メンバーに感謝しています」とか言っていて、そんなメンバーたち、全員が元気になれるのかしら、、、ああん、笑っていてよ〜、etc。もう、発熱のYoなので、「旅に病んで 夢は枯野を かけ廻る 芭蕉」的に???(微熱だけどね)

まあ、そんなんで、失われるかもしれないと思うと、ENHYPENのファンたち、ENGENEの応援の気持ちも盛り上がったようで、全員が隔離状態から戻って、練習室に集まっている写真が公開された時には、「おかえり〜っ」と舞い踊る気分。
現在、ENHYPENは、9月末のカムバックを10月中旬に延期して、準備中だけど、カムバックまでのコンセプト映像とか動画とかの公開の量がハンパなく多いんですね。

そこで出ていた動画の中のニキくん。


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_11545190.jpg


そうなんですよ、ユ・スンホ・ペウニムと一緒で、目がものを言う。「I-LAND」でも、目にカリスマ性があって、惹きつけられる」とか言われていましたが、意味ありげな目をするんですね。
大人になりきっていないことがミステリアスだったりする。

ウリペウニム、ユ・スンホ氏は、「まなざしが深い」と言われて、「何も考えていない、両親に感謝」とか答えていましたが、ニキくんもあれこれ考えるより、一気に感情を入れられちゃうタイプな感じ。

バラエティ的なコンテンツではいたずら少年のようだったニキくんが、まさかの長髪、まさかの雰囲気。で、ファンたちは驚いて、いっぱい「イイネ」してました。それがこれ。


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_18572471.jpg


この髪型、このレースの襟、これって、これに似てない?

            ↘︎


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_19002717.jpg


昔、マンガ大好き少女だったYoが超ハマった、萩尾望都大先生の「ポーの一族」。ニキくんの長めの髪が、向かって右側、アランの髪型に似ていて、レースの襟も似てるじゃん?
ポーの一族っていうのが吸血鬼の一族で、バンパイヤと言わず、バンパネラだった。もう何十年も読んでないから、細かいストーリーを忘れちゃったけど、主人公のエドガーがバンパネラで、妹のメリーベルを守ろうとしていて、バンパネラは死なないんだけど、何かがあると、消滅しちゃうのよね。それがすごーく悲しい。
今でもミュージカルになったりしていて、Yoに「I-LAND」がAbemaTVで見られると教えてくれた従姉妹は、「ポーの一族」も大好きらしく、出会いから何十年も経って、バリバリのキャリアウーマンでYoとは共通点が全くないと思われた従姉妹と、意外にも同じ「少年好き」が発覚したのでした(><)。。。


そう、10代ってミステリアスな時期でもあって、ユ・スンホ・ペウニムから目が離せなくなった、衝撃のドラマ「会いたい」、ハリーを演じたユ・スンホ・ペウニムは満19歳でした。


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_12073147.png


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_12005664.png


ジャジャーン!!
ハリーの目がすごいんだわ〜。

幼いような、大人のような、それが超魅力的でした。19歳のペウニムの渾身の演技は、本当に衝撃を生んだ。
こちらも大人になっていない、少年の雰囲気の残っている俳優ユ・スンホが演じたことで、妙にミステリアスだった。
この役をやってくれたこと、本当に嬉しい、ありがたい。やっぱり大好きです、ハリー様。悪さも魅力❤️
ちょっと残念なのは、ハリー・ファンにとっては、ドラマの展開が腹立たし過ぎたことで。

うーん、現在の大人のペウニム、昔の少年のムードを脱し切っていないペウニム、どちらも魅力的、ですよね。
でも、少年の時期って戻ってこないから、やっぱり貴重。
過ぎ去ってしまったことが切な〜い💘


さて、上記のENHYPEN、ファンがMVの再生回数を増やそうと頑張っていますが、結局、現在、一番、皆が見たがっているのは、「FEVER」という曲のMVなんですね。Yoも実はこれが一番好き。ニキくんも、2番目に出したミニアルバムの中で、これが一番好きと言っていたと思う。
この動画、貼れないかな??


* ENHYPEN (엔하이픈) 'FEVER' Official MV


HYBE LABELS様の動画





ニキくんのダンス、好きなんですよ〜。
7人それぞれが魅力的。
が、が、が、
これが好きかどうかは、もう完全に個人の趣味の問題ですよね〜。
ENHYPEN、ハードな曲、楽しい感じの曲など、あれこれタイプの違う曲でもしっかりこなして、成長著しいのは確かなんですけど。

ニキくんは、ペウニムと一緒で、顔が変わりますね。目が一重ではないからかな。メイクでかなり印象が変わる。

著しく目が腫れてる時もあるみたいだけど😅


韓国の方は整形で二重にしたがるみたいだけど、Yoは一重の方が好きなのかも?ペウニムも入隊中にお目目が窪んでしまったとか言っていましたが、二重ではないですものね。

「I-LAND」について、追記:
ENHYPENを生んだ、Mnet「I LAND」、国際エミー賞の最終候補に選ばれたとのことで、コンテンツの優秀性を立証したとか。エミー賞はアメリカ合衆国で選ばれる賞だけれど、テレビ番組に対して選ばれ、テレビ業界で、アカデミー賞やグラミー賞に匹敵する権威のある賞だそうです。

ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_21015967.jpg



「I LAND」は人里離れた場所にものすごい最新設備の建物を建てて、2億円かけて製作したそうで、オーディションの成り行きはグローバル・ファンの注目の的だったけれど、最初、韓国では高視聴率ではなかったようで。でも、アイドルK-POPグループとしてデビューすることを夢見て、少年たちが3ヶ月間、携帯も使わない隔離された状態で、一生懸命練習している姿を素敵だし、少年たちの生態を覗き見するおもしろみもある、と思う。

Yoも、何も見るものがなくなった時、度々再視聴したりして。いろいろな葛藤を経験しながら成長して、才能が開いていくのを見るのは楽しいんですよ。#1から#4まではAbemaTVで無料で見られるけれど、#5から#12まではプレミアム会員にならないと見れないのが、ちょっと、、、なんなんですけど。
(追記おわり)

で、話は戻ります。。。

ENHYPEN関連で、ちょっとアイドルのことをいろいろ知ることになったYoなんですが、演技をするアイドルがいて、俳優業に転向するアイドルもいるけれど、アイドルと俳優は、土台が違うなあとも思った。
もちろん、俳優さんもファンを大切に思っているだろうけれど、それよりも良い演技をすることが先にあって。アイドルはファンがいなければアイドルじゃないわけで。ね?うん、アイドルっていうのが、歌手だけど、歌手なだけでなく、ファンがいるからアイドルなんだって、その意味、やっと分かったわ。
それを知ってみると、いつもカッコよくしているアイドルがいるのと、ペウニムが生の自分は過度にカッコつけたくないっていうのも分かってきたりして。ペウニムは、以前にふだん二千円くらいのTシャツを着てるとか言ってたことがあったけど、一般的な貨幣価値、そのままで生きていて、困難な人にいろいろ寄付したりしているっていうのも、ペウニムなりの考えがあってのことだろうと思ええてきたりもしました。

アイドルがカッコよくしているのは、それはそれで意味があって、こちらも楽しいし、それで良いけれど、ペウニムは良い演技を見せてくれる人で良いんだと思います。ファンは待ちわびてしまうことが多々ありますけれど、ね。

ドラマの中では、スタッフが思いっきり美しく飾ってくれるペウニムで、TV局のサイトでも、ペウニムの美しさで視聴率を稼ごうと、喜んでそれをアップしたりして。
という、その美しいペウニムの、ウェスト細くて、花魁を思い出してしまうお姿の写真、お借りしました。



ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_20352219.jpg


ウナの時もそうだけれど、ウェストに帯を巻くと、「あらら?」の細さで、肩幅なければ、花嫁だわ〜。

それから、こちらは、「君主(仮面の王イ・ソン)」の時のメイキング映像かなあ?


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_19072083.jpg


こんな風に、ニコニコしながら、撮影できていたら良いですよね〜♪

ユ俳優: (ドラマが出来上がるまで)少し、待っていてください。
Yo:   はい、もちろん。少し、待ってますわ〜!

ということで、やっとアップ。
時間がかかってしまった。。。

皆様、日本は緊急事態宣言解除になりますが、これからも気をつけて過ごしましょうね。
バランスよく食べて、適度に身体も動かして🍀


更新を通知する




この下はMoreです。
YoのTMI(どうでもいい話)。






新型コロナで少〜し家にいる時間が増えて、いろいろ考えることもあって…。

美しい物、やっぱり良いよね〜。綺麗なものを見るのは気持ち良い。なので、綺麗にしようとすることにした。
(上に書いたペウニムに関することと相反するようではありますけど、、)

一時期、素肌美を育成しようとして、ノーメイクで過ごした時もあったんですが、最近はやっぱい少しでも綺麗にしている方が会う人も気持ち良くなるのではなかろうかと、スッピンはやめて、目の周囲にあれこれ着色、笑。
現在、外に出る時はマスク着用中ですが、マスクを取った時にお顔が崩れていないように作りたい(???)

外で飲食する楽しみの機会が減っているので、お家の中に隠れていた洋服を引っ張り出して、集めて、とっかえひっかえ組み合わせて、相変わらず、エレベーター自撮り😅
大したことはないんだけど、自分的には楽しい。

エレベーターの鏡が少々曇っておりますが、ご容赦。
自分の家ではないところのエレベーターの鏡を拭くわけにもいかないんでね〜💦


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_22424698.jpg

長めの綿のブラウス、夏の必需品だった

ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_22425821.jpg

レース網っぽい白の袖なしトップスに
10年以上前に買ったピンク系のブラウスを羽織った。
建国診断で初のコレステロール値Cランク入り
腹部、要ダイエットの図


ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_22434305.jpg

茶と紺と白の柄ブラウスだけど、
生地がめちゃ薄い。
素材の進化ってすごいよね〜。
この日は白いランニングみたいなトップスの上に
羽織りました。
最近、ブラウスを上着にするのもお気に入り。

ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_22430907.jpg


よく見えないけど、ワンピースの袖がバルーン状
こんなのを着てるけど、私はobasan
ショップでレンガ色のを手にしたら、
店員さん、素早く、こちらの色の方がって薦められた。
心の声「レンガ色はお客様には派手すぎますよ〜」

3足1000円のソックス多用。
UVの黒手袋、必要に迫られて着けてるんだけど、
黒のソックスと合わせると統一感があって、
ちょっとキャバレーっぽくて(笑)
けっこうお気に入り。

ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_22463989.jpg

一昨年の夏、このサンダルで、韓国で4万歩、歩いてきた✌️
4万歩をつらくなく歩かせてくれて、
ありがとう、サンダルちゃん。
靴下と同じ色でよく見えないけど、
足首に近い部分で太い黒ゴムがバッテン状になっていて、
良い具合にフィット。

ユ・スンホ・ペウニムの秋夕ご挨拶動画+仮面の王イ・ソン+放送中ドラマ+少年はミステリアス_d0289252_22423343.jpg


夏の記念のTシャツ着用で
すぐに運動できるスタイル


組み合わせるのも楽しくて、なんでも楽しいことはやってみるべきってことで。
うん、なかなか楽しいよ。
でも、こんな写真載せて、
ちょっと恥ずかしくなってしまったわ。
特に美しくもないYoの自撮りで失礼いたしました〜。



それでは、またね〜✋



Commented by kayoppe1414 at 2021-09-29 04:16 x
Yo様お久しぶりでございます。早速ブログ拝見して、やはり嬉しい気持ちになりますー❤️
新ドラマも少しずつ近づいてきて、それに向かって少しずつ気持ちもあがってきてます!!((o(^∇^)o)) 早く公式画像や動画があがってきて欲しいですよね~。昨日Wikipedia見たら、放送開始12月6日となってました。前クールのパクウンビンちゃんのドラマが16部作となっていたので、その日にちみたいです。確定ではありませんが・・😅
CSのKBSWORLDで11月から『勉強の神』始まるとか、ホームドラマチャンネルで10月から『善徳女王』が始まるとか(34話はまだ全然先ですが😅)スンホさんを拝見する機会はありそうです❤️
スンホさんを見て応援するのは、私にとって生きるエネルギーのようなものです!!
これからも宜しくお願いしますー(*^▽^*)
Commented by かずりん at 2021-09-30 11:30 x
yoさん こんにちは。更新楽しみに してました。何度も緊急事態など 動きずらい世の中で ユ・スンホさんの 笑顔に 声に 救われました💗持病の検査に すぐ現れる数値にドキドキですが スンホ病に なってからは 安定してます😆心を浄化してくれた ウナ💕には 本当に感謝してます。スマホ教室に行きtwitter投稿するようになり ウナ💗押しで やってます🌸毎日 ウナ加工と言って アプリから 花やキラキラ✨など入れたり 楽しい時間を過ごして
ウナと紫陽花のアプリが ハマリひとりで ニタニタしながら 作ってます。ユ・スンホさんの応援で自分も 元気になるって⤴️数年前では 知る事もなかった今が 凄く大切な時間です💗今 元気でいられるのは ユ・スンホさんのおかげです🙏今日も韓国に届け~😍スンホさんも 頑張ってる今 私も頑張って行きます🎵yoさん自撮り楽しいなぁ~東京は まだ暑いですね😃こちらは 段々と 涼しく来週は 最高気温も 15度くらいに 秋が深くなります🍁🍂
yoさん お仕事の変化など 忙しい10月に なりますね。どうかお元気で また更新楽しみに しています🎵台風の影響でお天気悪くなりますね。お気をつけて
お過ごし下さいませ🙏
長い文で すみません。
では おじゃま しました🍀

yoさん様へ
かずりんでした
Commented by Cloudia-Yo at 2021-09-30 11:47
> kayoppeさま、やっと復活しました。コメント、いつもありがとうございます❤️感謝です〜。
新ドラマの放送日、公式にはまだ出ていないかと思ったけれど、6日スタート説もあるんですね?
「善徳女王」や「勉強の神」もあるんですね。最近、過去のドラマの放送もかなりあって、また、スンホさん主演ドラマも増えたので、観る機会も増えますね〜。
スンホさんを見て、エネルギー充填して、頑張っていきましょう👍
Commented by Cloudia-Yo at 2021-09-30 18:04
> かずりんさま、ありがとうございます!!
スンホ病を、元々のご病気を押し除けてる感じなんですね。良かったです。楽しいものがあることは自分の力を回復させますね〜。
情熱いっぱいで、アプリのテクニックもお得意になって、上級者になりそうですね。ウナも花が似合いますよね。
こちら、今日も自撮りしてきました、笑。
本業もまた、いろいろ少しずつ再開なのですが、バイトが明日から再開で、しかも他の店舗に行けと言われ💦ちょっと泣きそう。
そちらはもうかなり気温も下がっているんですね。北海道は韓国と気温が同じくらいだと聞いたことがあります。だから、スンホさんも雪の道を走ったりするのが得意だったみたい。
冬は雪が降るから、時代劇は春から秋までの撮影が多いのかしら?新たなスンホさんの姿を見れるまで、これまでの美しいスンホさんをデコレーションして、いっぱい楽しんで、元気でお過ごしくださいね〜❤️
それでは、また🤗
Commented by rippledrs at 2021-10-01 11:43
こんにちは~♪ やっとやっと緊急事態宣言が解除ですね!!
群馬は一時400人/日 ぐらいになっていたのに昨日は8人とか、この激減はやっぱり
飲み会の自粛とワクチンかもなぁ~と思います。今日からまたどうなることやら??
(今日は台風で街に出る人も少ないでしょうが・・・雨風、お気を付けくださいね)

昨日、夕方の情報番組で「韓国ドラマをお手本にする韓国グルメ」みたいのを紹介していて、
前に皆で行った「辰家」さん、だっけ?2件目に行った…が出ていました! 
それを見て、「あ~早くまた皆で集まりたいなぁ~」とちょっと涙が出ちゃいました💦
結構我慢しているんですよね。私たち。。。

スンホくんも頑張ってドラマ作ってくれているし、Yo様もバイト再開(遠くなっちゃう?)、
うちの子も明日やっと2回目ワクチンです♪ 少しづつ日常が取り戻せるといいですね💕

やった~!待ってました!(笑) エレベーター写真、続編♪
やっぱり東京にいると街を歩いたり電車に乗ったりしなくちゃならないから
「食がダメなら服に走る」って心意気、いいと思います~💗
私なんて移動は車だし、仕事は大してしてないし、出掛けるのはスーパーぐらいなので
今年の夏は「よそ行き」の服を一度も出すことなく終わりました…💦
レースのトップスにペーズリー?花柄のロングスカート、私も大好きなコーデです(*^^)v
アクティブなスタイルもお似合いだけど、エレガント系も素敵ですね♪
鏡が曇らないうちに(笑)秋冬コーデも見せてくださいね~💛なんてww

宣言解除になっても感染対策しっかりして、お元気で頑張ってくださいね(*^_^*)
また遊びに来ます!(更新記事書いているんですが懲りすぎてアップできない私です💦)
Commented by Cloudia-Yo at 2021-10-02 09:23
> りぷるさん、お久しぶりです〜♪
夏までの忙しさの後、ちょっとくたびれ気味で気合が入らなくて、ビール飲んでも美味しくないし…だったんですが、ブログをアップしようと思ったら、ちょっと元気が出ました。
皆でワイワイ飲みたいですよね🍻そんな日が早く来ると良いです〜。
新バイト先が山手線の線路沿いの道をずっと先の方まで行ったところにあったので、スランジェとかあった場所、見てきましたが、あれこれお店が開いていて、道も綺麗になっていて、あー、時代は移るなあとか思ったり…。
息子さんのワクチン摂取後、いかが?うちの家族も明日ですが、熱出るかなあとちょっと心配。

エレベーター自撮り、アハハ😅 花柄系とかいいですよね〜。ペイズリーとかもそういうのが好きで。私の妹はペイズリー柄を見ると、アメーバを想像しちゃって苦手だっていうんですけど💦 以前は、高い洋服と安い洋服を別々の機会に着ていたんですが、最近はそういう枠は外して、色と生地の雰囲気の組み合わせが合えば良いとい考えに変更。そうすると、組み合わせ方が無限に広がる感じ、ハハ。
いつも写真に写る時、顔が引きつっちゃうんですけど、自撮りに慣れる→コロナで変わる世界、コロナで変わる私??
これから、いろいろ落ち着いて行くと良いですよね。そして、スンホさん新ドラマが素敵に始まったら、最高!!
良い週末を過ごしてくださいね❤️
Commented by kumi at 2021-10-02 22:29 x
Yo様
忙しい毎日で大変ですね❗️
私も相変わらず忙しいですが ジュンギの「悪の花」を観て 感動しました❣️
スンホ君のファンクラブは 手続きが韓国形式で更新断念しました💦
藤ヶ谷太輔さんのミュージカルを知って 慌てて 共演の鶴見辰吾さん経由でチケットをゲットしましたが 駄目だと思いKis MyFut2のファンクラブに入会しました👊
入会はペイジーで❓❓❓で娘に聞きましたT^T
ジュンギはカードで更新出来るから スンホ君のファンクラブは考えて欲しいです❗️
麗の再放送も始まっていて思わず観てしまう💦ワン・ソ大好き💕
スンホ君の新しい姿を見せて欲しいです💕
Commented by Cloudia-Yo at 2021-12-07 08:30
> kumiさま、なんと2ヶ月遅れのコメレスです。ごめんなさい。
10月になってから、バイト先、仕事場所が変わって、新たな環境でハチャメチャな日々でした💦
KisMyFut2のファンクラブ、入会されたんですね。スンホくんのファンクラブは、韓国での運営なので、ちょっと難しい面も…。
ジュンギさんも「麗」「悪の花」、次々に魅力的な姿を見せてくれていますね。本当に良い俳優さんだと思います🤗
スンホ・ドラマも放送まで2週間切りました。日本で見られるのは少しあとになるけれど、素敵な姿を見れると良いですね〜☺️
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2021-09-28 23:55 | 君主-仮面の王イ・ソン | Comments(8)