人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「仮面の王イ・ソン」地上波放送決定☆

アンニョンハセヨ〜♪
ヨロブン、いかがお過ごしですか??
こちら、桜、満開から、花びらが散り、葉桜の色も綺麗〜。桜の変化と美を満喫しております。

桜って、花の色がピンクの色が薄くなって、その時に満開になって、その少し白みがかったピンク色が集合した量の多さで、心をざわつかせ、花びらがハラハラと散り、風に舞う、その姿に胸をズキンとさせ、次には、花びらの落ちた後の濃い紅色を可愛く見せて、葉桜の黄緑とのコラボレーションを見せる。これほど、様々な表情を見せてくれる木はないですね。やっぱり桜は偉大だ。ここに、3月・4月は卒業とか入学の思い出が混ざる。すると、更に胸がざわめきます…。

こちら東京新宿区に在住ですが、緊急事態宣言は解除され、我が家近くの新大久保、3月下旬から賑わっています。一時期はお客さんが一人もいなかった黒糖ミルクティのスタンドとかの周りに、今は若い女の子たちがいっぱい。昨年のほぼ無人状態の新大久保、世の終わりのような気持ちになりました。それを考えると、心配ではあるけれど、ホッとする部分もあり。混雑には警戒しながら、マスク着用、あちこちでこまめに手指の消毒をして、日々を過ごしたいと思っています。
Yoの本職、仕事先の場所も夜間中止から8時まで可になり、今は9時までOKになりました。本職の方の時間帯が元に戻りつつあります。
年齢なりにゆっくりしたい気持ちもあったけれど、「泳ぎ続けていないと死んじゃうマグロのYo」とチングに言われる私なので、やはり、突っ走ってる方が合ってるかな。そして、仕事忙しいとか言っている割にはKCON3とか観たりして、けっこう趣味(?)にも時間を使っております…。最近、再びK-POPにもハマったりして。
あれこれやることがたくさんあって、気持ちがせわしないと、1つ1つのことに細切れに集中するのが難しくて、けっこう気晴らしに遊びに走ったりもしてしまう😓 ← 常に勤勉ではない、B型人間Yo。(常に「勤勉でない」、「常に勤勉」でない、どっち?笑…)

さて、ウリペウニム、ユ・スンホ氏、新作ドラマは、タイトル、なんでしたっけ、「月」と「想って」という言葉がありましたよね。



🌸꽃피면 달 생각하고🌙



ペウニム他、女性の出演検討中のニュースの後、新しい情報はほぼないみたい。12月に放送開始という噂もあり、出演確定しても、撮影はまだまだ先かな。でも、もう出演は確定でしょうね?

タイトルは、「花が咲いたら 月を想って」と訳すのが綺麗なのではないかと、韓国語に全く堪能でないYoは思いますが、今、ワウコリアさんのニュースでは、「花が咲いたら 月を思い(原題)」となっていました。「생각」って言葉が、韓国のドラマでもよく出てきますよね。「考える」とか「思う」とか、場合によっては日本語の「感じている」とかの意味ですね。漢字熟語が由来っぽい言葉だけど、漢字で書いたら、どうなのかな?


さて、ペウニムからのメッセージ動画 が「日本公式ファンクラブ YOO&YOU 」にアップされて、ペウニムのお薦めの映画第2弾が紹介され、また、4月の壁紙もアップされていました。

そうなんです!!
私、3月の会員登録更新で期日をミスって、退会扱いになってしまうかと思い、慌てて、ファンクラブの方に問合せして、「更新させてください」と泣きついたところ、数日後、メールでお返事をいただきまして、「更新手続きの画面で更新手続きができます」とのこと。よって、ちゃんと更新させていただきました✌️
ファンクラブ、スタッフの皆様、ありがとうございます!
かくして、めでたく、、、

ファンクラブ会員
更新完了✌️


さてさて、新作ドラマ関連の韓国での動きは特にないようですが、日本で放送されるペウニムのドラマについては、ちょっと進展がありましたね。
「ボクスが帰ってきた」が、BS登場、そして、


「仮面の王イ・ソン」
ついに地上波に登場!!
ジャジャーン🎉


NHKの放送ではなかったですが、あのファンも多い、テレビ東京の韓流プレミア、朝の時間に放送になるとのことです。
2012年、Yoがユ・スンホ ペウニムと正式な出会いを果たしたのも、こちらのテレビ東京サマでの放送でした。あの感動を再び👏👏👏
テレビ東京さん以外、他の地域での放送はどうなのでしょうか?


テレビ東京での放送は、4月26日(月)から❣️
平日、朝8時15分〜9時11分✨

待ってましたあ💕

番組のサイトはこちら。(2021年4月2日現在、ポスター画像しかアップされておりません💦)
     ↘︎


まだ、このドラマの前に放送されている「カンテク」が始まったばかりなので、4月半ばにならないと、情報が出ないかな。
現在放送中の「カンテク」は、チン・セヨンさん主演ということで、最近、チン・セヨンさん主演の時代劇、たくさんチラ見した気がする。チラ見したのでは、どれも同じようなキャラに思えちゃったりしますが、ドラマの筋はおもしろいのかな??ごめんなさい、ちゃんと観てないので、よく分かっておりませんが、チン・セヨンさん、人気ですよね。私、なんでも満遍なくきちんと観るのが苦手で、ミアネ〜😅



そして、そして、韓国の公式ファンカフェでのお気に入りキャラ紹介イベントで最も投稿の多かったカン・ボクスが主人公の


「ボクスが帰ってきた」
BS12で放送🎉

番組のサイトはこちら。
     ↘︎




BS12での放送は、4月15日(木)から❣️
平日、午後4時〜5時✨

予告動画も貼ってありました。
     ↘︎





BS12さんも、韓流ドラマを多々放送してくださる衛星放送局ですね。
ありがとうございます👏👏👏

「仮面の王イ・ソン(原題:君主 仮面の主人)」と「ボクスが帰ってきた」、この2つのドラマは、ペウニムの真逆の魅力を見せてくれるもので、新たなファンが増えるかも?
ペウニムの除隊後、「仮面の王イ・ソン」でユ・スンホを知ったという方もたくさんいらっしゃる模様。美しくて若いのに重厚な演技力を持つ俳優であることを見せつけた世子様役は必見ですね。


「仮面の王イ・ソン」地上波放送決定☆_d0289252_00431195.jpg


NHK BSプレミアムで、初めて世子様がこのお姿を披露したのは2017年10月7日の夜10時25分だったらしい。ドラマの最初は、世子誕生エピソードでしたね。
この仮面がね〜、なんかお顔を隠してしまうのに、そんな世子様が愛おしくなってしまう、でしたね〜。見えている部分の形状が全て完璧で✨
目とチラッと見えるお鼻と、適度な大きさの唇。お耳の形も理想的ですし、深い〜。仮面を着けたお顔があまりに可愛くて、凛々しくて、高貴で💕


以下の画像、世子様のドラマ中盤までのお姿、

少々 ネタバレです。

これから初めて「仮面の王イ・ソン」をご覧になりたい方は、ご注意を!!


「仮面の王イ・ソン」地上波放送決定☆_d0289252_07325423.jpg


王をも操る辺首会のデモクと相対した時の、デモクに立ち向かう姿もカッコ良かった。


「仮面の王イ・ソン」地上波放送決定☆_d0289252_07210351.jpg


そして、自分が仮面を着けなければいけない理由を知ろうとして、宮殿を出た時、17歳世子が初めて自分が顔を見せても疎まれないことを知ったり、自由な空気を楽しんだり、これまで知らなかった貧しい民衆の生活を見たりして。
そして、両班の娘カウンと出会う。


「仮面の王イ・ソン」地上波放送決定☆_d0289252_07375210.jpg


「仮面の王イ・ソン」地上波放送決定☆_d0289252_07364408.jpg


「仮面の王イ・ソン」地上波放送決定☆_d0289252_07402350.jpg


悩める世子に希望を持てる話をしてくれる、美しくて聡明な女性カウンに恋をして…💕

大変な苦労の末に聖君になると予言されて生まれた世子の人生はいかに?


「仮面の王イ・ソン」地上波放送決定☆_d0289252_07491502.jpg


「仮面の王イ・ソン」地上波放送決定☆_d0289252_07524808.jpg


しばし世子の立場を離れた時の行商人の頭領のお姿が素敵でしたね〜✨
もっと、覆面して、夜の闇の中を飛び回っていただいても良かったかも〜😍


「仮面の王イ・ソン」地上波放送決定☆_d0289252_07545798.jpg


ポニーテール世子様も素敵です💕
美貌を見ると、やはり心が洗われます。

ドラマの撮影中にどんどん体重が落ちてしまい、それが大人になった雰囲気になって、良かったとも言われたペウニムでしたが、やはり、尖った顎のラインは本当に美しい。顎から首、このライン、見たいもののランキングに入ります!


「仮面の王イ・ソン」地上波放送決定☆_d0289252_08100602.jpg


聖君となるために、様々な姿を見せてくれる世子様💕
衣装の色もいろいろ。


「仮面の王イ・ソン」地上波放送決定☆_d0289252_08133854.jpg


そして、本物の王「仮面の主人」は誰なのかっていうところ(だから、タイトルの中に「仮面の主人」が欲しかった…)、本物の王とは、どのような人を言うのか? 国の長となり、民衆を率いる資格とは、どのような資質を持つ人を指すのかっていう感じ。重厚なテーマに似合った深い演技を見せてくれたユ・スンホ世子様でした。


除隊後、一気に走り続けた2015年から2016年の初め、その4本目の作品「リメンバー」の放送終了後に、ぱったり音信不通になってしまったユ・スンホ俳優様でした。「リメンバー」の撮影と映画「朝鮮魔術師」の公開のための舞台挨拶などで駆け回り、痩せてしまったし、精神的にも疲労が重なって、くたびれ果ててしまったのかな…。
その後、2016年の年末に「リメンバー」のソ・ジヌ役で、SBSの演技大賞の授賞式に登場し、2017年の年が明けた時間に、華々しく優秀演技賞受賞。その時には、「君主(仮面の王イ・ソン)」の放送が決まっていて、SBS演技大賞授賞式の前日には、MBCの演技大賞授賞式でプレゼンターとして登場したのでしたね。後で知ったけれど、「君主(仮面の王イ・ソン)」その数日前に台本リーディングがあったようでしたね。

こちら、その台本リーディングの画像。


「仮面の王イ・ソン」地上波放送決定☆_d0289252_02000069.jpg


キム・ソヒョンちゃんとは久々の再会でしたね。エルくんとは、撮影前に会って、カフェして、コミュニケーションを取っていたらしいけど。
この日のペウニムは、フードやキャップを被ってませんね。

早く、また、次の作品の台本リーディングの画像なども見たいものです。


そして、もう1つの、BS放送となるドラマ「ボクスが帰ってきた」。こちらの主人公は、可愛くて、カッコよくて、深くて自在な演技を見せてくれる、永遠のヒーロー、カン・ボクス。

美貌のボクスが、かつて退学させられた高校に戻るのですが、現役高校生たちよりお兄さんであるボクスが、その人生経験から得た人として生きることの真髄を言葉として発する部分もあって、楽しいけれど、意味も深い、そんなドラマになってますね。とにかく美貌の絶頂。スゴイ✨



「仮面の王イ・ソン」地上波放送決定☆_d0289252_09283289.png


ギリシア彫刻的な美貌を表出✨


「仮面の王イ・ソン」地上波放送決定☆_d0289252_13160940.png


「仮面の王イ・ソン」地上波放送決定☆_d0289252_13175198.png


そして、様々な表情が本当に楽しい。
ペウニム自身は、最近の韓流雑誌のインタビューで、ボクスは実際の自分に似ている部分があるって言っていましたね。笑顔と真剣な顔というだけでなく、表情がとっても豊か。

ボクスについては、次のページに送り、今日はこの辺りで…。
(そうしないと、また、ブログアップが1ヶ月後になってしまいそう。。。


〜 * 〜 * 〜 * 〜


ここで、ちょっと、先日の不忍池辺りの桜たちの画像を。
花を見る度に、撮りたくなる。


「仮面の王イ・ソン」地上波放送決定☆_d0289252_00370677.jpg

「仮面の王イ・ソン」地上波放送決定☆_d0289252_00370763.jpg

「仮面の王イ・ソン」地上波放送決定☆_d0289252_00370738.jpg

「仮面の王イ・ソン」地上波放送決定☆_d0289252_00370845.jpg

「仮面の王イ・ソン」地上波放送決定☆_d0289252_00371097.jpg

「仮面の王イ・ソン」地上波放送決定☆_d0289252_00381593.jpg

「仮面の王イ・ソン」地上波放送決定☆_d0289252_00381528.jpg


カメもいた。
2日後に同じ場所で見たら、カメが2匹に増えていた。


「仮面の王イ・ソン」地上波放送決定☆_d0289252_00381608.jpg


こちらは、うちの近くで生まれてきた葉っぱちゃん。
ほぼ枯れているように見える茎から、生き生きと生まれてくる緑の葉っぱちゃん。
こういうのを見ると、元気になります。その生命力に励まされる感じ。

日常の画像は、ここまでです。



ペウニムが運動に行って、お友達のファイターと一緒に撮った写真などが、その方のインスタでアップされたりした(←最近のことかな?)みたいでしたが、とりあえず、本日はここでアップとさせていただきます。

東方神起のユノさんのことなど考えると、韓国では、新型コロナの感染を防ぐための方針が日本とは違う厳しい規制の中にあるのだと感じます。
極力おうちの中で過ごす方針のペウニム、韓国で活動するには、必要なことなのかもしれないなと、改めて思います。


最後に、ペウニムのもう一つの永遠の時代劇キャラ、ウナを💕


「仮面の王イ・ソン」地上波放送決定☆_d0289252_14150804.jpg



それでは、今日ももう午後になってしまいましたが、
楽しい時間を過ごせますように💕

ペウニムはとりあえず、健康でゆっくりして、次のドラマのためのウォーミングアップを、かな💕





更新を通知する

Commented by kayoppe1414 at 2021-04-04 20:11 x
こんばんは。ファンクラブの更新手続き出来て良かったですねー!!(^-^)
『ボクス』『君主』とテレビ放送が決まったのは嬉しいですが、重なる時は重なるんですね💦ない時は全然ないのにね…💦
『花が咲いたら…』は12月放送だとか…。冬じゃん!!秋くらいに見られると思っていたので、そこは残念なのですが、その時期までに、自分の心身の状態を以前と同じところまで戻すのが今の私の目標ですね。色々お気遣いいただいてありがとうございます。
Commented by Cloudia-Yo at 2021-04-05 08:54
> kayoppeさま、ありがとうございます!!
どうなることかと思いましたが、やはり救っていただいて、更新できました。
ペウニムの新作ドラマ、思ったより遅いようですね。20ヶ月も間が空いたら、兵役に就いていた時と同じくらいですね。でも、コロナだから仕方ないですね。
どんな姿を見せてくれるか、ゆっくり待ちましょう。
それまで、くれぐれもお身体を大切に💕
Commented by kashi912 at 2021-04-07 18:47
yoさん お久しぶりでした🍀
前回は何もコメントできず 過ごしてました。スンホさんのドラマが放送される❗️📺嬉しい❗️友人にも紹介できる🎵コチラの方は8時から1時間の放送で 月日がズレ込みますが 無事に放送してくれたら と思いながら あの凛々しい姿会えると ニヤケます~😆黒覆面 ウナ💖と頭領様💖比べたりして 両方 素敵過ぎて ウナはクール頭領様は 熱い感じです。私は冬から今も つらいトラウマが心にあり その中で 友人関係に少し変化あり距離出来た人 最近交流できた人など 色々ありました。最近交流できた人のきっかけは 韓国ドラマの話 盛り上り近々また話します。コロナの中 出会い 話できる友人出来る事 嬉しいです。毎日スンホさんを眺め作品を見て元気もらってます🌸更新出来てよかったですね🎉東京のyoさんが 無事に元気でいてくださり 安心です⤴️スンホさんの笑顔に会えるの楽しみにしながら 初生スンホさんに何年後でも 会いたいです〰️🧡😭😂いい香りするんだろうなぁ~😆失礼しました💚しばし妄想が とまりません❗️では またなで肩トークなど楽しみにしています。明日は季節は冬に雪だって😱寒い日は金曜日までらしいです💦 春を楽しみに頑張ります🎵ありがとうございました
🙏
yo様へ かずりんでした🍀
Commented at 2021-04-17 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2021-04-19 23:33
> かずりんさま、こんばんは!コメレスが遅くなってごめんなさい。
そちらも「仮面の王イ・ソン」の放送があるのですね。地上波での放送は、やっぱり嬉しいですね。ウナと頭領様、やはり10代の孤独な感じと20代半ばの落ち着きの違いもあるかと思いますが、クールと熱い感じ、なるほど…。
人生、時々トラウマになるような辛いことが起きますね。その中から、また新しい交流が生まれて…。誰かと心が繋がれることは、やはり幸せなこと。良かったですね。
こちら、東京なんですが、意外に普通に生きています😓 新宿区なので、初期に感染者が多かったので、かなり公的な場所の制限とか厳しい部分もあるようで。バイト先も区の方針が変わる度に営業時間が変わって、その度に店長が愕然として落ち込んでいます😰
初スンホさん、いい香りがするとの噂ですが、私は何度かファンミに参加して、手は触りましたが、匂いは嗅げませんでした、ハハ。実物はめちゃ王子様でしたよ。
こちらは桜は葉桜で、ハナミズキが咲いています。そちらは暖かくなりましたか?
お身体に気をつけてお過ごしくださいね💕
Commented by Cloudia-Yo at 2021-04-19 23:53
>  hanaさま、こんばんは!!コメレスが遅くてごめんなさい!!
仕事が取り込んでいて、やっと少し見込みが見えてきたところで、いくらか落ち着きました。
桜、やはり良いですよね。桜並木、素敵ですね〜。
お引っ越し後、快適な様子、良かったですね。
新大久保、あまりに賑わってどうなることかと思いましたが、またまた、お店の夜の営業時間も厳しくなって、少し減ったかな。韓国コスメ、いつも買ってみたいけれど、何が良いのか分からなくて。シートマスクは買いましたが、他にお勧めのもの、ありますか?
K-POP、同じようなメロディを繰り返して、インパクトと中毒性のある曲に仕上げるというのが特徴で、ダンスもかなり訓練されていて、上位のグループの動きはキレッキレです。自由で多様でホンワリしたのもあるのが日本だなあと思っています。新大久保で流れている曲は圧倒的にBTSが多いみたい。スンホさんにコーヒー車のプレゼントをしたワールドスター(でしたっけ?)のジンさんのいるグループです。

「会いたい」どうでしたか?腹立たしいでしょ。ずーっとイライラしながら、それでもハリーから目を離せなくて、釘付けでした。申し訳ないけれど、ヒーローが大嫌いになってしまって、ヒロインには「恩を忘れて、なんてこと!!」と言いたくなって😓
君主、世子様演技、深いですよね。あの重みと美しさ、もうすぐ地上波を襲撃ですね。

カインとアベル、可哀想で重たいシーンが多かったけれど、ジソブ兄さん、魅力的でしたね。弟の可愛さがあって、ジソブ兄さんにしては珍しい部分もありましたね。ジソブさん、カッコ良さがとっても自然で、本物って感じします。おっしゃる通り、スンホさんが慕って納得ですね。

しばし、お休みだったスンホさんもやっと活動再開の模様。新作、楽しみですね。どんなか、本当に妄想。スンホさんのことだから、きっと期待を裏切らない、素敵な姿を見せてくれるでしょう。

hanaさまも、お身体に気をつけて、お過ごしくださいね🍀
Commented by Cloudia-Yo at 2021-04-20 15:40
> 鍵コメSちゃん、こんにちは!!
どうしているかなあと思っていたのですが、お元気で過ごせていますか?
こちら、体調は今のところ、バッチリです。
ブログの最新ページにも書いたけれど、こちらで控えてあったSちゃんのメアドに送信したら、戻ってきてしまいました。
お花企画の時のアドレス、cloudiayoripple@yahoo.co.jpにメールして、メアドを教えてもらえますか?そうしたら、折り返しメールします。よろしくお願いいたしますm(_ _)m。。。
Commented at 2021-04-23 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2021-05-10 21:20
> 鍵コメhさま、コスメ情報、ありがとうございます。
https://midas-shop.com/products/derma-solution-cica-serum
見てみます!!
日本人と韓国人と肌構造、違うんですか??
数年前から、素肌を美しくしたいと思って、ファンデーションを塗るのをやめてみたことがあったんですが、最近ちょっと戸外で過ごすことが多い時期があって、ファンデーションを塗らなかったら、シミの増加がハンパなくて。UVケアの乳液とUVケアのファンデーション、2つ塗った方が効き目はあるのかなあ、とか。
肌ケアをして、美しいペウニムのお顔を見て、外から中からケアするのが良いですね❣️


Commented at 2021-05-13 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2021-07-20 00:47
> 鍵コメhさま、とんでもなく遅いコメレスで💦
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
教えていただいたことに従って、UVケアはこまめに塗り直しが大事、と、汗をかいた時など、塗りたくないけど、努めて塗り直しするよう心がけています。お陰様で少し良い感じ、かも。
発酵食品もお肌には良いとのこと、キムチも常備しています。
韓国ドラマを見た後で、欧米のドラマの俳優さん、特に男性を見ると、野獣のように見えてしまうこともあり、ですね😅
おっしゃるとおり、スンホさんが最強美容法。最近、美しいものを見ることが、やっぱりストレス解消にもなるし、美しいスンホさんの存在は、とってもありがたいと思うっています。

名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2021-04-04 14:20 | 君主-仮面の王イ・ソン | Comments(11)