人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモリスト、ボクスが帰ってきた、魅力的な俳優ユ・スンホ


メモリスト、ボクスが帰ってきた、魅力的な俳優ユ・スンホ_d0289252_10180224.jpg


アンニョンハセヨ〜♪

昨日アップした当ページ、「タイトル未入力」でしたので、Twitterに投稿しなおします😅

大分冷え込んだりもしてきましたが、紅葉の美しい季節になりましたね。
iPhoneのストレージ満杯、写真撮影不可状態を解決できた私、あちこちで紅い葉、朱い葉、撮りまくっております。うーん、なんだか赤い葉が好きなんだって、気づきました。
最近、コロナ太り解消のために、ビール飲みをやめて、8時以降の食事や甘い物、甘くない物を食べるのをやめているので、やっとウェストらしきものが現れた😅が、夜、お腹が空いて眠れなかったりして、ハハハ。

ブログ更新、また間が空きました。ペウニムの出演作で全編をきちんと観ていなかった「勉強の神(ドラゴン桜、韓国版)」も見たりして、楽しんでいたんですが、少々公私ともに立て込んでいて、ブログを書くには集中力なくて💦


ユ・スンホ氏の近況などの話題もほとんど出ていなかったですが、、、

時々、いつものニュースが。いつものニュースと言えば、「子役から見事に成長した俳優」「大学に行かないで仕事をすることを選択した俳優」「早々に兵役を終えた俳優」「軍隊で助教をしていた俳優」など。何も話題がない時に取り上げられるのですが、今回は、「仕事の集中したいと大学にも行かず、「学閥+学歴」下に置いたスター6人」(←韓国元記事はこちら)というニュース。IU、スジ、楽童ミュージシャンのイ・スヒョン、キム・ユジョン、レッド・ベルベットのイェリ、このような方々と共に名前を挙げられていました。

※楽童ミュージシャン、兄妹デュオで、イ・スヒョンさんは妹さんの方ですね。音楽の楽にわらべの童で「楽童」だったのですが、韓国語では「악동」で「アクドン」、最初にこのページをアップした時、「悪童ミュージシャン」と書いてしまいました。ミアナムニダ〜。お顔のお直しをする方の多い韓国芸能界で、この「楽童ミュージシャン」はナチュラルなお顔で、数年前、最初に見た時に「変わってるなあ」と思い、「名前も変わってるなあ」と思い、AKMU」と書かれることもあって、「あ」から始まる「悪童」だと思ってしまったのでした。

で、以下、ちょこっと追記です!

兄妹デュオのAKUMさん、人工的に整えたビジュアルではなく、ひたすら歌で勝負の方々、ちょっと素敵なお歌の世界を披露してくれるなあと、最近も思ったので、ちょっと動画を貼らせていただきます。
お兄さんのイ・チャンヒョクさんが歌を作っているようですが、妹さんのスヒョンさんの声も素敵。


AKMU(악뮤) - HAPPENING @인기가요 inkigayo 20201122







最近、K- POPの新しいグループが次々にデビューしているのを見ながら、思ったこと、「やっぱり歌手は歌の巧さももちろんだけれど、どんな声を持っているか、それも重要だなあ」と。素敵な声、これは歌手であるための必須条件。それが美しい声だったり、独特の声だったり。時にはハスキーだけれど、素敵な声だったり。ね?

(追記おわり)


ペウニムについては、「大学の卒業証書をもらうために他の友人の機会を奪いたくなかった」とのことで、大学に入ってもなかなか授業に出られない自分が芸能人の特例入学をすることで、大学で勉強したい人の入学の枠が減る、それでは申し訳ないので、自分は仕事に専念する、ということだと思います。以前、その他の理由として、「演技は(大学でなく)現場で学ぶ」と考えていることも伝えられていましたね。大学で演技について学ぶということは、他の学生と共に演劇の様々な面を学ぶという良い部分もあるけれど、反面、独自性が無くなる可能性もあるかもしれません。現在のペウニムの演技が独特であるのは、現場で自らが感じて得たもので演技をしているということによるのかもと思います。

それから、少し前に、病気の子どもさんのために治療費の援助をしたという芸能ニュースもありました。ニュースの動画、貼らせていただきます。


★훈훈함 폭발, "미담 제조기 연예인 3인" 유승호, 강하늘, 유재석...

 温かい爆発、"美談製造機芸能人3人"ユ・スンホ、カン・ハヌル、ユ・ジェソク...





病気のお子さんの病院の医療費支払いについて支援を続けていたということで、そういうことを静かにする優しいユ・スンホ氏。このニュースには、スンホ氏と共に、バラエティ番組などで活躍中のユ・ジェソク氏、「正しい青年」というニックネームを持っているカン・ハヌル氏があげられ、災害時、被害者への寄付、病院への寄付などをしていると紹介されていました。韓国のスターの方々、貧しい人や困っている人を助けるという方も多いですね。
ウリペウニム、こういうことを自分から公表しないので、こちらもあまり大々的には載せたくないけれど、いつも優しい。そして、子ども好き。

こちらの動画に出ている黒いブルゾンに赤いTシャツでカメラのフラッシュを浴びてる姿は、確か「ロボットじゃない」終了直後、どことかのイベント出席した時のものですよね。確か、この後、インフルにかかったので、目尻に疲労の色が見えるような…。

その他に、「ユ・スンホの今後に期待」という感じのネット・ニュースもあったのですが、「勉強の神」の視聴率が良くて、他はよくないというような、事実と違う情報だったので、無視しておきます。


数日前に、久々によその方のインスタグラムにペウニム登場。






ペウニムと一緒の写真では、マスクをしていてよくわからないけれど、この方、格闘家のようで、お顔の幅と同じくらいの太い首と身体中のお見事な筋肉。ワイルドな方々ともお友達のユ・スンホニム。


さて、ここのところ、ペウニムのドラマの放送がちょっと途切れているなと思っていたら、
「リメンバー」が11月20日(金)からホームドラマチャンネルで放送されるそう。
午後2時から2話連続放送とのこと。



メモリスト、ボクスが帰ってきた、魅力的な俳優ユ・スンホ_d0289252_01495350.jpg



ペウニムが、ドラマ撮影開始に先立って、撮ったスチール写真。撮影の場所に行ったら、女性(パク・ミニョンさん)がいてびっくりしたとか言っていた?
いきなりラブラブのムードの撮影だったわけですね。
でも、このナイーブなちょっと少年の面影の残る表情も魅力的。
除隊後のペウニム、これも渾身のドラマ。


番組のHPはこちら!
  ↘︎



そうそう、この「リメンバー」も視聴率好調だったドラマですね。Yoは「記憶の彼方へ」というサブタイトル、意味分かんね〜、と、思い(←言葉悪くてゴメン)好きじゃない。ドラマの中で「記憶を失う」というのが出てくるけれど、何故、「彼方へ」???元々のサブタイトルは「息子の戦争」だったので、日本では戦争という言葉は好まれないだろうと思って変えたのでしょうけれど、このドラマ、スンホ氏とパク・ソンウン氏、2人の息子が親の無念を晴らすために戦うという、そういうドラマだったのよね。



そして、ペウニムの新作ドラマがまだなさそうなので、そろそろ見直そうかなあと思っていた「メモリスト」。
月曜日の朝、テレビつけたら、なんとMnetの番組表に「メモリスト」って出ていて、


お・お・お〜❣️


メモリスト、ボクスが帰ってきた、魅力的な俳優ユ・スンホ_d0289252_01491948.jpg


一挙放送、開始だったのです。(°▽°)



こちら、放送日時は、

月曜日〜木曜日の午前5時から2話連続放送❣️


第2話の後半の放送中に気づいたので、第1話と第2話の途中までを観れなかった。よって、先ほど、録画してあった第1話と第2話を観ました。
「メモリスト」をしばらく観ていなかったので、ふと「ロボットじゃない」とか「ボクスが帰ってきた」みたいなラブコメの方がおもしろいかなあと思ったりもしていたのですが、


が、が、が、、


最初の登場シーン、トン・ベクの車が走ってきて、トン・ベクの姿も見えないのに、そこからドキドキが始まり、

赤い車から降りた、おおおおお、後ろ姿のトン・ベク💕


メモリスト、ボクスが帰ってきた、魅力的な俳優ユ・スンホ_d0289252_02075315.png


そして、取調室に入り、ついにお顔がおぼろげに見える!
ドキドキ〜💕


メモリスト、ボクスが帰ってきた、魅力的な俳優ユ・スンホ_d0289252_02090155.png


薄暗がりの中で見えてくるお顔。
美し〜っ💕
カッコイイ〜💕

メモリスト、ボクスが帰ってきた、魅力的な俳優ユ・スンホ_d0289252_02145417.png


うわあ、やっぱりトン・ベク、素敵〜💕

トン・ベクが超能力者であることをカミングアウトした3年前のニュースのシーン。


メモリスト、ボクスが帰ってきた、魅力的な俳優ユ・スンホ_d0289252_02121731.png


ここから、堪能してしまった。私、最初に韓国のtvNの放送時に韓国語で観てしまったので、日本語字幕で観た時にあれこれ先入観があって、ドラマの肝心なところを見逃していたりするんですよね。そうなると思っても、日本放送まで待てなくて、いつも事件に関する言葉などはほとんど聞き取れないのに、韓国放送を観てしまう😓

ちょっとキザな雰囲気のスーツで、テレビのインタビューに答えるシーンなども、改めて、「かっこいいわ〜💕」。


メモリスト、ボクスが帰ってきた、魅力的な俳優ユ・スンホ_d0289252_02105946.png


脣に指、これってトン・ベク・キャラのためにペウニムが作り出したスタイル、ですよね。
なーんだ、やっぱりペウニム、魅力的だわ〜💕


メモリスト、ボクスが帰ってきた、魅力的な俳優ユ・スンホ_d0289252_02184743.png


存在が魅力的で、うーんやっぱり満足だわ〜💕

どこが魅力?
存在の印象がベターッとして強いのと共に、表情の変化も、なんだか深い。やっぱり俳優ユ・スンホ、特別製✨
画像を切り取ると、やっぱり深みを増したのがよく分かる。

チングがハマったらしきパク・ボゴムさん主演の「ボーイフレンド」がLaLaTVで始まって、観てみたら、おもしろそうだなと思ったし、ポゴム氏も爽やかで、なるほど魅力あると思ったけれど。ウリペウニムのトン・ベクのベターッとした魅力、やはり20年という演技歴が作り上げた存在感は格別でしょ。
5時に起きなきゃ観れなくて、録画してあるからいつでも観れるんだけど、やっぱりテレビで放送している時に観るっていうのをやってみたい。
Mnetさん、一挙放送、ありがとうございます!!

昨日のテレビで美容や健康、脳のためにも良い効果のある成長ホルモンは、早寝して5時くらいまで寝てると良く分泌されるとか。午前5時から始まる「メモリスト」、バッチリじゃないですか。
眠くて起きられなかったら、その日の放送に合わせて、2話ずつ録画を見よう。生きる張り合いが出るわ〜♪



事務所を変わってから、日本の韓流雑誌にペウニムが登場するのがすごーく減ったなあという気がしていて、今の事務所は日本での活動をするためのパイプがなさそうだなあとちょっと不満。以前にパウニムが何度か表紙を飾ったことのある「韓流ぴあ」にもあまり登場してなくて。どーなのよー???
と思っていたら、やっと表紙に「ユ・スンホ」の名前を発見。


メモリスト、ボクスが帰ってきた、魅力的な俳優ユ・スンホ_d0289252_00362657.jpg


このような表紙の「韓流ラブストーリー完全ガイド 運命的な愛号」に、久々の登場。(←Yoのチェック漏れでなければ)。
「ボクスが帰ってきた」のDVDが来月発売になるので、やっとやっと「ボクスが帰ってきた」関連でストーリーとインタビュー、合わせて4ページの掲載でした。
ただ、ストーリーに関する部分、「ちょっと違うんじゃない?」と思ったりして。セホがトラブルに巻き込まれて、ボクスが助けたって書いてあったけれど、そうだったっけ?
インタビューの方は、今まで聞いたことのなかった「ボクスのキャラが一番自分に似てる」と語ったと書いてあって、お、これは初耳。ボクスは生き生きしていて、表情が多彩だったけれど、そっかあ。
とにかくとにかく、現在お仕事お休み中のペウニムのインタビュー、嬉し過ぎます。本当にペウニムが答えたの〜?うっそお〜、嬉しいよ〜♪だわ。



★「ボクスが帰ってきた」DVD-BOX 12/2 発売決定!







「ボクスが帰ってきた」の日本放送は、今のところ、KNTVと衛星劇場のみなのかしら。
ネットで調べてみようと思ったら、なんかこちらのサイトに、私のツイートが載ってた。。。
  ↘︎



どーもどーも、載せてくれてありがとうございます。

ファンの皆さま、いろいろ趣味はあると思うんですけれど、俳優ユ・スンホ、進化を続けているのは確実。
どちらかと言えば、細い骨格で、常に渾身の演技を続けている俳優ユ・スンホ氏、彼の強みは、毎回全く異なるキャラクター作って現れることですよね。放送前に予告を聞いて、こちらが「こんな感じの人を演じるのかしら?」と想像していて、いつもその予想を裏切られる。全く違う顔で現れる。「どこを切っても金太郎」の金太郎飴ではありません。どこを切っても別の顔が現れる。

ということで、12/2、DVD-BOX1発売、TSUTAYA先行レンタル開始とのことです。
はい、Yoは本編録画してありますが、しっかりDVD購入予約しました。

DVDの販売は、Amazon、楽天市場、ヨドバシカメラなど。TSUTAYAのネット通販は予約受付終了になっていました。
お値段は各社で微妙に違います。Amazonは3532円高いブロマイド5枚付きのAmazon.co.jp限定版あり。が、DVD-BOX1の方のブロマイド付きは現在販売されていないようです。

DVDのおもてはこんな感じらしい。


メモリスト、ボクスが帰ってきた、魅力的な俳優ユ・スンホ_d0289252_21334929.jpg


メモリスト、ボクスが帰ってきた、魅力的な俳優ユ・スンホ_d0289252_21334698.jpg



「ボクスが帰ってきた」、本当にボクスの美貌がスゴくて、ビジュアル的に絶頂期にあるユ・スンホが見られるし、肩の力が抜けてコミカルな部分、9年前に退学に追い込まれたボクスの辛い心情、それが巧くミックスされている、楽しく観れるし、泣けたりもする、そんな作品だと思います。まだBSに下りてこない(でしたよね)けど、必見❣️


🍁   🍁   🍁


新型コロナの感染者が増えているようですが、ついに私の知り合いも検査で陽性と出たとのことで、今日からホテル療養になったとのことで、実際に身近な人からそのような話を聞くと、少々心配になります。
とにかく、皆さま、気をつけて過ごしましょうね。
kumiさん、少々心配になった結果、飲み会キャンセルしちゃって、ごめんなさいm(_ _)m
状況が好転した時に、ぜひぜひ新たな飲み会の機会を楽しみにしてます!

本日の最後は、トン・ベク刑事で。
ペウニムもこのシーンで撮ったスチールの表情が気に入っていたみたい。
表情、深い👍


メモリスト、ボクスが帰ってきた、魅力的な俳優ユ・スンホ_d0289252_10114815.png



本日の最初の画像は、ボクスのOSTの表紙でした!

内容、見直してないので、ミスがあったらごめんなさい!!
とりあえず、アップしてしまいます!!
現在、私、バイトが人手不足で、1時間早出。作業倍速。その上、本業の方でもあれこれ肉体労働(?)あって、少々疲労気味。でも、ペウニムを見習って、前向きに頑張ります。

ヨロブン、良い1日を🍀




更新を通知する


Commented at 2020-11-20 18:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cloudia-Yo at 2020-11-23 22:25
> 鍵コメrさま、コメントありがとうございます!!
ちょっと取り込んでいたので、コメレス遅くてごめんなさい。スンホさんの過去の作品をご覧になって、堪能されているとのこと😁 現在の彼について、なかなか情報がないですが、ブログを見てくださってるとのこと、励みになります。ありがとうございます!!素敵に成長を続ける俳優ユ・スンホ氏、ご一緒に見つめていきましょうね。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by かずりん at 2020-11-26 19:51 x
今晩は。yoさん 楽しく読ませてもらいました。イソンのくだりハマり私も宮殿に入る歩いてる後ろ姿に お~なで肩 背筋素晴らしい❗️振り返っても イケメン💕と言ってます。レンタルだけではムリで イソンのBOX2を購入しディスクにプリントされてるスンホさんに 思わず拝む😅もったいないくまだ見てませんけど ニタニタしてます。ボクスも予約したので楽しみです ちびちび500円玉貯金のおかげです(^.^)マスク姿でのVサイン発見した時は 嬉しいが止まらず友人にラインしまくりました❗️マスク越しでも笑顔が素敵なスンホさん 私達に 元気だよ、頑張ろう❗️と 言っているようで感謝し格闘家の方が載せてくれた事が 嬉しい 心が あたたかくなりました。yoさんも お仕事 ハードになり 身体もキツくなりそうだと思います。コロナ感染予防も緊張感ありますね❗️こちらは毎日数字が増え心配不安です。明日あたり雪がふり寒い日になりそうですが ビタミン スンホ⤴️で 乗り越えて いきます❗️どうか こんな私の為に元気でブログまた読ませて下さいね🍀本日は少し長くなりました。また おじゃまさせて下さいませ💕 ありがとうございました。 yo様へ かずりんでした🧡
Commented by Cloudia-Yo at 2020-11-27 22:53
> かずりんさま、こんばんは!!
「振り返ってもイケメン💕」いいですね〜♪
そして、拝むほどに思うことは、素敵なことですね〜🤗
Vサイン笑顔の件、お友達にラインされて、反応がいかがでしたか?😄本当に、スンホさんの笑顔は特別製ですね。
こちら、少々忙しくて、体力を使い、バイトも時短でむしろダッシュで仕事をせねばならず、くたびれて、一瞬、コロナ感染かと疑いましたが、うーん、大丈夫かな?かずりんさんがお住まいの地域も感染者が増えているようで心配ですね。うちの近所の新大久保、今日も若者がいっぱいいました。でも、飲食店の方は、12月まで時短営業になるので、その不安も隠せない感じです。なかなか収束にはいたらないので、大変ですが、スンホさんを眺めながら、明るい未来を思い描いて元気にいきましょうね。
ブログ、お読みいただき、コメントも本当にありがとうございます❣️
くれぐれもお身体に気をつけて、お過ごしくださいね💕
Commented by かずりん at 2020-11-30 19:59 x
今晩は。また おじゃまします。
リメンバー レンタルし見てます。何度も見てますが スンホさん綺麗です。切ないです。あ~また涙💧止まらず。欲望の〰️完走しました❗️最後のお母さんの表情ざわざわ~!(*_*; あの家族の中 スンホさんだけ綺麗な心の持ち主優しい子 10代で あの表現時々 歩き方で ウナっぽいのが見えたり 楽しんでみました。友人のラインでの反応は スンホさん自然でいいね❗️元気で良かったね❗️と 言ってくれ 話に付き合ってくれます(^_^;)ひとりドンスファンの友が チャンウク氏のインスタや ドラマの話に 熱いです😆友人達は 韓国ドラマに癒やされ仕事頑張ってます❗️友人となかなか会えない今は ラインでの話になります。また yoさんのブログの話したりと 友人達も 楽しみにしてます。私がスンホ病になった事に 全員 納得‼️してます❗️😅今 乗り越えて 元気でいたいです~⤴️ 少し お話させてもらいました。ありがとうございます。今日も お仕事 お疲れ様でした🍀

yo様へ

かずりん でした。
Commented by Cloudia-Yo at 2020-12-02 04:39
> かずりんさま、こんばんは!!
リメンバー、ジヌもやっぱり美しいですよね。顔立ちが整っているだけでなく、華があるんですよね。欲望の炎の頃は、まだ十代で美少年という感じでもありましたが、徐々に大人っぽくなりつつ、美貌はますます光り輝いていますね。
お友達のおっしゃるとおり、確かに自然な演技!自分からそういう気持ちを感じちゃって演技するからかしら。わざとらしくなくて、しかも深い💕
特に今の時期、遊び歩いたり、友達に会ったりもできないので、ほんとに韓国ドラマに癒されますね。私のブログの話をお友達としてくださるなんて、光栄&恐縮です😅ありがとうございます。
欲望の炎、長編で、お疲れ様でした。天使のミンジェ役はスンホさんに似合ってましたね。あのドラマに彼がいて、ドロドロの中に清涼感のある部分ができて、良かった。高校生で大人の役に果敢に挑戦した作品ですが、最近改めて見たら、ミンジェもいいなあと思い、結局スンホさんの演じたものは全部良いという結論に達したところです。
チ・チャンウクさんも、人気の俳優さんですが、確かにいろいろな役を魅力的にこなしていますよね。韓国の俳優さんは背中にパワーがあって、真っ直ぐに生きている感じのする方が多いですね。
こちら、ボクスのDVDが到着して、ワクワク。なかなかBSに降りてこないですが、TSUTAYAでレンタルも開始されるので、またファンが増えるかな?
楽しいお話をありがとうございました。私もかずりんさんのお話で癒されています。
お身体に気をつけて、不安のない日々が来るまで頑張りましょう。お友達にもよろしくお伝えくださいね🍀
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2020-11-20 10:30 | ユ・スンホあれこれ(ニュース他) | Comments(6)