人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユ・スンホニム、久々の登場予定〜本日、韓国で声で登場+キム・ソンギョンさんの「スンホや〜」+ヨ・ウン

アンニョンハセヨ〜。

緊急事態宣言も解かれ、あれこれ仕事やお店、再開になってきていますね。
が、まだまだ慎重であることが必要。東京は昨日55人とまた増えたようで、マスク、手洗い、消毒、ソーシャルディスタンス、必須。

私、一昨日、例の厚生労働省の陽性者との接触を確認するアプリを入れてみました。昨夜は、「接触なし」でした。ホッ。
何しろ、東京の、歌舞伎町もある新宿区に住んでるもので、近所のチングも「他所からはバイ菌の中に住んでるように思われてるみたい」と言っていましたが、普通に生きております。が、暑いけど、マスクは必須ですね。


ユ・スンホニム、久々の登場予定〜本日、韓国で声で登場+キム・ソンギョンさんの「スンホや〜」+ヨ・ウン_d0289252_11052388.png


先週末にちょっと無観客イベントがあったり、お世話になった方が亡くなったりして、ブログも手付かずでしたが、TOKYO-MXの「善徳女王」はキム・チュンチュ登場だし、GYAO!では「武士ペク・ドンス」無料配信で、俳優ユ・スンホがこれまで演じた役の中で特に人気の高いヨ・ウンが見られるし、「メモリスト」も7月放送、ウリペウニムのお顔を見れる機会はありますね。


ユ・スンホニム、久々の登場予定〜本日、韓国で声で登場+キム・ソンギョンさんの「スンホや〜」+ヨ・ウン_d0289252_11003385.png


ユ・スンホニム、久々の登場予定〜本日、韓国で声で登場+キム・ソンギョンさんの「スンホや〜」+ヨ・ウン_d0289252_11025424.png


ユ・スンホニム、久々の登場予定〜本日、韓国で声で登場+キム・ソンギョンさんの「スンホや〜」+ヨ・ウン_d0289252_11040318.png


インスタにヨ・ウン画像を載せたら、海外ファンからの「💕」がいっぱい。画像だけでも感じられるヨ・ウンの深いまなざし。改めて、これも人生キャラだったと感じ入るばかりですが、「メモリスト」は全く別の意味で、また、ユ・スンホの目指す演技が見えてきた感じ。


ユ・スンホニム、久々の登場予定〜本日、韓国で声で登場+キム・ソンギョンさんの「スンホや〜」+ヨ・ウン_d0289252_11103487.jpg


ユ・スンホニム、久々の登場予定〜本日、韓国で声で登場+キム・ソンギョンさんの「スンホや〜」+ヨ・ウン_d0289252_11131875.png



それでもKNTVの「ボクスが帰ってきた」の放送終了となったら、なんとなく、「うーん、ペウニム、どうしてるのかしら?」と気になり始め…。ちょっとジタバタ。
 

が、「メモリスト」放送終了後、音沙汰のなかったウリペウニム、ユ・スンホ氏が、

久々に声で登場のニュース!!!


6・25戦争70周年の式典開催に際し、ユ・スンホニムが退役軍人の話を朗読するとのことです。

유해 147구의 귀환 여정과 신원이 확인된 유가족들의 인터뷰 영상이 상영되고, 배우 유승호가 장진호 참전용사 이야기를 낭독한다.
遺骸147体帰還の旅と身元が確認された遺族たちのインタビュー映像が上映され、俳優ユ・スンホが長津湖の退役軍人の話を朗読する。



ユ・スンホニム、子ども達、障害が合ったりや病気を抱えている子ども達にも愛情あふれるサポートをする、本当に心優しい人ですが、また、国を愛する心もあって、兵役に就いた時には模範的な姿勢を見せ、入隊中に陸軍の広報動画に登場もしていました。
今回、過去の戦争で身元不明だった遺骸147体がアメリカから韓国に帰還するということらしく、式典の中で、退役軍人の話を朗読するという役目に俳優ユ・スンホが指名されたのは、ごく自然なことだと言えるのでしょうね。


とにかく、声だけでも久々の登場、生きてることが分かって(😓)ヨカッタ。。。
何をそう心配するかって、あまりにも才能あるウリペウニムで、あの年であそこまでの演技をしてしまって、あまりにも早熟なので。中原中也とか、早逝の天才のことが頭に浮かんじゃったりするおバカな私。そんなことは、ユ・スンホニムの入隊の時にも思ったのでした。今では、芸能人が兵役を終えて、元気に復帰するって分かっているけれど、あの頃は兵役のこと自体よく知らなかったので、「最前線での勤務を希望している」とか書かれていたら、もうびっくりしてしまいました。結局、ユ・スンホニムは新兵の指導という助教の任務に就いたので、
とにかく、元気でいてくれ〜!!!
あと30年、応援したいので。(←30年というのは、Yoの側での年齢制限がそのくらいかなあと思って)。


「仮面の王イ・ソン(原題:君主 仮面の主人)」で継母の大妃を演じていたキム・ソンギョンさんが「ラジオスター」のトークに出演。その時に、「ユ・スンホ」の名前が出てきていた。
年下の男からのビデオレターが来ているということで、皆がその年下の男はユ・スンホではないかと予想。


ユ・スンホニム、久々の登場予定〜本日、韓国で声で登場+キム・ソンギョンさんの「スンホや〜」+ヨ・ウン_d0289252_09541940.png


ユ・スンホニム、久々の登場予定〜本日、韓国で声で登場+キム・ソンギョンさんの「スンホや〜」+ヨ・ウン_d0289252_09542220.png


혹시 유스호??
もしかしたら ユ・スンホ??


ユ・スンホニム、久々の登場予定〜本日、韓国で声で登場+キム・ソンギョンさんの「スンホや〜」+ヨ・ウン_d0289252_09542584.png


ユ・スンホニム、久々の登場予定〜本日、韓国で声で登場+キム・ソンギョンさんの「スンホや〜」+ヨ・ウン_d0289252_09542891.png


スン↗︎ホ↗︎面↗︎よ↗︎く↗︎


ユ・スンホニム、久々の登場予定〜本日、韓国で声で登場+キム・ソンギョンさんの「スンホや〜」+ヨ・ウン_d0289252_09550161.png


ユ・スンホニム、久々の登場予定〜本日、韓国で声で登場+キム・ソンギョンさんの「スンホや〜」+ヨ・ウン_d0289252_09550443.png


바라보 기만 해도 웃음 나오는 승호
見つめただけで笑い出るスンホ


ユ・スンホニム、久々の登場予定〜本日、韓国で声で登場+キム・ソンギョンさんの「スンホや〜」+ヨ・ウン_d0289252_09550777.png


スンホや〜
한번 블 러보 세요
一度(블러)してみてください

「呼んでみて」かしら?


ユ・スンホニム、久々の登場予定〜本日、韓国で声で登場+キム・ソンギョンさんの「スンホや〜」+ヨ・ウン_d0289252_09550913.png



明るい表情     ほんと?


ユ・スンホニム、久々の登場予定〜本日、韓国で声で登場+キム・ソンギョンさんの「スンホや〜」+ヨ・ウン_d0289252_09551248.png


スンホや〜
(満面の笑みで、スンホの名前を呼ぶソンギョンさん)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ユ・スンホニム、久々の登場予定〜本日、韓国で声で登場+キム・ソンギョンさんの「スンホや〜」+ヨ・ウン_d0289252_09551515.png


本当にスンホさんが?


ユ・スンホニム、久々の登場予定〜本日、韓国で声で登場+キム・ソンギョンさんの「スンホや〜」+ヨ・ウン_d0289252_09551712.png

びっくり

ユ・スンホニム、久々の登場予定〜本日、韓国で声で登場+キム・ソンギョンさんの「スンホや〜」+ヨ・ウン_d0289252_09551992.png



結局、登場したのは、「夫婦の世界」で浮気しちゃう夫イ・テオ役パク・へジュンさんでした。ハハハ。


キム・ソンギョンさんの叫んでいるお姿のあるNAVER動画はこちら。





なんだか本当に嬉しそうで、スンホニムが出てこなかったのは残念だけど、それでも同じように「スンホや〜」って言いながら思わず顔が嬉々としちゃうYoとしては、共感・共感!!


キム・ソンギョンさんは、6月初旬、韓国のケーブルテレビで最高視聴率だったという「夫婦の世界」が終了した頃のインタビューで、ウリペウニムのことにも触れていました。


ユ・スンホニム、久々の登場予定〜本日、韓国で声で登場+キム・ソンギョンさんの「スンホや〜」+ヨ・ウン_d0289252_08093731.jpg


(抜粋)

「太王四神記」ユ・スンホ、「太陽を抱いた月」キム・スヒョン、「チャン・オクチョン、愛に生きる」ユ・アインなど、キム・ソンギョンと過去の作品で子どもとして会った俳優たちは、皆トップスター隊列に上がった。これに言及して、キム・ソンギョンは「子はいないのに、子の愛が大きい。本当の私の子どもだと思って演じた」とし「私の子どもたちは、すべてうまくいって、(夫婦の世界)ドラマ序盤にソフィも『私の子どもたちはすべて浮上した。あなたも無条件に浮かび上がることだ』と豪語大言壮語した。 ところで本当にうまくいかなかったか。 全部みな背伸び、跳躍しようとしている時期に私と会えば、うまくいったよ。 慇懃、私の誇りだ」と気持ち良い微笑を浮かべた。 


これは、「夫婦の世界」で、キム・ヒエさん演じる主人公チ・ジヌの夫イ・テオの浮気の相手を演じたハン・ソフィさんが好演したことに対して、ソンギョンさんが語った言葉ですね。確かに、ソンギョンさんとその一人娘を演じたハン・ソフィさんの間にモワッと1つにつながっている空気が感じられて、この財閥の母娘に独特の魅力があった。キム・ヒエさんの深い演技に対抗できる華やかさだったと思います。

キム・ソンギョンさんは、このドラマでで見事な存在感と華やかな美しさを見せてくれていましたが、この方もドラマをおもしろくする演技をしてくれる方だと思います。
「太王四神記」では、母子でなく、叔母と甥でした。ユ・スンホニムと対立する叔母ヨン夫人役でしたが、この時も華やかで、ちょっとアクのある美しさ持っていて、悪役を好演。それに対して、見事なタムドクを演じたユ・スンホニムでしたが、やはり、相手役が凄ければ、余計に深い演技ができるもの。ソンギョンさんのミュージカル出演の時には、ウリペウニムがコーヒー車をプレゼントし、「ママ」と呼んで慕っているとの記事もあったかな。慕い慕われ、そして、シムクン。
キム・ソンギョンさんも、お顔が華やかで、表情がものすごく豊かで、ウリペウニムと同じに、俳優としての素材に恵まれたお方ですね。

「夫婦の世界」は、これからKNTVで放送になりますね。

キム・ヒエさん、「背景ご両親様(原題:両親への手紙)」でウリペウニムのお母さん役でしたが、そちらのドラマでは叔母さんの役がイ・ユリさんで、こんな写真があった。


ユ・スンホニム、久々の登場予定〜本日、韓国で声で登場+キム・ソンギョンさんの「スンホや〜」+ヨ・ウン_d0289252_09270411.png


自閉症のジュン役で、天才子役ぶりを発揮したウリペウニム。
現在、大変な売れっ子俳優のイ・ユリさんと、若手ではトップクラスの俳優となったウリペウニム、こんな時代があったかと思うと、なんだか微笑ましい。



さて、以前に当ブログに載せた韓流ファン・アプリのザKキング、お誕生日お祝いを広告ビジョンで流す件、めでたく、トップでゴールイン。お誕生日広告は流れるようで、その上、ゴールインが一番最初だったので、もう一つどこかの広告ビジョンでもお祝いが流れるみたい。

6月30日には、新型コロナのため通行禁止で延期されていた、ニューヨークタイムズスクエアでの5月の韓流俳優人気No.1お祝い動画が流れるようです。


ユ・スンホニム、久々の登場予定〜本日、韓国で声で登場+キム・ソンギョンさんの「スンホや〜」+ヨ・ウン_d0289252_11090492.jpg


あっという間にゴールのポイント110,000ポイント必要なところ、100%になって、嬉しかった。




お誕生日に、お祝い動画が2ヶ所で流れることが決まったのですが、さて、


「Close to U」としても、何かお祝いのメッセージを送るなどしようと、遅ればせながら、考えております。一番上に書いたとおり、ちょっと取り込んでおりましたので、これからどうするか考えて、7月初めくらいにブログでお知らせしようかなと思っております。

ファンミーティングの時に、皆さまのおかげで盛大に応援していた「Close to U」。ユ・スンホニムには、たくさんのファンの方がいて、それぞれに応援もしていると思いますが、「今もドラマなど観ています。ずっと応援しています」とはっきり伝えるのが良いと思うので。
ペウニムも韓国ファンカフェの「Talk to U」や以前からずっと応援しているファンのいる「It's Yoo & me」などの存在、やはり大切に思っているようです。日本でも応援しているグループがあると思いますが、「Close to U」も引き続き、応援の姿勢でいきたいと思います。何かと忙しいりぷるさんと相談して、また、詳細が決まりましたら、お知らせいたします。


ユ・スンホニム、久々の登場予定〜本日、韓国で声で登場+キム・ソンギョンさんの「スンホや〜」+ヨ・ウン_d0289252_11113947.png



それでは、今日が良い1日でありますように🍀

今日の夜、ペウニムの朗読があるようなので、また、ニュースが出るかな?
期待。



更新を通知する




Commented by kayoppe1414 at 2020-06-25 12:07 x
Yo様こんにちは。今日の夜楽しみですね~((o(^∇^)o)) 美声なので朗読も楽しみですね。以前の「the strange times」も時々聞いてます♥️
キムソンギョンさんのNAVERTVは、動画見れて良かったです。ほとんどハングル分かりませんでしたが、「シンクン♥️」と「サランハムニダソンベンニム」は分かりました。先輩後輩からも慕われるスンホさんですね~‼️♥️
スンホさんのお誕生日の件ですが、私が昨年所属していたグループ、一旦離れていたのですが、前リーダーが辞められて、以前から繋がっていた友人の誘いもあり、戻ることになりました。それでこの時期なので、誕生日企画等しております…。ここにこのコメントを載せる迷いましまたが、私がYo様のブログのファンであることは変わりありませんので、引き続き宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by いいくんまま at 2020-06-26 10:52 x
こんにちは😃 いつもスンホさん情報ありがとうございます😊  今年はコロナ禍の影響でファンミも無さそうだし、誕生日企画にされるのですね👍
私も成り行き上、別グループですこーしだけお手伝いをさせて頂く事になって、今までYO様やりぷる様におんぶに抱っこで、本当に忙しい思いをして頂いていたのだなぁと実感しております😰
あちこちに手を出す余裕も力も無いし、私など微力です何のお役にも立ちませんが、スンホさん愛と応援は届けたいと思っております。
7月初旬はネット環境の無い年老いた両親の家に世話に帰るので、参加出来るかは不明ですが、楽しみにしてます。 
Commented by Cloudia-Yo at 2020-07-05 13:23
> kayoppeさま
コメレスが遅くなりごめんなさい。私的にあちこちバタバタしてまして💦
誕生日企画の件、いろいろ教えていただきありがとうございます。
スンホさんを応援する気持ちのある人が進められているグループになったなら、本当にヨカッタと思います。
若いkayoppeさんの勢いにたじろぐこともありますが、私もあと30年くらいはスンホさんの応援できるかなあと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by Cloudia-Yo at 2020-07-05 13:43
> いいくんままさま、コメントありがとうございます!!少々、身辺でいろいろあって、コメレスが遅くなりました。
先ほど、どうにかお誕生日企画のページをアップしました。
いいくんままさんも熱く応援を続けられているのですね。これまで応援していたファンのグループが減ってしまうのはスンホさんにとって寂しいことだと思うので、熱い応援が継続されるようで、よかったです👍
こちらの企画は「手数とお金のかからない」と考えましたので、チョロっとでもよろしければご参加ください。
ご両親のお世話をされるとのこと、私も3年ほどをお義父母の介護に費やしました。高齢も高齢なので、治るという見込みがないのを見ているのは辛かったです。が、一緒に過ごした時間は宝物のような記憶です。
いいくんままさんも、頑張ってくださいね。きっとご両親はいいくんままさんがいらっしゃれば心強くて喜ばれるでしょう。
そして、どうぞご自愛くださいね。笑顔でいられますように💕
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2020-06-25 11:16 | ユ・スンホあれこれ(ニュース他) | Comments(4)