人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ

アンニョンハセヨ〜♪

本日は、ウサギ帽子を被ったお茶目なユ・スンホニムとイ・セヨンさんの画像でスタートです。


メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_20412049.png

たくさん期待してください!!!


またまた、昨日2月27日、動画公開。
ハイライト動画とインタビュー動画ですが、ハイライト動画は、前日にいくつも公開された直情的に動くトンベクの姿の動画の雰囲気とはちょっと変わっていました。



[하이라이트] 초능력 형사 유승호x프로파일러 이세영의 연쇄살인마 추적이 시작됩니다 | 메모리스트 memorist EP.0

[ハイライト]超能力刑事ユ・スンホxプロファイラー イ・セヨン連鎖殺人魔トレースが開始されます|メモリストmemorist EP.0





★この動画の字幕とキャプ・・・

メモリスト 3月11日[水]
MEMORIST  夜10時50分 初放送


記憶を読む超脳力刑事、トンベク

メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_02460288.png


メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_02462117.png


メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_02463048.png


メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_02485012.png


事件を読むプロファイラー、ソンミ


メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_02485706.png


メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_03060609.png


隠された絶対悪を追跡する共助が開始される


メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_02490327.png


メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_02490805.png


メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_02491542.png


メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_02492005.png


メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_02493585.png


メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_02494090.png


メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_02495658.png


メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_02500560.png


メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_02501275.png


メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_02504090.png



メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_23425236.png



メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_02510536.png


メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_02510929.png


tvN水木ドラマ
メモリスト
MEMORIST 
3月11日[水]夜10時50分 初放送
tvN|モバイルTVING



証人席に座って証言しているらしきトンベク。私服で外で記憶スキャンで捜査する姿や、犯人とのアクションシーン、スーツを着た署内でお仕事する姿、ハン・ソンミとの出会いのシーンなど。また、前日にアップされた動画と反対に、今度はトンベクが押さえつけられたりしていて。人に触れて、その人の記憶を読む記憶スキャン脳力があり、事件解決に大きな力を示すにも関わらず、熱く突っ走ってしまうゆえに、問題も起こしがちなトンベクという人物も見えて、また、ペウニムのお得意の「深いまなざし」、そして、「鋭い眼光」、これもありで、様々な部分を盛り込んだ動画ですね。

先日の番組紹介のニュースで、トンベクのファッションのことも書かれていましたが、スーツとカジュアルな普段着的なスタイル、その両方が見られるのは確かにお得な感じ。それに警察の制服もありでしたね。


そして、インタビューの方の動画は・・・


[티벤터뷰] 역대급 텐션+찐웃음 폭발★ 유승호x이세영 인터뷰 #귀여움장착 #케미장착 | 메모리스트 memorist EP.0

[ティベントビュー]歴代級テンション+本物の笑い爆発★ユ・スンホxイ・セヨン インタビュー#可愛気装着#ケミ装着|メモリストmemorist EP.0




連日の動画アップで、tvNのやる気を感じますね〜。

本当にテンションが高くて、こんなに笑いっぱなしのペウニムってあまり見たことがない。
イ・セヨンさん、ペウニムより1歳年下のように記憶していたんだけれど、8ヶ月お姉さんでした。ウリペウニム、確か実際に年の近いお姉さんがいるためか、同い年やちょっとだけ年上の女性と関わるのは得意みたいですね。

イ・セヨンさんは、子役出身でずっと続けてドラマなどに出演してきて、「会いたい」でジョンウの妹アルム役で「ネ スタイル」なんて言ったりしてるし(笑)、最近は大人の俳優さんとして演技力も認められて活躍していて、ペウニムが最近共演した女優さんの中で一番ペウニムの状況に近いお方なのかも?


tvNのサイトやNAVERのサイトでは予告動画もメイキング動画も「あなたの国では見れません」状態ですが、YouTubeの方にはちゃんとアップされているので、どうにか見れますね。が、ドラマの放送中もずっとtvNのサイトで動画が見れないとすると、MBCやSBSでの放送の方がありがたいかもって、ちょっと思っちゃったりもします。
が、tvNは、ドラマへの力の入れ方が凄くて、最近、ヒット作を多々生み出している、その勢いは感じられます。きちんと整えられ過ぎていない勢いがあるみたいな感じ。


動画を観た韓国の視聴者は・・・

・やはり言葉より行動が先に出ていくトンベクが!ホット活躍クール
・ 3月11日...なぜこんなにムォルジョ?!ウェプトゥンとてもおもしろく見て、期待しています!
・サイダーアクションを完全期待しています〜ああもうおもしろく
・サッ見たい超能力刑事ユ・スンホ
・カッコよさから可愛さまでだね。
・ユ・スンホとコ・チャンソクのケミ、すでに期待
・ユ・スンホ、男だ男!目にシムクン
・ティーザーだけ見てもとてもおもしろいのを予約」など
初放送に対する期待感を吐き出したとのことでした。



ウリペウニム、ユ・スンホ氏、大人になりましたよね。。。
少年の魅力も素敵だけれど、大人の深い演技も魅力です。
Yoはどちらかというと、ちょっと少年ぽい方が好きで、あまりドッテリ落ち着いたオジさんっぽい感じはノーサンキューと言いたくなるタイプです。が、少年の魅力の「君の声が聞こえる」と「ゆれながら咲く花」が、イ・ジョンソクさんのドラマの中でやっぱりトップと思っていたところ、最近になって「W」を観て、大人の男を魅力的に演じていて、おー、しっかり魅力ある大人の男になったんだ、と、思って、「完璧な大人に至っていない少年が一番魅力的」という考えをちょっと改めました。大人の男になって純粋さが無くなって、落ち着き払ってしまうのは嫌だけど、ハイライト動画を観ても、「うわ、男の魅力」と思う部分があって。
ペウニムは、「ボクスが帰ってきた」の時に、「制服を着るのはこれが最後」と言っていて、Yoは「まだまだいけるんじゃない?」って思っていたけれど、俳優ユ・スンホもいよいよ大人の時代に突入したのかも。今回は久々にユ・スンホの演じる未成年時代のないドラマです。


昨日、日本は、新型コロナウィルスの件で来週3月2日から春休みまで小中学校臨時休校が政府から要請されるなど、日常生活が脅かされる状態に…。Yoは、ナムピョンと2人の生活なのですが、別々の場所に住む娘や息子達のことも少々心配あり😰
そのような時ですが、元気になるためには、ウリペウニム、ユ・スンホ氏の話題も必要と思うので、いつもどおり、ブログはアップしていきたいと思っています。

今も「ボクスが帰ってきた」の一挙放送で第4話を見てました。                           
KNTV初放送の時、仕事で疲れた夜の視聴で、少々聞き逃したセリフなどあって、今見ると、改めて「カン・ボクス、いいなあ」と思えます。                                                                                                    
メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_10473117.png


恋する高校生ボクス


メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_10493866.png
  

メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_10512149.png
                       
ボクスがセホを突き落としたと嘘を言ったセホとスジョン。彼らのために濡れ衣を着せられ、高校を退学、高校中退という重荷を背負ったボクス。
彼らに復讐しようと思って、ソルソン高校に復学したボクスだったが、


メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_20445683.png


成績により、生徒を差別化しようとする理事長の方針により、あれこれ歪みが出ているソルソン高校。
成績が落ちて、自殺未遂を起こし、スジョンに救われたオ・ヨンミンは、結局、他のクラスに移らなければならなくなって悩む。


メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_10521152.png


成績の良い生徒にのみ与えられるガラスのブースに立てこもったヨンミン。彼を放っておけないボクスは、ガラスのブースを叩き壊す。


メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_10571863.png


身動きの取れない状態に陥っているヨンミンに、それが誰のせいでもなく、ヨンミン自身の心だと話すボクス。


メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_10532564.png


メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_10524094.png



ボクスは、器物を壊したのは過ちだが、ガラスをブースを壊したのは過ちではないと発言。学校の方針を、公然と批判。
ボクスの正義感が露わになってくる。


メモリスト、新たな動画がアップ★+ボクスが帰ってきた、第4話をちょっとだけ_d0289252_10562308.png


そして、退学したボクスにいつもと変わらない言葉で迎える母の想いと、そんな母の気持ちを感じてきたボクス。退学することになった時に、そのことに触れずご飯を食べようという母。母と手を組みながら、涙ぐみそうなボクス。
ボクスの母役のキム・ミギョンさんの抑えた演技に深い愛情がこめられていて、ユ・スンホニムとの親子の繋がりが素敵。母親の愛に飢えているオ・セホが、ボクスを羨ましく嫉妬するのも当然と思える、家庭の温かさでした。

ボクスの「自由にさせないのは、母親でも学校でもなく、おまえ自身の心だ」(←こんな感じのニュアンス)という言葉が感動的で、その言葉を聞く悩める高校生ヨンミンも良くて。ガラスのブースを壊すボクスもカッコイイ。
ここは、何回見ても好きなシーン。やっぱり、ボクスはヒーローだった。

ボクスは高校を退学になったし、高校生の時には勉強が得意でなかったけれど、一般人よりよほど真実を見極める能力を持っているという感じ。

あれこれ素敵な回でした💗


全世界的に、新型コロナウィルスが心配な現在ですが…、
「メモリスト」撮影中のペウニム達も元気でお仕事を進められることを願っています。



ファイティン❣️                                                         
ヨロブン、元気で良い1日を過ごせますように💕



更新を通知する




Commented by kumi at 2020-03-01 08:16 x
Yo様
素敵な予告に 楽しそうなインタビュー ありがとうございました😊
ボクスが終わり 楽しみがなくなってしまったので 嬉しいです✌️

雰囲気が変わって大人っぽくなって胸キュン💖
学生服も なかなかでしたが メモリスト 期待しています❣️

韓国もコロナが止まらないので 気をつけて欲しいですね。
明日 新しいファンクラブ オープンで 良いファンクラブになる事を祈っています。
入金が PAYPAL 私にはついていけないΣ(゚д゚lll)
銀行振り込みは 翌日確認になるらしいので これから先が思いやられる(ToT)
Commented by Cloudia-Yo at 2020-03-13 03:02
> kumiさま、コメレスが遅くてごめんなさい!!
ボクス、今、一挙放送をしているので、見てますが、やっぱり良かったですよね、カン・ボクス💕
大人になって、「メモリスト」では、更に大人になっていますよ。

新しいファンクラブは、事務所と直結なので、画像も「これがユ・スンホだ!」っていうものをアップしてくれてますね。ストーリーJカンパニー、さすがに大物俳優さんを抱える事務所らしく…。
ファンクラブ入会手続き成功、おめでとうございます💕
ファンミも開いてくれるかしら?映画に出演するとしたら、秋頃かなあ?

名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2020-02-28 11:30 | メモリスト | Comments(2)