人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユ・スンホ、映画「消防士」出演検討中のニュース+「メモリスト」ティーザー公開★

アンニョンハセヨ〜♪

昨日、ユ・スンホニムが、クァク・キョンテク監督の映画「消防士」の主演について、検討中というニュースが出まして、ドラマ「メモリスト」に続いて、映画にも出演?と、やっぱり演技をしているペウニムを一番見たいので、嬉しく思っていたところ、、、


お・お・お!!

「メモリスト」ティーザー公開!!

ユ・スンホ、映画「消防士」出演検討中のニュース+「メモリスト」ティーザー公開★_d0289252_05172010.png



YouTube動画を貼ります♡

ユ・スンホxイ・セヨン、
  世の中になかった国家公認ヒーローの登場!
   |メモリストmemorist EP.0




「tvN」の文字で始まる、この動画をちょっとキャプ。


ユ・スンホ、映画「消防士」出演検討中のニュース+「メモリスト」ティーザー公開★_d0289252_04430927.png


3月


ユ・スンホ、映画「消防士」出演検討中のニュース+「メモリスト」ティーザー公開★_d0289252_04444644.png



ユ・スンホ、映画「消防士」出演検討中のニュース+「メモリスト」ティーザー公開★_d0289252_04445470.png



2人、実は、建物の左手前から建物に沿って人が移動しています。。。


ユ・スンホ、映画「消防士」出演検討中のニュース+「メモリスト」ティーザー公開★_d0289252_04463005.png



ユ・スンホ、映画「消防士」出演検討中のニュース+「メモリスト」ティーザー公開★_d0289252_04475192.png



ユ・スンホ、映画「消防士」出演検討中のニュース+「メモリスト」ティーザー公開★_d0289252_04580204.png


これ、ペウニム??
だよね??
このくっきりのお顔は…。


ユ・スンホ、映画「消防士」出演検討中のニュース+「メモリスト」ティーザー公開★_d0289252_04501608.png


世の中になかった


ユ・スンホ、映画「消防士」出演検討中のニュース+「メモリスト」ティーザー公開★_d0289252_04541005.png



ユ・スンホ、映画「消防士」出演検討中のニュース+「メモリスト」ティーザー公開★_d0289252_04541630.png



ユ・スンホ、映画「消防士」出演検討中のニュース+「メモリスト」ティーザー公開★_d0289252_04543863.png


国家公認


ユ・スンホ、映画「消防士」出演検討中のニュース+「メモリスト」ティーザー公開★_d0289252_04552013.png



ユ・スンホ、映画「消防士」出演検討中のニュース+「メモリスト」ティーザー公開★_d0289252_05025478.png


(アクション満載の模様ですね〜😍)


ユ・スンホ、映画「消防士」出演検討中のニュース+「メモリスト」ティーザー公開★_d0289252_05040177.png


ヒーローの登場


ユ・スンホ、映画「消防士」出演検討中のニュース+「メモリスト」ティーザー公開★_d0289252_04564314.png


ユ・スンホ、映画「消防士」出演検討中のニュース+「メモリスト」ティーザー公開★_d0289252_04571885.png




ユ・スンホ、映画「消防士」出演検討中のニュース+「メモリスト」ティーザー公開★_d0289252_05063217.png



ユ・スンホ、映画「消防士」出演検討中のニュース+「メモリスト」ティーザー公開★_d0289252_05063951.png



ユ・スンホ、映画「消防士」出演検討中のニュース+「メモリスト」ティーザー公開★_d0289252_05064542.png



ユ・スンホ、映画「消防士」出演検討中のニュース+「メモリスト」ティーザー公開★_d0289252_05172010.png



ユ・スンホ、映画「消防士」出演検討中のニュース+「メモリスト」ティーザー公開★_d0289252_05070987.png



tvN水木ドラマ
メモリスト
MEMORIST

3月初放送



ということで、映画出演の情報も「メモリスト」のティーザー公開に合わせて発表された感じ。
動画をよーく見ると、イ・セヨンさんが横顔、ユ・スンホニム正面からですが、目をあげる寸前に瞬きをしてるんですね。お二人とも子役出身で、大人の俳優としても実力派。ウリ・ペウニムの美貌は言うまでもないですが、イ・セヨンさんも子どもの頃から可愛くてご両親が心配で、芸能人にすれば顔も知られて事件に合わずに済むだろうと思って、子役のお仕事を始めたとか。

ペウニムは少しお顔がふっくら気味に見えますが、映画「消防士」のクランクインは4月という情報もあり、「メモリスト」の後に本当に映画の撮影に入るとすると、ふっくらから始めないと映画のクランクアップまでに骸骨になってしまうでしょう。
「ボクスが帰ってきた」のカン・ボクスと打って変わって、トンベクは鋭いまなざしのキャラを作ってきましたね〜。
ハン・ソンミ役のイ・セヨンさんも、天才プロファイラーのオーラがありますね。
イメージ的にヒーローとヒロインというより「ヒーローが2人」みたいな…。

ということで、またまた新たなユ・スンホの世界を見れそうです。「メモリスト」の原作ではトンベクのキャラをどう作るか、Yoには分かりかねていたのですが、さすがの俳優ユ・スンホ、そっちに行ったかあ。キャラ作りの天才は健在の模様。



さて、このページの最初の方で触れた映画出演の情報。

クァク・キョンテク監督の映画「消防士」に、ユ・スンホ主演を検討中、ニュースの中には出演について「最終議論している」と書かれているものもあり(韓国記事はこちら)。
クァク・キョンテク監督は、映画「友へ チング」などで知られている監督だそうで、Yoは大分前に、キム・ウビンさんの出演していた「チング2(邦題:チング 永遠の絆)」の方を以前に見ました。緊迫感のある映画で、ウビンが上手いなあって思った。ある意味、ペウニムも感情表現はウビンさんと同じタイプかも?ですね。
「メモリスト」の撮影も忙しい中、検討って大変だけど、、、もう結論は出ているのかも?



さて、昨夜の遅い時間かな、インスタグラムdandyoo93のストーリーズがアップされまして、ちょっとシェアさせていただきました。






ああ、こういう可愛いペウニムの表情、見たかった💕

かくして、あれこれ順調に進んでいるように思われる、俳優ユ・スンホのお仕事でした。

今日は、こちらは雨です。
Yoは、あれこれストレスがかかって歯をギリギリしたりしていますが、それでも、ペウニムの話題があって、お仕事の様子が見れたりすると、癒されます。
体調に気をつけて、頑張って欲しいものですね。

それでは、皆様もお身体に気をつけてくださいね。

ファイティン❣️



更新を通知する




Commented by kayoppe1414 at 2020-02-16 17:05
週末からの情報やティーザー映像やインスタ投稿の嵐の中、ブログ更新お疲れ様です。どれもこれも嬉しい悲鳴ですね。特に『メモリスト』のティーザーは映画みたいな緊迫感があって、かなり期待大です!! ボクスとは全く違う表情で、やはり俳優様~!!役者ですよね~。ハンソンミ役のイセヨンさんも原作の漫画のヒロインそのままという印象受けました。めちゃめちゃ楽しみです。
映画のクァクキョンテク監督さんの作品も見なくては~と思っております。
新型コロナウィルスも撮影に影響してないかな…とか心配ありますが、今のところ順調そうですね。
Commented by kumi at 2020-02-16 21:10 x
Yo様
メモリスト 新しいスンホ君に出会えそうですね💖
凛々しい感じが 素敵です✌️

屈託のない 笑顔のスンホ君に 癒されるけど 新たな役で 新しい魅力も早く見たいです❣️

映画🎬も決まったら嬉しいですね😃

明日は ボクスを楽しみに 体力温存の為 早く寝る💤
Commented by Cloudia-Yo at 2020-02-28 21:40
> kayoppeさま、またまたコメレスが遅くなってしまい、ごめんなさい!!
凄い勢いで、ティーザーなどの動画がアップされてますね。ほんとに嬉しい悲鳴、笑。
見たくなるって感じの情報公開ですね。
イ・セヨンさんも、最近ドラマ主演が続いていて、確実な演技を見せているようで、存在感もバッチリで、ウリペウニムとの組み合わせは良い感じですね。
後は、脚本と監督、それに音楽も?
コロナウィルス、小中学生は学校がお休みになってしまって、大変ですよね。韓国での感染も本当に気になりますね。撮影は大人数なのだろうし。今日、バイト中、突然、気になってしまいました。日本も韓国も、早く終息すると良いですね。
Commented by Cloudia-Yo at 2020-02-28 21:46
> kumiさま、こんばんは♪
コメレスが遅くてごめんなさい!!
大人トンベクが見られそうですね。彼の笑顔は、本当に極上の癒しですね。特別性。
また、別の顔を見せてくれそう。

先日「W」を見ていて、久しぶりのドラマ出演だというハン・ヒョジュさん、演技が上手くて、映画で鍛えた演技力なのだろうと思いました。ウリペウニムも、ドラマが続いたので、少し映画撮影で違う経験をするのも良いかも?
ボクス、終わっちゃいましたが、私は午前中一挙放送を見られるので、再試聴中です。

kumiさん、お身体に気をつけて過ごしてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2020-02-16 12:55 | メモリスト | Comments(4)