人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡

アンニョンハセヨ〜♪

いよいよ11月、と思ったら、もうポッキーの日です。令和1年11月11日、1が5つ揃う特別な日だとか?少々冷え込んできましたね〜。
秋の連休、いかがお過ごしでしたか?
風邪も流行ってきているこの季節、台風余波の事情によりバイトが休み状態で少々暇があったYoは、いつもは引かない風邪を引きました。ゴホゴホッ。この風邪、咳が凄い。。。
峠を越えて、少し楽になってきたけれど、咳が相変わらずで、止まらなくなったりするので、もう自宅の布団の上で、気持ちよく、昼も夜も韓流ドラマ三昧。gyaoの「ラブリー・アラン(原題:アングリー・ママ)」を2日間で見た。キム・ヒソンさんが、娘を守るために高校生のふりをして高校に通うというお話。留年して19歳ということにした実年齢は34歳の役だけど、うん、19歳にはちょっと見えない。
そこへいくと、ウリ・ペウニムのボクスは高校生に見えてた。


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_01074083.png


美貌を誇るボクスさん💕


9年経って再入学したボクスなのに、クラスメートより若く見えた時もある。


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_01013355.png



バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_01105215.png


あー?
17歳の役も26歳の高校生役も、どっちも若い。高校生に見える。


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_01132411.png


だけど、17歳の方がより若かった。

むしろ、17歳の世子の方が、ちょっと年上の感じだったかも?


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_01165046.jpg


さあて、布団の中で韓流ドラマ見まくって、ふと気づいたら、時計は8時を指している。カーテンを閉めていたら、今が昼だか夜だか分からなくなって、でも、カーテンの隙間から見える外は明るい。えっ?夜の8時じゃない?朝だった。。。なんか得した気分。まだ、これから1日が始まる、なんていう寝ぼけた毎日を送っておりました。こんな風に1日を過ごせるなんて、なかなかない経験よね。


その後、ペウニムの新作ドラマ決定のニュースはなく、バイクのレースのことがインスタに。ここ数日、そればかり。






趣味のバイクのエンデューロのレースに出たそうで、今年最後のレースで、練習もできなかったが、完走したそう。
おめでとう!!


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_22073574.jpg



バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_22073641.jpg


途中で転倒もしたり??



バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_22073914.jpg



あの背中の赤いパイプは何なんでしょ?
水??

ウリ・ペウニムが走っている動画がTwitterであげられていて、リツィートさせていただいたのがこちら。

    ↘︎





「ユ・スンホ、ファイティーンッ」というアジョシの声が聞こえてますね。
うーん、これはくたびれるし、汗みどろ、ドロドロって感じ。本当に可愛いお顔に荒っぽい趣味の、ウリ・ペウニム。車のドリフトの趣味から、ますます男っぽい方に進化しちゃった感じ。

インスタに関する記事には、こんなコメントが添えられています。

▶︎「今年最後のバイク」ユ・スンホ、サンナムジャ(上の人)の面貌。反転ホビー公開 ← OSEN記事タイトル

▶︎写真の中のユ・スンホは、バイク大会に出場した様子である。彼はヘルメットをかぶったまま濃い目つきを誇って強い男の面々を見せた。ドラマの中ダンディー男とは別の魅力。← TVリポート記事

要するに、ダンディであま〜い雰囲気のドラマと違って、意外にワイルドな趣味をお持ちのペウ・ユ・スンホってことよね。

このレースが今年最後ってことは、これから寒くなるからか、それとも本業の方に入る準備をするのか?どっち??
エンデューロで思いっきりドロドロになったので、これで、心置きなく、美しいメイクのドラマの主人公に変身してくれると良いなあと思ったり。すごーく、早く新作に出演するのを見たいんだけど、でも、でも、もしもペウニムが気乗りしないなら、慌てずじっくり時を待ってもらっても、とも思ったり。「メモリスト」の出演も良いかもって思ったけれど、世子役をやりたいと思った時は「すごーくやりたい」っていう気持ちがあったわけで、他の俳優さんより先にとっとと出演を決めてしまったわけで、そういう役だから、やっぱり演技も充実していたと思うし、ピンと来るものがなかったら、やっぱりパスしても良いかも、とかも思ったりするわけです。気持ちの乗れない役を寝る時間もなく演じるのは辛いですものね。
新作を見たい気持ちは山ほどあるけれど、信じて待たなきゃいけないかなあとも思うわけであります。



iPhone故障の巻

さて、ちょっと私ごと。
10月から、iPhone故障で、使用中に閃光がピカーッと光って、一瞬操作不能になるので、修理に行かなきゃと思いながら、修理のために預けなければならなくなると何かと不便。バイトが休みになったので、「今しかないっ」と意を決して、金曜日にApple新宿に出向いて、ウリ・iPhoneちゃんの診察してもらい、その後、docomoショップで、携帯電話の補償サービスについて聞き、家に帰って即、iPhoneの交換機を送ってもらうようにお電話。月額750円の故障や紛失の補償サービスに入っていたので、交換機を送ってもらうのに11000円で済むとのことで、安くはない出費だけど、ただAppleさんで修理すると33000円だと言われたので、大分違う。補償サービスに入ってるなら、それを使わなきゃね。
現在、iPhoneXSなのですが、その前に使っていたIPhone6s Plusの方が少し大きくて、こちらはほとんど落としたことがなかったのに、今のXSにしてからやたら落とす。XSは小さいので、私の手でも少し余る。手を目いっぱい広げなくても掴めるので、手の緊張感がなくなっちゃうのかしら?落としやすい大きさなんだわ、きっと。

連休最終日に、wifiのあるファミレスに行き、お一人様用の席で、iPhoneのデータ移行に挑戦。よーし、行くぞー。失敗は許されんぞー。失敗したら、大事なデータを紛失だからねー。ドキドキ。故障中iPhoneと交換機を並べ、パソコンでYouTubeのデータ移行方法の動画を見たり、マニュアルを見たりしながら四苦八苦。新しいiPhoneにデータを移行するには、iPhoneのバージョンを最新のものにアップグレードしていないといけないというので、数日前に手持ちのiPhoneの方はアップグレードしておいたのだけれど、なんと、交換機の方がアップグレードされていなかった。よって、アップグレードすることになり、最初、アップグレードの残り時間が11時間とか出て、ギョッとしたけれど、実際には1時間弱かしら。このように予想外に時間のかかる作業もあって、

どうにかデータ移行が終わるまで、4時間くらいかかったわ。。。

移行の時に必要となる、iPhoneに入っているアプリなどのアカウントとパスワード、ガラケーからiPhoneへの機種変が遅かった私も、やっとアカウント&パスワード攻撃に慣れてきて、パスワードもどうにか慌てずに入力できたのでありました。マンセーマンセー、マンマンセー!
その間、ピザとドリンクバー、長引いたので、コーヒーゼリー入りのソフトクリームも注文。善良な市民のYoでしたが、あまり食べた気がしなかったわ。

かくして、8月に、Yoと一緒に韓国旅行をした愛するウリ・iPhoneちゃんは、後から貰われてきた双子の妹に全てを託して、まもなく天国に旅立つのだわよ。かわいそー😭



バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_23174091.jpg



バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_23290949.jpg


アジ3…リセットカジャ😭
(だったっけ?)


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_00041229.png


ウリ・IPhoneちゃん、…リセットカジャ😭


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_00122823.png


😭 😭 😭


ちなみに、ウリiPhoneの発作中は、こんな色です。


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_00484135.png



本当は、ダラダラ模様でなく、ライムグリーン一色の綺麗な色で、ピカーッと光ります。
これは、iPhoneの内部でなく、外側の故障らしいです。が、こうなったら、自己回復は望めないようです。




「で、彼のどのドラマが好きなの?」の巻


翌日、土曜日の夜は、池袋で仕事関係のチングとカジュアル女子会。池袋駅近くのビルの8階のチーズフォンデュのお店に行きました。
私より、10歳以上年下の彼女も韓流ドラマばかり見ているとのことで、去年は韓国にも旅行してきたそう。最近の売れているドラマもよく見ている。ただ、彼女はガッチリした男性が好きらしく、少々私と好みが違う。細い人はあまり好きでなくて、男っぽい方が好き、とか。Yoはどうかと言えば、自分が十代の頃、コロコロしていたので、細長い方が好みなのよね。


その彼女に、「その彼のドラマでは、どれが好きなの?」と聞かれ、うーん、難しい。。。とてもとても1つだけを答えるなんてできないのよね。
ペウニムの創り出したキャラは、どれも魅力があるからね〜。ハマるとキャラが勝手に動き出す。

そこで、私が喋りまくったことに少々装飾も加えて、再現。


一番凄いと思ったのは、ハリー。
あのキャラは、尋常のものではなかった。俳優ユ・スンホは、普通の俳優さんじゃないと思った。今でも、あのハリーを演じた俳優ユ・スンホだから、応援し続けなくては、と、思ってる。
Yoは理性で制御できる部分を超えてしまうような、そんな演技のできる人を尊敬してしまう。当時、若干満19歳で、高校を卒業して1年も経たないユ・スンホニムの、俳優としての迫力にぶっ飛んでしまった。特に後半、どんな仕草もあまりにも魅力的で、目が離せなかった。惹かれるというより、もう引きずられていた。



バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_01591224.jpeg


うーん、このヤバイまなざし💕


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_01573326.jpeg


優しくない、ちょっとワルな男に惚れてしまう、女性にそんな習性がをあるとしたら、完璧にやられてしまう、ハリーさんの意味ありげなまなざし。
スヨンがハリーを愛さなくても、それを見ているこちらはハリーに惚れちゃって〜💕


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_01563005.jpeg


すごーく自己中だけど、スヨンを愛するハリーに
本気で味方していた私。
本放送の時は、
「え、え、え?スヨンはジョンウの方に行っちゃう? 許せん、怒」


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_02095302.jpg


意味ありげなお目目が💘


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_02143191.png


追い詰められて、本性を表すのも素敵で💕


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_02130496.png


目でものを言う。


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_02163771.png


悪事をしでかす時の、容赦ない冷たさ💕

そして、


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_02202770.jpg


正気を失っていく感じの…


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_02220972.jpg



ラスト近くのあまりにも悲痛な叫びが…💕

このシーン、ストーリー展開としては、ちょっと許せないんだけど、
スンホのハリーは凄かった。


そう、チングが、「『会いたい』けっこう好きよ」って言うんだけれど、ユ・スンホ・ペンは、概して、このドラマのスヨンに対して怒りを抱いてしまうのよね。ハリーの方をむいてよ〜、何故、あっち向いちゃうのよ〜っと、途中からスヨンを敵対視。ハリーが悪い奴で、「だから、結局滅びていくしかないんだ」って、監督さんがウリペウニムに演技について説明していたけれど、ウリペウニムは、滅びていくしかないハリー・キャラに滅びさせたくないような内面を付加してしまい、視聴者を味方につけちゃったって感じ。当時、韓国では、「悪い人間を肯定しまうような風潮はいかがなものか」的な批判も出たようだけど、とにかく、ハリーが何をしていても魅力的で、普通の定規では測れない演技、うーん、凄かった。ヨ・ウンで号泣して、サンウの可愛さに呆然としたYoは、ユ・スンホの俳優としての特別な才能とエネルギーを確信した。

と言うことで、

俳優ユ・スンホ
凄かったキャラNo.1は、ハリー✨
悪が飛び散った


いまだに、俳優ユ・スンホのこの役で彼のファンになったと言う人が多く、今でもこの役がNo.1と言う人もとても多いのが、ヨ・ウンですよね。


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_02555465.jpg


あまりに小顔で可愛いのに、運命に押し流されて…


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_03013274.jpg


仲間を襲って刺しておいて、涙して、
その後、必死で自分が負わせた傷の手当てをしてしまう。


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_03040218.jpg


この刺客軍団のスパイだということを隠しているところ、
それがバレそうになるところ、
そういうシーン、なんだか、ドキドキ心痛くて心地よい。


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_03130016.jpg


そして、本当は誰よりもドンスのチングでいたいと思っているのに、
微笑みを浮かべながら、ドンスの敵の位置に立っている。


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_03203929.jpg


ドンスに対して、心にもない言葉を吐いて


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_03053462.jpg


心を寄せるヨジャ、ジソンの、背中に描かれた北伐の計の地図を火で焼いてしまうという
壮絶な決意を目撃して、揺れ動く心。


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_03081273.jpg


思いどおりにはならない我が身の運命を嘆く、黒軍団の王子様


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_03261694.jpg


刺客軍団のボスであるチョンは、勝手に修行に出ちゃって
後を押し付けられ、苦労をしまくり
ドンスとヨジャのために奔走し


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_03381319.jpg


最後は、自ら自分の運命に終止符を打ってしまう。


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_03363468.jpg



ちょっと前には世孫に自分の罪の許しを乞い、希望を持っていたのに
うわーん、やっぱりあまりに切なく美しいヨ・ウンの生き様。


俳優ユ・スンホ
彼に似合っていたキャラNo.1は、ウナ✨
生きていること自体が切な過ぎた


悪の軍団を率いていかなければいけないヨ・ウンは男っぽく、切なさも満開。このドラマで俳優ユ・スンホの見せた切なさは、運命に押し流されて友をも裏切らなければならない、そんな切なさよね。チングへの愛がとっても切ないヨ・ウンでした。


恋する男の切なさが満載のキャラは、キム・ミンギュ。
ペウニムが一番お気に入りのドラマ「ロボットじゃない」。


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_02160026.jpg



バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_02162835.jpg



バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_02201935.jpg



人間アレルギーの発作が出ることを怖れて、人に近づくことすらできないミンギュだけれど、
ロボットのアジ3には触れることもできた。



バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_02313055.jpg



亡き父から継いだ財産により大金持ち。
金融会社の議長。



バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_02271549.jpg


だけど、人と接することができないので、



バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_23550430.jpg


何から何まで自力で学んできた苦労人。
作る料理は絶品。



バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_23555681.jpg



バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_00073681.jpg


ジアがロボットのアジ3を演じているのだと知らないミンギュは、
アジ3が自分にとって大切な存在になればなるほど戸惑い、
ジアの演じるアジ3が自分のことを気に留めていない様子に憤り


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_00133856.jpg



バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_00144811.jpg



酔って、アジ3に恋していることを口走ってしまう。


バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_02383269.jpg




バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_02390241.jpg



俳優ユ・スンホ
恋の切なさいっぱいのキャラNo.1は、ミンギュ✨
恋するって切な〜い


切ないんだけど、泣きながら癒される、そんなミンギュでした。


ペウ・ユ・スンホのNo.1キャラは、まだまだあるんですが、とりあえず、本日はここまで。
最近、ブログアップがなかなかできないので、abemaTVで配信中で、もうすぐNHKBSプレミアムで再放送される世子様などは、次のページに。



バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_02493791.png




バイクで反転魅力を見せる俳優ユ・スンホの演じたNo.1キャラはこれ♡_d0289252_02490141.png



今日は、ちょっと鋭い目つきの世子様でお別れです。



更新を通知する


Commented by kayoppe1414 at 2019-11-11 12:16
Yo様、iPhoneの故障云々…大変お疲れ様でした。私も今年のスンホさんの日本ファンミのファンクラブ申込み初日の朝にスマホが壊れて真っ青になったことを思い出しました!!
ハリー&ウン&ミンギュみんな大好きです~(*˘︶˘*).。.:*♡ 画像で癒されました。あとボクスと世子様も!! 次回作メモリストかどうか分かりませんが、毎日スンホさんのことを思って待ち続けます(*´▽`*)
またブログの更新楽しみにしてます。
※今回からコメント"鍵"外しました。色々スミマセンm(_ _)m
Commented by Cloudia-Yo at 2019-11-11 23:40
> kayoppe1414さま
コメントありがとうございます!!
晴れて青空の下でOK、ですね?🤗

スマホって便利で、何もかもお任せしちゃっているので、壊れると困るし、チケット予約などにも必需品だし、地図や経路の検索もこれに頼っているので、緑光りで元に戻る内は良いけれど、戻らなくなったらどーしよーって、何だか時限爆弾の爆発の危機に晒されたような気分でした。大切な日に壊れると、本当に真っ青ですよね。

次回作は、何となく、バイクに乗っているペウニムの表情からすると難航かなあと思ったりもして。
「毎日スンホさんのことを思って待ち続ける」←なんかとっても可愛いですね〜♡
私、kayoppeさんのように可愛く待てなくて、少々気が短い。そうですね。そろそろ来るだろうと期待し過ぎていたので、そろそろ長期戦体勢に変えようかと思います。abemaTVの世子様を見ながらキャプするのが、なかなか楽しいし。あとは何でもいいから見まくって、時が来るのをじっくり待ちましょうという感じかな。
ペウニムが満足のいくお仕事をゲットされるのが一番ですものね。

拙いブログ、楽しみにしているなんて、嬉しいお言葉をありがとうございます。
励まされます。カムサハムニダ〜♡
Yoは風邪引きで咳ゴホゴホです。どうぞ、気をつけてお過ごしくださいね〜♡
Commented by kumi at 2019-11-13 08:58 x
Yo様
アナログ人間の私は Yo様のパワーに脱帽です💦
ブログ更新ないので心配していました。

ハリースキでしたけど 何で助けてくれたハリーを捨てて 一人で逃げた男の所に行くのかと 怒り💢と 私ならハリーのがずっと素敵と思いながら見てました。
ウン は ペクドンスより 何倍も素敵で 主役よね❣️と見てました。

1作 1作 に 思い出があります💖

バイク🏍は怪我が心配ですが ストレス発散になるなら 気をつけて〜
⚠️

今年も終わりますね💦
忘年会でもやりたいです🍺
Commented by Cloudia-Yo at 2019-11-14 00:41
> kumiさま、こんばんは♪
いつもいつもコメント、ありがとうございます!!
10月のイベントが終わって、バイトの休みで、久々に咳の風邪で。丈夫な私にしては珍しい。暇になるとむしろ、ボーッとしてブログアップしなくなったりするのかも?

ついに、韓国旅行の必需品だった愛するiPhoneちゃんをリセットして、ポストに投函してきました。ほんと、寂しいです。。。あの子がいなけりゃ、道も歩けず、地下鉄にも乗れなかった。新しい子に脳を移植しましたが、何となくまだ他人のような気分。

さてさて、やっぱり、ハリーの方が素敵ですよね〜。一人で逃げちゃうのはいけませんよね〜。ハリーとジョイっていう組み合わせはおもしろかった。ジョンウとスヨンは普通な感じ。ユ・スンホニム演じるキャラには、共感しちゃいますよね。
ウナも、心の痛さが、ウズウズして惹きつけられるし、悪の親玉になるのは、やっぱりかっこよさ抜群ですよね。

趣味の方は、ドリフトのことを日本ファンミで「いたって安全」とか言っていましたが、エンデューロはひっくり返ったりもあって、スゴイですよね。でも、プロテクターみたいでガッチリ守ってるから大丈夫なのかなあ?ドキドキがあると「生きてる〜っ」って思うタイプなのかしら。ほんと、事故らないで欲しいですね。

ほんと、1年が早いですね。
忘年会、やりましょう、やりましょう。
そうそう、今日、kumiさんお勧めのマッコリ、買ってきましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2019-11-04 11:52 | ユ・スンホ | Comments(4)