人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気


立春を過ぎ、日差しは少しだけ春。
皆様、お元気?


ユ・スンホニムは、2月10日午後、まだまだ寒いと思われる韓国の仁川空港からアメリカのロサンゼルスに向けて出国。


ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_00544053.jpg


髪もふわっと、カッコイイお姿で登場。

2月4日に韓国での放送終了した主演ドラマ「ボクスが帰ってきた」は話題性抜群で、俳優としての彼がまた成長したとの評判で演技は称賛され、新しい事務所BSカンパニーとも契約し、落ち着いたのか、終始笑顔がいっぱい。


本日、バレンタインデーの2月14日、BSカンパニーをNAVER検索したら、やっとユ・スンホニムのお顔が、他の所属俳優さんと一緒に並んでいました。


所属事務所スター芸能人情報
BSカンパニー10人


ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_07161718.png


ユ・スンホニムは、ソ・イングクさんとイ・シオンさんの間に入り込みましたね。どういう順番なんでしょ?ソ・イングクさんは主演俳優として、人気・実力併せ持った方だし、イ・シオンさんも最近活躍中で華々しい。なので、その二人の間に挟んで、華々しさをアップの作戦??確かにソ・イングク〜ユ・スンホと来ると、看板が揃った感はあるのかも。


ユ・スンホニムのインスタグラムのフォロワーは、2月14日現在、56万2千人で、ちょっとの間に5万人増。まだ増えていて、ユ・スンホニムもアップのし甲斐があるでしょう。
たくさんのファンが彼へのハートマークをたくさん送っていて、彼の活動を楽しみにして応援もしていて、きっとそれは、ユ・スンホニムにとっても励みになっているでしょうね。
何しろ、インスタにコメントしても、自分が載せたコメントを探すのも困難、いや、無理なくらい、コメント数が多い。


ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_07313818.png


2月14日7時現在、コメントが一番多いのがこの画像で、7010コメント。これはボクスの衣装でしたよね。「ボクス」の終了直前の1月30日にアップされた画像で、自撮りで左右逆転の模様。ユ・スンホニムのお顔って、左右逆転だと、緩やかに見える??
7010のコメントも多国籍で、言葉を使わずハートマークを多種並べている方もいらして、ハートマークを山ほど並べて、ユ・スンホニムへのたくさんの愛を表現すると共に、彼のお目目にとまりたいと思っている、そんなファンもいるみたい。


さてさて、この仁川空港での空港ファッションが素敵だという画像付きのニュースがいっぱい出ておりますが、このジャンパーはLafuma Koreaのものらしく、ユ・スンホニム、新たに広告モデルになったのかしら?

Lafuma KoreaさんのFacebook

유승호의 화보 같은 공항패션, 라푸마의 스타일리시한 컬러블록 점퍼와 함께!
ユ・スンホ写真集のような空港ファッション、ラフマスタイリッシュなカラーブロックジャンパー


上のようなコメントが載せられていましたが、このページの一番上の画像と共に、LafumaさんのFacebookの画像をお借りしました。



ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_00544473.jpg


ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_00544733.jpg

男性モデル的なお写真も。
後ろのハサミのようなものはナーニ??


新事務所に変わって事務所から「ユ・スンホがロサンゼルスに行きます」って連絡が行っていたのか、写真付きのニュースがいっぱい、動画もいっぱい。
ドラマや映画の撮影のない時に「どこにいるのか、何をしてるのか、生きているのか???(ハハハ、そこまで心配する)」と不安に襲われる心配が無くなった、ね。



유승호 출국, '별빛이 내리는 웃음' (현장)
ユ・スンホ出国星が降る笑い現場





https://tv.naver.com/v/5323718



유승호 '심장 두드리는 훈남'

ユ・スンホ心臓叩くフンナム(温かい男)」








[NEWSEN] 유승호(YooSeungho),

복수의 해맑은 미소 '화보 촬영 잘 다녀올게요' [뉴스엔TV]

@IncheonAirport_190210

  [NEWSEN]ユ・スンホYooSeungho
ボクス明るい笑顔グラビア撮影行ってきますね[ニュースエンTV]
 @仁川空港_190210




https://youtu.be/EsXXczGbFJM




[POP영상]유승호 '매력 폭발했던 출국 현장'
[POP映像]ユ・スンホ「魅力爆発した出国現場」

※スライドショー動画付き記事のリンクです。





[S영상] 유승호 LA 출국길,
 '미소천사가 공항에 나타났네' (공항패션)
  [S映像]ユ・スンホLA出国道、
  「笑顔天使が空港に現れたよ」(空港ファッション)


※動画リンクです。



ユ・スンホニムが登場すると、星が降っちゃって、心臓を叩いちゃって、魅力は爆発、天使だし、、、マネキンのようなビジュアルなんて言うタイトルの記事もありました。相変わらずの凄い形容だけど、俳優ユ・スンホへの形容、断じて行き過ぎではありません。確かに、完璧な美貌なので。真実よ。
韓国の芸能ニュースの記者の方々、いつも素晴らしいタイトルをありがとう!



たくさん、写真のあるサイト(リンク)・・・






以下、Yoが、何となく、動画をキャプった画像・・・


ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_23425166.png



ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_23430324.png


ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_23431023.png

ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_23431558.png





ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_23433055.png


ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_23433560.png


ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_23434216.png

ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_23434823.png

ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_23435412.png


ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_23440151.png

ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_23441022.png


ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_23442073.png


ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_23442867.png


ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_23443464.png

ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_23444150.png


ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_23444919.png


ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_23451062.png


ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_23451602.png


ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_23452536.png


ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_23453153.png


カッコイイ空港ファッションで、一段と美貌輝くユ・スンホニム。カメラに向かって手を振ったりハートマークを作ったりするのも素敵だけど、ふとうつむいたりする、そんなのを見れるのは、嬉しい。

とにかく楽しそうで、笑顔満載。ナイーブな少年期を通り過ぎて、これまで、芸能人としての自分と日常の自分とを分けて、日常は隠したいと思っていたらしき彼が、人と関わることを望むようになって。それが、演技でも肩の力が抜けて、そのためにより多くの表現をすることに繋がったのかも?

「ボクス〜」で共演した、キム・ドンヨンさんが、ユ・スンホニムとの共演のことをインタビューで語っていましたが、「セリフを与えれば、スンホがとても確かに受け取ってくれる。 リアクションも最高」「セリフだと思えないほど言葉がドンドン合う」とのことで、「ボクス〜」で、ユ・スンホの共演者とのケミが抜群との記事も出ていましたが、彼自身も、相手の方との間に生まれる自然なセリフのやり取りが楽しかったのではないかしら?

「ボクス〜」主演の他の4人はそれぞれに所感記事が出ていましたが、ユ・スンホニムは事務所移籍があって、まだインタビュー記事は出ていませんね。「DAZED」には、インタビューは載るのかどうか。もし、なかったとしても、きっと、BSカンパニーさんがそんな機会を設定してくださるでしょう。



ロサンゼルス到着時の動画も・・・





これは、ファンが撮ったみたいですね。サインまでしてもらったようで、ずるーい、うらやましい〜。



ロサンゼルスの空港ファッションは



ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_02385174.png


韓国より温かいから、ジャンパーを脱いで、代わりにキャップとマスクを身につけたユ・スンホニムでした❣️



ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_08110459.png


キャップと白マスクもお得意のアイテム。
今でもマスクをするのは風邪を引きたくないから、と言うのもあるかな?お仕事の時、病気はできないものね。 Yoの知り合いの子役ちゃんも、いつもマスクしてますが。

ブラックでまとめたロサンゼルス到着のファッションですが、お召しになっているフード付きTシャツ(?)は、NIKEで、おそらく、ファンカフェTalk to U(TTU)がファンからの気持ちを集めて、「ボクスが帰ってきた」の打ち上げに際してプレゼントしたものだと思われます。ファンの気持ちを大切に受け取るユ・スンホニム。

うーん、ブラックがお似合い。ファンの方も、ラフなスタイルの方を好むと分かって、楽に着られるお洋服をプレゼントしたんですね。ラフで、おしゃれな雰囲気のあるものをプレゼントするとファンも楽しめますね〜。



ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_02452396.png


たくさんのお荷物を自分で運ぶ、働き者のユ・スンホニム。
何が入ってるのかな?衣装??




さて、ロサンゼルスに到着したユ・スンホニムが、インスタグラムにアップした画像は、最初にチーズバーガーで、2回目もチーズバーガー。



ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_08120084.png


ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_11155188.png


ユ・スンホニムのコメントは「私の愛 ハンバーガー」「私の愛 ハンバーガー2」

ハンバーガー、やっぱり好きなのね〜。
ああん、なんだか、チーズバーガーが食べたくなっちゃった。パクッ!


彼のインスタは、ただ自分のカッコイイ画像を見せるだけでなく、彼なりの考えが見える写真とコメントなのでおもしろい。2012 年、撮影された自分の写真の中で「好みのものは?」と聞かれ、「世の中を風刺してる感じで、気に入った」とコメントして、変わった言い方をする子だなあと思ったけれど、ちょっとの間に、彼なりのスタイルを確立した感のあるユ・スンホニムのインスタです。


インスタ「dandyoo93」は、こちらから

    ↘︎





ロサンゼルスでの撮影は「DAZED KOREA 3月号」のグラビアだということですが、2月号表紙はブラックピンクのリサだったようです。


ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_09224501.png

ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_09224839.png


表紙がAタイプとBタイプがあるみたいで、欲しい人は両方買えってことかしら???
実はブラックピンクのリサちゃん、私、好みです。この方もTwiceに日本人のサナちゃん達が入っているのと同じく、タイから引っ張ってこられて、練習を重ねてブラックピンクとしてデビューした方だけれど、ダンス覚えがめちゃくちゃ良いそうで、タイでは、子どもの時からずっと踊っていたみたい。キャリアもあるから安定感も抜群。
ブラックピンク、衣装を着て踊っている時はさほど思わないけど、めっちゃ細くて、「人間か?」って思うくらい。やはり常人とは違う。。。


さて、「DAZED」、以前に、ユ・スンホニム、アディダス関連のグラビアで登場してましたね。
「DAZED」は、ファッション系の雑誌かな。


ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_01265893.jpg


ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_01270180.jpg


2017年だったみたいです。
この時は、この後にNYLONのグラビアが出て、そちらの方がちょっと印象が強かったけど…。


NYLONのグラビアはこんなでしたね。

    ↘︎
   

ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_01285752.jpg


ユ・スンホニム、めちゃ素敵でした。
これはヘルシンキだったけど、除隊直後にパリで撮った「GRAZIA」のグラビアもめちゃ素敵で、


ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_01382079.jpg


海外に行くと、いつも新たなお顔、新たな魅力を見せてくれるユ・スンホニムなので、今回も期待できそう。


スタイリストさんのインスタグラムでは、「#perfect 👍✌」のコメントと共に、撮影の様子らしき画像が公開。



ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_01153417.png


うん、確かに、この姿に生きてきた背景が見えるような、素敵な画像…。


この画像は、こちらのインスタグラムからお借りしました。
   ↓




このスタイリストさんは、ユ・スンホニムのみの専属でなく、いろいろな方のファッションを担当されているようですが、度々一緒に仕事をされているみたい。

「ボクスが帰ってきた」が終わった時に、インスタグラムでこんなコメントを。

미모가 열일했고 연기는 놀라웠던 #강복수 👋
때샷이 많고 씬도 많아 쉬는 날도 적어 고생한 #뜽호
너무너무너무수고했어~!!!!누구보다 잘 알기에 #토닥토닥 #쓰담쓰담 해주고픔🤗👍 잘했어!!

訳はこんな感じ?
  ↓
美貌が凄かったし、演技は驚くべきだった#カン・ボクス👋
団体行動が多くてシーンも多くて 休む日も少なくて 苦労した#トゥンホ
とてもとても苦労した~!!!! 誰よりよく分かるので#トントン#なでなでしたい🤗👍 よくやった!!


一生懸命、演技に邁進したユ・スンホニムの苦労に対するスタッフの温かい言葉。
少年から大人になっていく彼の成長も感じているのでしょうね。

こちらのインスタに。

   ↘︎




そして、ユ・スンホニムのdandyoo93のインスタグラムにもロサンゼルスで撮ったと思われる画像が…



ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_01195811.jpg


黄昏の海に佇むクールな男、だね〜💕

彼の魅力は、画像の中に彼の心が見えることで。
写真家の方、彼を撮ろうと思うなら、彼の精神を理解しようとしないとダメだよね。


我が家では、去年はナムピョンに遠慮して、夜中だけ開いていたユ・スンホ달력、1年遅れで、堂々と公開に至りました。2月も素敵なユ・スンホニム。



ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_08420034.jpg


そうなのよ、彼が何かを感じている、そういうのが素敵。
Talk to Uが販売を担当した2018年カレンダー、本当に素晴らしかった。

今年のカレンダーは、事務所の移籍もあって、販売なしだったけど、来年はBSカンパニーさんが作ってくれるかなあ?


ロサンゼルスで撮影の「DAZED KOREA」は、日本でも、amazon、にゃんたろうず、Q100などで購入できる模様です。2月14日現在、まだ、予約はできないみたいですけど。


ということで、告白されたい男子の5位にもなったというユ・スンホニムの現在について、でした。



ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_10120075.jpg


韓国元記事はこちらから



本日の最後は、ボクスの優しい笑顔で💕



ユ・スンホニム、グラビア撮影のため、ロサンゼルスへ〜空港ファッションとDAZED KOREA撮影の雰囲気_d0289252_10053506.png



ウリ・ペウニム、サランへ〜💕




更新を通知する





名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2019-02-14 10:40 | ユ・スンホNEWS | Comments(0)