人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクスが帰ってきた、打ち上げのユ・スンホニム★〜本日2月4日最終回


アンニョンハセヨ!

節分の日に続き、立春の日にも、ブログアップです。
今日は「ボクス〜」最終回の放送日でもありますが、
「ボクスが帰ってきた」打ち上げ=チョンバンヨン(終放宴)が、昨日2月3日に行われたというニュースが!!



ボクスが帰ってきた、打ち上げのユ・スンホニム★〜本日2月4日最終回_d0289252_10183649.png


打ち上げはドラマの最終回の放送日に開かれるのかと思っていたら、1日早かった💦
この時期、韓国は旧正月だそうで、メインの日が2月5日(火)。そのために打ち上げが最終回放送日より前になったのかも?
だから、明日は新年の特別番組があるみたいで、月火ドラマも次のドラマのスタートも来週の月曜日なのね。


あちこちのネットニュースで、ソウル江南区区論峴洞(カンナム区ノンヒョンドン)の打ち上げ会場入り口の写真が公開、、、
待ってました、ユ・スンホニムのお姿が見られるのを!



ボクスが帰ってきた、打ち上げのユ・スンホニム★〜本日2月4日最終回_d0289252_09113385.jpg


「来た来た、来たあ!」と叫びたくなるユ・スンホニム登場の時。


ボクスが帰ってきた、打ち上げのユ・スンホニム★〜本日2月4日最終回_d0289252_23584744.jpg


ユ・スンホニム笑顔でカメラの前に。
オテテはいつもの形です。


ボクスが帰ってきた、打ち上げのユ・スンホニム★〜本日2月4日最終回_d0289252_23585637.jpg


花束を受け取るユ・スンホニム
(透明手提げ袋はお持ち帰り用??)


ボクスが帰ってきた、打ち上げのユ・スンホニム★〜本日2月4日最終回_d0289252_09124571.jpg


花束が似合う花美貌💕


ボクスが帰ってきた、打ち上げのユ・スンホニム★〜本日2月4日最終回_d0289252_00365781.jpg


誰かに声かけられたのか
このふっと見る時の表情もめちゃ素敵💕


ボクスが帰ってきた、打ち上げのユ・スンホニム★〜本日2月4日最終回_d0289252_09140512.jpg


お得意のピースでポーズ。
青のジャケットとジーンズ
ホワイトTシャツとホワイトシューズもバッチリ
ダボっとしたコートもお似合いですよ〜💕



ボクスが帰ってきた、打ち上げのユ・スンホニム★〜本日2月4日最終回_d0289252_09164667.jpg

オテテも振ってくれて…
ありがとう💕


ボクスが帰ってきた、打ち上げのユ・スンホニム★〜本日2月4日最終回_d0289252_09132778.jpg

前髪、伸びたね〜。
美しい〜💕
カッコ良すぎる〜😍
癒される〜💕


いつもOSEN様の画像、画質も良くて、綺麗。。。

画像、あちこちからお借りしました。m(_ _)m
美しい画像、各社のカメラマン様、感謝でございます。


そして、打ち上げ会場前での、主要出演者の登場場面の動画もアップ!!


★ [비하인드] 유승호X조보아, ‘복수가 돌아왔다’ 종방연

··· ‘훈훈 현장 공개’

[ビハインド]ユ・スンホ × チョ・ボア、「ボクスが帰ってきた」打ち上げ
…「温かい表情 公開」






https://tv.naver.com/v/5265436



「ロボットじゃない」の打ち上げの時は、その後インフルにかかったとかで体調不良の模様だったし、それ以前に他のドラマでも撮影が終わった途端に気力が切れたようで、お顔に疲労の色が浮かんでいることもあったけど、この「ボクスが帰ってきた」の打ち上げでは、笑顔でお目目もキラキラで出席。元気に撮影を終えられたようで、本当にヨカッタ。

ユ・スンホニム自身が本当に楽しく撮影を終えられたこと、ナイーブな内面を持つ彼が、そんな気持ちを味わえるほど大人の俳優さんになったこと、とても嬉しくて、涙がジワーッと。。。
なんか、この子の一生懸命でピュアなこと、それがこちらの心までザブザブ洗ってくれるよう。
目も浄化、心も浄化のユ・スンホニムです。


ユ・スンホニム、共演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様〜♡



動画、Yoのキャプ・・・


ボクスが帰ってきた、打ち上げのユ・スンホニム★〜本日2月4日最終回_d0289252_10432769.png


ボクスが帰ってきた、打ち上げのユ・スンホニム★〜本日2月4日最終回_d0289252_10432914.png


ボクスが帰ってきた、打ち上げのユ・スンホニム★〜本日2月4日最終回_d0289252_10433101.png


ボクスが帰ってきた、打ち上げのユ・スンホニム★〜本日2月4日最終回_d0289252_10433438.png


ボクスが帰ってきた、打ち上げのユ・スンホニム★〜本日2月4日最終回_d0289252_10433664.png


ボクスが帰ってきた、打ち上げのユ・スンホニム★〜本日2月4日最終回_d0289252_10434198.png


ボクスが帰ってきた、打ち上げのユ・スンホニム★〜本日2月4日最終回_d0289252_10435271.png


ボクスが帰ってきた、打ち上げのユ・スンホニム★〜本日2月4日最終回_d0289252_10434309.png


ボクスが帰ってきた、打ち上げのユ・スンホニム★〜本日2月4日最終回_d0289252_10434759.png


ボクスが帰ってきた、打ち上げのユ・スンホニム★〜本日2月4日最終回_d0289252_10434963.png


ボクスが帰ってきた、打ち上げのユ・スンホニム★〜本日2月4日最終回_d0289252_10433827.png



ユ・スンホニム、本当にありがとう。
そして、「ボクスが帰ってきた」に関わる皆々様、ありがとう。


私ごとですが、Yoは「ボクス〜」放送中の12月、ちょっと仕事上でちょっとしんどいことがあり、年が明けてからは、入院していた義父とのお別れがありました…。義母が亡くなってから1年後。人の生死に関わる緊張の時間、ユ・スンホニムが素敵なカン・ボクスを見せてくれて、このドラマに癒されました。本当に幸せでした。


もちろん、ボクス、今日もリアルタイム視聴しますよ〜!
日本で、本放送死守!!!



ボクスが帰ってきた、打ち上げのユ・スンホニム★〜本日2月4日最終回_d0289252_10435544.png



ユ・スンホニム、いつも応援してますからね〜!
いつも笑顔でいてね!!



更新を通知する




Commented by kumi at 2019-02-04 18:26 x
Yo様
色々 お疲れ様です!
スンホ君の ボクスを見ると 疲れも癒されるんでしょうね💖

私も 早く見たいですが まだ確定申告も終わらないので 焦っています💦

打ち上げの登場は オーラが違うし 素敵でしたね❣️
もう2月💦
お互いに体には気を付けて 頑張りましょう👊
Commented by Cloudia-Yo at 2019-02-05 23:57
> kumiさま
お互いにお疲れ様、ですね。
癒しのボクスが終わってしまって、今日の夕飯はダイエットするつもりがバクバク食べちゃいました。
確定申告、頑張ってくださいね。私も分量は少ないけど、書類書かねば…。

俳優ユ・スンホは、確実にレベルアップで、本当に美しくて可愛くておもしろくて、しかも深いカン・ボクスでしたよ。

kumiさん、疲労を溜めすぎないようにしてくださいね💕
ご自愛くださいませ❣️
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2019-02-04 11:13 | ボクスが帰ってきた | Comments(2)