人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたメイキング動画公開〜ボクスが帰ってきた、主演者ご挨拶あり〜+お願い2つm(_ _)m



今度は、主演者のご挨拶ありの動画が公開💕



★ [메이킹] 유승호♡조보아

캐릭터 소개만 들어도 완벽한..♥ <복수가 돌아왔다>

【メイキング】ユ・スンホ♡チョ・ボア
キャラクター紹介だけ聞いても完璧な..♥<複数が帰ってきた>












これとは別に、こんな画像も公開。



またまたメイキング動画公開〜ボクスが帰ってきた、主演者ご挨拶あり〜+お願い2つm(_ _)m_d0289252_13210638.jpg



またまたメイキング動画公開〜ボクスが帰ってきた、主演者ご挨拶あり〜+お願い2つm(_ _)m_d0289252_13195705.jpg



カン・ボクスが「勇敢な市民賞」を授与されたところだとか。

「ボクスが帰ってきた」というドラマ、あれこれおもしろいネタがいっぱいありそうで、1つ1つを俳優ユ・スンホが集中して解釈して演技しているのは間違いなくて、本当に楽しみです。



さて、ちょっとお知らせ・・・


ファンカフェTalk to U()で、
「ボクスが帰ってきた」撮影現場への
コーヒー・紅茶の車プレゼントの参加者を募集しています。

Talk to U会員で参加のお気持ちのある方は、こちらでご確認を!
       ↓

締切が12月3日💦と、迫っています。 ←締切は12月10日に延長されました!

       ↑
自分のTwitterにあげたコメントからコピーしたら、汗マークが巨大。ビックリ。。。

Paypalで参加可能です!

まだ参加申し込みが少ないみたいなので。



それから、めるさんの米花輪にご参加くださった方 お願いがございます。
こちらでご確認をお願いいたします。
       ↓





本日は、これから東京ドームです。
simekoさんのお誘いで、kanataramapasaさんとスーパージュニアのコンサートに。
楽しみ〜♪




Commented by kumi at 2018-12-01 16:16 x
Yo様
コメントを見ると 本当に大人になって 作品も順調に撮影もも進んでるみたいですね?

スーパージュニアのコンサートですか⁉️
楽しんでくださいね👊

ストレス発散になりますね❗️
Commented by kumi at 2018-12-01 20:49 x
米輪企画 参加出来なかったみたいです💦
振込連絡がなかったので心配してましたがバタバタして確認出来なくてʅ(◞‿◟)ʃアナログ過ぎて困った私です💦
Commented by Cloudia-Yo at 2018-12-02 01:34
> kumiさま、こんばんは。
大人なんだけど、どこかいつまでも可愛い弟のようで、まじめで無邪気でいたずら好きでもあるような?とらえどころがないところが魅力かな?

スーパージュニア、帰ってきて、明日の支度をしたら、もう1時半です💦
いよいよ明日から、ハードな4ヶ月が始まる。。。
でも、その寸前にコンサートで楽しかったですよ。SMの中でも、自由な雰囲気があって、ひたすらプラクティスというより、楽しんで歌っている感じがあって。
東京ドームの混雑ぶりに驚きましたが。
一緒に行った韓流友達と韓流ドラマのおもしろさについて語り合ったりもして。
ほんとに、kumiさんもですけど、韓流友達とのお話は楽しいですね。
Commented by Cloudia-Yo at 2018-12-06 01:33
> kumiさま、コメレス遅くてごめんなさい!
ザンネン。米花輪、ダメだったんですね。
私はここのところ、フィリピンファンクラブの方と米花輪のことでメッセージのやり取り。英語も機械翻訳して、英作文です。
これからしばらくの間、仕事が精神的に大変なので、ユ・スンホニム関係のコミュニケーションも、癒しと気晴らし。
韓国でのドラマ放送で、しばらくはたくさん画像も出そうですよね。楽しみ♪
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2018-12-01 13:34 | ボクスが帰ってきた | Comments(4)