人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタグラムのドリフト+韓流ぴあ8月号(修正しました)+ここの表紙にも??+追記Marisol


アンニョン〜♪

いよいよ8月ですね。

8月17日、ユ・スンホニムのお誕生日に、いよいよ「仮面の王イ・ソン」DVDが発売になりますが、



インスタグラムのドリフト+韓流ぴあ8月号(修正しました)+ここの表紙にも??+追記Marisol_d0289252_09462581.jpg



その半月後には、「ロボットじゃない」DVDも発売になり、同時にレンタル開始になります。

ということで、DVDリリース、ダイジェスト動画がアップされましたね。


例によって、ナレーションの女性の声は、「日本ではそれかあ?」と思える声質だけど...(^◇^;)



▶︎「ロボットじゃない~君に夢中!~」
  (9/4 DVDリリース)スペシャル❤️ダイジェスト








さてさて、こちらは「ロボットじゃない〜君に夢中!〜」についてのお知らせでしたが、韓流雑誌の方では、最近「ロボットじゃない」のインタビューが出ていたと思ったら、「韓流ぴあ8月号」の表紙に「ユ・スンホ」のお名前があり、、今度は「この夏オススメ韓国時代劇」ということでした。並んだ7人の俳優さんのお名前のトップが「ユ・スンホ」でした。
取り上げられたのは「仮面の王イ・ソン」と「七日の王妃」「大君ー愛を描く(原題)」の主演の方々のインタビューで、ユ・スンホニムは、こんなお写真、、、



インスタグラムのドリフト+韓流ぴあ8月号(修正しました)+ここの表紙にも??+追記Marisol_d0289252_10215103.jpg


ごめんなさい、韓流ぴあ様からクレームをいただき、💛でお顔隠して、これならお許しいただけるかしら??

このジャケットの袖のボタンが全部違うんですね〜(@_@〜〜!!!
取れちゃったから、適当にお家にあったボタンをつけちゃった、のでは、なくて。わざと4つ違うボタンというデザイン。ユ・スンホニム、ちょっと変わったデザインのものをよくお召しになりますね。
「仮面の王イ・ソン」は、NHKBSに進出のドラマだし、ユ・スンホニムはこのドラマで韓国のMBC演技大賞の最優秀演技賞を受賞しているし、マレーシアに行って、海外ファンの熱狂ぶりも目の当たりにした彼なので、お写真の感じも、数年前の「若手俳優」の雰囲気から、「オーラを放つ主演俳優」の雰囲気に✨ 良い意味で落ち着いて、自然に魅力を見せられる感じになりましたね。

「世子を演じながら、彼の強さに学ぶべきところが多いと感じました」との見出しです。
彼はキャラ作りに苦労していたとかいうことなく、すんなり入って世子として体験したという感じなのかも?
共演のエルくんが、BSプレミアムの番宣で、確か「ユ・スンホさんは世子そのものでした」って言っていたけれど、あまりにもぴったり似合う世子でしたものね。きっと、世子の生き方が、ユ・スンホニムとマッチしている部分が多かったんでしょうね。


同じ装いのユ・スンホニム、こちらにも掲載されています。(←追記)
Marisol様のサイトに載せられたインタビューです。





DVDの発売のプロモーションで来日したのですね〜😍
会いたい〜❣️
私は東京にいます〜💕
会いに来て〜❣️


Marisol様のインタビューでも黄色の縞のトップスに、黒のジャケットで、同じ装いだと思いますが、Marisol様のお写真では、袖の4つのボタンが見えません。確認したい方は、韓流ぴあ8月号で!!!



「韓流ぴあ8月号」の方の彼からのメッセージは・・・


유승호
사랑합니다



コメントの最後には、いつものニコニコ顔マーク。
(こちらも、画像削除しました🙇‍♀️)



うーん、私も

유승호님〜
사랑합니다〜^^

と、叫ぶよ。


このインタビューでは、世子役なのに、アクションが多く、肉体的につらかったことが書かれていました。「ちょこちょこけがもしました」って。そう言えば、彼の2017年の運勢を占った韓国の占い師さんが、「アクションが増えて、怪我もするけれど、発展する」的なことを言っていたけど、当たりましたね〜。

ソヒョンちゃんと一緒に落馬して、かなりの怪我をしたけれど、「大丈夫」と言って頑張ったこととか、ソヒョンちゃんのコメントなどから、これまでにも伝えられていますけど。
痛いのを我慢して演技していた時もあったのかな?
撮影忙しく、体力的にもアクションでも消耗して、夏にかかれば暑いし、今の日本も暑いけれど、この中で演技を続けるのもタイヘン…。本当に大変だけど、それでも演技が好きだから、またやっちゃうって言う感じ?


それから、このインタビューで、ユ・スンホニム、世子が犠牲になった人々を思う心の痛みを忘れることができなかったことを話していました。だから、あれだけ深みのあるラストシーンなんだろうなあと思えました。ただ喜んでるだけじゃない、だから、圧巻。


そして、チョンウン役のシン・ヒョンスさんとは、長い撮影中、ずっと一緒だったので、劇中のような世子とチョンウンのような親しい間柄になれたこと、子どもの時に父子役を演じたホ・ジュノさんと、再会した時、「お元気でしたか?」と声をかけ、共演した時と同じような温かい雰囲気だったことなどが語られていました。


以前にどこぞでアップされた、撮影終了の頃のお写真でも、ユ・スンホニム、お父さんにまとわりつく子犬見たいな雰囲気でしたものね。急に子どもに戻ったみたい。
ホ・ジュノさんも、「うちのせがれ、いい奴だろう」的な表情。



インスタグラムのドリフト+韓流ぴあ8月号(修正しました)+ここの表紙にも??+追記Marisol_d0289252_10114405.jpg

スンホニム、カワイイ💕

ホ・ジュノさんは製作発表会でだったか、ユ・スンホニムのことを「良い俳優に成長して、誇れる」的な発言をしていましたが、劇中のテモクの雰囲気と違って、優しそう。
ぴあ・インタビューで、スンホニム、「ホ・ジュノさんの最初の印象はちょっと怖いじゃないですか」って、本当にオーラあって、怖そう。でも、実際は怖くないのだと、ユ・スンホニム。
小さかったユ・スンホニムが、こんなになって目の前に現れたら、やっぱり本音は「目を細めて息子を見るお父さん」の気持ちなんでしょうね。


「韓流ぴあ8月号」では、ユ・スンホニムの写真とインタビューのページは見開き2ページで、その前に2ページ、「仮面の王イ・ソン」など、上に上げた3つのドラマの紹介が、見開き2ページでありました。

こちらも、Yoの好きな写真が。

誌面に載っていたシーン、一番上に上げた写真のシーンでしたが、もう1つ。
Yo所蔵の写真に差し替えます。



インスタグラムのドリフト+韓流ぴあ8月号(修正しました)+ここの表紙にも??+追記Marisol_d0289252_09462984.jpg


韓流ぴあ様のお写真の方は、ここまで接近していなくて、もう少しメルヘンな感じです。
韓流ぴあ様、いつも素敵な写真を上げられています。


このカップル、草花に囲まれた場所にいるのがとっても似合うのよね〜💕
青系衣装でも赤系衣装でも、バックのグリーンが本当に美しくて、雰囲気、爽やか&華やか、似合います。
それを見るだけでも癒される〜💕


ついでに追記・・


花と世子とカウン、こんなのもあった。。。


インスタグラムのドリフト+韓流ぴあ8月号(修正しました)+ここの表紙にも??+追記Marisol_d0289252_09514281.jpg



インスタグラムのドリフト+韓流ぴあ8月号(修正しました)+ここの表紙にも??+追記Marisol_d0289252_09590639.jpg


インスタグラムのドリフト+韓流ぴあ8月号(修正しました)+ここの表紙にも??+追記Marisol_d0289252_09584223.jpg



世子とカウン、やっぱり木々の中にいるのが素敵✨


(追記終わり)



ユ・スンホニムのインタビューのページにも、あと2枚のユ・スンホ写真あり、どれも「爽やか&温かい」です。



さて、久々に韓流雑誌を物色しようと思って、新大久保の盛好堂さんに入り、「韓流ぴあ8月号」を見つけ、表紙にユ・スンホニムのお名前がいい感じに載っていたので、レジに持って行ったら、レジ横に積んであったのが、これ。


インスタグラムのドリフト+韓流ぴあ8月号(修正しました)+ここの表紙にも??+追記Marisol_d0289252_07353405.jpg


あらあ❣️
表紙の錚々たる人気俳優さんたちの中に、ウリ・ペウニムがいるじゃあないですか。
廣済堂出版さんのポケット年鑑の2018〜2019年版です。
ユ・スンホニムはグリーンのジャケット姿。「ロボットじゃない」の製作発表会のものですね。
この時もブレザーの上にグリーン・ジャケットで、ちょっと変わった装い(><)。。

思わず、手にとってどこの出版社のものか見たんですけど、うーむ。8月はドドーンと「ロボットじゃない」DVDのクレジットカード引き落としがあるので、即購入は見送りました。。。



さて、彼に関するインスタグラムの件・・・


jchasd1024様のインスタグラム動画・・・


インジェ スピドウム(←これで良いのかな?) ドリフト大会 俳優ユ・スンホ競技映像 この日4等でしたね。 




「最後は・・・ユ・スンホ・・・」とか、聞こえますよね?
競技会で、よその方が撮影されたみたい。

ファンミの時に公開された運転の動画に比べると、随分、小まわりができるようになったかな?ちょっと前には、あまり練習に行けないとか、インタビューで話していましたが、今は大分練習に通えたのかしらね。



そして、そして、ついに、運転するユ・スンホニムのお姿が、彼自身のインスタグラムでアップ〜❣️





インスタグラムに載せられたコメント・・・

약속대로 인캠
차 영상은 이거까지만 올릴게요 :)

約束通りインケム
車のビデオは、これまでアップロードするよ:)
これで、間違いないかしら?



♪───O(≧∇≦)O────♪



絶対に嘘はつかない、誠実な男ユ・スンホ〜💕


ユ・スンホニムのオフィシャル・インスタグラムでアップされた、この動画、車内の彼は、さすがに手慣れたハンドルさばき。
でも、途中で大声で叫んでいて。上手くいかなかったのかしら?
大騒ぎっぷりがまた、カワイイ。


やっぱり、髪型はちょっと長めのふわふわでしたね。


インスタグラムのドリフト+韓流ぴあ8月号(修正しました)+ここの表紙にも??+追記Marisol_d0289252_07590191.jpg


意外だったのは、腕の部分にストレッチ系のお袖があること。手袋もごつい。完全防備。ドリフトでは、こんな感じなのかな?
ヘルメットはなしだった。
メルメットなしってことは、やっぱりスピード競技より安全なのかしらね?



インスタグラムのドリフト+韓流ぴあ8月号(修正しました)+ここの表紙にも??+追記Marisol_d0289252_08045133.jpg


インスタグラムのドリフト+韓流ぴあ8月号(修正しました)+ここの表紙にも??+追記Marisol_d0289252_08060844.jpg


隣の席の方と交わす言葉も楽しそう。


インスタグラムのドリフト+韓流ぴあ8月号(修正しました)+ここの表紙にも??+追記Marisol_d0289252_09364732.jpg


髪の毛をかき上げる、かき上げる。。。



「ロボットじゃない」で共演したチェ・スビンちゃんの方は、新しいドラマ出演確定のニュースが出てました。イ・ジェフンさんとの主演で、イ・ドンゴンさんも出演するとのこと。仁川空港を舞台にしているとか、深みのあるドラマになりそうな気配。

スンホニムもそろそろ決まるかなあ?ドリフトの競技会も終えたなら。
でも、趣味の車もいっぱい楽しんで、ストレスを溜め過ぎないようにして、じっくりゆっくり進んで欲しいものです。


さて、Yoは8月上旬に、2つイベントあり、家族の方も重大なイベントがあり、現在ドキドキ中。
体力・気力、共に、ちょっと疲労中。
こんな時にユ・スンホニムの写真集が届いたら、とっても幸せな気分になってリラックスできそう。

기다리고 있어요 ~ 💕



最後に、、、

Yoは、今日も緊張気味なので、昨年初め、私が勝負の日にこれを聴いて、「さあ、行くぞ〜っ」って思えた、ユ・スンホニムの素敵な声を、もう一度。


オクダルの「不思議な時代」ユ・スンホ・ナレーション バージョンです。









皆さま、どうぞ、良い1日をお過ごしくださいね。



8月2日追記:

当ブログ、アップしたら、Twitterにも表示されるように連携態勢を取っておりますが、昨日、Twitterの方に韓流ぴあ様の方から、「誌面のスキャンやキャプチャを拡散するのはお控えください」とのコメントをいただきまして、怖がりのYoは、驚いて、Twitterで韓流ぴあ様に修正すると返信。でも、Twitterがそのままだと、修正までの間に流れるかと思って、Twitterの方はとりあえずiPhoneで削除しました。
当ブログは、ほぼ毎回パソコンでアップしているのですが、iPhoneだと修正できないタグがあって、出先では無理で、ブログの方の修正は、今になりました。
いつもこれを出して大丈夫なのか、気にはしているYoなので、誌面についてはあまり鮮明な画像を載せないようにはしていたのですが、韓流ぴあ様からのクレームに一瞬ビビり、著作権の問題は仕事でもあれこれ触れることが多く(音楽系の方ですが)、韓流ぴあ様のおっしゃる意味もよく分かるので、ご迷惑のかからない形に変えるべく、修正いたしました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

修正した上で、再度Twitterにも上げます。


前の段階でTwitterに「いいね」をしてくださった方、ありがとうございました。
そのような訳で、修正させていただきました。



さて、ユ・スンホニムは、DVD発売で来日とのことで、また、あれこれ動画なども公開されるかも??
楽しみですね♪




Commented by yasinoki666 at 2018-08-01 19:56
アンニョン(*^◯^*)
凄い久しぶりのコメント(笑)
ドラフトと言ったらうちの小僧さん(笑)
見るだけね(笑)

ほんとだ、テモクがいいおっさんになってる( ̄▽ ̄)
なんかさ、来週はちと悲しいドラマになりそうよね。
恋する乙女は美しい〜(T-T)
Commented by Cloudia-Yo at 2018-08-03 06:04
> yasinokiさま
アンニョン!!!
ドリフト、息子さん、興味あるの??
男の子だね〜。
こんなものがあるなんて、全く知らなかったわ。

テモク、若い時からアクの強い雰囲気だったけど、実際は優しいんですって。
可愛い子が超イケメンになって再会したら、どんな気分かなあ。

さて、恋する乙女、どっち?
あっちよね?
最後、どんどん綺麗になるのよね。
秘密の扉の時は、この方の役、共感できなかったんだけど、今回は納得でした。
Commented by kumi at 2018-08-06 18:24 x
Yo様
私も忙しくて 暑くて バテバテですが パワフルなYo様感心しています👊
ドリフトの動画 本当に楽しそうですね(^O^)/
DVDの発売に韓流ぴあ と 嬉しい😊
次回作が待ち遠しいです!
Commented by Cloudia-Yo at 2018-08-07 00:27
> kumiさま
実は、3日のイベントの日の朝に、ものすごーく体調悪くて「ヤバーイ」と思ったのですが、30分熟睡して、リポビタンDスーパーを飲んだら、いけました。
どうしてもアブナイ時には、効きますね〜。

スンホニム、大騒ぎで楽しそうな動画、除隊の頃には、ベールに包まれていた俳優ユ・スンホという人間、だんだん明らかになってきましたね。人間ユ・スンホもステキ✨
雑誌もあちこち出ているようだし、ユ・スンホニムのお誕生日にはDVD発売ですものね〜。
DVD発売のための来日など、あれこれ終わったら、そろそろ次回作かなあ??ね??

kumiさまも、とってもお忙しそう、くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。
私の不調、冷たい飲み物の飲み過ぎもあったかも。そういうのも注意してくださいね〜^^
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2018-08-01 11:28 | ユ・スンホNEWS | Comments(4)