人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本公式ファンクラブ会員証到着+俳優ユ・スンホは紫のイメージ?+「鬼」MV


故あって、少々ダイエット中の私。
帰宅したら、即ビールだったのを即シャワーに変えて、1週間くらい?
今日は、「ちょっと痩せたんじゃない?」とチングに言われ、が、大分前から彼女と、この日のみ、2人の都合が合うからと飲み会。久々に、ビールと梅酒ソーダとざくろ酒オンザロックとグレープフルーツサワーを飲んでしまった。帰宅してからも飲みたい気分だけど(呼び水状態?)、でも、ガマンガマン。


さて、あれこれドタバタの毎日で、このお方が到着したこともアップしてなくて。。。



日本公式ファンクラブ会員証到着+俳優ユ・スンホは紫のイメージ?+「鬼」MV_d0289252_00045367.jpg


「ユ・スンホ日本公式ファンクラブ Yoo & You」会員証でございます〜💕
はい、フライングでゲットした1桁の会員番号です😻
すみません💦



入会特典はクリアファイルとカードケースとストラップですが、日本公式ファンクラブでは、ユ・スンホニムのテーマカラーをパープルにした模様。

マークも藤色だし、なんとなく、「君主(仮面の王イ・ソン)」終了後のインタビューの時に事務所から出されたお写真で紫シャツをお召しになっていた時の表情の切なげな眼差しが彼のナイーブな面を象徴しているようでもあり、紫シャツが脳裏にインプット。


日本公式ファンクラブ会員証到着+俳優ユ・スンホは紫のイメージ?+「鬼」MV_d0289252_00170327.jpg


紫って色は、静けさと艶やかさが共存していて、よくある色だけれど、ちょっと他と差別化するようなムードもあって、彼の神秘性をよく表している色とも言えるかも。
俳優ユ・スンホ、普通の人とちょっと違うタイプの人間だからなあ。
繊細な感覚を持つ日本人だから選んだと思われるこの色、似合っているよね。
他の韓国俳優さんで、この色をサイトの色に持ってこられる人って、あまり見当たらないような。


さて、神秘的なムードの紫に対して、「仮面の王イ・ソン」の中では、頭領のお召し物、ブルー系が多いのだけれど、この色も素敵にお似合いですよね。


日本公式ファンクラブ会員証到着+俳優ユ・スンホは紫のイメージ?+「鬼」MV_d0289252_00321594.jpg


この青のくすみ加減が、お品良く、彼のお顔の色にもマッチして、美しさを引き立てている。



さて、兵役を早々に終えたユ・スンホニム、ただ今絶好調の彼が、今から兵役の空白なくいけることは、本当に「やっぱり正しい選択だった」と思えること。
そんなニュースが出ていましたね。



空白なしに行こう!
パク・ソジュン ユ・スンホ キム・ジョンヒョン ユン・シユン
軍経歴視線



日本公式ファンクラブ会員証到着+俳優ユ・スンホは紫のイメージ?+「鬼」MV_d0289252_12130747.jpg


(抜粋)

俳優ユ・スンホは、映画「家で」に名前を知らせ、ドラマ「太王四神記」「王と私」など子役として出演した。以後「ペク・ドンス」「会いたい」で演技スペクトラムを広げており、2013年3月に突然入隊を宣言した。ユ・スンホは「単にイメージ変身のために入隊を決めたわけではない。2年の間、他の生活をしてみたかった」と明らかにした。除隊後ユ・スンホは、映画「朝鮮魔術師」「ボンイ・ギムソンダル」で復帰し、ドラマ「リメンバー - 息子の戦争」で忙しい歩みを続けた。以後、「君主 - 仮面の所有者」で世子イ・ソン役を担って、一層成熟した演技を見せてドラマを導いた。最近、「ロボットじゃない」を成功的に終えたユ・スンホは、休息期を持ちながら次期作を検討している。


韓国元記事はこちら


この記事に対して、TTUでファンの方々、「空白なく行けて良い」「次期作を待っています」「常に輝いて止まることがない」と喜びのコメント。そして、「俳優様が、2年の間、国を守ってくれた」との言葉も。兵役の是非は別にして、自分の国を自分が守るという意識は、彼の芯の強さを感じる演技にも現れているのかも、と、思ったりもしますね…。
とにかく兵役の21ヶ月、待っている時間はとても長く感じたけれど、彼が演技空白の辛さを体験して、演じたい気持ちをしっかり確認して、一段と成長して前進を続けている彼の姿には拍手ですね。




さて、俳優さま(←ユ・スンホニムのことです)とは全然関係ないんだけど、K-Popも好きで、昨日アップされたBLACK PINKの「뚜두뚜두 (DDU-DU DDU-DU)」、凄い勢いみたいですね〜。



★ BLACKPINK - '마지막처럼 (AS IF IT'S YOUR LAST)' M/V








声の出し方やダンス、ニュアンス、魅力度が増したなあと思う。
個人的にタイで13歳の時にYGのオーディション合格したという金髪のリサちゃん、彼女の南国的な自由さも好きだったりして。

K-Pop、TWICEにオーディションで日本人を入れたり、人材発掘も国際的。海外からも良い素材を見つけてくるのだから、強いですよね。



だけど、そういうパワー全開のK-Popの中で、ユ・スンホニムがMV出演した「鬼」もしっとり良いですよね。
再度、アップ。


로시 (Rothy) - 술래 (SULLAE) MV











日本公式ファンクラブ会員証到着+俳優ユ・スンホは紫のイメージ?+「鬼」MV_d0289252_12152586.jpg



元気な音楽を聴いたら、その後で、しっとりした時間も欲しいもの。
ドラマの中で演技するユ・スンホを、また、早く見たいものですね〜。



日本公式ファンクラブ会員証到着+俳優ユ・スンホは紫のイメージ?+「鬼」MV_d0289252_12481070.jpg




Commented by kumi at 2018-06-16 18:03 x
Yo様
会員証が届いて 嬉しかったです❣️
私も一桁欲しかったなぁ〜
でも 結構早い番号で ぴったしなので 気に入っています(^O^)/
ストラップに入れてしまうと わからなくなりそうで お財布の中に(^_^;)
Commented by rippledrs at 2018-06-16 20:06
こんにちは~❤ 呼び水状態?に爆笑です(^○^)
会員証、届きましたね~♪ 「こんなメジャーになるなんて・・・」と変に緊張してしまう(笑)

仕事のR天セールのおかげで、昼間あまりにもPCをやり過ぎて肩こりがひどいのと、
ロボットじゃない、が終わった抜け殻状態なので、なんか休んじゃってます(^_^;)

スンホニムはブルーのイメージが強かったけれど、パープルのイメージになるのでしょうかね?
やっぱりブルーの方が似合う気がするんだけど??
でも、平安貴族は紫が一番「高貴」な色としてもてはやされたというから、
自称(笑)高貴な顔立ちなスンホニムにはぴったりかもしれませんね!
次回のお花は、紫で!なんて気が早い???(^^ゞ
Commented by Cloudia-Yo at 2018-06-17 06:27
> りぷる様、おはようございます!!
コメントありがとうございます。
ハハ、緊張しました。「やっとできたファンクラブ」ですよね。
お仕事、忙しいのね。肩こり、つらそう。お大事に🍀
こちらもすったもんだです。何か起きそうと思ったら、やっぱり起きた😥
ロボットじゃない、終わっちゃいましたね〜。ミンギュが終わって、やっと世子様に集中、笑。

本当は、紫よりブルーだと思うけど、とりあえず、公式ファンクラブを立ててみました(><)。。。
ハハ、紫のお花、なんとなく三輪明宏さんを思い出してしまう。
彼が好きな色は、ピンクとブルーと、、、グリーンだっけ?
お花の色は、ブルー、赤、ピンク、黄色、やっぱり残るのは紫?笑
ファンミはいつになるのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2018-06-16 12:59 | ユ・スンホ | Comments(3)