人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユ・スンホFANMEETING 2017 in OSAKA ☆やっぱり素敵なユ・スンホニム♡+お花も華やかに!!



やっぱり大阪のスンホニムもあまりにも素敵だったあ〜💕


その前に、大阪のお花です。


ユ・スンホFANMEETING 2017 in OSAKA ☆やっぱり素敵なユ・スンホニム♡+お花も華やかに!! _d0289252_11303684.jpg



麗しのユ・スンホニム💕



ユ・スンホFANMEETING 2017 in OSAKA ☆やっぱり素敵なユ・スンホニム♡+お花も華やかに!! _d0289252_11221423.jpg



ユ・スンホFANMEETING 2017 in OSAKA ☆やっぱり素敵なユ・スンホニム♡+お花も華やかに!! _d0289252_11222053.jpg


画像悪くて、ごめんなさい!!





ユ・スンホFANMEETING 2017 in OSAKA ☆やっぱり素敵なユ・スンホニム♡+お花も華やかに!! _d0289252_11252796.jpg



お花企画、ご参加の皆様、ありがとうございました!!
会計のご報告、メールで送らせていただきますが、もう少々お待ちくださいませ!!


大阪もいろいろありすぎて💦
ちょっといっぱい感動・感激でしたが、これは後ほど!!


とにかく、とにかく、


俳優ユ・スンホも
人間ユ・スンホも
めっちゃ素敵だあ💕💕💕





Commented by なおちゃん at 2017-10-02 19:13 x
YO様

お花企画ではホントにお世話になりましたm(_ _)m
大阪のスンホくん素敵でしたね〜😍
可愛いしか言ってませんでした(笑)
一年ぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです。YO様のブログを見させていただいてますが、いつもあまりの細かい描写に感心していました。
でもメモのこと聞いて納得‼
私もスンホくんのこと知りたいときは、YO様が何か書いてはるかなぁなんてブログに遊びにくるぐらいだから、きっとそんな人いっぱいいるんでしょうね😅
私もずっとスンホくんを見ていたいと思っているので、これからもよろしくお願いします💕
Commented by YOU at 2017-10-02 22:10 x
Yo様

あんにょん(^^)
お花企画今年もお世話になり有難うございました‼️両会場共今回も素敵なお花で、スンホ君を迎えられて良かったです(≧∇≦)
また、連日FM参戦お疲れ様でした😄
久しぶりにYo様にお会い出来てとっても嬉しかったです(*^^*)
Yo様も沢山のスンホニムパワーがチャージ出来た事と思います💕でも翌日もイベントがあったなんて(^_^;)
是非そのパワーを分けて戴きたいです(^^)

スンホ君、ほんとに可愛くて格好良くて(*´ω`*) そして、慣れてきたのか余裕が出てきた感じがしました。可愛いなぁと思いながら大人になったね、なんて同時に真逆な印象を持ちました♪( ´▽`)
そして次回作を楽しみにしながらも、早く悪役見たいぞ‼️と来年もFMをと待ちわびてる今日この頃です(笑)
Commented by kumi at 2017-10-03 18:30 x
Yo様
東京・大阪と素敵なお花 お疲れ様でしたm(._.)m
忙しいお二人に 任せっきりでしたが スンホ君💕が喜んでくれたと思います。
少しでも参加させていただき感謝です❣️

フアンの皆さんとの出会いも楽しかったです(^-^)
また 新しいドラマの情報よろしくお願いたしますm(._.)m
Commented by Cloudia-Yo at 2017-10-03 23:06
> なおちゃん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!

うーん、素敵でしたよ〜💕
私はすぐに手を洗ってしまいましたけど(笑)
本当に「可愛い」、それに「かっこいい」を連発。

メモは記憶力にものすごーく自信がないからで、しかも言葉で覚えるのがすごーく苦手なんです。でも、メモしただけで終わってしまうことも多々あったりするので、「君主」が始まる前にアップしないと、できるかなあ?
去年は大阪に行かれなかったので、今年はなおちゃんにお会いできて嬉しかったです。
お肌きれいだなあって思ってました。
大阪ファンミもいいですよね。
除隊の時の大阪は初ファンミだったので、ものすごーく緊張していましたが、何となく大阪が楽しくて、今回もまた、楽しくて。関西もいいなあ。
次回も大阪に行きたいなあって思いました。

ブログもありがとうございます!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします😊
Commented by Cloudia-Yo at 2017-10-10 00:00
>YOU様、ごめんなさい!!
コメレスの順序を間違えてしまって。m(_ _)m
本当にお会いできて嬉しかったです♪

スンホニムは、おっしゃるとおり、大人なのに可愛くて、結局、俳優ユ・スンホの魅力は多面性なのかなあ。大人になっても、ピュアの部分が消えないのよね。
なんか不思議。一般の成長とちょっと違う。
本当に独自の成長ぶりですね〜。

そんなスンホニムだったので、お花企画、3回目、頑張った甲斐がありました。
皆様のおかげで、華やかなお花を送ることができて、本当に良かったです!!ありがとうございました。

悪役ねえ、ハリーの前例があるし、絶対に向いていそうですが。ここまで来ると、あんまり可哀想な悪役はやってほしくないような気も。
あらら。なんだかこちらも、スンホニムの成長につれて、違うことを考えるようになってる。
とにかく、とにかく、お会いできて、嬉しかったです。
もうちょっとじっくりお話したかったくらい。
もう、また関西に行きたい気分です。
Commented by Cloudia-Yo at 2017-10-10 00:05
>kumi様、ごめんなさい!!
コメレス順序を間違えました!!
少々仕事がバタバタで、コメレスができなかったら、混乱してしまって💦

どうなることかと思いましたが、本当に無事スタンド花がホールに届いて、良かったです。
kumiさんにもあれこれお気遣いいただいて、本当にありがとうございました。
감사합니다〜!!
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2017-10-02 11:33 | ユ・スンホファンミーティング+花企画 | Comments(6)