人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユ・スンホニム、チュソクの装い+ファンミお花企画+リメンバー再放送!


アンニョン!!

ちょっと鬱陶しいこの気候、お元気でお過ごしですか?
風邪を引いたり、気温の変化に自律神経の働きが悪くなったりということも多い時期。
私の知り合いのお嬢さんも頭痛がしたりするそうですが、まさにその日はうちの家族も皆頭痛だった日で、気候のせいもあったみたい。
適度に休むことも必要ですが、無理やり目を覚ますことも必要でもある時期。
身体が慣れるまで、頑張りましょうね。
  ↑
年寄り的な発言??



さて、来日間近のユ・スンホニム、NH農協カードの広告モデルとして、またまた笑顔を見せてくれました!!




ユ・スンホニム、チュソクの装い+ファンミお花企画+リメンバー再放送!_d0289252_14130133.png


ピンクの韓服がお似合い。
笑顔で素敵なお土産を差し出されたりすると


고마워〜♪>
ありがとう〜♪


NH농협카드facebook




さて、Close to U
ユ・スンホさんのファンミに
お花を贈る企画




ユ・スンホニム、チュソクの装い+ファンミお花企画+リメンバー再放送!_d0289252_11172214.jpg


一昨日9月15日に申し込みを締切とさせていただきました。


ご参加いただいている皆様、


ありがとうございます!!

감사합니다!!
お陰様で、「今年も変わらずに歓迎して応援している日本のファンがいるんだな」とスンホニムが思ってくれそうな勢いです。
お花屋さんの選定で、りぷるさんがとても苦労して、やっと決定し、前回・前々回の東京ファンミでびっくりのスタンド花を作ってくださった白金花孝さんにはお願いできませんでしたが、お花を作ることに愛情を持ってやってくださるお花屋さんが作ってくれそうです。

いろいろ励ましのコメントをくださった皆様、ありがとうございます。
参加してくださった皆様への会計の報告は、ファンミ終了後になる可能性大です。ご了解いただきたく思います。

今回ご参加いただいていない皆様にも、当日の会場で、お花の出来栄えを見ていただけたらと思います。
お楽しみに!! ← 実はドキドキ。。。



さて、最近のユ・スンホニム、このブログの前回のページでも載せたとおり、現在、ドラマ「ロボットじゃない」の出演を肯定的に検討中とのことで、一部、「確定した」というニュースもありましたが、検討中が正しいようです。
ファンミまでには決まるかなあ?


この「ロボットじゃない」には、オム・キジュンさんが主人公に深く関係する役で出演を検討中とのこと。



ユ・スンホニム、チュソクの装い+ファンミお花企画+リメンバー再放送!_d0289252_15272066.jpg


オム・キジュンさんの存在感が、Yoは好きで、ちょっとクセのある雰囲気で悪役も見事な俳優さん、スンホニムと演技したら、これはちょっとおもしろいと思って、興味津々。

ドラマの内容もさることながら、
ユ・スンホ×オム・キジュンの組み合わせは ハナマル🌸

見たいわ〜💕



明日から、リメンバーのアジドラでの再放送が始まりますね。
現在、夕方の時間で放送中ですが、


本放送と再放送の予定・・・


ユ・スンホニム、チュソクの装い+ファンミお花企画+リメンバー再放送!_d0289252_15352502.jpg


ユ・スンホニム、チュソクの装い+ファンミお花企画+リメンバー再放送!_d0289252_15374153.jpg



美しくて、カッコよくて、そして、、、




ユ・スンホニム、チュソクの装い+ファンミお花企画+リメンバー再放送!_d0289252_15414983.jpg


哀しい弁護士ソ・ジヌ。

明日からの再放送は朝だから、早起きすれば、見られる時間。
頑張って見よう!!


というわけで、本日は、Yoにしてはやけに短いページとなりました。
それでも、長い??




名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2017-09-17 15:49 | ユ・スンホCF | Comments(0)