人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君主、VLIVEに素顔のユ・スンホ×キム・ソヒョン×ぺ・ユラン登場


6月26日(月)、VLIVEに、「君主」のユ・スンホニム、キム・ソヒョンちゃん、パク・ムハ役のぺ・ユランさんが出演。


ぺ・ユランさんが進行役で、ファンの質問に答える30分ちょっとの番組でした。
今でも見れます。
下に動画も貼りました。
スタートボタンを押さなくても、動画がスタートしてしまっています💦




君主、VLIVEに素顔のユ・スンホ×キム・ソヒョン×ぺ・ユラン登場_d0289252_03312914.jpg


                  ↑
iPhoneの全画面で見ようとしたら、スンホニムのお顔が左に表れるコメントで隠されてしまう。
Yoはこの日、6時から仕事があったので、わざわざこれのために目的地に1時間くらい早くついて、そこでiPhoneで視聴。


VLIVEは、スターを応援するサイトだそうで、本当はこの日のVLIVEは、スンホニムたちが衣装を着ている撮影現場での放送というはずだったのが、雨で撮影が中止になってしまい、MBCの社屋の中でファンの質問に答えることになったようです。
VLIVEに登録している人は、放送中にコメントをできて、そのコメントが次々と流れているという形。

急遽私服での撮影となったから(かな?)、スンホニムはお得意のキャップ。
このスンホニム、撮影現場でカメラの前にいるあのお見事な世子役俳優ユ・スンホと同じとは思えないよなあ。



VLIVE動画です。


君主The emperorユ・スンホXキム・ソヒョンXぺ・ユラン詰めの撮影現場襲撃
'군주' The emperor 유승호X김소현X배유람 막바지 촬영장 습격!
재생수
(再生数)46,246
←これは27日3:30頃の数字で、どんどん増えています。






http://www.vlive.tv/video/33709



海外のファンにも挨拶をと言われて、スンホニム、最初に「こんにちは」と言いましたよ〜(@▽@)
日本語を使ってくれて、後半の方では「愛してる」も〜♪
はい、日本のファンも見てますよ〜!!
めっちゃ嬉しいっす。^^



君主、VLIVEに素顔のユ・スンホ×キム・ソヒョン×ぺ・ユラン登場_d0289252_04351093.jpg



スンホニムが最初に「こんにちは」と言ってくれたので、Yoは日本のファンも見てるよ〜を表さなくてはと思い、慌てて、日本語で何かコメントしたんだけれど、なんて書いたか忘れちゃった。。。「愛してる」だったかなあ。


2回目は、もうどうでもいいやと思って、以下のごとく…。



君主、VLIVEに素顔のユ・スンホ×キム・ソヒョン×ぺ・ユラン登場_d0289252_04281221.jpeg



はい、お名前消したところが、Yoのコメントです。
なんでもやってみたがるYoであります。


ということで、終始、キャップをかぶったスンホニムは身を乗り出し、一方、ソヒョンちゃんはお椅子に深々と腰掛けて、前後差で、あの小さなお顔のスンホニムよりさらにさらに小さいお顔に写っているソヒョンちゃん。しかも色白。



君主、VLIVEに素顔のユ・スンホ×キム・ソヒョン×ぺ・ユラン登場_d0289252_04013725.jpg


ソヒョンちゃんが、いかに可愛くていかに小顔なのか、改めて知らされましたね。
ソヒョンちゃんも韓国のみならず、海外にもファンがいっぱいいる模様。
動画だと、精神的にはスンホニムと同じくらいの年齢のように見えますね。
それに対して、スンホニム、お顔のパーツが大きくて、お目目はお顔からこぼれ落ちそうです。はい。




さてさて、、、


質問に答えた内容は・・・

(ニュース記事より)


ぺ・ユランはユ・スンホ、キム・ソヒョンに 「先に放送されたキスシーンについて言ってほしい」と質問した。
これ二人は「私たちは最善を尽くした。私たち、よかった」と笑った。

○ ユ・スンホは、「君主」出演陣を賞賛した。彼は「『君主』に出てくる俳優の方々がとても良いです。『このような現場をまた経験することができるか』という気がする」と話した。キム・ソヒョンは「私たちのペ・ユラン先輩が撮影現場のムードメーカーだ。ビタミンを発してくださる」と付け加えた。

ユ・スンホとキム・ソヒョンは印象深かった場面、難しかったシーンでは、感情シーンを挙げた。二人は「特に感情シーンが多かった」とし「父が亡くなった時もそう毎日泣く」と打ち明けた。

○ キム・ソヒョンは、劇中のカウンと世子のケミがどうだったと思うかとの質問に「私は完璧だと思う」と答えた。続いて、最も良かったシーンには、キスシーンを挙げて「海と背景自体がとてもきれいだった。美しくて、時代劇であまり見られなかった図であり、良かった」と伝えた。ユ・スンホも「童話に出てくるようだった」と同意した。

○ 「演技が上手い」と言われるのと「ハンサムだ」と言われるのとどちらが良いかという質問に、すかさず「ハンサムだ」だと答えたスンホニム。「もちろん演技上手だという言葉も聞くのも良いけれど、ハンサムだという話をもっと聞きたい」とのこと。笑いを誘った。これに対して、ぺ・ユランが、「私は演技が上手いと言われる方が良い、演技者だから」と言うと、ユ・スンホは、「ハンサムで、演技が上手だというのがいい」と言った。

○ 撮影に関連したエピソードを話しているぺ・ユランはユ・スンホが夜を明かして撮影することに対して心が痛かったと告白した。
彼はユ・スンホに「ドラマあきらめるな。 君があきらめれば多くの人々が大変なのだ」と話すと、ユ・スンホは「『君主』撮影現場はとても良い。 俳優の方らとスタッフの方が皆良い。 だが、撮影が終わろうとすることには大きい喜びを感じている」と話して、視聴者の笑いを誘った。

○ ユ・スンホとキム・ソヒョンは、お互いの理想について質問し、キム・ソヒョンはユ・スンホに「理想の変遷が多いが」とからかったが、ユ・スンホは、「現在の理想は、キム・ソヒョンだ」と言って、キム・ソヒョンも「私もユ・スンホが理想である」と答えた。

○ ユ・スンホは「ホ・ジュノ先輩と共に撮影したのが三回程度あるが、以前に私は「拝啓ご両親様」で、小学生の時、私のお父さんの役割とだけ記憶していたが、成長して会った。 ところが、一緒に演技をしてみたら、とても恐ろしかった。 本当に震えて汗が流れてとても恐ろしくて、演技しながらも緊張をたくさんした。 このように恐ろしいと思わなかった」とホ・ジュノと演技した所感を明らかにした。



君主、VLIVEに素顔のユ・スンホ×キム・ソヒョン×ぺ・ユラン登場_d0289252_04014225.jpg


君主、VLIVEに素顔のユ・スンホ×キム・ソヒョン×ぺ・ユラン登場_d0289252_04515838.jpg

ホ・ジュノについて「チェゴ(最高)」と言っていました。


○ キム・ソヒョンは「馬に乗った時、震えた。 乗馬練習をしたのに、実際に馬が本当にはやく走ると、生命の威嚇を感じた」と緊張した経験を打ち明けた。 キム・ソヒョンは「それでもユ・スンホとともに乗って幸いだった」と付け加えた。

次はO.X質問コーナー。
ぜひ親しくたい俳優があり、まだ親しくなっていない人がいるかという質問に、ユ・スンホはメチャン役のイ・チェヨンをあげて、メチャン姉さんと撮影が終わりに近づいているが、お互いに言葉が交わせないでいる」。キム・ソヒョンはファグン役
のユン・ソフイを挙げて、「私が思っていたより、お姉さん(ユン・ソフィ)と一緒の場面があまりなかった」。

○ 最もやりたいキャラクターに対してユ・スンホは、イ・ソン役をやってみたいと言った。「イ・ソンという人物は、とても胸の痛む可哀想そうな人物だ。そのような姿が、私は個人的にされるようでじいんとした。エルさんを見て、より演技に集中することができていた一方で、うらやましいキャラクターであった。あんな悲痛な人物も演技してみたいという思いがした」と答えた。

○ 最後に、二人の俳優「君主」がどのように記憶されたいかという質問に、「思い出のような作品として残って欲しい」と「成長期のようなドラマになったら良いだろう。英雄の話よりも人物の成長を描いたドラマになったら良いだろう」という風に答えた。




スンホニムは最後に、このVLIVEに出演して、ファンが「君主」をどんな風に思って見ているのか、興味があって、それをこの機会に知ることができたと言っていました。



君主、VLIVEに素顔のユ・スンホ×キム・ソヒョン×ぺ・ユラン登場_d0289252_04074425.jpg


君主、VLIVEに素顔のユ・スンホ×キム・ソヒョン×ぺ・ユラン登場_d0289252_04075318.jpg

TVドラマは実際に視聴している人を見ていないので、視聴者がどんな反応を示しているか分からないのですね。
だから、ファンと実際にコミュニケーションが取れる、こういう機会は元気になれるのかもしれないなあ。
と思えば、Yoが😍マーク5つ並べて送信したのも、意味あったかなあ。


何しろ、韓国のみならず、中国やベトナムなどなど、海外ファンもたくさん。
ぺ・ユランさんも海外ファンに挨拶をとか、「君主」が既に他の国のファンたちにも見られていることを意識した進行をしていました。
それで、スンホニムも日本語で「愛してる」なんて言ってくれちゃって。
うふふ。



君主、VLIVEに素顔のユ・スンホ×キム・ソヒョン×ぺ・ユラン登場_d0289252_04075711.jpg


演技の息がぴったりのソヒョンちゃんと、撮影現場のビタミン的な存在のぺ・ユランさんと一緒、「君主」は水木ドラマで7週連続1位、残る3週で抜かれる可能性はほとんどなくて、撮影も終盤に近づき、元気いっぱいな様子。
最近、かなり痩せて、お目目が窪んできたのを心配していたYoは、嬉しゅうございました。

うーん、最後のスンホニムのアクション、やっぱり満23歳だよね〜。若い!!
ドラマ撮影の時にはあんなに大人っぽくて、演技も大人の男なのに。




君主、VLIVEに素顔のユ・スンホ×キム・ソヒョン×ぺ・ユラン登場_d0289252_10594479.jpg


明日の第29回・30回放送は、この決死の表情の世子がどうなるか、です。
とっても、心配。。。




追記:

この日、スンホニムのテンションが妙に高いなあと思っていたら、本当はこの日辺りが最終撮影日の予定だったらしく、日・月曜日が雨で撮影延期になり、30日が最終撮影日の予定だとか。


うわあ、もう世子の撮影が終わるって!!!


TT...TT...TT...



Yoは泣けたよ。
ううう。。。
なぜ涙が??
ここまで演技を続けてきたスンホニム、どれだけ頑張ったか、どれだけ徹夜をしたか。
そして、
もうすぐ新たな世子の姿が見れなくなる???
うわあ〜ん。

雨で撮影現場でのVLIVEでなく、MBCのお部屋で、ということになったので、ファンへのサービスで努めて明るくっていうのと、もうすぐ終わるという解放感。その両方だったのかな??

複雑な心境で、気力と体力を振り絞って、この6ヶ月を過ごしたスンホニムに、拍手しつつ、タオル握りしめて泣きたい気分。




Commented by rippledrs at 2017-06-28 14:45
うわぁ、Yo様、リアルタイムで参加しちゃったんですね~(^O^)www
人間、褒められて嫌な人はいないけど、演技が上手と言われるよりも
ハンサムだと言われる方がいいだなんて、スンホくんも話が上手くなりましたね♪
(数年前だったら間違いなく演技と答えたでしょうね。真面目だから・・・)

ぺ・ユランさん、楽しい人ですね~♪
パク・チョルミンさんや、ホ・ジュノさんなど、共演経験のある先輩方もいて
とても楽しい現場だったことでしょうね。(そうか、まだ撮ってたんだ・・・)

君主の撮影が終わったら、海外(もちろん日本)での活動も考えてくれるかな?
まだ放送は終わってないけれど、本当に幸せな日々でしたね~❤
何度も徹夜して頑張ってくれたスンホくんに感謝ですねっ!!

期末テストも終わって、やっと今日からリアタイ復帰です♪
Commented by YOU at 2017-06-28 23:09 x
Yo様

こんばんは(^^)
Vlive動画有難うございます!! 
リアル視聴でコメント参加なんて凄いですね!! チャレンジ精神大事ですよね。見習いたいです(^^)最初スンホ君もソヒョンちゃんもお顔が小さいので、スンホ君の手が大きくてビックリしました\(◎o◎)/!あと途中で帽子被りなおしてソヒョンちゃんの肩に当たってごめんね、っていう仕草の辺りが好きでリピしてます♡

2単語も日本語が出てきて嬉しいですよね(*´▽`*)
ベトナム語と間違っていたとしても(笑) 
撮影終了して一休みしたら来日して欲しいですね(#^.^#) 演技者も勿論素晴らしいのですが、生スンホニムに会いたいですよね。。

ホ・ジュノさん怖いのでしょうか?字幕が付いたら怖さが分かるのかな?? 賤民イ・ソン役はいいですよね。スンホニムが演じればどんな感じかな?と想像しますが。。過剰な魅力を更に昇華させられそうなキャラに思えます(#^.^#)あれもこれもと贅沢なファンで困ったものです(^_^;)
Commented by Cloudia-Yo at 2017-06-29 12:17
> りぷる様
期末テスト、お疲れ様!!
学校によって、テスト期間っていろいろですよね。うちの知りたいの子たちもここ1〜2週間テストって言ってました。

ハハハ、いい年してなんでもやりたがる私。
VLIVEはiPhoneでもアプリを入れたので、コメント簡単。IPhoneだとハングルで入力できるので。パソコンは、ハングルのキーボードを入れたのに、新しいパソコンになったら、それができなくなってしまった。

はい、スンホニム、数年前は表現力のある俳優になりたいって言ってましたものね。
人を楽しませようという、大人の発言もできるようになったスンホニム。
ハンサムの中には「かっこいい」ってこともあるのかもなんて思ったりもして。「チャルセンキム」って言葉のニュアンスが、見栄えのことだけをいうのか、ちょっとわからないんですけど。
でも、やっぱりスンホ美貌は、彼の俳優としての重大な存在価値の1つですよね。
美しい彼を見たい。

「君主」は事前制作かと思っていたら、クランクインが早かっただけで、ものすごい時間をかけて撮っていたんですね。半年連続撮影は、気力も体力も使いますよね。
だけど、その疲労でお肉がそげ落ちたお顔が、昨日の第29回・30回にはぴったりで。
昨日は、本当に迫力で、私、血がぐるぐるしましたよ〜💕

こちら、最終回までかなり忙しくて、そのまま10月半ばまで緊張していなければいけない感じで。逃げたい(笑)。
それでも、無理やりどうにかして「君主」は見ます!!

VLIVEでも日本語を使ってくれて、スンホニム、あまり海外でファンミとかをやっていないけれど、日本のファンには実際に会っているし、きっと、またARAさんが予約してくれているでしょう。
いつになるかなあ??8月と10月はNGの日が多いんですけど、心配。。。💦
Commented by Cloudia-Yo at 2017-06-29 12:33
> YOUさま、こんにちは!!

IPhoneで見ていたので、コメント入れちゃいましたよ。
伝えたいことは、実際にやってしまう!!
だけど、語学力がないので、😍マークで。これって国や言葉の違いを超えて伝えられて、新しいコミュニケーション材料ですよね。これ使うと、わざわざ苦労して翻訳しなくて良くて✌️

本当に2人とも小顔で、ソヒョンちゃんなんか、実際見たらげんこつの大きさくらいじゃないかって思っちゃいますね。
そうですね、「ごめんね」、私ももう1回じっくり見て見ます!!

「君主」終わったら、しばらくお休みかなあ。
多分、また、じっくり作品選びでしょうね。
この前は1年間撮影続けて1年くらい休んだから、今度は半年撮影で、また数ヶ月でドラマがあったりすると嬉しい?
生のスンホニムにも会いたいですよね。

ホ・ジュノさん、実際に会ったら、やっぱり迫力があるのでしょうね。
「拝啓ご両親様」では、アボジに抱っこもしてもらっていたから、可愛がってもらっていたのかも?ホ・ジュノさんも、スンホニムがこんな素敵な青年になっちゃって、ドキドキしちゃったのではなかろうか?
ホ・ジュノさんとスンホニムのシーンは迫力がありますよね。3回くらいだったなんて、もっとあってもよかった。
賎民イ・ソン役は、スンホニムだったらもっと複雑に演じたでしょうね。きっと素敵に演じるでしょう。
ヨ・ウンや「マウミ」のチャニもそうだったけど、可哀想な役は得意そう。
でも、可哀想な役、可哀想な結末、これから先、あまり見たくない気もして。
次回作、可哀想な役、個人的にはあまり選んで欲しくないです。。。
いかが?
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2017-06-27 11:04 | 君主 | Comments(4)