人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しすぎる護衛別監、赤い衣装のユ・スンホニム♡


「君主」、王宮を出て行商人の頭領になったユ・スンホ世子は、6月22日放送だった第28回の少し前から、護衛別監という官職を得て、赤い衣装を着て登場しております。この赤が妙に色っぽく、官職なのに、ほとんど「王の男」のコンギルのようであります。


役目としては官職なのですが、世子の温室にいる赤い衣装のユ・スンホニムのお写真が公開されて、本編にはないグラビア調のお姿で、伏し目も笑顔も麗しい。



美しすぎる護衛別監、赤い衣装のユ・スンホニム♡_d0289252_16012785.jpg


美しすぎる護衛別監、赤い衣装のユ・スンホニム♡_d0289252_16014351.jpg


美しすぎる護衛別監、赤い衣装のユ・スンホニム♡_d0289252_16015119.jpg




ウェストが細〜い!!
それでも、あなたの全てにドキンドキンしちゃうよ。
正直、本編の中でスンホニムが着ていると、この衣装はあまりに色っぽすぎて、細いウェストの帯部分まで真っ赤なので、もう少しオレンジ色がかった色とか、青みがあった方が、官職という役には合ったのではないかなんて思っちゃいました。


が、こんなに可愛いユ・スンホニムを撮影してくれて、「정말 감사합니다!!!」です。



最近、ブログをアップしようと思いながら、キャプに必死で、合わせて、ドラマを見入ってしまい、また、セリフを理解しようとしている内に、時間がどんどん過ぎていくYoでした。
よって、本日は、この画像のみで💕




名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2017-06-24 16:24 | 君主 | Comments(0)