人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★


君主第21回の画像キャプ、その2。



君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_20354895.jpg


悪い奴らに薬を飲まされ、崖から海に投げ込まれた世子。
なんと、連れ去られる彼の後と追いかけたカウンは、ためらいもせず、自分も海に飛び込んでしまうんですね〜。

Yoは、世子の危機を見たカウンが命綱でもつけて飛び込むかなあなんて思ってしまったんだけど、凛々しいカウンは、びっくり、ナイフだけ持って、ひらひらの韓服を着てザッブーン。
女性らしくない、強さを持った性格のカウンさん、こういう子って、もしかして、スンホニム自身も好きなタイプかもって、ちょっと思ったりしちゃいました。


というわけで、キャプです。
夢中で載せた画像、こんなにいっぱいいいのかしらねえ?


このドラマをこれからワクワクしながら視聴したい方は、見ない方が良いかものシーンですが、KStyleさんの記事とかで、もう出てましたから、本放送や動画を見ていなくても、ご存知かな〜?



まずは、崖から水中に投げ込まれた世子。



君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13191200.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13191564.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13344194.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13344473.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13344969.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13345140.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13345488.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13350258.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13350485.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13350708.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13350975.jpg


何者かに命じられた輩に崖から水中に投げ込まれた世子を救おうと、自らも飛び込んだカウンは、世子の手足を縛った縄を切るが、力尽きてしまう。



君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13385569.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13385899.jpg




君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13390006.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13390214.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13390428.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13390755.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13391153.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13391409.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13392344.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13392463.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13415855.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13422411.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13430020.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13430212.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13430526.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13430839.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13431217.jpg


運よく(本当に運が良い、ありえないくらいに運が良い、ラッキーなお二人)、岸に打ち上げられた世子とカウン。
目覚めた世子は、気を失っているカウンを見つけ、駆け寄る。
意識を取り戻したカウン。これまでは亡き父の復讐のために宮女となり王宮に入り、世子を拒絶していたが、世子が危機に陥り、彼が死んでしまったらと心配した時に、命がけで彼を助けようとした。そして、今、無事な姿の世子を見て、もう自分の想いを隠すことができず、チョンス坊ちゃんを失うことが怖かったと素直に告げる。



君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13431604.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13432128.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13432496.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13462434.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13463920.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13482588.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13464378.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_15483261.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13482932.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13483318.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_15420991.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_15425511.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_15493820.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13483719.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13494896.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13495151.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_15401203.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_14472234.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_00060600.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13495404.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13495601.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_15532919.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_14421088.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13495940.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_15355512.jpg


君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_13500333.jpg




あああああ!!!!!


ここで、この文字を出すと、
自分が節操のない女に思えてくる。




お互いの想いを確かめ合った世子とカウンはキスをする。
韓国のニュースだか、MBCのサイトだかには「キスをする」が「口を合わせる」って書いてあった。
あはあ。



こちら、その💙シーンの動画 です★


あまりにもこのキスシーンが見事過ぎて(@@:!!!


キス・シーンも世代が変わって、今度はユ・スンホと誰とかと誰とかが、これまでお得意としていた俳優さんであるチョ・インソンさんたちの座を奪ったとか(だったかな?)って芸能ニュースも出ているくらい、スンホニムのキスシーンの魅力が話題になっているようで。
音楽と水の音の効果音、テンポ、映像が見事に組み合わされたシーンでございますね。。。


あんなに「俳優ユ・スンホ、キスシーン、絶対反対」だった私なのに、このシーン、激リピしてしまった。世子にものすごーく男の魅力を感じてしまって。


キム・ソヒョンちゃんはスンホニムよりずっと年下だし、スンホニム同様、「彼氏なんかいない」純粋培養派。
撮影途中で「2回目は抱き寄せる」と自分から言ったらしきユ・スンホニム(この下にあげたメイキング動画に出ています)は、「いつ目はつぶる?」とか「手はどこに?」とか、撮影途中で聞いていた純なソヒョンちゃんより、ずっと大人な感じ。


ひたすら純な瞳で世子を見つめるカウンがすれていないので、スンホニムも感情移入しやすかったのではなかろうか。なあんて、興ざめしそうなことを言ってしまうYoでありますが、ドッキーンとさせるに足る本当にお見事なシーンで、これにやられたヨジャも多かろう?


俳優ユ・スンホ、やればできるんだから!!
それをちゃんと生かしてくれた、ノ・ドチョル監督。監督さん、さほどロマンティックな風貌とは思えないお方なのに、なかなか凄いテクニシャンですね。
こっちから撮って、次はこっちとか、抱き寄せる手を撮るとか、キャプりながら、Yoは「ふんふんふん、なるほど」。
この抱き寄せる手のスピード感が素晴らしく。カットの切り替えのテンポが絶妙。緩急つけて。
恋愛に慣れている俳優さんなら、キスしているシーンが2〜3カットで撮ったりもするのだろうけど、ソヒョンちゃんはカットをどんどん切り替えていくこの手に限る。
スンホニムを様々な角度から鑑賞できて、ファンも喜ぶ。


スンホニムは世子になりきっているし、ソヒョンちゃんはキスには慣れていなくても、世子とキスする寸前に涙を一筋流す、これが美しかった。カウンのこの純愛は、恋愛経験の豊かな女優さんでは出ないでしょう。
何より、襲いかかりそうな(?)男らしいスンホニム、、、カウンの背中が斜め45度に倒れるほど。
うん、襲われたくなるような荒々しい雰囲気。うわ〜、男だ!!!


自分の歳を考えると恥ずかしくなるコメント。



バックの水のキラメキと青い色合いもとても美しいシーンで、世子とカウンにぴったり。



素敵過ぎた〜💕



現在、宮女になっているカウン。
宮女というのは、王宮に仕えるのだけれど、基本的に全て王の女ということで、王のものだから、他の男性と結婚することはもちろん、付き合うことだってダメなわけで、そんな障害がある状況の中だと、俳優ユ・スンホ、逆にその設定に対する思い入れもしやすく、彼の魅力が最も見えやすいのかも。


そうだよね〜。
ファンミの壁ドンだって凄かったもんね。
俳優ユ・スンホ、男だわ〜☆





最後に、このシーンの メイキング動画★







http://tv.naver.com/v/1773298




(字幕をちょろっと翻訳)
間違いあったら、ご容赦!!
「←コメント」は、Yoのつけたおまけのコメントです。

ついに皆が待っていたキスシーン撮影 ← そうだったの〜?

(今日は緊張モード)
監督さんの説明に集中

(演出)
それ、いくつかの角度で撮るよ ← ふんふん、なるほどね。キャプったら分かった。

プク
緊張

動線チェックしてみよう…

(スタッフ)
床に雨具を敷いてやれ

世子
どうせ汚れるのに…

SO COOL〜 ←スンホ世子のことですよね。

世子邸下は大事ですから!!

(ゴマ粒の雨具敷いて〜)
リハーサル行われて…   ← うん、確かにスンホニムの言うとおり、どうせ汚れる。。。

(たまたま体のギャグ フフフ)
服が水に濡れて、

世子
(靴)これ 防水だ〜

胸がいっぱい 胸がいっぱい

!!!!!

私たちの邸下 アイスホッケー美 どうしよう???? フフフフ

Action

カウンが顔に泥付着したのだろうかと見て、動いたマナーの手

ククククク

世子
これ 思ったより少し……


今 本当のキスシーン リハーサル時間〜〜

感情を入れる中…ところで 何故私震えて??

Action

カット〜 目をあまりにも早く閉じた ← ソヒョンちゃん、最初から目を閉じてたので。

カウン
(目を)いつ閉じる?

(だから 兄らしく)
カウニに説明する世子邸下

兄美プンプン

Action

いよいよ TTT この姿を見るのですか TTT

方向を失ったカウンの手 クククク

ぎこちない ぎこちない

(何も知らない)

プク

緊張 ぎこちない

ぎこちなさを参照し もう一度試したが…

にっこり

ウボ ← 以前のロマンスシーンの撮影でパク・チョルミンさんが言った言葉
理解してください 経験がなくて…

それでも 最善を尽くしてみせる ソンカウン ← ソンカウン=世子イ・ソン×ハン・カウン

演出
オーケイ、カット!!

演出
よくやった ← そーですねー!!そう言えば、「会いたい」で、バスタブの中で怯えるスヨンをバックハグするシーンの撮影の時も、スンホニム、言われてたな。


意味、分かりました?
メイキングを見ながらドキドキしてしまった。


リハーサルから本番へ、その時の雰囲気が伝わってきて、スンホニムとソヒョンちゃんの撮影現場での集中力を伝えるニュースは多々あるんだけれど、この動画はその様子をバッチリ映像にしていて出色の出来だわさ。


追記:
女性スタッフの声、「レディ、Q」で、キス・シーンに入る、その俳優としてのプロフェッショナルぶりが、なんだかとって〜も好きだわ〜💕←そこがツボ?


スンホニムがソヒョンちゃんを抱き寄せるタイミングや力の入れどころがお見事☆
色っぽ過ぎる、ハハハ☆


ソヒョンちゃんが若くて純なので、スンホニム、女性と交際した経験がないと言っても数々のラブシーンをこなしているベテラン。精神的にも頓に成長して大人の男のムードで、魅力倍増。
感情表現のもの凄いスンホニムに対して、ソヒョンちゃんがあまり激しさを見せず崩れないので、ちょうど良い感じ。本当に良い組み合わせだと思うわ。



と言うことで、第10回からいきなり第21回に飛んでしまっている当ブログであります。
熱い内にアップしたくて。
第21回の分の画像がまだいっぱい残っていて、その3までにする予定です。


本日はもう、第25回の放送になります。
なんとなく、エルくんの登場の韓国芸能ニュースが多いんですけど、きっと実際はスンホニムがいっぱい出てくることでしょう。
エルくん、ユン・ソフィさん、いいんだけど、私は絶対スンホ×ソヒョンの味方で、それを邪魔するものは許しませんよ〜!!

今日も本放送に間に合うように頑張って帰ってくるわさ。




君主、第21回-その2、画像〜「こんなユ・スンホが見られるなんて!!!」のシーン★_d0289252_10574473.jpg


顎のラインとおててが色っぽい💕




Commented by rippledrs at 2017-06-22 23:15
ワハハ( ^∀^)
私もこのシーン見ると「節操のない女」になっちゃいますよ~😍♥
グッと来ましたねぇ~!抱き寄せてからの方が特に!!
スンホくんが自分から提案したんですか?!
どこで経験積んだんだろ?って思っちゃいますけど(笑)

ここ1週間、仕事が立て込んでましてリアタイ逃してるんですが、
頑張って再放送見ます~! Yo様のお仕事は落ち着かれましたか?
また少し肌寒い日がありますので風邪などお気をつけくださいね🎵
Commented by Cloudia-Yo at 2017-06-24 15:51
> りぷるさま、ありがとうございます!!

来ますよねえ、この「抱き寄せて〜」が凄すぎました。正気を失うわ〜!!
ソヒョンちゃんと本番前に演技の打ち合わせをしている時、「2番目は」って本人が言ってから抱き寄せてるので、自分から提案したんだと思います。
恋愛経験がなくても、その状況にハマっちゃうと、自然に出ちゃうんですよね、きっと。
他の場面でもアドリブでソヒョンちゃんを抱きしめて、監督さんに「それは、ちょっと違う(=今は抱きしめなくて良い)」と言われたりしてたみたいですね。

こちら、6月半ばのイベント1つ終わり、ちょっと風邪気味でもあり、昨日まで死んでました。←普通に起きて電車乗って、仕事もしてましたけど。
そんな状況の時に「君主」の放送なので、ブログもかなり穴あき状態ですが、この時期だからこそ、スンホニムのお顔が見られて、しかも世子なので…、幸せですよね🍀
スンホニムがかなり疲労しているのではないかと、ちょっと心配。
かなり痩せたし。7kg太っても、きっともう7kg痩せちゃったくらいですよね。

さて、私は仕事で8月下旬にイベントあり、死にそうな気分の中、スンホニムのお顔を眺めて、しばし没頭。これがあるから、頑張れる。。。
今、イベントの事後処理などもあって、りぷるさんのブログにコメントできてなくて、ごめんなさい!!
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2017-06-21 10:59 | 君主 仮面の主人/仮面の王イ・ソン | Comments(2)