人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君主第7回・8回放送も視聴率1位☆



昨日、5月18日木曜日に韓国MBCで放送された「君主 仮面の主人」第7回・8回、
いっぱい泣いてたユ・スンホニムでしたが、


「うわあ、ドキドキ」が満載!!


これまでもしっかりした台本、スピード感のある演出、映像美、そして、何より俳優たちの熱演で好評を得ていた「君主」ですが、既存のドラマのようにありがちに進むのかと予想していたエピソードも、

「え?そんなあ😦😰😱+🤗😍」。


8回は、


君主第7回・8回放送も視聴率1位☆_d0289252_09211971.jpg


かっこいい仮面の世子と、、、



君主第7回・8回放送も視聴率1位☆_d0289252_09231440.jpg


可哀想なカウンと、、、



君主第7回・8回放送も視聴率1位☆_d0289252_08491574.jpg


いよいよ渦中の人物になってしまう賎民イ・ソンと、、、



君主第7回・8回放送も視聴率1位☆_d0289252_08512818.jpg


カリスマ悪役デモクと計算された美しい映像、、、
世子とカウンの「❤️❤️❤️」なシーンもあったし。


そして、「え!??やっぱり、もう!??」という、世子の運命。
デモクのやり口が、一般のドロドロ悪役と違ってるし、韓国ドラマにありがちの悪役の顔とはちょっと違う、カリスマ演技のホ・ジュノさん。声も対して荒げず、だけど、印象的な存在感。



君主第7回・8回放送も視聴率1位☆_d0289252_09445882.jpg



「君主」第8回は、これは視聴率アップしているだろうと思える、


あまりにもドキドキする展開 だったようです。


今まで、よくできていると思いながら、Yoがあまり深くは触れなかっった脚本のパク・へジンさん、チョン・ハリーさん、さすがだし、ノ・ドチョル監督の演出も、品位を失わないで、ギリギリまでやらかす感じ。
この製作陣の力と俳優の演技力があれば、今後も見たくなくなることはないだろうと思える「君主」です。




視聴率はぶっちぎりの1位。


君主第7回・8回放送も視聴率1位☆_d0289252_09352278.jpg


国内ドラマ日間検索語も1位をマーク。

君主第7回・8回放送も視聴率1位☆_d0289252_09352778.jpg

ありきたりでない展開で、テンポが早く、リズムがこれまでの時代劇のドデーンとした感じと違う。



ちょっと可笑しかったのは、世子イ・ソンの護衛武士のイ・チョンウン、ちょっとだけ、世子に代わって仮面をかぶるんだけど、



君主第7回・8回放送も視聴率1位☆_d0289252_09513333.jpg


なんか???
違う・・・


スンホニムの方が仮面が似合う。
そりゃあ、多分、スンホニムのお顔に似合うよう、カッコよく見えるよう、仮面もデザインされているはずだけど??



君主第7回・8回放送も視聴率1位☆_d0289252_09535554.jpg


仮面の世子と仮面をつけていないイ・チョンウン。

ロン毛をなびかせ、カッコよく世子を守るイ・チョンウンを演じるのは、「リメンバー」の時の遊び人財閥息子役とは全く別人のシン・ヒョンスさんなのですが、上の画像でも分かるとおり、この方、長身で、お顔も面長。
スンホニムだと、顎の線まで隠れる仮面が、シン・ヒョンスさんだと隠れない。
あはん、仮面の大きさはS・M・Lがある分けでなく単一のサイズなのねえ、って、妙なことに気づき「うふふ」のYoでした。


皆様は、スンホニムの仮面なしの画像を楽しみにされているでしょうが、この白っぽい衣装の仮面のスンホニム、またまた凛々しくて、



君主第7回・8回放送も視聴率1位☆_d0289252_10003501.jpg


右向き、左向き、正面、こればっかり、いっぱいキャプってしまったよ💕



と言うことで、画像キャプのページは、別のページに送ります。
(後で、自分が分かりやすい。いつも、どこに書いたかわからなくなっちゃうんで💦)





名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2017-05-19 10:13 | 君主 | Comments(0)