人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D-7!メイキング動画その2★君主 仮面の所有者〜こちらポスター撮影



ファンには嬉しい、もう1つのメイキング動画ですよ〜💕
もう日々💕ばっかりだあ。




★ 「メイキング君主仮面所有者ポスター撮影から始め、、。












とにかく、キャプです〜!!



D-7!メイキング動画その2★君主 仮面の所有者〜こちらポスター撮影_d0289252_02453240.jpg

いきなり笑顔でお出迎え!!



D-7!メイキング動画その2★君主 仮面の所有者〜こちらポスター撮影_d0289252_02453811.jpg



D-7!メイキング動画その2★君主 仮面の所有者〜こちらポスター撮影_d0289252_02460109.jpg



D-7!メイキング動画その2★君主 仮面の所有者〜こちらポスター撮影_d0289252_02461666.jpg


世子は93年生まれ、イ・ソンは92年生まれ。。。




D-7!メイキング動画その2★君主 仮面の所有者〜こちらポスター撮影_d0289252_02462329.jpg



D-7!メイキング動画その2★君主 仮面の所有者〜こちらポスター撮影_d0289252_02462913.jpg


D-7!メイキング動画その2★君主 仮面の所有者〜こちらポスター撮影_d0289252_02463479.jpg


絵になるスンホ✨




D-7!メイキング動画その2★君主 仮面の所有者〜こちらポスター撮影_d0289252_02464098.jpg


こちらもインパクトのある
イケメンにして可愛いワンちゃん❣️



D-7!メイキング動画その2★君主 仮面の所有者〜こちらポスター撮影_d0289252_02470123.jpg



D-7!メイキング動画その2★君主 仮面の所有者〜こちらポスター撮影_d0289252_02470660.jpg

D-7!メイキング動画その2★君主 仮面の所有者〜こちらポスター撮影_d0289252_02472644.jpg

D-7!メイキング動画その2★君主 仮面の所有者〜こちらポスター撮影_d0289252_02473125.jpg


私もワンちゃんになりたい・・・・(!?)
アッハッハ



D-7!メイキング動画その2★君主 仮面の所有者〜こちらポスター撮影_d0289252_02473711.jpg

D-7!メイキング動画その2★君主 仮面の所有者〜こちらポスター撮影_d0289252_02474009.jpg




D-7!メイキング動画その2★君主 仮面の所有者〜こちらポスター撮影_d0289252_02474781.jpg

D-7!メイキング動画その2★君主 仮面の所有者〜こちらポスター撮影_d0289252_02475679.jpg

D-7!メイキング動画その2★君主 仮面の所有者〜こちらポスター撮影_d0289252_02482460.jpg




D-7!メイキング動画その2★君主 仮面の所有者〜こちらポスター撮影_d0289252_02483033.jpg


D-7!メイキング動画その2★君主 仮面の所有者〜こちらポスター撮影_d0289252_02483756.jpg


D-7!メイキング動画その2★君主 仮面の所有者〜こちらポスター撮影_d0289252_02484569.jpg




D-7!メイキング動画その2★君主 仮面の所有者〜こちらポスター撮影_d0289252_02485611.jpg


D-7!メイキング動画その2★君主 仮面の所有者〜こちらポスター撮影_d0289252_02490425.jpg




D-7!メイキング動画その2★君主 仮面の所有者〜こちらポスター撮影_d0289252_02491398.jpg





D-7!メイキング動画その2★君主 仮面の所有者〜こちらポスター撮影_d0289252_02492252.jpg



世子の口調で「私はイケメンか?」かた始まる
番組宣伝をしておいて、
照れてるスンホニム。
このお顔の変化が可愛いんだよね〜💕




世子のカリスマ的なまなざしと、本当によく笑う、両方あってますます魅力的なユ・スンホニム。
オーラいっぱいの演技と共に、この自然な笑顔もファンが待っていたものだったのでは?
このメイキング、ユ・スンホ多様な表情集で、癒されるわさ〜🍀


5月10日(水)夜10時から、いよいよMBCで「君主 仮面の所有者」(主人じゃなくてこちらで良い?)が始まります。
とにかく、なんとかして追いかけなくってはね〜。



ということで、もう4時になってしまった。。。
今日もバイトで夜はちょいと北方へ。








Commented by rippledrs at 2017-05-04 00:53
うわぁ~(+o+)来るたびに3つぐらい更新されていて追いつけませんっ!(笑)

スンホくん、あの白いワンちゃん(スピッツかな?)にすっかり心奪われているようですね~❤
シャッターを切る時のスイッチONの表情と、犬を見ている時の素の表情の
ギャップがまた面白い動画ですね!

エルくんと・・・何が似ていないんだろう?って思うんですけど
それはやっぱり第一線のアイドルとして育ってきた(?)エルくんと、俳優一本で
活躍して来たスンホくんの「育ち方」の違いかもしれませんね。
表情が違う。演技への気持ちの入れ方が違う。
どっちがいいっていう訳ではないけれど、若い頃は確かに似ていた二人でも
人の顔は仕事で変わってくるものだな~ってしみじみ思います。

北の方・・・・ってもしかして群馬通りました~?!
LINE下されば手を振ったのに~・・・って見えないか(笑)
いつ戻られるんですか?! つかの間の休暇、楽しんでくださいね♪
Commented by Cloudia-Yo at 2017-05-04 09:42
>りぷるさま、おはようございます‼️
そうです、高崎停車の新幹線ですよ。
こちら、心の中でりぷるさんに手を振ってました(笑)。
今日、伯母に会ってから戻る予定なんですけど、寄り道して帰りたいと目論んだりして😆

やっぱりスンホニム、演技の真剣な表情と何とも言えず可愛い笑顔を見れると最高ですよね。
演技にかける、本当に演技をするために生まれてきたような素材で、あれこれ器用に幅広くというタイプではないだけに、内側から出てくるエネルギーが凄くて。
確かに、最近のスンホニム、サラサラでなく、どんどん濃い雰囲気になって、やはり1年間の主演4つで変わりましたよね。

演技もするアイドルは、彼とは反対に器用だから、その器用さと、スンホニムの一途なところが上手く溶け合うと、ドラマがおもしろくなると思うんだけど。

エルくんはサラッと本気の演技をしそうなタイプ?
スンホニムには子役から演技を続けてきているソヒョンちゃんか、ベテランで達者な俳優さんの方が合いそうな気も。ホ・ジュノさんとの演技がどうなるか楽しみ。
と、相変わらず、ヒットして欲しい一心で、心配しまくる私😅
スンホニムには幸せでいて欲しいからなあ。

とりあえず、放送開始まで、毎日更新したいんですが、アハ😄
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2017-05-03 04:21 | 君主 | Comments(2)