人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「君主」撮影現場サポート、ファンへのメッセージを書くユ・スンホニム動画



次々に「君主」の新しい情報が出てきていて、さっさとアップしないと下書きばかりが貯まりそうな状況になってきました。
なので、少々慌てております。

なんだか、楽しみな感じになってきましたよ〜。



その前に、こちらは、4月1日、TTUの撮影現場サポートに対して、いつものように、ユ・スンホニムがサポート現場のユ・スンホ幕にお礼のメッセージを書いているところを動画が公開されました。

あまりお顔はじっくり見れないけど、あの一生懸命なスンホニムの雰囲気が見れるありがた〜い動画です‼️







https://youtu.be/iwa_I1zIJaM




やっぱりキャプだよね〜💕



「君主」撮影現場サポート、ファンへのメッセージを書くユ・スンホニム動画_d0289252_03543866.jpg

「君主」撮影現場サポート、ファンへのメッセージを書くユ・スンホニム動画_d0289252_03544648.jpg



「君主」撮影現場サポート、ファンへのメッセージを書くユ・スンホニム動画_d0289252_03551773.jpg


このペンにキャップをつけるところが魅力的で。
こんなところも素敵なスター、ユ・スンホ⭐️



「君主」撮影現場サポート、ファンへのメッセージを書くユ・スンホニム動画_d0289252_03552753.jpg

「君主」撮影現場サポート、ファンへのメッセージを書くユ・スンホニム動画_d0289252_03553446.jpg

「君主」撮影現場サポート、ファンへのメッセージを書くユ・スンホニム動画_d0289252_03582642.jpg



肩から半分ずり落ちてるダウンジャケットも色っぽいっす😍




「君主」撮影現場サポート、ファンへのメッセージを書くユ・スンホニム動画_d0289252_03561716.jpg
「君主」撮影現場サポート、ファンへのメッセージを書くユ・スンホニム動画_d0289252_03562082.jpg


なんとなく、書初めを思い出しちゃった。。。



「君主」撮影現場サポート、ファンへのメッセージを書くユ・スンホニム動画_d0289252_03563073.jpg


こっちをはっきり向いている部分はないですが…。
なんか、襟なしのダウンがどことなく日本のはんてんに似ていて、このお姿で、はんてんを着て洗面器持って銭湯に行きそう…?

「窓の外には、神田川〜♪」

銭湯の外で、TシャツにGパン、ダウンジャケットのスンホニムを待っていたいものです、ハイ。

頭にヘアバンドしてますよね?
それがまた、近所の大学生のお兄さんみたいで、親しみやすい雰囲気。
え?今どきこんな大学生いませんか?

ヘアバンドは、カツラをかぶるため?
何をしても可愛いですね、はい。
それに反比例して、お声がものすご〜く低音ですねえ♪

撮影が終わってから、メッセージを書いてくれたのでしょうか。
お疲れ様です!!


なんだか最近の動画や画像を見ると、ユ・スンホニムがとてもリラックスしている様子で、嬉しゅうございます。


10日にもどどっとあれこれ出たので…、放送開始の1ヶ月前ですものね。
このページは慌ててアップ♪




名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2017-04-11 02:01 | 君主 | Comments(0)