人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流ぴあ&ザ・スター、ユ・スンホニムが表紙を飾る日韓芸能誌★






韓流ぴあ&ザ・スター、ユ・スンホニムが表紙を飾る日韓芸能誌★_d0289252_10450517.jpg



えーっと、うーん、一昨日から昨日、まあ、いろいろネット検索をしていたら、くたびれきってしまい、もう昨日はブログも更新なしっておもっていたんですが、お家に帰ったら、このコが届いていて…。

何故かお友達につられて、2冊クリックしてしまったので、2冊が綺麗に透明フィルムに入れられていました。

その上、表紙に巻頭に、綴じ込みポスターもあり、ポストカード付という、未だかつて見たことのない、ユ・スンホニム大特集!!
しかもしかも、ユ・スンホニムのインタビューのページが7ページもあって、これまでのあちこちで見かけた付け足し的な記事とは大違い。
ユ・スンホニムのリアルタイムのお考えが日本の雑誌に載ったのは、前回除隊直後のファンミの時以来のような…?記憶違いだったら、ごめんなさい。


私的に、Yoは昨日ちょっと肉体的に疲れる仕事があって、その上、ある公共の施設で警備員さんが態度の悪い中学生男子を叱っていて、その横に群がっていた中学生男子たちがこれまたお行儀が悪くて、思わず「ちゃんとしなさいよ!!」みたいなことを大きな声で言ってしまった。なんか言い返してきたけど、Yoは子どもの頃から口喧嘩では負けないのよ。さらに言い返してやった。

そう、ちょっと文句を言ってやりたくなったと言うのも、行儀が悪いだけでなく、その警備員さんに対する言い方の失礼なのがカッチーンって来ちゃったのですよ。日本の最近の子ども、年上の人への口の聞き方が失礼過ぎるよなって、最近すごーく思っていて、年上の人を敬うっていう韓国みたいな常識も、少しは必要なんじゃないのって思う。
けっこう気が強いYoとしては、この傍若無人は見過ごせないよなって思って、ははは…。
が、この1件でさらに、精神がくたびれた。まあ、怒りながらも、心はいたって冷静だったんだけどね。


そのような状況があった上で帰宅して、でも、家に着いたら、茶封筒がテーブルの上にある!!
これで全てが吹っ飛んだあ。



スンホがきたあ〜💕


どああ〜っ!!!!!


しかも、上に書いたようにいっぱいのスンホ君の画像とお言葉♡
我が家にやってきた新しいスンホ君を大歓迎。


しかもしかも、中をめくったら、あら、次もユ・スンホのページ、あら、次も…!!
って、巻頭ページ7ページもありました。
表紙、ページなしの綴じ込みポスター(3つ折)、1ページから7ページ、ぜーんぶユ・スンホ♪

それに多分、ユ・スンホニムがファンミで来た4月に取材したものなのでしょうけれど、インタビューはどこかの焼き直しでなくオリジナル。


日本ファンミで取り上げられた「ネコちゃんとユ・スンホ」をテーマにした内容で、7月6日(水)からアジアドラマTVで放送される「想像ネコ〜僕とポッキルと彼女の話〜」に合わせて、「想像ネコ」撮影についての話や、ご自宅に4匹いる猫ちゃんとの出会いのお話。
珍しく、最初の2匹サムォルとミョンウォルを買ってきた時、ユ・スンホニムが軍隊に行くと、ご自宅がお母様1人になってしまいそうな状況にあったことなど、家族のことにもちょっと触れられていました。スンホニム自身は、それほど猫が好きなわけではなかったけれど、お母様のために飼うようになったそうで…。


写真も大小9枚と、「想像ネコ」の場面5枚(ポッキル含む)!!!


おっきい写真と…
(ページの開き方が綺麗になっていませんが、ご容赦)



韓流ぴあ&ザ・スター、ユ・スンホニムが表紙を飾る日韓芸能誌★_d0289252_11200641.jpg


ちっちゃい写真…



韓流ぴあ&ザ・スター、ユ・スンホニムが表紙を飾る日韓芸能誌★_d0289252_11222469.jpg



特典のポストカードの写真より、ちょっとナイーブで優しい雰囲気のユ・スンホニムの写真の方が好きですが、Yo的には、大満足です。
多分、東京ファンミの日、ファンミの前に取材があったとか言う話だったので、写真の髪型は東京ファンミ・ヴァージョンのオデコ出しスンホニムです。
笑顔の写真もありました。


綴じ込みポスターは縦長の全身だけど、頭ちっちゃいから、8.5頭身くらいだわ。


細長ーい✨


それでも、ファンミであった実物のユ・スンホニム、写真よりももっと頭ちっちゃくて、綺麗で、フワフワ優しく澄んでいて、純白の雰囲気で、でも、凛々しくて…、ほんとに魅力的だったなあと思う。
実物を見たときに、Yoは舞い上がって、何を見ていたんだか分からないんだけど、握手会で目の前にいたユ・スンホニムの漠然としたお姿とそこから発せられるオーラだけがくっきりと残っております。あと、ふんわりとしたあったかいオテテもね。


韓国の芸能ニュースの記者は、このユ・スンホニムを目の前にするんだから、やっぱり彼が魅力的であることをいろいろな形容詞をつけて書くという気になっちゃうんでしょうね。
いやあ、実物は凄いですよ。漂うオーラが。


はみだし記事に、ユ・スンホニムが「韓流ぴあ」の4月号がソ・ジソブ氏の表紙なのを発見して、「兄さんだ」と喜んだとか。ソ・ジソブ氏は、彼のMVに出演してからユ・スンホニムと仲良しで、入隊中も休暇のときにジソブ氏を訪ねたほど。
韓国での昨日のインタビューで、自分は演技するのが怖くなったが、先輩俳優に聞くと、自分もますます怖くなる」と言っていたそうで、そう言えば、ジソブ氏が何かの授賞式で「演技するのが負担だ」と言っていたよう。やっぱり主役級の人が背負わなければならない、ドラマや映画を背負って立たなければならない重圧は凄いんだろうな…。



そうそう、この「韓流ぴあ7月号」、スターの最新動向の100人の中にも、ユ・スンホニム、登場していました。
ただ、映画のタイトル「봉이 김선달」が、「鳳凰 キム先達」って訳してあった。Yoの翻訳と同じレベルだ(笑)。




さて、それから、韓国版。

韓国の「ザ・スター」誌の7月号を飾ったユ・スンホニム。
日本の韓流雑誌と、彼の捉え方が全く違う。


記事もあれこれ出ていました。



ユ・スンホ
「パク・ポゴム、私よりも優しくて良い人 」
[グラビア]





韓流ぴあ&ザ・スター、ユ・スンホニムが表紙を飾る日韓芸能誌★_d0289252_10013963.jpg


映画「ボンイ・キム・ソンダル」の封切りを控えた俳優ユ・スンホのカバー写真集が公開された。


「ザ・スター」誌7月号のカバーを飾ったユ・スンホは「青春礼賛」をテーマに、24歳の自然な顔を表わした。


公開された写真の中のユ・スンホは、まるでジェームス・ディーンを連想させる目つきと姿勢を見せてくれた。撮影現場では、積極的な姿で様々な表情の演技を披露して、女性スタッフたちの탄성(弾性?多分喜んだとか笑みを浮かべたってことだと思うけど)が絶えなかった。


グラビア撮影の後に続いたインタビューで、ユ・スンホは「7月6日封切りする 『ボンイ・キム・ソンダル』は、誰と一緒に見ても気軽に楽しむことができる楽しい夏の映画だ」と映画を紹介した。続いて、予告編だけでも話題になった女装シーンについて、「女装すると、私はきれいだと思った。ところで化粧すればするほど、気味が悪くなったよ。今後は、女装は絶対にしないだろう」と笑って話した。


自分の青春についてユ・スンホは「演技に対する心配や不安がある。変化を見せなければならなっくて、本当に難しい」と打ち明けた。


特にユ・スンホは、俳優パク・ソンウンの発言の中で話題になった「ユ・スンホは、生まれてこの男の中で一番優しい」について「パク・ボゴムに会い「私より加えた奴が表れたんだな」と思った。彼なら会ったら同意したはずなのに、パク・ボゴムは本当に良い人」と話した。


また、「同じ年頃に比べて演技の他のことを知っていることがあまりない。私は丸くした方」と実際の性格について説明した。最後に、大衆が本人にしたい期待値が高すぎないのかという質問には、「とても高い。期待に満たないと、私はよく知っている。その程度ではないと話したい」と率直な考えを伝えた。


一方、ユ・スンホの7月号画報と近況と本音を盛り込んだ詳細インタビューは「ザ・スター」7月号で見ることができる。


http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=904953



これ、K-PLAZAさんから、メールで発売のお知らせが来ていました。
表紙はこんな。



韓流ぴあ&ザ・スター、ユ・スンホニムが表紙を飾る日韓芸能誌★_d0289252_10405531.jpg



K-PLAZAさんの販売サイトはこちら!  


860円なり。
ですが、送料が490円、他に振込料がかかってしまう場合もあり。ゆうちょ振込もあったみたいです。


またまた、違うお顔を披露のユ・スンホニム。
これは、多分ユ・スンホニムがそれまでのイメージと違う姿を見せた「ELLE」とかのグラビアの路線…?
除隊後撮った「GRAZIA」…



韓流ぴあ&ザ・スター、ユ・スンホニムが表紙を飾る日韓芸能誌★_d0289252_12103808.jpg

それのアメリカ版的な雰囲気かな。


「ザ・スター」では、まぶたにアイシャドウがグリッと塗られていて、切れ長のお目目がまあるく見えます。
モノクロだけど、多分、ほお紅も頬骨の外側にクッキリなんだと思う。
清く正しい俳優ユ・スンホのイメージとは違う、ちょっと危うい、アンニュイなムード。
それもできちゃうのが、俳優ユ・スンホの魅力だよね。



「これ 誰??」


「GRAZIA」の撮影のとき、ユ・スンホニムの写真を見たエディターの方が驚いてそう言ったそうだけど、これも「ユ・スンホですよ〜っ」って言わないと、私でも分からないかも。
オテテの指も、白魚のシリーズを脱し、ちょっと野性味溢れる感じ。
そう言えば、「HI CUT」のグラビアも日焼けスンホニムでした。



韓流ぴあ&ザ・スター、ユ・スンホニムが表紙を飾る日韓芸能誌★_d0289252_12081747.jpg



はい、Yoは、申し込みしました…!!!
他のサイトでも販売しているかもしれませんが、わざわざメールもくれたので、取り急ぎ、上記にK−PLAZAさんのサイトのみ載せておきます。



さて、他にもここ数日、「キム・ソンダル」マスコミ試写会にショーケース、ユ・スンホニム関係のニュースが多々。
「キム・ソンダル」には大物K-POPスターのEXOシウミン君が出ているので、記事の数がハンパなく多い。


あれこれ載せると、どこに書いたか自分でも全く分からなくなっちゃうので、このページでは、雑誌のみにしておきますね。


「韓流ぴあ」「ザ・スター」、それぞれ7月号にユ・スンホニム表紙&インタビューなど掲載されている、の巻でした!!





Commented by kahorin at 2016-06-24 09:51 x
映画公開を控えてメディアの前に登場し始めて連日スンホ君の素敵な画像や情報が上がってくるから嬉しいですよね(mm*)
日本の雑誌も~♪
私はCNもそうですが、雑誌系は基本買わないようにしてるんで、とてもありがたいです~(〃艸〃)
昨日本屋に立ち読みしに入ってきましたけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~写メろうと思ったけど店員が近くにいたから断念(笑)

韓国の雑誌と日本の雑誌となんでこうも顔が違うんでしょうかね?韓国の方が色っぽく撮ってくれますよね(^_-)-☆
日本のカメラマンも見習え~\(`o'") なんてね(笑)
Commented by Cloudia-Yo at 2016-06-25 15:46
> kahorinさま、こんにちは♪
あまりに多過ぎて、どれを読めばいいのか分からないくらいですよね。
一時期の無風状態からは想像できない、やっとやってきたスンホ情報の流れる日々で🍀

「雑誌系、買わない」は賢いですよね。同じ記事がとっても多いし。
でも、ちょっとでも違うことが書いてないか、ついつい探してしまいます。
日本の雑誌に出ている写真は、本物の方がずっと素敵だったって感じですが、それでもせっかくスンホニムを載せてくれたので、少しくらいは宣伝しないとって思ったりもして(笑)。
何か情報あったら教えてくださいね。(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2016-06-23 12:14 | ユ・スンホグラビア・雑誌 | Comments(2)