人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たあ!!GRAZIA 47号☆+MVティーザー(*∀*)+アクション・ジムでトレーニング\(∋_∈)/



ついに、ついに、ついに、
我が家にGRAZIAちゃんがいらっしゃいましたあ!!!



本日ちょい仕事の後、新大久保へ。本屋でGRAZIAがないことを確かめ、ソウル市場で入荷した秀美チップのオリジナル味を買い、その他、のり巻きとちぢみ等を買い求め、帰り道でちょっとガラケーを見たら、私のブログに「GRAZIAが届いた」のコメントが。

大変大変、早く帰らなきゃ。。。

メールボックスに何かあるじゃん、それらしき薄茶色の包みの物体が!!!
開けてみたら、、、

いました!!!
JAPAN AIRMAIL。
宛先の左に貼ってある緑の紙に「Korea Post」と「book」の文字が。


ま、ま、ま、まちがいない!!


待ち望んでいた私の元へ、GRAZIAちゃんがやってまいりました〜♪
エレベーターの中で、ペリペリと封を破るYo。

でも、こういうときが肝心、落ち着いて、落ち着いて、鍵を落としたり、荷物を落としたりしないように…。
はやる心を抑えて、鍵を開け、買った食材はキッチンに置いて、テーブルを拭いて、


ごたいめ〜ん♡


いました、ユ・スンホ氏が…!!




来たあ!!GRAZIA 47号☆+MVティーザー(*∀*)+アクション・ジムでトレーニング\(∋_∈)/_d0289252_15205745.jpeg



我が家のA4プリンターでスキャンしたので、右端が切れております。
スンホ君に関係のある「I'm BACK」の文字は切りたくないので、右端さんにご遠慮いただきました。(^^

もう、なんでもいい、顔が笑っちゃう♪


中を見たら、いますよ、スンホ氏が…。

封筒には1月28日の消印。
そうそう、K××のサイトの配送状況の確認では配送処理は28日の16時23分にとなっていました。


6日間、韓国と日本の間を彷徨って、今日私の元に辿り着いたGRAZIAちゃん、

そして、麗しのスンホ様
いらっしゃいませ〜♡




まずは、P.12のGRAZIA CONTENTS

右の真ん中ちょっと下くらいに、スンホ君の表紙写真が縮小で。


ON THE COVER
유승호가 입은 셔츠, 팬츠 모두
토즈(Tod's)

訳:ユ・スンホが着たシャツ、パンツ 全部(Tod's)


ああ、表紙のスンホ君のこの青い衣裳は「Tod's」っていうメーカーのお洋服ってことでしょうかね?


そして、そのページの一番下に細長ーく유승호なんたらかんたらってある…!!


유승호가 돌아왔다!
전역 후 처음 찍은 유승호의 화보

ユ・スンホが帰って来た!
転役後初めて撮った、ユ・スンホの画報




その右に…
MEN SPECIALとあって、상남자 트랜드 부터 맨 뷰티 키워드까지.〈그라치아〉가 준비한 맨 특집.
→サンナムジャ(上質の男)のトレンドから、男性のビューティーキーワードまで、〈GRAZIA〉が準備した男性特集。

これは、スンホ君には直接は関係なさそう。が、このGRAZIAでは、時々「男性特集」のある号があって、スンホ君も取り上げられたようなのでした。



そして、P.18には、私が当ブログの「スンホ君新年サイン☆+韓流ぴあ2/28+GRAZIAのeditorスンホ評+秀美チップ食べた&キム・デスン作品見た…」という長ったらしいタイトルのページで、かなり省略して内容を載せさせていただいた、Editor's Letterがありました。

Yoのページ → http://cloudiayo.exblog.jp/21499617

要は、エディターのアン・ソンウォンさんが、スンホ君を写した写真を、たくさんのグラビアのための写真の中で見つけたとき、「これは誰?」と思わず叫びたくなる程、スンホ君の写真を見て、衝撃を受けたというお話。




このP.18のEditor's Letterの右中程に、このスンホ君の縮小版。



来たあ!!GRAZIA 47号☆+MVティーザー(*∀*)+アクション・ジムでトレーニング\(∋_∈)/_d0289252_04553769.jpg



これは、TTU様からお借りした画像なので、TTUの文字を切り取ったり、加工したり、切り取ったりしないでくださいませ。


この縮小した画像に、スンホ君の載っているページの紹介コメント。

P.36
유승호가 돌아왔다!
상남자가 된 그를 파리에서 만났다.
   ↓
ユ・スンホが帰って来た!
サンナムジャ(上等の男)になった彼にパリで会った
…こんな感じ???(Yoの想像による訳)



そして、P.36を開けたら、いましたよ、見開き2ページのでっかい上の画像のスンホ君が!!


悩ましげな目でこっちを見ている(++)〜♡



という訳で、とりあえず、慌てて、到着の記事ということでアップ。
昨日は、お昼過ぎまで、excite blogの記事がトラブルで書けない状態になり、とある作業をしこしこやっとりました。
それは、改めて、また!!


肝心の本文についての記事がない、「GRAZIA 47号」記事予告編でございました!!
ちなみに我が家で私がGRAZIAちゃんを手にしたのは15時頃。到着は13時頃だったかも??



2月4日追記:

記事の一部について翻訳らしきものとちょいと感想、こちら→ http://cloudiayo.exblog.jp/21530666

(追記終わり)




追記:ニュースあり。


ナオル「同じ時間の中の君」ティーザー公開..
ユ・スンホ除隊後復帰作



브라운 아이드 소울 싱글 프로젝트 1st. 같은 시간 속의 너 by 나얼 티저

Brown Eyed Soul プロジェクト1st 「同じ時間の中の君」by ナオル ティーザー








http://youtu.be/99tKsI3S_So



2月5日発売の「同じ時間の中の君」のティーザーでユ・スンホ氏が涙を浮かべる切ない演技…。



やっぱり大人だ・・・。




これに関するニュース…



ミュージックビデオに「ユ・スンホ君が一緒にしました」という文を掲載した。
引き続き「あまりにも優しくて堅実で素敵な俳優でした」として「2015.2.5、多くの期待お願いします」という文を残した。




来たあ!!GRAZIA 47号☆+MVティーザー(*∀*)+アクション・ジムでトレーニング\(∋_∈)/_d0289252_19232490.jpg



公開されたティーザー映像の中にはユ・スンホが涙を流して感性あふれる演技を披露している。 映像最後の部分にはナオルの曲の題名「同じ時間の中の君」を手書きの文字で残してファンたちの関心を得ている。


元記事
 ↓
http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20150203133803135




来たあ!!GRAZIA 47号☆+MVティーザー(*∀*)+アクション・ジムでトレーニング\(∋_∈)/_d0289252_19234820.jpg



なんだか、先月末にアップしたブログに載せたスンホ君のサインの文字も、このビデオの文字も、カッチリした文字というよりは、ちょとくせがあったりして、でも、それさえも、ドキドキしながら見てしまう、私って何??←と、思ったら、これはナオルさんの文字だそう(><)!!




来たあ!!GRAZIA 47号☆+MVティーザー(*∀*)+アクション・ジムでトレーニング\(∋_∈)/_d0289252_18530022.jpg



最後は、美しい横顔♡
なんで、こんなに綺麗な目をしてるのかな…。


どんどん出てくるスンホ君。
今は、混沌。
一生懸命仕事して、一生懸命、自分の行く道を探してね。



2月4日追記その2:


撮影現場のスンホ君の写真がTTUにアップされていました。


来たあ!!GRAZIA 47号☆+MVティーザー(*∀*)+アクション・ジムでトレーニング\(∋_∈)/_d0289252_15152928.jpg


来たあ!!GRAZIA 47号☆+MVティーザー(*∀*)+アクション・ジムでトレーニング\(∋_∈)/_d0289252_15153239.jpg


来たあ!!GRAZIA 47号☆+MVティーザー(*∀*)+アクション・ジムでトレーニング\(∋_∈)/_d0289252_15153522.jpg


なんだかまじめな青年が、ちょっとボーッとしながら、説明を聞いている感じ??
可愛いなあ〜♡


このお口の感じ、これを思い出しちゃった。


来たあ!!GRAZIA 47号☆+MVティーザー(*∀*)+アクション・ジムでトレーニング\(∋_∈)/_d0289252_15254261.jpg


「会いたい」18話のメイキング、ハリーがスヨンにペンダントを突き返される場面
出番を待つスンホ君かな、ちょっとおねむ??
緩さも可愛いスンホ君。
この頃、今したいこと「寝ること」でしたものね。



記事の方もいろいろ出ている模様。


ユ・スンホナオルのMV撮影現場スチールカット
フンナム(温かい男)の定石



「とても楽しく撮影したし、思ったより激しく撮影しました。ユ・スンホ君と共にしたスタッフの方々、本当に苦労が多かったんです。担任の先生のように1から10まで几帳面に整えるナオルも苦労しました」と。

公開された写真の中には作業に没頭しているユ・スンホとナオルの姿がある。また、他の写真の中でユ・スンホがカメラに向かって明るく微笑を浮かべていて、ファンたちの心をときめかせた。

先だって、ナオル側は「ナオルが『同じ時間の中の君』ミュージックビデオ主人公選定過程で、ユ・スンホを強力に推薦したし、ユ・スンホはその提案を快く受諾して、今回の出会いがあった」と伝えた。

写真に接したネチズンは「ユ・スンホ、とてもハンサムだった」「ユ・スンホ、ナオルミュージックビデオ期待される」「ユ・スンホ、早く見たい、ミュージックビデオ」等の反応を見せた。


元記事
 ↓
http://www.wowtv.co.kr/newscenter/news/view.asp?bcode=T30001000&artid=A201502040483



(追記終わり)






そうそう、昨日(2月2日)、excite blogがトラブってアップできなかった記事、スンホ君がアクション・ジムに行ったというお話。




来たあ!!GRAZIA 47号☆+MVティーザー(*∀*)+アクション・ジムでトレーニング\(∋_∈)/_d0289252_23223312.jpg



来たあ!!GRAZIA 47号☆+MVティーザー(*∀*)+アクション・ジムでトレーニング\(∋_∈)/_d0289252_23195048.jpg




ユ・スンホssiが、1月31日、チョン・チャンヒョン武術監督にアクションを学ぶためアクションマルチジム、スタントアクションJ-teamを訪れたそう。


いよいよ「朝鮮魔術師」に向けての活動が…。

「何事にも真剣で熱心に学ぼうと努力する姿が良かった、集中力が最高」とスタッフの言葉。
また、子供のような親しげな顔に太い声…男が見ても魅力が溢れているとのこと。



そう、スンホ君、可愛い顔なのに、声が低くて男らしい。
それがまた、シュテキですよね。


そして、やっぱりアディダスですね。
動く広告塔…!!
律儀にいつもアディダス。
スンホはいつもアディダスと一緒。


韓国でも、
日本に来るときも、、
パリに行くときも、、、
アディダスと一緒〜☆
寂しくない!!


???


悲しげなスンホ君もいいけど、「これからやるぞーッ」って感じのにこやかなスンホ君もいいなあ。
身体動かして発散するのもいいよね〜♪
やっぱり入隊前より身体もしっかりした感じ。
ちらりと見える腕の筋肉も「男」。



とにかく、とにかく、


スンホ君には幸せでいて欲しいものです🍀



そうそう、本日新大久保のソウル市場の秀美チップ売り場で、私がウロウロしていたとき、私よりちょっと若め(かな?)のお上品な雰囲気の奥様が。
「秀美チップ、今日は1袋にしておこうかなあ」とか思いながら、手に取る私の左横にいて…なんだか、こいつを狙っていたみたい。
私が、その棚から離れたら、すかさず秀美チップ1袋つかみました。

あれ、もしかして、この奥様も…

スンホ・ペン?


まさか、何も知らなくて多々あるお菓子の中で、秀美チップのみ1袋買ったりしないよね??

本日午後14時半頃、ソウル市場で秀美チップをお買い求めになった奥様、あなたの前に同じくこれを手にしたのは、


紛れもなく、
このYoでございますのよ〜!!
haha・・・






Commented by まい at 2015-02-04 00:36 x
Yo様こんばんは~。

お気遣いありがとうございます‼。
今の所まだくたびれてません。
元気ですよ~。
ちょっと食べ過ぎの感はありますけど(^-^;。

え~…届いたんですか~。
我が家はまだです(T0T)。
やっぱ東京は日本の首都なんですね~。
イベントなんかも東京の方がダントツやし…。

PVの情報ありがとうございます(^-^)。
ん〰、もう立派な男じゃないですか‼。
無自覚な色気がハンパない、幼い時から見せるフッとした色気は、作ったのではなくナチュラルボーンなんですね。

除隊後メディアに見せる顔が全部違うスンホ君に、オバチャンはドキドキしっぱなしですわぁ(^-^*)。
Commented by namikicchi at 2015-02-04 09:42
Yo様おはようございます~(^O^)ノ
GRAZIAついに到着したんですね~~d(*^v^*)bヤッタネ♪
おめでとうございます~!!
到着直後のYo様の興奮が伝わってきました!
落ち着いて落ち着いて、とハヤル心をなだめながらテーブル拭いて用意万端にするあたり!わかるわかる!
今頃、素敵スンホくんをジロリンコ眺めてることでしょうね
( ̄▽+ ̄*)ムフフッ
秀美チップお隣で買われた方、名乗り出て下さるといいですね
それこそ運命の出会い?!ψ(`∇´)ψ
私も買う時お隣の方を意識しちゃいましたもん!絶対ファンだろうな、と。でも恥ずかしくて聞けなかった。
でも、Yo様ったらщ(゚ロ゚щ)アイゴー
秀美チップ食べたのこれで何袋め?(^_^;)
ハニーマスタードも入荷しないかなあ~
もし店頭に出たら、是非また教えて下さいませね~♪
Commented by Cloudia-Yo at 2015-02-04 11:19
>まいさま、おはようございます!!
届いちゃいました。まいさんのところももうすぐですよね♪
見開き2ページのスンホ君の大きな画像はやっぱり迫力ありました。
次々にスンホ君が登場ですね。
これからいっぱい楽しめますね。

ほんとにやっぱり少年ぽさは消えましたね。
でも、ほんとに色気がある、そうですよね、子供のときから…。
やっぱり天性のものですね。
MVもまた違う顔で来ましたね。秀美チップの顔と激違う。。。
一緒にオロオロしながら毎日を過ごしましょうね。

そう、いろいろ大変なときに食事とか睡眠とかは健康維持にとっても大切だから、くれぐれも気をつけてくださいね♡
あと、転ばないように…。←転んだり落ちたりするのは私だけ?
Commented by Cloudia-Yo at 2015-02-04 11:38
>namiさま、おはようございます〜♪
あれ、namiさんのお宅でも言ったかな。
やっぱり、大人になりましたよね。
でも、MV見ても違って、私たちの会った王子様のスンホ君はこの地上のどこにも今は存在しないって感じ??
ほんとにカメレオンよね。あ、カメレオン王子♪

さて、秀美チップ、やっぱり買った方いました?
それだけをじっと見ていて、意を決したように手に取る姿が、私と同じでしたよ。(笑)
農心ってうどんとかも扱ってるのね。ジャガイモラーメンとかありましたよ。
買ってみればよかったかな?
ハリーがオンマに会うところ、屋台で「うどんを」って注文するんですよね。(←地上波カット場面)
「このうどんって、うどん?」って思っていて、韓国のうどん、食べたことあります??
あ、ハリー・オンマも食べてた…か。
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2015-02-03 17:00 | ユ・スンホ写真集・グラビア | Comments(4)