人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dーday!!▼復帰作は「朝鮮魔術師」


▼グローバル 'ユ·スンホ、
   部隊員たちが認めた「本物の男」


2014.12.04午前10:27韓国日韓スポーツ入力の記事をお借りしました。

※ 機械翻訳後、Yoの独断で修正



Dーday!!▼復帰作は「朝鮮魔術師」_d0289252_10290860.jpg



俳優ユ·スンホ21少年になった

ユ·スンホ4日午前、江原道華川27師団新兵教育大隊の前で開かれた転役式持って、社会人として第一歩を踏み出した

部隊の前には、この日氷点下10度体感マイナス15の寒さだったが、ユ·スンホを見るために、国内だけでなく中国·日本·香港などアジアあちこちのファンが集まったギフト両手に持ってユ·スンホ熱烈に連呼した部隊の前には軍人の先端俳優開始ユ·スンホ転役を祝う」「本当のカムバック兵長おじさん新しい出発」「オタ冬眠覚ます」など横断幕掲げられたユ·スンホファンは"ユ·スンホ転役を表示するために午前6到着した入隊時にることができず転役式訪ねてきた」と述べた

ユ·スンホ一緒に服務したという兵士日刊スポーツ放送で見る姿ではなく、私たちの年齢部隊員だったシニアとして後継者よく導き、芸能人という考えが全く起こらなかった」とのインタビューなので言葉がなく、本物であることを再一度強調した



ユ·スンホこの日、「2013102入所当時は(ファンに)きちんと挨拶もできなかった。多く申し訳ありませんでした残念な気持ちが大きかった(今)正式挨拶することになって感謝して光栄だ」とし「1年9ヶ月間、多くのことを学び、思い出も積んだ。これから(活動)するについて考える時間になった部隊幹部様にきちんと挨拶していないし、申し訳ありませんし、よく来てくれた後任たちに感謝します」と述べた

次回作説明した前述された映画朝鮮魔術師選択すると、今後人たちに幸せを与える俳優になりたい作品見て、誰かの幸せべきだろうカムバック作で「朝鮮魔術師選んだ明らかにした

続いて、 "最も考え私は食べ物おうちごはんであるまた、家に帰ってたいと思う後任与えたギフトがあり開いて見たい」とし「両親2匹たい」と言って笑った

一度ユ·スンホ公式行事ファンとの出会いファンミーティングである 1221韓国で500以上のファンの出会い持った後、日本に飛んでいく。 2425日の両日、東京で現地ファンたち会って語り尽くせないを交わす






Dーday!!▼復帰作は「朝鮮魔術師」_d0289252_10332547.jpg


[日刊スポーツ、キム·ジンソク]




記事、お借りしました。

ews.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=241&aid=0002295448




やはり、復帰作は「朝鮮魔術師」ですね。楽しみ!!




慌ててアップしたら、「挑戦魔術師」になってた(@@#)。。。。💦






追記:NAVER検索結果かな…



Dーday!!▼復帰作は「朝鮮魔術師」_d0289252_12063080.jpg


こちら、12:00の検索結果…


Dーday!!▼復帰作は「朝鮮魔術師」_d0289252_12201124.jpg

1位のニュース
http://m.news.naver.com/memoRankingRead.nhn?oid=108&aid=0002364319&sid1=106&ntype=MEMORANKING

記事の内容は…
俳優ユ・スンホが4日午前江原道(カンウォンド)、華川(ファチョン)27師団新兵教育大隊で21ヶ月間の軍服務を終えた後、転役している。


2位のニュース
http://m.news.naver.com/rankingRead.nhn?oid=241&aid=0002295376&sid1=106&ntype=RANKING

記事の内容は…
上に載せた内容です☆





Commented by simeko22 at 2014-12-04 11:03
cloudia-Yo様
りぷるさんの所でお世話になっているsimekoです!こんにちは

とうとうこの日がやって来ましたね
嬉しくて独りでPCを前に興奮し、Yo様の情報の速さにとても感謝しています

私もブログを更新しましたが、勝手にYo様のブログを紹介(貼り付け)してしまいました…事後報告(´Д`ι)アセアセ
お許しいただきたくコメント致しました
不都合が有る場合は私のブログにコメントください

宜しくお願い致しますm( _ _)m

Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-04 11:59
>simekoさま、こんにちは!!
お花の件、ありがとうございます、というか、namiさんたちがsimeちゃんsimeちゃんと言われているので、私もかなりよく知っている方のような気がしています(笑)。

スンホ君、帰ってきましたね〜♪
全然変わっていなくて、可愛いスンホ君で、ほんとに嬉しいですね〜♪
待った甲斐があった。
今日は、PC開いて準備万端、記事が出るのを待っていました。
あまり瞬発力がない私だけど、「やればできるんじゃん」って感じでした(笑)。
貼付け、全然不都合じゃないです〜♡
ありがとうございます♡

可愛いスンホ君、ファンミが楽しみになりましたね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


Commented by YOU at 2014-12-04 12:31 x
Yo様

帰ってらっしゃいましたね。
なんだか胸が一杯で…(T_T)(T_T)
また後ほどお邪魔致します。

早々の情報有難うございます!

Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-04 12:57
>YOUさま〜、帰ってきましたよ〜♡
しかも、ほとんど変わらないスンホ君で…!!
全然おじさんぽくなかった〜(☆∀☆)〜♪

嬉しいですよね。
嬉し過ぎて、言葉が出ない ←喋ってる…し。
YOUさまの望む少年の雰囲気もまだある(^^
これで私もやっと安心して仕事できます。
YOUさまも早々のコメントありがとうございました!!
Commented by rippledrs at 2014-12-04 14:01
Yoさまぁ~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
我らがスンホくんが帰ってきましたね~~~!!

お留守の間、Yo様の記事に勇気づけられ、淋しさを忘れさせていただきました!
本当にありがとうございましたm(__)m

でも、これからも宜しくお願い致します(^^)v
私は・・・しばらく冬眠して(笑)水面下の活動に専念します・・・なんて??

情報と翻訳をありがとうございました!o(*>▽<*)o
復帰作、史劇っぽいからヅラ、楽しみですぅ~~♪
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-04 14:14
>りぷるさまぁ〜帰ってきましたね、ウリ・スンホが♡

こちらこそ、ほんとにありがとうございました!!
りぷるさんが励ましてくれなかったら、今頃このブログは閉鎖(!)していたかもしれません。
りぷるさんの頑張りと優しさに、ほんとに支えてもらいました。
冬眠??
しないでしょ??

スンホ君、素敵な、おじさんぽくない、ピュアな姿で、帰ってきてくれて、サイコー☆
復帰作、ただの恋愛物かと思ったら、なんかダイナミックな映画になりそう??
楽しみですねえ〜♪
お花、頑張ろう(><)!!
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2014-12-04 10:44 | ユ・スンホNEWS | Comments(6)