人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dー4!!★スンホ君のソ・ジソブ氏のMV出演のメイキング


あと、4日!!


っていうと、あと5日より一段と除隊の日が迫ってきている感じがします。

そんなときに、なんとYouTubeにジソブ氏のMVのメイキングが載っているとの情報が♪

これは、確か「会いたい」の放送中に同時進行だったと思いますが、楽しそうなスンホ君がいて、ちょっと幸せな気分になれましたよ。



★2008年と2013年のジソブ氏とのMVメイキング


[中字]2008&2013蘇志燮俞承豪MV拍攝花絮 So Ji Sub Yoo Seung Ho MV Makings






http://youtu.be/IQQYVEym4LE




Dー4!!★スンホ君のソ・ジソブ氏のMV出演のメイキング_d0289252_04204003.jpg



これは2013年のMVの方のメイキング。
元々親しいお友達であるパク・シネさんとも共演のジソブMVで、楽しそうなスンホ君☆



2008年はと言えば、

思春期まっただ中の、初々しいスンホ君。



Dー4!!★スンホ君のソ・ジソブ氏のMV出演のメイキング_d0289252_04225122.jpg


何故か、二人ともストライプ。
出会いは、どちらも人見知り?
スンホ君のお身体、ジソブ氏に1/3くらいに見えます。(@@)。。





Dー4!!★スンホ君のソ・ジソブ氏のMV出演のメイキング_d0289252_04245030.jpg




Dー4!!★スンホ君のソ・ジソブ氏のMV出演のメイキング_d0289252_04250779.jpg



見つめ合う二人♡




Dー4!!★スンホ君のソ・ジソブ氏のMV出演のメイキング_d0289252_04251886.jpg



スンホ君の涙うるうるの演技に、皆が拍手☆
彼の演技力と撮影に臨む姿勢は、ジソブ氏も高く評価。
以後、スンホ君は「リトル・ジソブ」とも呼ばれ、ジソブ氏と似ていると話題に。
ジソブ氏の除隊後復帰映画のVIP試写会にスンホ君も行ったり、冷蔵庫のCFで共演したり等等、親交を温めて、現在にいたる。

入隊中も、休暇中にジソブ氏の撮影現場をスンホ君が訪れたりと、彼もジソブ氏を慕っている様子。


そうなんですよ。ジソブ氏の復帰作「映画は映画だ」。
前にも書きましたが、これを見たとき、この人の取り組み方はすんごいなあと思って、スンホ君がジソブ氏を慕う気持ちが理解できた。
そして、ジソブ氏も彼をお兄さんのように愛情をもって接している様子。
入隊中の彼を「スンホが男になっていた」と表現。
「???」って思ったけれど、2008年の初顔合わせを見れば、そういう気持ちにもなるでしょうね。


nami様の「ユスンホきだりっけよ」ブログによると、ジソブ氏のファンミで、スンホ君と一緒のMVを流したとか。






そしで、続くこちら2013年。




Dー4!!★スンホ君のソ・ジソブ氏のMV出演のメイキング_d0289252_04252714.jpg





2013年はジソブ氏、撮影中のスンホ君にハートのチョコをプレゼント。
思いっきり嬉しそうなスンホ君。




Dー4!!★スンホ君のソ・ジソブ氏のMV出演のメイキング_d0289252_04261172.jpg



CF等でも多々共演。今や仲良し、リラックスして楽しそう♪
スタッフのお姉さんたち、「会いたい」メイキングやポスター撮影でも登場。
いつもスンホ君と一緒。ウラヤマシイ。




Dー4!!★スンホ君のソ・ジソブ氏のMV出演のメイキング_d0289252_04280554.jpg




メイキング動画では、スタッフたちが、この撮影の様子をニッコニッコしながら見ています。
そんなに嬉しかったのかしら?
あまりに楽しそうだから、幸せな気分になった?




Dー4!!★スンホ君のソ・ジソブ氏のMV出演のメイキング_d0289252_04272448.jpg




あれれ、スンホ君、女性を寝具攻めがお得意??




Dー4!!★スンホ君のソ・ジソブ氏のMV出演のメイキング_d0289252_04472623.jpg



男の子は、こういう遊びが好きなのよね☆
スヨンも布団攻め、でしたあ。




Dー4!!★スンホ君のソ・ジソブ氏のMV出演のメイキング_d0289252_04280869.jpg



ジソブ氏に腕を掴まれ、ジソブ氏のたくましい腕を掴むスンホ君。
なにしろ、ジソブ氏は11年間水泳選手で、体育大出の立派な肩幅と胸板(><)!!
現在のスンホ君は、ジソブ氏の1/2くらいの大きさ(**+)〜?
軍隊で鍛えられて、除隊したら、3/5くらいになってるかな〜?


「会いたい」でハリー演技が凄いと話題になった頃で、


スンホ君も芸歴の長い俳優として
落ち着いて仕事をこなしている。
「ここは自分のいるべき場所」って感じ。
嬉しくなりま〜す。






★2008年のジソブ氏のMV動画「Lonely Life」はこちら…。








http://youtu.be/H16_QnGvoeI


またまたキャプ♪




Dー4!!★スンホ君のソ・ジソブ氏のMV出演のメイキング_d0289252_04490852.jpg




Dー4!!★スンホ君のソ・ジソブ氏のMV出演のメイキング_d0289252_04491130.jpg




Dー4!!★スンホ君のソ・ジソブ氏のMV出演のメイキング_d0289252_04491752.jpg




Dー4!!★スンホ君のソ・ジソブ氏のMV出演のメイキング_d0289252_04494958.jpg




Dー4!!★スンホ君のソ・ジソブ氏のMV出演のメイキング_d0289252_04502106.jpg



Dー4!!★スンホ君のソ・ジソブ氏のMV出演のメイキング_d0289252_04510793.jpg



Dー4!!★スンホ君のソ・ジソブ氏のMV出演のメイキング_d0289252_04513464.jpg





Dー4!!★スンホ君のソ・ジソブ氏のMV出演のメイキング_d0289252_04530476.jpg



Dー4!!★スンホ君のソ・ジソブ氏のMV出演のメイキング_d0289252_04535005.jpg




Dー4!!★スンホ君のソ・ジソブ氏のMV出演のメイキング_d0289252_04542251.jpg




Dー4!!★スンホ君のソ・ジソブ氏のMV出演のメイキング_d0289252_04554504.jpg




ちょっとぼけてますが、このMVではこのシーンが必要…(^^ 


この冷ややかなのに、いたわっている、
能面のような愛情を見せるスンホ君が凄い!!





この動画を最初に見たのは大分前なのですが、これを見たとき、この少年の存在の恐ろしさを感じて、またまた、「ユ・スンホ、ただ者ではない」と思ってしまったのでした。
ジソブ氏が傍でヤバいことをしているときに、本のページをめくったり、冷淡にジソブ氏の行動を見たり、これだけの動きで、存在をしっかり見せる、しかもこのMVに強烈な味付けをしてみせている、凄いです☆

「過去の自分」でもあるのかな…?



動画お借りしましたm(_ _)m




★2013年のMVについては、Yoの記事はこちらのページにございます。
    ↓
http://cloudiayo.exblog.jp/21101434/





そして、以下、しつこいですが、ファンミに関すること、この部分のみ前回記事の完全コピーです。

12月24日・25日開催の大阪・東京でのファンミーティング、

11月末(30日、今日です!!)まで、会場を飾るスタンド花を贈る企画、進めております。

参加してくださる皆様のお陰で、両会場に、素敵なお花を贈れそう!!
ファンミに参加される方、また、参加されない方でも、お花企画にご賛同いただける方は、下のページへ。

Yoの募集の記事。詳細載せてあります。
   ⇩
http://cloudiayo.exblog.jp/21253198/

今回の企画を、ご一緒に進めていただいている、「ひまわり畑より」りぷるさんの記事。
   ⇩
http://rippleyumi.exblog.jp/23197980

スンホ君のファンミの方も、まだ、空きがありそう。会場広いです。座席、いっぱいあります。
少しでも多くの方にご参加いただいて、除隊後のスンホ君の活動にはずみをつけたい!! ←私はスタッフか??(><)
ぜひぜひ、ご参加を!!
ほんと、しつこくて、みあね〜。




お花企画、本日夜で締め切らせていただきます♥️

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



最後の休暇を家族と過ごし、いよいよ12月4日、あと5日後に俳優ユ・スンホは転役(除隊)です。
当日朝イギジャ部隊の中で転役式を終えて、9:00にイギジャ部隊を出て、転役のお祝い訪問に駆けつけたファンに挨拶。
そして、12月21日に韓国でファンミ、12月24日は大阪、25日は東京でファンミです。
これから、たくさんのオファーの中から、出演作品を決めますが、復帰作は映画になる可能性が大きいとのこと。
海外でのグラビア撮影も予定されているそう。





楽しみですね〜♪
あと4日!!






内容、あんまり点検していないけど、今日もこれから必死でお仕事なので、見切り発車です。
忙しいといいながら、夜中にキャプッた。
間違いあったら、みあね〜!!





Commented by YOU at 2014-11-30 20:31 x
Yo様

こんばんは♬
2008年のジソさんとおそろストライプのメイキング初めて拝見したかも。ご紹介有難うございます(^^)流石に子供ですね!!慣れない感じで居心地悪そうなスンホ君が可愛いです♡でもMVでは青い色香充分発芽してますね(#^.^#)
2013年のはすっかり打ち解けられていて素敵な関係が覗えます。ジソさんみたいにアクション、ノワール、ラブコメ何でもチャレンジして欲しいです(^^)勿論史劇も外せませんよね。体格の差は埋められないですが。。
あと4日ソワソワしますね。

あのスタッフのお姉さんいいなぁ。。スンホ君触り放題で(#^^#)

お花企画今日〆切ですね。思ったより沢山御賛同頂けてるようで良かったです(≧▽≦) どんな素敵なスタンド花になるか凄く楽しみです(*´▽`*) お忙しい中大変だと思いますが宜しくお願い致します(^^)

Commented by hyonkayo123 at 2014-12-01 19:15
アンニョン(^。^)

ひゃ〜〜\(//∇//)\
なになに?!!
MVのスンホ君!若いよね!?
凄い視線!!
怖い〜〜❤️ドラキュラとかあいそう〜\(//∇//)\
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-02 03:20
>YOUさま、こんばんは♪
2008年、子どもですよ〜。どう見ても子ども。だけど、たった6年前。それが、今は大人の色香??
青いのが好きなYOUさま。でも、子どものスンホ君がMVの中では見事に存在感を出してますよね。
「映画は映画だ」のジソブ氏は凄かったですよね。これも泣きました。スンホ君も見て、きっといろいろ感じたことでしょうね。

スタッフのお姉さん、きっとスンホ君のファンでもあるんでしょうね。なんだか、イギジャ部隊のサイン会にもいたみたいな…。
YOUさま、ファンミではたった1回ですが、楽しみにスンホ君タッチしてください(笑)。

お花は、想像していたよりずっと多くの方が声をかけてくださって、スンホ君の門出のためにはありがたいです。どんなお花にするか、これから相談です。ほんとにお陰様で♪
Commented by Cloudia-Yo at 2014-12-02 03:21
>椰子の木ちゃん、あんにょん♪

若いでしょ。思春期のモニョモニョ風。
なのに、演技に入ると、あの冷たい眼差しだよ。
え?ドラキュラ?
スンホがドラキュラ、新しい発想だ!!
さすが椰子の木ちゃん☆
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2014-11-30 10:54 | ユ・スンホ動画 | Comments(4)