人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★「会いたい」スペシャルメイキングDVDPart1の…



スペシャルメイキングDVDは、ほとんどユチョンさんのものばかりでしたが…。
ブックレットに載っていたスンホ君画像を、ユ・スンホ公式ファン・カフェTTU様がアップされていました。




★「会いたい」スペシャルメイキングDVDPart1の…_d0289252_11033131.jpg


★「会いたい」スペシャルメイキングDVDPart1の…_d0289252_11033578.jpg



特に、上の画像、迫力あります…よ。
ギリシア彫刻のように整った美しい横顔に、発せられる色香。

満19歳のユ・スンホ君、この美しい悪役を演じたのは、
私たちにとって永遠に残るプレゼント…。




スペシャルメイキングDVDでは、子役として活躍してきた俳優ユ・スンホが、「会いたい」のカン・ヒョンジュン(=ハリー・ボリソン)役を見事に演じ、成人俳優への脱皮を果たしたことが、何回もナレーションで語られていました。

ちなみに,2枚目の画像は、日本の放送ではカットになってしまった、スヨンと共に、カフェでジョンウを見下ろしているシーンのハリーです。







「会いたい」のあらすじなどは、下をクリックで!!
◎「会いたい(ポゴシプタ)」のあらすじと感想…会いたい#5〜 美★ハリー
◎ 韓国MBC「会いたい」放送時の感想…ポゴシプタ(ポゴシッタ)






Commented by rippledrs at 2014-04-15 16:00
わぁ~♥o(^o^)o
今、探し物していてスマホから韓流のランキングを見たら、
こちらの麗しきスンホくんが15位にいましたよ~(*´∀`)
上位にいらっしゃるのはだいたいユチョンさんのペンさんブログなのに
入隊中スンホくんのサジンがあるって嬉しいな~(*≧∀≦*)

メイキングDVD、もちろん買ったのですがまだ見ていないので
見てからまたおじゃましまぁ~す( ̄∇ ̄*)ゞ

スンホペンには高いメイキングなんだから、もう少しページ増やして
サービスしてくれてもいいのにね~(^_^;)))
Commented by Cloudia-Yo at 2014-04-15 16:46
>りぷるさま、ご来訪ありがとうございます!!
「メイキングDVDの…」、実はブックレット画像で、タイトルに偽りあり?
みあねー!!
メイキングDVD、やっぱり買ったのね〜。このDVD、やっぱり声の大きいユチョン・ペン向きに作られている模様。Part2もユチョンばかりのようですよ。
申し訳に、「ユ・スンホさんは子役から脱皮した」的なスンホ絶賛のナレーションを繰り返している感じ。それでも、ちょっとしか出て来ないスンホが素敵だ(@_@)♡

「会いたい」テレ東放送が始まって、ご訪問の方やアクセスが随分増えているのは、とっても嬉しいですよね。きっと、視聴者の方々がスンホのハリー演技に注目してるんだろうなって。これからいよいよ後半のもの凄い「俳優ユ・スンホ」に突入ですよ〜。うふ。

私、今週来週事務作業が立て込んでいて、でも、17話の後半に行こうと画策中。思えば、始まりはスンホ君20歳の誕生日の8月でした。もう9ヶ月も「会いたい」やってる私。テレ東放送が終わるときに、こちらはまだ終われそうもないですね…(汗)。。
Commented by hyonkayo123 at 2014-04-15 19:47
アンニョン(^^)
アクセスふえてるの?
スンホペンが確実に増えそうですね!
このサジンいいな〜♡目線が強いのに、潤んだ瞳〜(^O^☆♪
Commented by Cloudia-Yo at 2014-04-15 23:40
>椰子の木さん(って呼んでヨカッタんでしたっけ?)、いらっしゃいませ!!
でしょ、でしょ!!
スペシャルメイキングDVDのブックレットで、このハリーに出会ったとき、どき〜ん(☆o☆)としてしまいました。すんごいでしょ!!
ユ・スンホ君、DVDでも、泣くはずでない場面でも目がウルウルしてきて、アシスタントみたいな人に「涙が…」って言って、コットンみたいなのをもらって涙を拭っていましたよ。
そのお姿がチョー可愛くて、こっちが泣きそうに〜。(T_*)。。。
よーく見てると、目線が突然強くなったりするんですよ〜。強さと中に隠れた優しく繊細な部分、サイコー♡

こちら、アクセス減っても、ほとんどず〜っと「ポゴシプタ」ばっかりやっていたので(笑)。
ヨ・ウンで釣られた私たち、ハリーで釣られる方々もたくさんいることでしょう♪ユ・スンホ、マンセー!!




Commented by nami☆ at 2014-04-15 23:41 x
Yo様〜こんばんは( ^ω^ )ノ
おおっ!私も15位目撃者のひとりです!
きっとTOPサジンの美しさに
「あら、このキレイな子はダレ?」って
よろめいた方がいるハズ♥(≧∇≦)
あはーん、彫刻にしたいですねーっ!
*\(^o^)/*
Commented by Cloudia-Yo at 2014-04-15 23:55
>namiさま、ありがとうございます!!ほんと久々に10番台でした。いつも後ろの方にいるから〜(笑)。
この子、ほんとスペシャルメイキングDVDのブックレットで見た時に、うわーっって思ってしまった。
スンホ関係の商品は、TTU様のお許しの出ないものは、なかなかアップできないですが、これは公開だったので。
ほんと、スンホ君の横顔は完璧♡本人も「左右の顔」とか言ってましたよね。確か(←ピンク・パーカーのスンホ君曰く)。今日も知人に私の携帯待ち受け画面などのスンホ君を見せたら「綺麗だね」と。そうだよ〜、スンホは綺麗なんだよ!!ヨ・ウンも綺麗だったけど、ハリーも凄い…。
あ。すみません、今、ちょっと酔っぱらってます(*_-)♪←仕事の憂さ晴らし?

スンホ★ハリーは、何百枚も素晴らしいお顔があって、これを彼が残してくれたのは、ファンにとっては宝物\(^o^)/彫刻にしましょう、ぜひぜひ??

Commented by smallsanta at 2014-04-19 21:35
こんばんは^^
ひとりの俳優さんをこれだけ愛せること、すばらしいです。
ときめきすら忘れたおばさんになっちゃいけませんよね・・・^^;;
Commented by Cloudia-Yo at 2014-04-19 21:53
>smallsantaさま、コメントありがとうございます!!\(^^)/
以前は、よく怒ったり落ち込んだりしていた私ですが、この子の演技や生き方に、ほんとに癒されています。時々、家族を忘れちゃいけないって思いますが(^ ^;)。。。

smallsantaさんのように、素晴らしい写真を撮れる訳ではないのですが、画像を載せるときに、「ユ・スンホ君のこの表情が好き」と言うのを取ろうと、自分的にはかなりこだわっていまして。動画から瞬間をキャプると、気がつかなかったその人のほんの一瞬の表情が見えてくる気がします…。
名前
URL
削除用パスワード
by Cloudia-Yo | 2014-04-14 03:15 | ユ・スンホ写真集・グラビア・雑誌・DVD | Comments(8)